タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこUZI使い in Radiation (FFA)
リク物のラピッドウージーです。
なんつーか・・・ACOGウージー以上に期待してただけにガッカリ。
これでは動画的にアウトだろ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv58
スティンガー持ち出すのが面倒なんで、プレデターは大体キルスト落とし用に1つは残しとくんだけど、AC落とすつもりが猶予なさすぎてオワタ... 追記:連射力遅いなw → FALは連射すっと弾が狙ったところに飛ばんから、わざとゆっくり撃ってるだけだお マイリス→mylist/25165354
FPS実況 (COD:BO) part46※BBS&D
今回はBBS&D
※3分まで前フリあります
前フリでコメ返してます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14374549 次:sm14502627
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv64
悪評90%超えててワロタw UMPもAAもワンマンもデンクロも一度も使ったことなくて、グレランと忍者はチャレンジ解除の最低限。RPGはそもそも出てないし、冷血はキルスト落とすときのみ。キャンプもしなけりゃドミネじゃB旗も取りまくってるのに悪評90%じゃ、一体おれはどんな装備でどんなプレイすりゃいいんだよwww マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 へっぽこSTONER63使い in FiringRange (HCFFA)
ストーナーで壁抜きってことでHCFFAに。
やっぱり壁抜きは難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv68
AA、ノースキルすぎてつまんね。糞エイムでもトリガー引いてるだけで敵を倒せるとか、どんだけゆとり武器だよ。だから俺は自分じゃ使わないし、使うヤツはどんだけキル稼ごうが下手糞だと思ってる マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv8
地上戦の日本人部屋でやってたら、敵にワングレが四人も湧いて嫌気がさしたんで、TDMに逃げてきた。「MW2は糞ゲー」ってよく言われるけど、糞にしてんのはプレイヤー自身だってことに気付けよってマジで思うね。以下※レス:PSN復旧したら、PS3でやる? → モチロンよ、あっちに残ってるフレもいるしな BOやらないの? → 箱本体にソフトとマップ2つ買ったんで金がない。そもそもBOがツマンネー。あの出来じゃCODの同人レベルだわ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv12
レシオと勝率どのくらい?って質問があったので、プレステージした直後の戦績を晒し。見栄えのいい試合をエンコしてるんで誤解してっかもしれないけど、戦績はこんなもんよ。ドミネやってて思うのは、敵にB取られてから焦るくらいなら最初からB行けよと思うね。自陣の旗なんて後からいくらでも確保できるんだし、敵に取られたBを取り返すのに何回もデス重ねるくらいなら、最初にBに突っ込んで、ちょっとのデスでB取った方が何倍も賢いわ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv24
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPSN復旧くるううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!復旧にゴールデンウィークからさらに1週間以上かかるとは思わなかったが、これでようやくホームに戻れるってもんよ。箱の人たちありがとさん。けっこう楽しかったでー。あと前動画で俺の偽者が勝手にコメント返答してて吹いたwwい い ぞ 、 も っ と や れ w とりあえず、余った箱○はKinectと一緒に実家の妹にでも送ってやる予定。着払いで。 マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv27
今日は3組も談合する馬鹿どもと遭遇しちまったよ、厄日かオイ。それはともかく、ベイルアウトのC側は、たとえB旗取っても味方があがってないとリスポンが遠すぎて大変だわな。それで仕方なく、8分22秒から味方に「Cから離れて挙がってくれ」ってお願いしてんだけど、ぶっちゃけ指示厨みたいでやりたくないんだよねー。んでも、もうちっと早めに"お願い"してりゃあ勝てたのかもなと思う。不利旗なんてのは逆に考えれば「守らなくていい旗」だから、チームが一丸となってC放置でAやBを確保&防衛してりゃ、焦れた敵が大体不利旗取ってくれる。そういうセオリーを意識してプレイすると勝率はけっこう変わるもんよ。 マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv28
デンクロ使いってのはロクなのがいねぇなっていう動画。PSNが復旧するにあたって伝えとかにゃならんことが2点。ひとつは、PS3はHDMIでやっててキャプチャボードに接続できないから新作はないってこと。もうひとつは、FormlessPlains3ってアカウントは箱に登録した時に自動で用意された名前だから、PS3にゃ同名のアカウントはいないor居ても俺じゃないってこと。まー、2週間足らずで馬鹿みたいに動画あげたし、そろそろ潮時ってことで マイリス→mylist/25165354
【CoD】ワングレ退治してみた+α【MW2】(画質向上再うp)
※これはCoD:Mw2のプレイ動画です。
画質向上再うp。 VacantのCスタートにて何とか上手くやれたので。 後、おまけもw
幻想入り動画の製作はもう少しかかりそうなので、無事だったキャプチャ機材でプレイ動画を少し上げておきます。
CoDリスト→mylist/23086318 東方の幻想入り動画もよろしく→mylist/11149344
【CoD:BO】selectorのCoD part14 スナイパートレーニングⅡ【ベテランBOT】
今回もBOTFFAです。
普段はベテランでやってますが、動画的にはハードくらいが面白いかなぁと思います。が、
ハードだと強くないという意見ももっともなので今回はベテランです。
mylist/21528460
CoD_ World at War - Garden of Death (Machinima)日本語字幕
ようつべにあった動画に字幕をつけてみました。少々抜けてるとは思いますが見てやってください元の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=nbG2P2b3ClQ
fps下手くそ(初心者並)が今更cod 日記実況part9 mw2ライオットシールド
