タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 14657 - 14688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょい縛りでも強くなりたい!【part 2】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
前回の動画では音ズレが酷くてすみません><
今回のS&DはCargoになります!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラット・アウェアネスになります。
武器はMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております! マイリストmylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【コメ返し其の弐】
どうもタンバです。またまたコメント返しです。
すかー「いやぁ、コメントの勢いがあって嬉しいわね」
ばじゃ「ですね。これからももっと増えるといいですね!」
すかー「うぅ…ばじゃちゃん素直になって…」グスッ
ばじゃ「えっ、ちょ、すかーさん!なんで泣いてるんですか!」オロオロ
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その2【ARX-160】
SA-805の動画取ろうと思ってたけど直前で気が変わりました・・・
今回はARX-160です。アタッチメントはフォアグリップとマズルブレーキの二つ。
アイアンサイトも見やすく、使いやすい銃です。
呼んだ犬がお亡くなりになるのは見ていて辛いですが、代わりはいるもの ピュイー
ゴーストの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5(画質修正版)
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20802242 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20752422 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【PC】CoD:MW2 マルチ20 AFGHAN
なんかアフガンめっちゃ出る
前sm20220271 次sm20224798
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【cod:mw3】サーチリーダーがS&Dをやってみた
まぁサーチリーダーを任されてますからね。今回は私のプレイじゃないんですけどね。はい。
今頃MW3砂【play動画1】
夏茜と申します
この動画は頑張って凸砂ったplay動画です
「零」実況プレイ、よければ見てください→{sm18899359}
コミュよかったら→{co1678281}
音量小さいです
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Interchange (GWTDM)
強化されたM16で地上戦に。
たまにはアサシンで出来るだけ死なないプレイでもw
何でサプレッサーをつけなかったんだろう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【小声実況】CODBO上手くなりたくて実況してみたpart12
うーす、ボンでーす。
アドバイスありがとうございます
前 sm18416981
次 sm18494163 注 下手くそプレイです。BOマイリス mylist/33577717
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Underground (TDM)
はいはいチーデスですよ。
TDMで何してるんって言うんじゃねー・・・ちくしょう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】あれ?みんななんで盾ささってんすか!?【PC版】
これからはMW3の時代!なんすかねぇ?
MP5のレベル上げにサプレッサーつけてTDMやって動画とったんです.
見てもらえばわかるかと思いますが,みなさんシールドが体に刺さってます.
もちろん自身にも刺さってて完全に見えないのに敵倒してます.
こんなシアターだれも望まなかった・・・
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.117 L96A1vs15週PT【COD:BO】
フルぼっこ(T_T)
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm16010738まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【WAW】雛の天皇陛下万歳!【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
さっきBOをやってきたけどあまりの糞っぷりにやる気なくしたのでまた上げました。
いや~馬鹿凸は楽しいですね。バイヨネットでサクサク切れるw
今回は日本装備で戦いました、MP40とか爆散してくれ。
メイン武器:Arisaka Bayonet
サブ武器:Nambu
グレネード:Frag
スペシャルグレネード:Smoke
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
さあ皆!今こそ一緒にアリサカ持って馬鹿凸しよー。
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part9【CoD:BO TDM】【ぼちぼちで】
こんにちは
BO楽しいですね。modemが復活して初めての週末ということで、午前中はプレイしっぱなしですw
マップは全然頭に入りません。ゲームでも実生活でも方向音痴っぷりが出てます
コメントありがとうございます。ほのぼのした実況プレイ動画を上げていければと思ってます。どうぞ温かい目で見てください
(前回動画コメ)mixiやってない?→やってますw おそらくご覧になられたページが僕かと思いますw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート21
新記録出るのまってたら・・・・いつまでたってもうpできんようなきがするwww
記録ショボイがエイムが少し安定してきたのでうpしますww
そろそろやべーーなーーーww
新記録じゃなくてもうpしてくださいと言ってくださった方々、本当にありがとうございました^^うれしいです。これからもよろしくお願いします。
PS・スパ4おもろいwww
次→sm11187533
mylist/19310286
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第七声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
FPSではいつも愛用する「P90」を使用して特攻しました。
多人数との連続戦闘にはもってこいの武器です。
尚、今回も実況が大爆発です!
