タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
放送中の超絶いもりを録画してみた【COD:G】
たまにボイスロイドがコメント読んでます
それ以外はごく普通の芋
芋ればどんなに下手でも成績とれる例としてみてください
Ghosts TDM 40killへの道
今回字幕付の動画です!! twitter @KiyosuPo マイリストmylist/39322366
PC版 CoD:BO2 FFA 17
このマップはリスがひどいですね。 sm21468315<前 次>sm21630368
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その5 刺したり割ったり
どうもこんにちは、やっさんです。
久しぶりの投稿になります今回は
視聴者様リクエストのカスタムクラスを使用しての
動画となります
これからも皆様からの要望やリクエストがございましたら
できるだけ答えていきたいと思います。
また、皆様からのコメント(どのような内容でも)心からお待ちしております。
前回→sm20907044 次回→sm21075706
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part6[実況]
悲しけどこれ戦争なのよね…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20830427] 次回→[sm20901971] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【ゲーム実況】 馬鹿2人でMW3プレイしてみた! 【PS3】 part1 ※ネタ
k 「今回はMW3の実況やってくよ!!」
T 「あれ、MHFは・・・?」
k 「ガチプレイとかではないので、面白可笑しくみてください!」
T 「あの・・・」
k「それではよろしくお願いします!!」
T「・・・はい!!!」
☆メンバー☆
●kyaba:動画担当 「馬鹿ですけどなにか?o(・`∀´・)」(co1342165)
●Taka.S:詳細担当 「MHF・・・・(´・ω・`)」(co1582331)
part2=sm××××××××
※注意※
完全なネタプレイなのでガチプレイがお好みの方は他をあたってください。
ところどころ叫ぶので音量にご注意を
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:3】Charlie Don't Surf
Act ICharlie Don't Surf(チャーリーは波に乗らない)Intel 5: レベル開始直後の目標のビルに到着の後、 武器だらけの部屋に向かう。 左にある小さな部屋のテレビの隣。Intel 6: 最初のビルを出た後はなるべく右を見るようにします。波状鋼板の間の銃撃戦を迂回し、右に曲がれば、水色の壁と上り階段の建物にたどり着く。 その二階にノートPCがある。機銃搭載のトラックまで行くと行き過ぎ。Intel 7: 機銃搭載のトラックを倒した後、大通りを渡る。右の建物の二階。*Intel 7は録画していると思ったらしてなかった。机を撃っているトコ。次sm2005480 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
生放送後の枠外BO2part3
part2>>sm19800678
再び前回と同日同パーティーのキルコンw
今回はなんと23キル7デスの好成績w
放送でこれが出せれば良いのに・・・orz
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.3【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
前の動画でK/Dのこと書いてたら気になったので見てみたら1.12になってました.
始めたばかりの頃はK/Dが0.2以下だったことを思うと人間進歩するものですね.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18653505←前 次→sm18656195
【CoD:MW3】 へっぽこL118A使い in Mission (FFA)
Missionで砂を使って欲しいとリクがありましたので・・・
前にバレットでやったような気がするが、まぁいいかw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【ハングルアタック】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【サソリ×2】
新MAPにある『FOUNDATION』でのTDM。
このMAP内には多くのハングル文字があるので、韓国や北朝鮮
といった国の工場地帯がモチーフになってるんですかね?
なお、この動画投稿者は下手くそである。
分かっていても下手とか言われると少しへこむので
できたら優しくしてあげてください(´ºωº`)ノシ
【sm18268160】←前回動画 次回作→未定
COD:MW3マイリス→【mylist/31555013】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
とげぞーのCOD MW3プレイ 【万能武器M4】
M4は素晴らしい!どんな場面でも活躍してくれますね。
今回はプレイ動画です、実況なしです。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part7-1 ※声入り 【PC版】
みんなでVC繋いでINFECTEDで遊びました。
感染者側はナイフのみ使用です。
※声入ってるので注意!
