タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン14 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Sin City"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
次はライリーかぁ・・
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22614660 次/sm22632481
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン14 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Sin City"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
リモヌン+LMGはテンションあがる
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22631734 次/sm22641098
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 3
どうも、じんべーです。
職場でインフルが流行りまくりング。
ゲームモード「インフルテッド」マップ「職場」
sm22587448 ← 前 次 → sm22675999
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン15 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "All Or Nothing"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
オスプレイだぁ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22632481 次/sm22682049
【codbo2】盗んだ武器で強くなる
codbo2の実況動画を出したかったので、ゆっくりをつかってやってみました
シリーズものにするかはわかりません。
【生声実況】
くる武士実況プレイぱーと1まとめmylist/36789161
ツイッターくる武士:twitter.com/rikku8316
ニコ放送にも手だしてます→co2048918
ようつべ→https://www.youtube.com/user/rikku8316
【COD:G】ARこそ至高20 with 金迷彩 Remington R5【PS3】
やっとこの銃の金迷彩が手に入りました。どうも紅です。
ゴーストを購入した際に、ARは金迷彩を揃えようと思ったのですが、案外ゲームする時間がなく今更二つ目です。ぼちぼち後六つやっていきたいと思います。
SC-2010の金迷彩は違和感しかなかったのですが、Remington R5はそこまで悪くないように見えました。
前sm22605338|mylist/38263665|次sm22712616
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる01【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
エイム力のなさは相変わらず。
00→sm22565328 02→sm22711409
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
ゾンビをナイフでKILLしてみたetc
こんにちは!
初の実況動画となります
関係ないの挟まってますが尺合わせなので飛ばしたい人はお好きにしてください
こんな僕らを温かく見てやってください
マイリスとかとてもうれしくなります僕ら
mylist/40377254
【CoD:G】 Extinction (Point of Contact) Part2 【ゆっくり実況】
CallofDuty:GhostsのExtinction 通称エイリアンモード
見所:探せばあるかも
Part1→sm22465039 / Part3→そのうち
その他のCoD動画→【mylist/34468149】
【CoD:G】 JuniaのFFA その24 【スナイパー】
今まで2日に1回の投稿だったんですが、これからは少し遅れると思います。後、コメントは投稿者コメントから返させてもらいます。一応前回から返させてもらってます。 sm22671383 ←前 mylist/39555045 師匠→ sm22334154 user/24914319 ←ウォッチリスト登録お願いします(*´ω`)
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その7【無言プレイ】
編集ソフトのAviutlが何故かフリーズして使えないので無編集です
最近ルーターの調子も悪いし何かに憑りつかれてry
sm22641739←その6|mylist/39729156|次→近日中
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン16 2/2 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Severed Ties"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
もしかして:核
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22682049 次/sm22690902
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン17 【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Loki"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
悪は滅んだ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22686853 次/sm22699185
カエルを食べたカオナシがCODゴーストを実況プレイ Part4
スナイパーライフルって楽しいね。
sm22456855 ←前 次→ そのうち
CODマイリス→mylist/39422913
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
[COD:BO2]PC版 わたぶん奮闘記 Prat,1
こんにちわ。Wata_Bunです。
今更ですがBO2買いました(笑 編集師匠に教えてもらった事活かして編集の勉強がてら投稿します。ゲーム内容的には敵、味方、マネキンと見分けがつかずに撃ちまくってますねww
PC版に移行して1ヶ月なりましたがまだ操作が上手くいかずに苦戦してます(^^; ゲームする時間が最近なかなか無いのでもっと上達するように頑張りたいところ!
