タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD MW3 詰め合わせ 番外編
テスト動画として作った奴です、せっかくなので載せます。素材がしょぼい物ばっかりですが良かったらどうぞ。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【bo2】馬鹿凸の行くFFA-VS某強い人編-【PC】
ストック、デクスタ縛りのARを練習してたら某強い人の部屋に飛んだのでビビリながらやりました!タフネスは許してくだしぁ・・・
LitoのMW3 SPAS-12 73
ダメでこの使用感一番しっくり
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
COD:G発売まであと13日 BO2を御浚い with SCAR-H
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はSCAR-Hを使っていきたいと思います。
今作のAR暴れ馬枠で、当初AN-94の影にいた気がしますが、AN-94の弱体化やSCAR-Hの強化に伴って使用者も増えたような気もします。私はSCAR-Hの銃声が好きで愛用しています。
前sm22156350 次sm22160527
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【BO2】なぜ俺だけ…
なぜ俺だけ武器が見えないんですか……
(多分また、くだらない動画あげるなとかコメントくると思う。)
バグっていうくらいは馬鹿な俺でも分かる。
COD:G発売まであと12日 BO2を御浚い with PDW-57
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はPDW-57を使っていきたいと思います。初期にBO2はSMGゲーとまで言った人がいましたが、この武器はその要因の一つでしたね。弾多い・ブレないと意味のわからないSMGでしたが、弱体化以降使っている人はあまり見かけなくなりました。
ゴーストのパーク構成はこうかなーなんて考えるのも楽しいですね。一応三パターンぐらい考えてみましたが、案外付ける必要ないもの多いですね。
前sm22158579 次sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【CoD:BO2】チーターに遭遇しました。【晒し】
生放送でDOMに行った時にチーターに遭遇しました。
なんか、パッとしないチーターで笑えましたw
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part10[PS3]
BO2での最後の動画になります。次回はゴーストでのUPになります。
NUKE TOWNって変なラグがありますよね。
ゴーストはIW製だからTA製よりかは回線周りは期待しています。
NUKE TOWN
HARD POINT
前回→sm22128250
次回(COD:GHOST編)→sm22264366
COD:bo2シリーズ→mylist/38609709
COD:G シリーズ→mylist/39369843
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
[BO2]きりはってる1on1
久々に会ったフレンドとやってみました。
足音の反応もAIMもゴミですがよかったらどうぞ。
前 sm21462284
【PC版】海外版COD:GS GPU”HD7970” 最高設定テスト動画
本日解禁のコールオブデューティー:ゴーストです
最高設定にてマルチをプレイ
マッチ内容は初プレイのため挙動やカクツキ、グラフィックにマップを確認しながらのプレイのため気にしないでください
今回エンコード失敗のため画質は悪いですご了承ください
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#1【とりあえず遊んでみんべな】
こんにちはCreepです!
とうとう発売となりましたCall of Duty:Ghosts!
シングルには目もくれず早速マルチプレイに馳せ参じてみました。
ゲームとしては割りかしいい感じに仕上がってるな、というのが個人的な感想。
ただ、ちょっとまだ最適化が不足してる感じですね。
マウスの加速やネガティブアクセル、謎のカクカク等ちょっと不安定。
FOVは固定、正直ちょっと窮屈かな。
ここ最近のCoDらしいといえばそれまでですが…w
ともあれ早々にパッチが来ることを祈ります。
cfgを確認するとデディケイテッドサーバーに関する記述があるようで、
そちらも後追いで公開されるといいなあって感じです。
次→sm22231806
COD:G発売まであと8日 COD:G北米版で先取り
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はCALL OF DUTY GHOST(北米版)マルチ初見プレイです。とんでもなくヘタクソでございますが、初めて触ってみた感じをお伝えできるかと思います。海外版は角待ちや芋砂ごとき何とかできない雑魚が来るところではないという感じですが、行ってきました。
私の声も入れてみました。普段実況などしてませんので、実況とは程遠い内容になってます。調子に乗って1.5試合分ぐらい録画してしまったせいで、画質は激落ちでございます。
生暖かい目で見てください。次回はまともにプレーできるようになったやつをあげたいと思います。
前sm22178425|mylist/38263665|次sm22204917
生放送コミュco1711058
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOのチーデスに挑戦【火だるま】
173作目。
みんながゴーストで盛り上がってる中、字幕勢なのであえての過去作w
BOはやっぱり面白い!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【XBOX360】CoD:G CRANKED in Prison Break
新ルールである「CRANKED」です。
キルをすると30秒のカウントダウンが始まりその間に次のキルをしないと自爆するモード
篭りや角待ちが少なくなる傾向にあるようなルールで楽しいですね。
まぁ、30秒のカウントでてると焦ってしまいますがね
使用武器はLMG LAST
CoD:G mylist/39233437
生放送コミュco1697303
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2でチーデス【過去作シリーズ】
174作目。
MW2は面白いと評判ですがまだそんなにやりこんでません。
もっと時間が欲しいw
過去作は次回でラスト。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【Montage3】CODゴーストが出るのでMontageを作った(良い作かもしれない)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はBO2の時代が終了するのでMontageを作りました。
編集時間:約2週間/クリップ回収:Montage2を投稿してから今日まで
今回はまあまあの作品です。次回作(Montage4)はAEなどのプラグイン(Twixtor)を使うのでスローモーションなどもなめらかになると思います(`・ω・´)
つまり次回作が良い作かもしれないです(´・ω・`)
とりあえずこの作品が良かったらコミュに参加して頂ければ嬉しいです!