前:sm17009496 次:sm17034407 マイリス:mylist/24713125
【PS3】アワガカンのCall of Duty:Modern Warfare 3【人狩り行こうぜ!】
2回目の投稿です
MW3の画質テストも兼ねてます
初動画sm15890670
初実況sm16235693
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
コミュニティco1158282
高画質5.1chサラウンド
【COD:BO】イサカでTDM
ちわーwwwwwwwwwwww会社でバレーしてたらMIKASAがISAKAに見えましたサーセンwwwwwww精進しまーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww画質もうちょっとあがんないのかな ニコエンコとかいうゆとりツール使ってるからしゃーないな
【CoD:BO】 へっぽこG11使い in FiringRange (FFA)
リク物のG11+ローパワースコープです。
このレティクルにはオペフラで散々苦しめられたのですが、こちらでは問題なく使えるので驚きましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【TDM】Call of Duty:BlackOps マルチプレイその3【PC】
同時に二人以上現れるとどうしていいかわからなくていつも殺されます
perk1 Ghost
perk2 Sleight of Hand Pro
perk3 Hacker
mylist/22337567
【CoD:MW2】今日のTDM Vol.7 TAR 【PC】
久しぶりの投稿です。
壁抜きを意識してプレイしてみました。
これといった見所がない動画ですが見てやってください。
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.2
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12124275 次→sm12175117
あんぱんです!
応援メールありがとうございます(*^-^)
今回はキルスト間違えたので使ってません
コメントにあったので答えます。
キャプチャ環境はGV-MVP/RX3というキャプチャボードを使って
録画しています。
また、プレイ中の視点移動感度は9です!
【CoD:MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-27「音無の世界」
おはこんばんちは!避雷針です。
今回の武器はMP5Kさんです!やっとこさ赤色の塗装が出たので記念にうpです。
この実況を録画したのが結構遅い時間帯だったので、音量0設定な為全く音が聞こえない世界でのプレイとなりましたw
ヘリガンナーを早く落として味方の援護をしたかったです・・w
マイリスト>mylist/20318055
次回の動画は初のドミネーションを考えております!気長にお待ちくださいませ!
CoD MW2でテスト動画
こんばんわ。metalslave777と申します。 mylist/19914967 前回まで様々な方法で録画を試してみました。GV-USBから始まり、次にDVDレコーダー、そして今回はGV-MDVD3です。この製品はUSBで繋ぐタイプではスタンダードみたいですね。今まで試したものでは最も高画質に録れていると思います。GV-USBも手順を変えれば、今回くらいの画質にはいけるんですけれども・・。サンプルのゲームはXBOX360 CODMW2です。このゲームはホントキレイですね!
【PS3:CoD:MW2】 ヘルシーゲイのS&D 高画質
録画環境 PS3→HDMI Splitter→TV and PCのキャプチャボードIntensity ProPCディスプレイ上に表示されるために くすのきHDTV というソフトを使用。このソフト自体に録画機能が付いていますが重すぎて使えなかったので、録画は別ソフトFrapsというのを使い60fpsにて撮影しました。1080pではなく720pです。マイリスト→ mylist/19436080
あけましておめでとうございます! 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #9
#CoD #BO6
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
2022.7.16.のCOD Call of Duty: Vanguard ♯75 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
もう少しでマルコがレベルMAXになります。焼夷弾が解除されるのでこれで強くなるのではなかろうかと・・・。にしてもCODVはアタッチメントの解除レベルが高すぎてそのあたりはMW2でなんとかしてほしい感はあります。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
PPSH!! Call of Duty: Vanguard ♯33 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
PPSH腰だめチャレンジ!レートが高いので相性は良さそうですね。しかしながら、盾マンが強すぎてほとんど勝てませんでした、弾幕をもっとはらねば・・・
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:MW実況】2対1の逆境が最高に面白過ぎた
購入決定。
↓色んなジャンル(RPGからFPSまで)のゲーム実況がいっぱい!!↓覗いてみてね!!
その他の実況part1集:mylist/47488771
↓好評だけど長いシリーズ↓こちらも合わせて観てくださると励みになります!
Xenoblade2:mylist/61725627
↓生放送はココ!↓動画の方が手間が掛かる割にはコチラの方が圧倒的人気。複雑。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
↓僕のコミュニティー↓生放送はYoutubeLiveにてやってます!
コミュニティー:co2278722
↓面白ツイッター↓投稿頻度は高め。主にゲームの話とリスナーさんとの交流だが、深過ぎて過去に問題在り。
Twitter:https://twitter.com/GEXerMATTEA
【CODBO4】帰ってきた!関西弁なんちゃって女子のゆるいマルチ実況!Part.1
画面テロテロしてたので再うpしました。
相変わらずの活舌と鼻声でお届けいたします|ω・)
次:あるのか?
CODBO4実況まとめ:mylist/64177197
他実況まとめ:mylist/47665525
#2 Cod元世界ランクNo.1とフォートナイト!!
通り名がボンバーマンになるまで頑張りますわ
前回 → sm33490098
↓その他↓
黒い砂漠 → mylist/61566051
PUBG → mylist/61566055
フォートナイト → mylist/62762407
↓Twitter↓
https://twitter.com/Tokage_soon