■撮影場所:Sub Base ■ルール:TDM■装備:P90
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:SitRep]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9710122 次回:sm9782099
音量にご注意ください
もしも日本兵の声優がどんな人か調べたら - Call of Duty: World at War編その1
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外製FPS「Call of Duty: World at War」のクレジットを基に日本兵声優を調べた動画です。
名前が判明しているのは以下の5名です。
Hiro Abe(ヒロ・アベ、本名:安部 義広)
Akira Kaneda(アキラ・カネダ、本名:金田 芳朋)
Eiji Inoue(エイジ・イノウエ、漢字表記不明)
Toshiya Agata(トシヤ・アガタ、県 敏哉)
Paul Nakauchi(ポール・ナカウチ、日系アメリカ人)
続編:sm6242851
自作日本兵MAD作品集:mylist/14173456
海外ゲーム日本語音声集:mylist/7083611
【CoD5】Call of Duty WaW 銃紹介 part3
パート3!今回はハンドガン爆弾系など!ワルサーはチートすぎるwさすがドイツ。武器はあと1/3くらい残ってますが紹介はこれで終わります。他に移動式MG42とかあります。ちなみに体験版は11月中旬で終わりなので、やってみたい方は早めにね!!(ё)次はオンラインプレイ動画配信予定。。。sm5150702←パート2..オンラインプレイ動画→sm5159694
その他UP動画→mylist/9270511
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part3
スターリングラード戦の続き、赤の広場奪還戦です。ようやく銃が持てました。拾い物ですが(´・ω・`)Part1→sm490472 part2→sm490567 part4→sm568295 アメリカ軍編→sm598188 mylist/6467307
ハンドガンで1日30Kill【Cod:Vanguard】S2#1日目
誠に勝手ながら「ハンドガンで1日30Kill」がシーズン2に突入しました!
これからもよろしく。
毎度恒例、Killカウントが少しズレることがあるけどそこは許せ!
※Codのゲーム内シーズンとは別物です。
【CoDモバイル】黒のサーチ&デストロイの日常#1暗闇の中もなんのその
メインでMMDrの黒です、サブ垢でゲーム系(主にfps)の動画を投稿してます
と言ってもスマホだけでps5とか今の俺には(以下略
まあとにかく気長に見てね
テストも兼ねての投稿なんで
YouTube=https://youtu.be/_v4bfxARRZ8
[CoD:WARZONE]英語の得意なゆかりさんは、ワーゾーンと読むそうです。Part2
皆もCoD:WARZONEしようぜ!
無料なんだからさ!
こうして、初心者でも良いところまではいけますよ!
因みに今回は、BFのBGMじゃないです。理由は、BFやりたくなるからです。
因みに主は、BF5を買ったは良いものの、難しくて諦めました。
曲は好きなんですが、ゲーム性がね…。
もしかしたら気まぐれで、続きが作成されるかもしれません。
前:sm36496470
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part07【ゆっくり実況】
今回はMozuにオペレーターMOD、スカルブレイカーをつけてTDM。
普通に強いですね。これ
前 : sm34539473 次 : sm34611063
・Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]
https://youtu.be/VtKbiyyVZks
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
【CoD BO3】 マルチ TDM No.1 【PC版】
マルチTDM垂れ流し動画ですw
KD1の糞雑魚が1人でマルチへ!!
【BO3実況】滑舌悪夫のBO3実況 -死体撃ちされたらやり返す!-
死体撃ち大歓迎!・・・してないです
初めまして!ちょびと申します。
youtubeにUPしていた動画をニコニコ用にエンコしなおしてUPしてみました!
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
その他FPS→mylist/56662397
PC版Cod:Bo2マルチその4
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309169
マイリスト sm25309052<前mylist/45763177次>sm25309272
