タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ DSR 50
今回はDSR 50を使っていきます。
突砂をしていないので期待しないでね!テヘSRは過度な期待を控え下さいませ!
今回のBO2は突砂をしやすい部類とされています。
BOのような感じで除く時はMW3といわれています
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part3
どーも、yu-kiです。今回もBO2でTDMをやらしてもらいました。今回はまさかの暴言を言われてしまいましたのでピー音が入っています。次回からはこのようなことが無いようにミュートなどして対策をとります。大変申し訳ないですが見ていって下さい。次回からはGWも終わりますので、お伝えしたとうり週1で出させてもらう予定です。次の動画はゾンビモードの新マップで「Mob of the Dead]」をやりたいと思うので是非見に来てください。
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part5】
ごめんなさい!
追記:コミュニティは↓にあります。
PSIDはtarotamです。お気軽に申請どうぞ
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20748362 次→sm20828165
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2(画質修正版)
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20798852 前sm20797234 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3(画質修正版)
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802242前sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5(画質修正版)
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20802242 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その8
砂使ってみました ドヤQSより確実に当てる方を優先し、慎重な立ち回りてます
動画で「マウス?」というコメントを見かけるようになりました、自分はマウスではありません
純正のPS3コントローラーを使っています
武器 L118 パーク スラハン アサシン ステディ シアターです
次sm20810640前sm20781390 シアターです
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART3 BALLISTA
今回もCOD BO2のSR編のPART3と言うことでBALLISTAを使っていきます。
BALLISTAはDSR 50のようなボルトアクションは長くありません。
一応ボルトアクションはありますが・・・
ではご覧ください。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その2
タフネスやデクスタリが無くても、相手が全員キルレ1.5以上あると思い込めば余裕です(白目)
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20812169前sm20783421
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[初心者プレイ]CoD BO2 俺は戦士になる!(予習実況)
どうも孤子です。CALL of DUTY BLACK OPS Ⅱ の実況プレイ動画です。初心者プレイなので、そういうのが嫌いな方は本当にもうい訳ありません。さらに、これは今後やる企画の予行演習のようなものなので、そのへんもご理解いただければと思います。同時並行実況プレイ動画 Skyrim実況プレイ動画→mylist/36818902 NieR RepliCant実況プレイ動画→mylist/36899195 ドラゴンズドグマ・ダークアリズン実況プレイ動画→mylist/36895348 全動画→mylist/36818814
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その9
FFAで移動速度が極端に遅いのは致命的ですね。機関銃は定点してナンボです
ですが動きます、そしてあまりの移動速度の遅さにイライラしてます。FFAは動いてナンボです
武器 PKP パーク ブラインド クイック ステディ
次sm20814133前sm20803148 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その3
フレと雑談しながらのFFAです 声は消してます
BO2はフレンドと話しながらじゃないとストレスマッハですね
武器 M27 FMJ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20946792前sm20804618
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
キルストリークオンラインcodmw3
芋れば珍しくもないですが、なんとなくUP。1デスするまで、3,4ヶ月くらい前のシアターです。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その10
ドラグノフ使ってみました 普通に反動が扱いやすくて使いやすかった
武器 ドラグノフ パーク スラハン クイック しっとり
次sm20825907前sm20810640 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】後半4分間で80KILL(リスキル)【DEM】
こんにちは、すぴ~どです。
今回はスナイパー動画ではなく、後半戦の約4分間VTOL・Remington(ショットガン)を使って80KILLした動画となっております。
今回の仲間はなかなか良くて敵もなかなか強くて接戦でしたが、VTOLなんてものを出したせいで接戦からリスキルパーティに変わり酷い戦争になりました
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
※自分への中傷コメなどは全然いいですが、ここの動画を観戦している方への中傷はやめてください。※
【COD:BO2】FFAマスター取ったどー!!!
カメラ感度を上げて試しにFFA行ったら…
ゴールドストリーク超えてプラチナストリーク(死なずに25キル)まで出たwww
ほかの方がネタ系装備が多かったおかげと思われ←
いつかセレリウムストリーク(30キル)も出来るといいなぁ(*´ω`*)
はぐれメタル出現率程度に生放送やってます(co1654688)
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part4[実況]
迂闊だ!うp主!FFAに手を出すなんて…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20744248] 次回→[sm20830427] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その11
至近距離をAA12の圧倒的制圧力で粉砕!!近距離~中距離をスコーピオンで抹殺!!
遠距離を投げナイフでカバー!!最強のクラスカスタム!!(白目)
武器 AA12 & スコーピオン パーク EXコン クイック しっとり
次sm20826323前sm20814133 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その12
武器リクエストのPM9使ってみました マズルフラッシュが激しくサイトが見難いので腰ダメ多用
武器 PM9 レンジ パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20837886前sm20825907 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【BO2】ELITEである為に.3戦目【FFA】
こんばんは。CoD:Ghostsの情報が最近出始めててとても気になりますね。
次の作品でもSR強化されるといいなぁ...。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20795952 次:sm20834318
SPM:415,K/D:1.44
SPMを上げるはずなのに下がってくんだよなぁ(白目)
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その2
なんだこのサイト付けない方が見やすくね?キャンパーの処理ができないkenzgt-です
武器 MTAR レッドサイト パーク スカベン ストパ 照準安定
次 前sm20818340
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場
今回はグランドウォーやってくでぇぇ(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その4
今回はデモリッションです。
出オチ注意です(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part6】
この回線の悪さはどうにかならんのですかね。動画内ではあんな言ってますが、この後撮り直しました。まさかの同じ結果でした。
主のスペック…どうぶつの森にハマっている。3DS購入3日目。しかしフレンド0人。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20796460 次→sm20856701
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その5
今回はハードポイントですよぉ(*´∀`*)
東京マルイから修理の報告が来ない・・・(´・ω・`)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part5[実況]
なんとぉぉぉぉ(キリッ
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20816508] 次回→[sm20868717] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】Ganja日記 チートがいたので晒し上げ
FREE WEEK ENDはサブ垢作ってチートを使う期間だって言う罠
3:00くらいからどうしてもCUAVかUAVにレティクルが移動してしまうオートエイムの仕業がちょっと面白いです
ID massmurder19
