タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【守備力0】【お顔真っ赤】CODmw2 必死+inaと行くチーデスその2【実況】
頭のいっちゃった主と初心者(?)inaの行くチーデス。
マップ的にどうせだしスナを持ってみた。
とりあえずinaの戦績には負けたくないと必死。
でも相変わらず守備は疎か。
そして幻想を抱いて突っ走る。
何本かやった撮り溜めがあるので続きます(汗
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前その1>sm9536494 次その3>sm9537248
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ5 Terminal[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
核!核!核!
mylist/17155769
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その48
これで最終回かもしれないし違うかもしれないけど次回作でもよろしくお願いします
[COD:BO6]えいむオブく~るびゅーてぃー[VOICEVOX実況]
雪さんがエイムで『魅』せる実況動画でございます!
■お借りしたもの
・音声
VOICEVOX WhiteCUL
・効果音
効果音ラボ 様
FC音工場 様
OtoLogic 様
ニコニコモンズ 様
youtube版:
https://youtu.be/Vkjkkg8UIqc
IQ5が戦うとこうなる【CODV】
始めて動画を投稿するのですが投稿できてますでしょうか
どうもぽっとんです
音量とか大丈夫でしょうか
編集してたらなんか途中で自分は何作ってるんだろうという気持ちになりますよね
編集中自分の声を永遠と聞いてないといけないのですが気分悪くなってきたのでこれで失礼します
絶滅危惧種!? Call of Duty: Vanguard ♯20 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
みんな大好きショットガンが弱体化しました。結果、ほとんど見なくなりました。毎試合必ず居たショットガン使いはどこへいったのでしょうか・・・・。弱体化は残酷ですなぁ。
弱体化されたとはいえ、近距離での強さは相変わらず!キチンと狙って使えば強いです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW】ついに新作CoD!!初見プレイ行きます!!
PC版FPSがんばりたい。シュラウドになりたい()
Twitter:@Picofuzita
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCe_YOgcfIopQ5k080pzjzTQ?view_as=subscriber
【WW2 ゾンビ】テスラガンの4つの強化方法! The Final Reich
追記:バッテリーはテスラガンが手に入ってからしか入手できないかもハードコアモード(';')チャンネル登録はこちら!↓https://www.youtube.com/channel/UCU2LLXKlSCJ4O9l9sZALouACOD:IWゾンビの再生リストはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpxKcXvKaoyvikXu0qNrXIYrCOD:IWのマルチの再生リストはこちら!→準備中COD:BO3ゾンビの再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpwkzP7vVcdpwiRsHGbmlFXvCOD:BO3の再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpw9_SMbC6uArL7TLFl68Hmyツイッターなどで共有してね!twitter:https://twitter.com/mukkoro2003チャンネル登録、グットボタンをお願いします(*'▽')
【PC版WW2β】ええええすてぃーじーでうんたらかんたら
せっかくのβなので記念にup。
FPSは苦手なので、これでもマシなものを選択してみました。
なし<前<mylist/38620738>次>sm32034275
【実況】BO3を実況者と解説者っぽく実況してみたpart1
どうも、天災です。
実況動画は溢れていますが、実況者っぽい実況動画は溢れてなさそうだったので投稿してみたyo。
【COD:AW】 科学の力で適当に吹き替え版ベテランキャンペーンプレイ part17
チャプター11
ゴリ押しって素晴らしい。実は動画内の5分頃以降30分かかりました
念のため説明。前回は最初開始ムービーのスキップの○がありましたが、今回以降初見なのでないです
最近編集時間が無いせいで編集雑ですがご了承を。という言い訳
不特定の人が不愉快になるコメント等はお控え願いますようお願いします
吹き替え版COD:AW PS4版を初見ベテランプレイ
ジャンル・FPS
対応機種 PC、PS4、PS3、Xbox One、Xbox 360
日本語版(吹き替え版): 2014年12月4日好評発売中
CERO Z(18才以上対象)を含みますのでご視聴に気をつけて下さい
前 16 sm25152338 ← 次 → 18 sm25170295 AWキャンペン → mylist/47195995
part1 sm25052993
今までのpart1 mylist/29401504
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.056
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.056です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dG0IdXisv5o
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.035
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.035です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=HOx7RyQFfKs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 14
