タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代CoDをゆっくり実況することにした その3
その3 『隊長!騙したなぁ!!』
ソフトークって微妙なんだろうか?
あと、誰かお勧めの動画編集ソフト教えてくださいorz
その2 sm10842489
その4 sm11029544
初代CoD全部 mylist/19509671
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート10
またメッセージ表示消すのわすれたーーーwwww
今回はちょっと動きに意識したどうがになってます!
しかし・・・キル数が今まで出1番ショバイwww
なので気にせず飛ばしていいパートでございます!!
なんか・・・・コツをだんだんつかめてきましたww
次→sm10985503
コメレス編→sm10957806
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート11
新マップ買ったーー!!しかし・・・新しいマップではすごいやられようでうpできないほどです><
しかもなんか、プレーヤーも強くなってるような気が・・・
ちょっと本格的にやばいです・・・
このパートは飛ばしておkですwwwしょぼすぎますww
せっかくコツつかんできてたのに・・・絶対敵つよくなってるってーーーーww
PS・前のマップしかでないモードとかないのけ??ww
次→sm10996642
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート12
いや・・ただ・・・秘儀を見せたくてうpしたんじゃないですよ・・(´゚∀゚`;)
成績むっちゃしょぼいがwww
次→sm10997442
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート13
パート13でやっと考えて行動する成果がでましたww
遅すぎだろ!!!なんて思わないで下さいwww近いうちに生放送でみんなとMW2する企画かんがえております^^わからんけどwwはやく20キル越えたいですな!!!
次→sm11008016(キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!)
mylist/19310286
【COD:MW2】もっちもちにしたるぞ2【DOM】
熱い動画がどれたのでupします。よかったら見てください。温室、画質共に糞すぎました。すいません。
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート16
今回はタボール使っておりますーー^^しかし全然つかいこなせてない・・・・
成績もしょぼいので飛ばしておkです^^
なんか・・・・キル数気にしすぎて全然いい動きできなくなりましたwww
スランプか(。◕ˇε ˇ◕。)
次→sm11040909
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート17
今回はいつもと違う武器を使用しています^^
このパートと次のパートはこの武器を使った動画となっております!
成績はよくないですが・・・www
でも新しいパターンができそうだ!!
新記録はでておりませんので飛ばしておkです!!
あと、ちょっと上から目線というコメをいただきました!すみません><初心を忘れるところですた・・・
修行しなおさなければ(`・ω・´)ゞビシッ!!
次→sm11041589
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート18
いつもタグ登録してくれてく方ありがとうございます(゚ー゚)b
あと・・・出落ちの後に誰もツッコムなよ!!!って言うてる人はだれじゃーーーwwww
恥ずかしいやんけww
もーーー最近・・・迷宮に入りこんでますな><やばい・・・いつ30にたっするのやら・・・
13日の昼1時ぐらいから生放送やってみようと思います^^てか明日やなwよかったら来てください^^みんなでやりましょーーー^^生放送参加してくださったかたありがとうございました^^
co52575
次→sm11054493
mylist/19310286
[MW2PC]その30 マルチ TDM FAMAS
初心に戻ってFAMAS前sm11033277 次sm11145933 mylist/15965680
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Strike (FFA)
MW2版Strikeの紹介+リク物のACOG付Vector。
FAL+ACOGよりは使いやすいが・・・ちと微妙w
CoD4版とは違い、ドミネC建物の構造に変更があり、1Fの入り口が増えてますが・・・2Fへの侵入はCoD4と同じで1F外階段・1F外壁→ベランダ・内部階段の3つと変更無しなので以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】ポカリの航空支援と戦うS&D【PS3】
航空支援をひたすら落とすのってどうですかね?
サーチはあんまりやらないんでわからないです
最後成績画面が切れてました><
MAP:Bailout
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm11057320
次→sm11061582
【CoD:MW2】ポカリのS&D part8【PS3】
part7の次の試合です
クラッシュは4の時大好きでしたw
早くPS3でも新マップやりたいですねー
フィルターかけてあります
MAP:Crash
メイン武器:守備FAMAS 攻撃:MP5k
サブ武器:AT-4(航空支援撃墜用)
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109586
次→sm11120898
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:6/19【DOM】:盾プレイ
皆様、大変お久しぶりです!
PC版NiCoD祭準備会でDOMをやりました。
盾で妙に調子よかったのでうれしい。
---------------------------
今度、PC版NiCoD祭を実施します。
上位成績の方には商品もでるのでどしどし参加してくださいね!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】ポカリのS&D part9【PS3】
Part8の次の試合です
Vectorを使い始めたんですがすごく精度がいい反面、
威力が低いのでより正確なエイムと立ち回りが必要ですね
それにしてもこの最後はないっすよねー
MAP:Skidrow
メイン武器:Vector
サブ武器:使用してません
カスタム:ブリング(ノーアタッチメント)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109753
次→sm11121278
【CoD:MW2】ポカリのS&D part11【PS3】
とても強い相手だと、本当に何もさせてもらえないです・・・
PT相手にするときはどういった点に気をつければいいんでしょうか
MAP:Underpass
メイン武器:Vector
サブ武器:使ってません
カスタム:ブリング(すっぴん)ストパ、照準安定
すっぴんの理由はFMJがまだないからです
mylist/19545711
前→sm11121278
次→sm11128719
Call of Duty実況プレイ"American"Part.3
PleiadeSです。
低音部分がおかしくなってるけど、この時、テンションがハイになっていたのでぶっ通しです( ゚ω゚ )
前Part2:sm11143634 → Part3:今ここ → 次Part4:sm11173862
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
Call of Duty実況プレイ"American"Part.7
PleiadeSです。
新しいマイク買おうとしてるんですけど、良いマイク知りません?