ちと過去の動画を整理しました、すいません・・。fps下手の今更mw2日記実況動画です。雑音ひどくてすいませんでした・・。なるべく修正したつもりなんですが、直ってなかったらごめんなさい・・。前回メイン武器が決まり、安心したんですが、今回は使用回数があまりないライオットシールドでDOMに挑戦してきました。下手なので上手い方や経験豊富な方がこの動画を見たら不快感を与えるかもしれません。その点は注意してご了承ください。今までの暖かいコメントやアドバイス感謝しています。 ps~なんかGL嵐や拠点とかみんな意識してなかった気がしてライオットシールドらしい立ち回りが出来なかったorz 反省します cod日記~mylist/22851680
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv56
忍者が無事にプロになったからその試合。 UAVさえ使われない限り、雑な立ち回りでも視界に入らなきゃ気付かれないんだから、忍者の強さは別格だな。 分かりやすいシーンだと、動画の5:00のトコなんかは忍者の恩恵が顕著だと思う。 とはいえ、敵にシットリプロとかつけてる人いると動くのもままならんから、必要なパークじゃあるんだろうけどさ。ストパや冷血と等価でもいいくらいの能力だと思うわ マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】selectorのCoD part15 スナイパートレーニングⅢ【ベテランBOT】
対ベテランBOT TDM
家新築しました(笑)
mylist/21528460
MW3 Reveal Trailer 【最新トレイラー】
MW3の最新トレーラーです。発売日:2011年11月8日(海外) 個人的にはCOD BOのときより楽しみです。wktkがとまりませんなぁww ああぁぁぁぁはやくやりてぇぇぇぇ!
[意訳字幕] CoD:MW3-Reveal Trailer
Official Trailer "Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer"
Youtube輸入、意訳字幕付き(間違ってる可能性が巨大)
元(字幕無し) : http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
同じ動画がいっぱい増えてしまいましたね……。
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD4】原点に回帰してみたパート1【SC4】
下手だの言われたので、自分がCoDにはまったきっかけの4へ帰って修行。同じ部屋で戦ったものを撮り貯めたので、ちょいちょい上げていこうと思います。
前回(MW2)→sm14484759 CoDリスト→mylist/23086318 メインの東方幻想入り動画→mylist/11149344
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv61
そーいや俺が投稿した動画で伸びる動画と伸びない動画の違いがわからん。 なんでこれが伸びてるんだ?ってのがけっこう多い マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv61-2
キルスト戻すの忘れてた試合。 あとから見返すと、もっと早くB離れときゃ良かったなーと思う。 俺がB離れた途端にB取られるってことはけっこうあるから、ついついB粘着しちゃんだよね。 この試合の1分20秒からも、味方に「Bは右ルートから攻めようぜ!」って言ってる。普段マイク挿してないのが原因だけど、そろそろ改めよーかしら マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv63
前回と同じ部屋から。 前の試合でグレポンしてる香港人がいたから、メールで「plz dot use oma」って送ったら「ok sorry」って返ってきて、次の試合からは普通に戦ってた。 正直、見直したよ外人。 しかしPSNはいつになったら復旧するんだい? 当初はせいぜい2週間くらいだろうって思ってたのに、1ヶ月超えてんじゃん。 GW前に箱買ったから禁断症状はないが、早く日本も復旧しろよ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv69
PSNが5月中の復旧を明言して、28日にようやく再開されるな。長かった居候生活も本日で最後。1ヶ月ぶりにフレンドたちと交流できるのは素直に嬉しい。SONYに言いたいことは山ほどあるが、1日も早い復旧は待ち望んでいたのでお疲れさん、だな。 試合内容はある意味MW2を象徴する感じ。こういう試合って勝ったからいいようなものの負けてたらホント腹立つよなー。 俺のスタンスは勝つにしても負けるにしても気持ちよく...だから、真っ向勝負で打ち負かされたら相手を褒めるし場合によっちゃフレ申し込みもする。 ワングレや脳筋AAや冷血忍者をしないのも、それは独り善がりな糞プレイだから。 せっかく同じゲームを遊んでいるもの同士、互いに気持ちよく勝ったり負けたりしたいもんな マイリス→mylist/25165354
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.5 GALIL(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は、なかなか良い試合が撮れたのでうpします。
※自分は足手まとい(これ重要)
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14584267まいりすmylist/22246406
初めての実況動画。(COD・BO)
ニコ動もFPSも初心者な我が初めての実況動画に挑戦してみました。鴨ネギ状態になってます。
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.7 HS10(単銃)【COD:BO】
このDOMは最高でした!ただそれだけ!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14613641まいりすmylist/22246406次sm14630995
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG その3
今回は多分ノーマルDMです。多分というのはちょっと古いものだからです^^;相手が知り合いのパーティだったので砂同士で楽しかったw パーク{忘れた} 装備はL96ACOGネバダ迷彩です それと今回は立ち回りとか気にしてなかったはずなので未編集での投稿です mylist/25431866←投稿一覧 追記7月1日:最近面白い動画が取れないのでまた以前投稿したものをコミュに登録しました※コミュ登録方法を間違えたので二度上げになってます
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.50 下手くそPSG-1【COD:BO】
自分にはL96の方が合ってますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14649322まいりすmylist/22246406次sm14670773