いろいろコメントして貰えると嬉しいです(*^^*)
mylist/40403870追記;You tubeにも投稿してます(^^
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
SGがいるせいかテンションが少し高い。
考えずに特攻する完全な特攻馬鹿です。
他の実況者様の名前を出さないようお願い致します。
01→sm22669508 03→sm22749468
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.008
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.008です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0Ahj8m90w_8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD BO】A7Lu Montage
CODBOの大会太田杯で優勝した【A7Lu】のプレイしたクリップを編集しましたミスがあったので再アップしましたよかったらコメントマイリスお願いします編集 ren1207ren
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その14 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ゲーマス出る人は頑張ってね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22680773 次→sm22775429 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
放送中の超絶いもりを録画してみた【COD:G】
たまにボイスロイドがコメント読んでます
それ以外はごく普通の芋
芋ればどんなに下手でも成績とれる例としてみてください
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【拳銃縛】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22723395 次→sm22752256
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ 完…? 【吹替版】
ネタバレすいません。でも、なんとも消化不良な終わり方ですよね
続編はほぼ確定なのでしょうか…。せめてもう少し綺麗に終わって欲しいです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22724830」 次 COD:AW 「sm25052993」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる03【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はFFA。
普段TDMしかやらないかせいでびびりまくる私。
FFAではすべてにびびり、TDMでは仲間にもびびるへたれ。
02→sm22711409 04→sm22847190
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【ゆっくり実況】 WiiUをもっと使いこなす方法と CoD:GHOSTS 2
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
(ツイッターも登録したけどよくわかんね!@CureStalker)
今回は下ネタなしです
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22738025 次/sm22815764(無実況プレイ)
CoD:Ghosts 新MAPで遊んでみた
楽しみ方は色々(*´^ω^`)
ゲーマス本戦行って来ます。>>co546819
【CoD:G】隊長のDOM GHOSTS その20
1000再生ありがとう!
くどいようですが、おそらくネット上のドミ動画の中でも本当に地味な部類。
でも本当にただただ勝ちたかったん。
「ゆっくり」でもいいからボイスはあった方がいいとうコメがあったので、付けました
動画内で言ってるのは今作ほとんどドミ経験がない中での「感じ」であり適当です。
その19 sm22745182
その21 sm22800372
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
B-knife×C-Axe 1on1 #3
また撮ってみました。
まぁ神プレイとかないっすはい
#2→sm22760528 #4→また機会があればかな
Extinctionモードのハンドガン威力検証!!(仮)
セントリー弱体化の為、従来のやり方でうまく検証が出来なかったのでだいたい
この程度の差なんだなと思っていただければ・・・
余談ですが、私はエイムが上手いわけではないので炸裂弾はあんまり使用しません
理由は炸裂弾を使うと爆破ダメージがあるので適当に撃ってしまうんですよね~
それと撃つと敵が燃える焼夷弾がただ好きってだけなのもありますが・・・
なので、普段は正確に射撃する練習の為に炸裂弾以外を普段使っています
でもレリックをつけてプレイする時は気にせず炸裂弾を使用しています
他動画→mylist/39645139
特殊弾ダメージ検証sm22483712
【CoD:G】KillConfirmed in Fog【XBOX360】
DLC第一弾「Onslaught」買いました
今回は4MAPとも当たりな気がします!
そんな訳で新武器であるMaverick(AR)を使って戦ってきました
この武器はレートもそれなり、アイアンサイトも見やすくていい感じでした
ここのフィールドオーダーで手に入る特殊ストリークの”Michael Myers”、雰囲気と相まって凄く怖いんですよね(;´∀`)
sm22423013 ←前回|次回→ sm22792466
P.S. ちなみに「Onslaught」とは「猛攻撃,猛襲」の意味らしいですね。カコイイ( ・∀・)!!
【COD:G】寿司職人の戦場【4皿目】
芋った結果........
早く覗き込みキルを終わらせないと。
mylist/40998287
【ゆっくり実況】 戦場いってきたった part1 ~初陣は多忙ーる~
タイトルはパート1みたいになってますが
シリーズ化は検討中です。
注意!
3D酔いしやすい人はご視聴はお控えください。
また、紙プレイ・紙画質はないわぁって人もお控えください。
part1→これ part2→分かんない。
他のゆっくり実況↓
仮面ライダーバトライド・ウォー実況→mylist/37221870
質問、ご意見は下のアドレスに
haljion3939☆hotmail.co.jp
↑の☆を@にしてくださいませ
ついったー→@haljion3939