前Part6:sm11174118 → Part7:今ここ → 次Part8:sm11193008
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート23
前パートはすいませんでしたwwまじめにやれとご指摘してくださったかたすいませんでした!
今回はまじめにやってます^^ちょっとずつだが立ち回りもうまくなってきて・・・・る?ww
最後らへん焦ってしまっていつもだだめですね><
30キル達成したらうpどうするの?って聞かれた人がいたのでお答えします・・・・・わかりませんwww
しかし、まだ一時30キルはでないような気がしますwwwでも、動画でまたみなさんで会いたいですね!!
PS・27日の日曜日の13時からできたら生放送でみんなでやります!!お暇な方どうぞwwできなかったらすみません><→co52575
次→sm11224768
スナイパー番外編→sm11208756
mylist/19310286
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:6/27-1【SPAS限定FFA】:SPAS
PC版NiCoD祭準備会のSPAS限定FFA
かなり特殊な設定のFFA。
全員SPAS装備の一撃必殺ゲーム
かなり緊張感があるぜ!
PS:一回だけP90でずるしてごめんなさい。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!番外編
今回は番外編ですwwスナイパー使ってという声がいくつかありましたのでとりあえずつかってみましたwww
まーーー記録は・・・(゚∀゚ ;)タラー
本編とくらべてはいけませんぞwww暇人の人だけみてくださいww
次→封印
本編→sm11224768
mylist/19310286
クモーの四苦八苦実況プレイ コールオブデューティー4 パート15
パート15です。 この回は扇風機の音が入ってしまって雑音が混ざって降ります。申し訳ないです。 さてエンディングまで後少し突っ走っていきましょう。前 sm11208035 マイリス mylist/18795151 次
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー【MW2】
ものすごく久しぶりのupです。メモリとHDDが壊れて作成中の動画が死んで
主も死亡いたしました。それとキャプチャーソフト変えたので再び動画のテストを兼ねております。
【CoD:MW2】ポカリのプラベフリフォ 番外編【PS3】
フレとタイマンでもして遊ぼうとしたところ、セレブ姉妹のみのりんがフリフォに遊びに来てくれました!
とても感じのいい人で楽しかったですw
たぶんみのりん視点はありません
二試合続けてお送りいたしますw
MAP:Crash,Highrise
メイン武器:UMP(FMJ),TAR(FMJ)
サブ武器:たぶん使ってないはずw
カスタム:早業、ストパ、照準安定(自分のガチ装備、パークです)
mylist/19545711
前→sm11286616
次→sm11312758
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】ポカリのS&D part21【PS3】
フレばっかでプラベサーチしてきました
今回はセレブ姉妹のあきらお姉様がゲストにきてくれましたw
2本立てですが、2本目はあきら様視点でお送りします
つまり本編は7:20あたりから始まりますw
MAP:Highrise,Skidrow
メイン武器:MP5k(FMJ)
サブ武器:USP(FMJ)
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11290352
次→sm11313352
セレブ姉妹の最新作はこちら→sm11304987
【CoD:MW2】ポカリの新マップでS&D part22【PS3】
新マップのみルールを3人PTで行ってきました
一方的な試合でしたが新マップ一発目なのでうpしました
MAP:Trailer Park
メイン武器:Vector(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11312758
次→sm11359959
追記:一部不快に思われる発言が投稿者コメにあったようなので変更しています
達人とはほど遠い自分がそこそこやれたので、相手の方達がサーチに慣れてないのかなーっと思った次第です。
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート27
うおーー><全然だめだ><
デス数が減らん・・・
このままで大丈夫なのだろうか・・・
次→sm11342151
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート28
俺は本当にだめなやつですwwこれで30いけないとは・・・ww
まーいつものことかww
今回はUAVに関してみなさんにコメしていただきたい!
これはせこいような・・・・どうなのだろうか・・・
CUAVに変えるべきなのかな?
PS・パート30で終わらせるつもりですが・・・あと2つしかないwwなので、記録でるまで動画UP遅れる可能性大!!!です!!いいかげん、同じような動画をあげるわけにはいかん(`・ω・´)シャキーン
次→sm11377044
mylist/19310286
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 10 (AK編 字幕つき)
前回まで新マップオンリールールの動画を上げましたが、普段はこんな感じでTDMをやっています。あまり使ったことのない武器で何戦かやって成績のよかったものを2つほどアップしました。(MG4編→sm11344056)地味なプレーなので過度な期待はご遠慮ください。暇つぶしにでもどうぞ。再生数なんて気にしないので同じマップで連続投稿。mylist/19943975
Kotaの日々精進MW2 GWドミネPart1
みなさんはじめまして!
テスト投稿からだいぶ日にちが経ちましたが、プレイ動画撮ってみました。
FPSオン始めてもうすぐ半年ですが、未だにキルレ1未満・・・
BO発売までの借金返済を目標に動画うpしてこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
録画環境が悪いのかプレイ画面の画質が思っていた以上に悪く、エイムがかなり怪しい&プレイもおっかなびっくりで中途半端ですorz
いずれは録画時でも普段通りのプレイが出来るよう、併せて精進していきます
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
今 日 の F A L 祭 !
Intervation FFA Map Derail。もう必死です。必死でした。 mylist/18025363
