タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版COD:WAWを実況プレイ6の1
第二次世界大戦のゲームでスナイパーライフルを使うとジャクソンが必ず頭に浮かぶ
前→sm24733491 マイリスト→mylist/45303597 次→sm24791611
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずなショタボ系女子がマルチを実況!Part.7
どーも!かみすみすんです!
久しぶりのコールオブデューティー実況になります!
久しぶりにしてゴーストラストの動画になります!
まだあげるかわかってませんが次作のAWでもあげていくかもしれません!
そのときはぜひまた覗きにきてください!
ひとまずみなさんありがとうございました!!
前:sm23456225
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
PC版COD:WAWを実況プレイ5
敵の配置がいやらしいうえに攻撃がものすごく激しかったです
前→sm24725557 マイリスト→mylist/45303597 次→sm24735750
【09】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ ショットガンとハンドガンでTDM。3.
◇ それとなく連続キルもとれるようになってきた...かな...(’x’
◇ 前回 ⇒ 『sm24629979』
◇ 次回 ⇒ 『sm25540067』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:BO2】キル厨が行く ~雑な立ち回りをカバーするスモーク~
僕が上げている、これから上げる動画のうち僕がいい記録出しているものは
少なからず敵さんのSPMやキルレは高くないときです
生放送に来ていただけたらボッコボコにされてる僕を見れますよ、ぜひどうぞ!!
前:sm24689012 次:sm24703377
動画 mylist/46100082
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その4[Xbox360]
CoD3「捕虜」その4です。伍長・・・あんたがそんな台詞を言っちゃ駄目だよ・・・・そんな台詞は少佐に任しといて、あんたは悲しんでんだけど、やっぱり憎まれ口叩くと・・・・・。<<次へ:sm2481493>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part39
ばんじまして、綾乃助です!
台風接近、みなさんはどう過ごされましたかね?
島根はわりと自然災害に強いように感じます。神様パワーのおかげでしょうか
というわけで島根は今日も平和です(`・ω・´)
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24678429←part38 part40→sm24690842
mylist/45594128←マイリスト
【COD:g】ケンシロウのイケメンキル集 part1
編集してみました。1週間強で集めた素材なので良いシーン少ないですが…これからぼちぼち投稿していきますので応援よろしくお願いします。マイリスト mylist/46169757
【COD:G】マグナム好きのDOM ハイテンションVC5PTに挑む!(1) その55【Ripper】
5連戦した後VCで相手PTと色々会話したけどみんな良い人達でした
回線はNifty、フレッツ光、有線です
こういうのあんま詳しくないんでこれくらいしか分からないっす
広告ありがとうございます!
前→sm24657320 次→sm24671470
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【COD:G】マグナム好きのDOM 白熱シーソーゲーム! その52【SC-2010】
SCやレミントンはサイト欲しい派
MTARはグリップ欲しいけどこの2つはいらないのもあるしね
前→sm24637096 次→sm24650227
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【08】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ こ↑んかいはTDMということで、ショットガンと3点バースト使いながらがんばります。3.
