タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
上方修正の鞭が入るぞ鞭が ASM10壊れる 【codmobile】 MZSK
やりたい事全部やったんで初投稿です。
codmobile流行って欲しいけどなぁ俺もなぁ
俺のiPhone8君が…壊れちまうよ…
s4からランクマのやつ出、出ますよ…
ASMはかなり強くなりましたね…
良い調整ですよクォレハ
ガバガバ編集ah許してsay許して!
これシリーズ化したい(願望)
皆コロナウイルス気をつけるんやぞ(心配)
すz近き最m
ゆっくり実況 スナイパー in TDM CoD:BO2
次はBO3で会おうと言ったな。あれは嘘だ! すまんな。
とりあえずガチャ要素とスペシャリストを無くしてくれ。話はそれからだ。
ゾンビSoE ゾンビシールドの作り方解説【CoD BO3】
sm27622983:前 次:sm27633744
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
SMGでいくBO2 #24 TDM
マラライで凸ってMP7をばら撒くお仕事。お弁当配達ほんとやめて...
sm26812849 前 次 sm26910563
BO2まとめ mylist/50156669
SRでいくBO2 #19 TDM
TDMにFMJはいらない気がした sm26636570 前 次 sm26671540 BBO2まとめ→mylist/50156669
ナイフだらけの大運動会?
凝った編集しようと思ったけどすこぶるめんどくさくなったので…(´・ω・`)
(´・ω・`)<文字お越しもがんばったけど…めんどぃ…
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#2 PDW編part1
ま、負けた。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
PC版Cod:Bo2マルチその6
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちら/sm26037355
マイリスト sm25309272<前mylist/45763177次>sm26039083
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part28
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25555210←前:次→2月14日18時
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その52 【スナイパー】
外人の反応がおもしろかったのでうpしますw
あの場面でクリップ取ってたらどんな反応してたんやろうか…w
あれが本場のOMGですねw
sm24741829 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【PC】臆病者のBO2 その3 nuclear【KD4.3】
センシはdpiが1200でゲーム1.6 win側はデフォ
SWAT命中率60ぐらい
【MW2】 かみおの時間 13限目 【PS3マルチ】
8月中にMADの映像部分完成させようと思ったけどなんもできんかった・・・
この試合は最後焦りすぎたかなあ。ACあたりから
AWが今のところとても楽しみです
前 sm23784171 次 sm25644982
mylist/36887307
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~CODよしっかりして!!編~
今回は雑談&雑談&雑談+etcって感じです 前 sm23889992 次 sm24242318 投稿物 mylist/46224960
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~ケアパケのちからってすげー!編~
1つだけコメント返しぃ~ワーワーパフパフ! 前回の11個目のコメント 「Oんこではないのか・・(落胆)」について まんこじゃないです(直球)前 sm23552851 次 sm23605590 投稿物 mylist/42860508
PC版 CoD:BO2 010
48-7
ルール:TDM
weapon:AN-94
MW3 mylist/38440342
sm22801778<|mylist/15649736|>sm23275414
「PC版BO2」KiyosuPoのFFA NO.12
前回の動画の再生数が多くてびっくりしてます!!Adeptさん効果はすさまじいです。モーションブラーに挑戦したいんですけど、よくわからないので教えてくださる方募集しています!!よろしくおねがいします(懇願)twitter @KiyosuPomylist/38191153
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
【CoD:MW3】今更【マルチプレイ】
シアターからとってきたので多少ズレてます と画質のテストを兼ねて mylist/11272791
[PC]つるていのCODBO2 17丁 KSG
CPU i7-2600k→3770K
これで直撮りしていても120fps前後を維持することが可能になりました
KSGは有効射程内ならHSで必ず一撃になるので、擬似SRみたいな遊び方ができます
が、今回は全くHSが出来ていないので、レッドドットが空気になっています
直接言いたい事がある方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/Kentei25
sm19841233←16 18→sm20060552
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
[PC]色々ときたないマルチ057[mw3]
久々のMW3のFFA
人口低いからなかなかマッチしないね、悲しいね
まぁ久々にきたない手を使ってやりました
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44magnum(後輩のExecutioner君がんばってるかな・・・)
前回:sm19422156
次回:sm19725247
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD:MW2]フレンドと砂戦
こんなはずではなかった....w
どうも おはこんばんちは、教官です
今回は久しぶりにMW2でフレンドと砂戦をやりました
どうか暖かい目で見てください.....
フレンド(カカオマス)視点:sm19611792
mylist/29249756
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3【TDM】
Call of Duty:Black Ops 2 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH【MAP:STANDOFF】
前回の動画から今まで
調子を取り戻すのに時間がかかりました
前回→sm19402089
次回→未定
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【CoD:BO2】 LaufのFFA その2 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:XPR-50 B23R
今回はセミオートのSRを使ってみました。BO2のSRはADS中の感度が低い?せいか、DS時にずらしが足りてないって事が多いですね。
あとセミオートだと外しても大丈夫って油断が生まれてしまって、ちょくちょく酷い外し方しちゃう・・・。
sm19439601←前 次→sm19510450 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part26
MP5での久しぶりの投稿となります
C4を持ってみたがうまく扱えなかった(´・ω・`)
SMGの愛用武器となって一番使いやすくなってます
コメントをいただいた腰だめで打つといいよ、ということについてですが、まだまだ腰だめではなくAIMしてしまう癖がついてしまっていますので、少しずつ努力していきたいです
Ibの実況動画を始めました
よければ見てください
:Part1→sm19282882
Part25→sm19182705 マイリスト→mylist/32112095 Part27→sm19332817
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【MW3】TDMで40キル越えしたから嬉しかった【高画質版?】】
42キル1デスでしたACRを使っています皆さんの嫌いなアササプですwwsm18328233 の高画質にしたつもりのバージョンです
【MW3】TDMで40キル越えしたから嬉しかった【あーるけぃ】
42キル1デスでしたACRを使っています皆さんの嫌いなアササプですww
