タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ2
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のキルコン2つ目の動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
【PC】DLC買ってみた.PiazzaでTDM【MW3】
PC版にもやっとDLC第一弾が来ました!
まだおま国だけどねぇー
おそらくまたDLCはほとんど売れないでしょうねPCだと…
このマップでの初見プレイの時のものです.
日本で買えないからまじでping悪いぉ;; 当たり判定ズレ過ぎ…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ3
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ4
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
COD MW3 派手にやられるのが得意なおれ シリーズ5
ゲーム実況コミュ→co1022696
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
初めまして~こんにちわ、こんばんわ^^【撫人~なでひと】と申します^^
カメラ反射してるけどw気にしたら負けw
今回はCOD mw3のチームデスマッチ動画うpしてみたいと思いますw
たまにコミュ内でも放送してるのでよかったら気軽に来てください^^主はへたくそ+αとにかくうまい下手関係なく楽しくやれればいいのでwまったりのぞいてみてください♪
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにwピアノ放送もやってるのでよかったらw→co470109
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はSEATOWNでの地上戦キルコンになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17756852 ◆次>sm17796116
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その7
銃を撃つたび…友達増えるね
前→sm17773876 次→sm17827417 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
COD MW3 友人とデモリッションやってみたww シリーズ6
シリーズの6ですねー♪
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のデモリッションをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十六幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
感度は8でやってます。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17787218 ◆次>sm17804390
【MW3】Barrett.50cal 7連続kill【ぽんず】
TDMでたまたま連キルできたので上げてみます。最後は惨めな感じになってます\(^o^)/動画の長さの関係で要所要所、早送り入ってますwPSID:KING-OF-PONZU
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #02【FOUNDATION:KILL CONFIRMED】
◆COD MW3【KILL CONFIRMED】
5月10日にPS3・COD ELITE有料会員向けに配信された、追加マップの一つ「FOUNDATION」でのプレイ動画です。結果は残念なものとなりましたが、マップの紹介にでもなれば幸いです。
やはり早くマップを把握しないとつらいですね(-_-;) 知らないマップを走り回る私にも問題はあるのですが…
sm17657784←前の動画|mylist/31687381|
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンファームドです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17804390 ◆次>sm17849235
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その8
え?あ、最近はスナイパーにあこがれてます。
特に、プライベートライアンのスナイパー!!!
あれはかっこよすぎだと思います。
前→sm17788109 次→sm17833889 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第22番~【チート部屋】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のドミネーションにいったはずなのですが・・・。
最後は終わりが見えないのと恐いのもあって退室させていただきました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17813666
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17732141 ◆次>sm18222155
【CoDMW3】MGS大好き野郎がやる 「AS50」~FFA~ part6
今回はあんまり使わなかったAS50を使ってFFAにいきました!
ksAIMですが暇があったら見てってください
前:sm17609480 次:未定
いままでのmylist/30688806
こみゅ:co1559043
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十九幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
とても厳しい試合展開となってしまいました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17813666 ◆次>sm17895031
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part3
Part3にして、すでに動画投稿が遅れてすみません
なかなか自分なりのいい動画が取れなかったのでwww
ですが、動画は引き続き投稿していきますので宜しければ見て下さい
今回はPart1と同じクラスを使用して、AIM練習的なものなればなと思いました
COD,難しいですねwww
追記
リア友プレイの青鬼も投稿しましたのでこちらも宜しくお願いします → sm17884424
Part2→sm17879999 マイリスト→mylist/32112095 Part4→sm17905310
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! M60
軽機関銃でFFAはキツイ(´・ω・`)
アイアンサイトやっぱり見難いお(´・ω・`)
でも頑張ったお(´・ω・`)
まぐれだけど(´・ω・`)
MW3マイリスト mylist/30216772
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part2
前回の動画でチートというコメント頂きましたが、チートなんて使ってません・ω・; 前→sm17868467 次→sm17889958 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part5
今回も同じ装備でFFAです!早くMSRが使いたいです・ω・ 前→sm17889998 次→sm17910496マイリスト→mylist/32140104
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ04【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画が出来ないので録音だけして、シアターに合わせる方式。
データ整理していたら去年の12月に撮ってエンコまで終わっているのに上げていなかった動画を発見したのでUP。
今見ると何もかも懐かしい。最近FPSしていないからまた腕が落ちていそうだ。
以下、動画の情報?
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
前>sm16451229
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集4
壁反射や連キルはないです
次回はもっと連キルを上げたいですね
過去作はコンテンツツリーから
楽しんでいただければ幸いです
高感度は投げナイフに向かないのでしょうか
【COD:MW3】 おっぱい好き兵士の投げナイフ成長記録
へたくそです単発ばっかりです少しずつ上手くなっていければと思っています。批判、アドバイスなど色々ください。次sm17914356
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part6
今回は希望があったのでドラグノフをもってFFAに行きました。パークはいつもと同じで、スライハンド、ハードライン、マークスマンです。中盤からあせってエイムが落ち着かないですがいい勝負だったので投稿します。もうドラグノフは使いたくないですw 前→sm17890141 次→sm17916347 マイリスト→mylist/32140104
【MW3】 ACRでドミネーション LOCKDOWN
たまには普通にアサルトライフルをうぷ
ACRにドットサイトと拡マガです
投稿動画mylist→mylist/29784237
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part7
今回はいつもの装備でドミネーションです。 前→sm17910496 次→sm17916612 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part10
今回も同じ装備でFFAです。FFAメインでやっていくので同じような動画になっていくとおもいますがよろしくです・ω・前→sm17916955 次→sm17917868 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part11
希望があったのでL11にACOGつけてFFAにいってきましたwACOGは使いにくいですね^^;シアターからだとほとんど当たってないように見えちゃってますorz 前→sm17917200 次→sm17918066 マイリスト→mylist/32140104
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! オーバーキル
空気パークのオーバーキルつかってみたお(´・ω・`)
このパークっている?(´・ω・`)
プロになってもアタッチメントつけれるだけじゃん(´・ω・`)
軽機関銃でヒッヤハーしようと思ったら拡マガでてなかったお(´・ω・`)
とりあえず無難な装備でいってみたお(´・ω・`)
MW3マイリスト mylist/30216772
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part1
demoの中の任務今度の任務の主な目的は敵の防御線を突破するのです居住する戦車に困られることを支援します任務はとても簡単だと説明しますしかし戦闘の時成功しにくいですはっきり表現できない地方諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt7 sm1786177 pt9 sm1793303
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.5
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
60fpsで録画してるはずなのに30fpsで録画されてる不具合を解消するのに時間がかかってしまった・・・。
ゲーム音量が大きいかも。
あとクランタグも忘れてました^q^
使ってほしいカスタム等あればコメントなどでどうぞ!
sm17532241 ←前|コレ|次→ 未定だよ!
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
言い回しが同じ感じのばっかりで聞いてて飽きてきますね・・・(イマサラ
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part2
これは第2部分ですその中は敵の戦車の群に出会います第1回は米軍の新型のロケット弾発射砲を使います 〈槍〉 特殊な発射の方式 上から下へ敵の戦車の上方を攻撃しますこのようなロケット弾発射砲の弾薬の建造費を越えないのは非常に高価ですだから現実の上でとても少なく見ます私が日本の〈槍〉を検索していないのは正しく訳します何です諒察されたくて下さい後まで(へ)大きい混戦ですmylist/797187/3948827 pt8 sm1792197 pt10 sm1799871