使用ソフトの解説などもしてますので、教えて欲しければニコ生に書き込み宜しくお願いします。
投稿主CODMontageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
今回のゲスト:gdgd-VIP/血刀値【co1766542】
2人とも1クリップのみです。
【実況COD4】三十路兵Say1がゴースト前にCOD4【過去作ラスト】
175作目。
それではみなさんゴースト字幕版動画でまたお会いしましょう!
はやくゴーストやりたくてたまらないw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4前半 VKS in S&R
新ルールのサーチ&レスキューに行ってきました。
基本的には従来のサーチ&デストロイと似ていて、死亡した味方のタグを回収するとリバイヴ(蘇生)させる事が出来ます。
味方との連携がより重視されるルールですね!
武器はサプレッサー標準装備のVKS(スナイパーライフル)にサーマルスコープをカスタマイズしました。
大腿より上で即死なので一撃率は悪くないですが、唯一距離減衰が存在するようです。
覗きこみ速度が少し心許ないので、敵より早く覗きこめる立ち回りを意識したい所…。
尺が長いので前半・後半と分けました。前半は守り側になります。
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22213336》 次《sm22241435》
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その2【ARX-160】
SA-805の動画取ろうと思ってたけど直前で気が変わりました・・・
今回はARX-160です。アタッチメントはフォアグリップとマズルブレーキの二つ。
アイアンサイトも見やすく、使いやすい銃です。
呼んだ犬がお亡くなりになるのは見ていて辛いですが、代わりはいるもの ピュイー
ゴーストの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD BO】 今更ブラックオプス 【ドミネーション】 (実況プレイ)
こんにちは!ドミネーションざますよ!wkwkするでざます! 結局負けてるけど、でも結果は最後までわからないざますよ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【CoD:G】なんかスクワッドとかいうやつ【Part2】
ゲーマータグとニコニコ動画投稿での名前を履き違えてる方がいらっしゃいますが
ニコニコ動画での名前がねぎですのでお願いします。
わたくしがきにいらなければブラウザバックして結構ですので
いろんなゲームを投稿してるとゲームによっての民度が
伺われますね~!どちらにせよコメントありがとうございますね~!
今回はスクワッドモード?をしてみましたよ
ちなみに箱版です。下手くそが動画投稿してはいけないということはないので
神プレイとかを見たい方はほかへ、名人様はFPS動画恒例ですのでおすきに
sm22252219←前
マイコミュ→co1827787
【実況COD:G】三十路兵Say1が新ルールCrankedに挑戦【リア充の呪い】
177作目。
今回は新ルールのクランクドです。
ほんとにスピーディで面白いルールだと思います。
ルール説明は動画内でw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
PC Ghosts TDM KiyosuPo
PC版GhostsのTDMです また投稿していきますのでよろしくお願いします twitter @KiyosuPo mylist/39322366
【COD:G】新兵が逝くクランクド 1戦目 「実況プレイ」
こんにちは!プライスです!嘘です!! 今回は新ルール クランクド! 敵を倒してから30秒以内に敵を倒さなければドカンのルールです。 最後までお付き合いください! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 COD:G全動画→mylist/39323042
【COD:G】結月ゆかりとナイフとゴースト
キャプチャーボート、キャプチャーソフト、エンコードソフトを全て一新したのでエンコードテストがてらにプレイ動画作ってみました。
腕前は相変わらず下手です。
またFPS実況動画は初めてですのでどうやればいいやら・・・
またボイスロイド実況になりますので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です。
マイリスト→mylist/37398956
ゆかり立ち絵素材はピアプロのあいのやさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/w_Ub
【実況COD:G】三十路兵Say1がBlitzに挑戦【シャトルラン】
178作目。
今回も新ルールです。
何人かでPTでいくと楽しそうかなって思いました。
誰か遊びましょうw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 6戦目 「実況プレイ」
こんにちは!いつも通りのチームデスマッチ!今回はなかなかいい成績を残せました! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22283795 7戦目→sm22288023
【実況】CoD:Gをやってみた! part1
K/D1以上いけるのかな(´・ω・`)
現在のK/D・・・・・・0.82
CoD:BO2:sm20793648 次:sm22304531
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 7戦目 「実況プレイ」
こんにちは!うp主です。 今回もTDM!!敵はなかなか強いですね 参考にしていきたいとおもいます!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 6戦目→sm22284752 8戦目→sm22297376
【感度1の超弱い俺が】頑張ってCoD:G【盾で行く】
「躊躇うな。いざって時は迷わず行動しろ」 ― スターフォックス アサルト ウルフ ―
盾はおもつらい
前回:《sm22231217》/次回:《sm22629744》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