このMAPの倉庫側はキャンプが強すぎるので無視したほうが良いです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、やられた際以外は聞こえていません。
【COD:G】妄想クラン戦での出来事
はじめまして名は「妄想」と申します。
クラン戦での出来事です。よかったらコメントおねがいしま~す
【COD:G】自分弱すぎワロエナイ(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はゴースト初の実況をしてみました。
字幕実況はめんどくさいので普通の実況にしてみました。
もしかしてするとこのまま実況するかもしれません。
実験など好きな方はどうぞ→【sm22287657】
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
CoD MW3 ドミ 3
今回はちょっと両チームの実力差がデカかったと思うので、もう一本MP5で撮ってきました。それも載せる予定です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 29 【XBOX360】
PSOが面白すぎて
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】 へっぽこSkorpion EVO III使い in Standoff (FFA)
リク物の竹輪+ラピッド+ファインダー付の蠍です。
この装備で何戦もチャレンジしてたら「強武器ばかりつかってんじゃねーよ」とメッセージを頂きましたが・・・
後で「ごめん、使ってみたけど酷かった」と再度メッセージが来ました。
ラピッド+サプで射程が短くなる。
リコイル制御しないと派手に跳ね上がる。
そんなに酷くないよなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】縛り実況part7【スカベンジャー縛りその3】
今回は再々リベンジ!果たしてその念願は叶うのか?叶いそうにないのはみんな感じているだろうが、それは心の内にしまっておいてくれ!さらば!
主のスペック…食べたらすぐ寝ちゃう。将来の夢は牛。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20424156 次→sm20485686
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
Taiz0uがいくCOD:BO2【ニコニコ初投稿!】
はじめまして!タイゾウと申します。いつもはyoutubeに投稿していますが、今回ニコニコにもあげてみました。最初の動画からいきなり負けていますが、まぁ自己紹介代わりということでwこれからも動画を撮っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(..)m
【COD:BO2】フルパーティーで芋ってみた
画質テスト
対戦相手募集中
up主ID nimura0802
次sm20771159
【CoD:BO2】 SWAT-556のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
アックスナイト「シアターモード大破!!被害ゲーム数約74%!」
バル艦長「げげっ!!」
今回はTURBINEです。それにしても最近シアターモードが残らないのは仕様?バグ?3時間分丸々残らないのとかざらにあるとか・・・
今回はアタッチメントを3つ付けてみました。完全に遊んでます。レベル上げが苦行過ぎてFMJまでしか出ていません。
Select Fireはすぐに弾が切れるのであまりオススメしません。近距離は撃ち負ける事が多いのでHGで対処するのをオススメします。
この動画でSWAT-556の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Carrier (FFA)
これもそうですが、中華製の銃はどれもレートが高いなぁ・・・
というか、超もっさりで狙うのがしんどい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Express (FFA)
FFAでの砂がまだでしたので・・・
まだ慣れてないせいか精度が酷い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD MW3】激しい動きでうぷテスト ゆっくり実況プレイ 1/2
初投稿のテスト動画です
1VS1のFFAです動画中で言い忘れていましたが体力を半分にしてあります次>sm18967022
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪MSR-Acog TDM≫第8幕
おはこんばんわー!!今回はMSRにACOGをつけて出陣しましたw初めての収録砂で若干緊張気味wでも良い結果だったと思う(;ω;*)最近ACOG砂で暴れると外人からnoobACOG!!ってくるのがたまに怖いです・・・;;次回からはモンハン3rdHDも含めてUPするかもですクラン員の方との共闘戦線ですので素のDEEP丸出しですけどそれでも良い方は待っててくださいねーヾ(*・ω・ヾ)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18378171≪前回・次回≫sm18523004】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がMSRに挑戦【with班長】
29作目です。
ついにスナに挑戦です。
前回のSMGよりはいい成績でしたw
班長が乱入してきて班長もスナで戦ったらしいです。
そんな感じで皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
{COD;MW3}動画
MW3の初テスト動画になります。チキンプレイですがお許しくださいませ。他にも動画上げますので見てください
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 後半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
後半はマップ理解してきて良くなったかな。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16687400 次:sm16774298 マイリス:mylist/24713125