◇ はやくレベル上げて盾を普通に装備してみたい...('x`
◇ 前回 ⇒ 『sm24578163』
◇ 次回 ⇒ 『sm24721973』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:G】TDM好きの野良TDM考察 #8 ~FREE FALLはゴースト側を占拠しろ!~
今回はFREE FALLの連邦スタートの試合運びの1例です。
このマップはゴースト側が固めやすく、一度陣形を組まれてしまうと中々抜け出せなくなりますので、連邦スタートの場合は開幕早めにゴースト側をダッシュできるといいですね^^
正直このスタイルの動画とか毎日でもあげれるけど、それどうなの?って思っちゃう(笑)
クラン[v4th]に所属しています。http://tdm-clan-v4th.jimdo.com/
前回/sm24598771
次回/sm24644375
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part30
ばんじまして、綾乃助です
昨日動画を上げるはずが、昨日はみんなでサーチの
お勉強会をしましたので上げれず…
果たして今回はその勉強の成果が出るのか!?乞うご期待
(※今回敵は遊んでいます笑)
Twitterアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24610806←part29 part31→sm24626928
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part5 【Extinction】
3回目!!トライ3!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・頑張り屋→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・LMG大好き→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・欲張り屋→co1084679
sm24520442←前へ 次へ→sm24667696
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【COD:G】マグナム好きのDOM SG凸91キル!その49【Tac12】
超エンジョイ勢でも容赦はしません
前→sm24611803 次→sm24630381
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part6
後半からよかったかな
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part5:sm24585389 次Part7:sm24897558
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その46 【スナイパー】
前半のペースでやっていければこのマップで3分台いけたような…w
この迷彩最近はまってます('ω')かっこいい!
DSRは即死範囲がバリスタより広いからHMが少ないのでFFAでは強いですね~
sm24594903 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】 マグナム好きのDOM デンクロ王現る 70キル!その47 【MTAR-X】
IDそのまんま言ってみただけ
ニコレポ公開しときました
前→sm24599602 次→sm24611803
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その3[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。十字路を守り、そして決戦の地シャンボアへ・・・<<次へ:sm2468118>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【02】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ 死に回(’’
◇ (特にあるてなが...(、、;
◇ 前回 ⇒ 『sm24547176』
◇ 次回 ⇒ 『sm24654155』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その45 【スナイパー】
全然クリップ取れなくてモチベが上がりませぬ(´・ω・`)
最近FFA人少ない気がします…皆さんもLets FFA!
sm24574259 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その1[Xbox360]
CoD3「十字路」その1です。なんか米軍は力押しの作戦が多いような気がします。AdpbePremiereが突然落ちると言う病気がひどくなってきて難儀しております・・・。一時間分くらい巻き戻される事もしばしば・・・こまめにセーブしてるんですが何故か反映されてない・・・・・(落ちる時にキャッシュごと落ちてるのか・・・)。<<次へ:sm2460197>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【CoDMW3】砂で行く!!CODシリーズ MW3編Part2
Youtubeの方で上げていた動画を上げてみました
これから不定期で投稿していくと思うのでよろしくお願いします
Youtubeのほうのチャンネルです→ https://www.youtube.com/channel/UC2YNu8-MyLlRe2IYbi40q3g
MW3の砂は結構得意な部類です
sm24584911←前 次→sm25158838
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#37【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ドミネをシリーズ化しようかな…
でも、ドミネなんかやってる場合じゃ……
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24582493
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G】 マグナム好きのDOM みんな旗意識高い! その43【ARX-160】
頼もしい味方だった
いつもこんな感じなら良いのに
追記:なんかタグ荒らされてるんで変なタグあったらスイマセン
一応見つけたら消してはいきます
前→sm24568606 次→sm24585250
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【07】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ 初めてのキルコンファームドと初めてのハンターキラーと初めての救(ry
◇ 使い方まったくわからん!(’A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm24524171』
◇ 次回 ⇒ 『sm24629979』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:bo2】ケンシロウ(ナイファー)のTDM _battle1
初投稿です。CODやBFシリーズをメインにあげていきます。基本的にはロマン装備を使うことが多く、戦績はあまり気にせず楽しむスタイルです。リクエストも募集します。※上級者動画を見たい方は戻ることをおすすめします。
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#36【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
加速装置が009のことだと気がついた人がいてうれしかった…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24581876
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#35【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
批判、アンチ、愛、軽蔑…すべてうけいれます。
ただし…全力でお願いします…ハアハア……
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24569018
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#33【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
私が忘れていたもの…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24557998
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G】 マグナム好きのDOM リベンジマッチ! その39【Vepr】
絶対に負けられない戦いがそこにはある
前→sm24541038 次→sm24554203
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
