タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part12
1発だけなら誤射かもしれない
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19549405 次→sm19577272
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-10
アサルトで一番使いやすいかも
FFA mylist/34741047
コミュ co1820120
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その5
マップ Yemen 使用武器 DSR50 拡張マグ B23R
こんにちは、今回は途中入りの一戦です。申し訳ないです。スナイパーが無性に使いたくなり使いました。今回の砂はすごく使いやすいしセカンダリやパークが強力なおかげで旗にも積極的にいけます。芋砂してないで砂で旗いきましょう
mylist/34764082
【COD】あらがのキルコン スナイパーの日常 5日目【BO2】
またピネかよ!!!!! ・・・あらがです
今回はBO2の砂にも慣れてきたしレベル上げがてらのキルコンです
砂はMW3に比べて腕でも一撃なのでイライラせずにつかえるかな
まぁ今回の一番の敵は回線ですかね・・・
ゴースト使ってるけど凸砂してる時しか効果ないんだから構わないよな?な?
縛りは回線よくなったらするかもね、(しないとおもうけど)
追伸:今度「大学対抗BO2大会」とやらに参加する予定です。
前→sm19244773 次→すぐ
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #05【OVERFLOW:GW TDM】
◆COD BO2【GROUND WAR:TEAM DEATHMATCH】
エイムの感触が良かったので投稿。敵の気配を察知する能力が欲しい…
sm19478199←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No36【XBOX360】
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag. = 【T_Natori】
【COD:BO2】そんなことよりゲームやろうぜ!【その4】
この動画はフレンド5人によるCOD:BO2のTDMプレイ動画です。
12/04に収録した試合の中から、2試合を抜粋して動画としています。
また、この動画にはプレイヤー間での会話が録音されています。
そういった雑談等が苦手な方はお気を付け下さい。
そんなに面白い物ではありませんが…流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
- 参加プレイヤー(敬称略・順不同) -
・火鉈(赤)
・ユキ(紫)
・up主(黄緑)
・くろねこ(青) ※1試合目のみ参戦
・ケンケン(橙) ※2試合目のみ参戦
前 sm19444774 次 過去の創作物 mylist/34263930
【CoD】ステルスヘリが無双してた【BO2】
なんかこうゴーストパークつけてKSGとかショットガンでなんかウロウロしてケアパケでステルス引いてこうなんか船の上でガンガンいった。ボイチャで暴言吐かれても気にしない^^・・・気に・・・しない、もん・・・相手が弱かった為たまたまキルレ9とか行きました
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】
「どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ ― MUNEKUMA ー」
初めまして、エクスデスと申します
4ではSG、MW2、3では盾、BOではオリンピアを主に使用しておりました。
前回:《sm19474436》/次回:《sm19707191》
今まであげたもの→mylist/34166354
画質修正版→sm19536267
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT1【PC版】
初めまして。NooBです。
成長記録的な意味も込めて、今後投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
mylist -> mylist/35093120
part2 -> sm19528674
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-7
やっとでた でもださいwwリボルバー金にしたのにプレステしてしまったOrz=3
FFA mylist/34741047
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ018[PC]
また懲りずにこの武器を使うことになるとは
ここ最近思ったことがある
スコアストリークを提供しているのはきっとHek.GGだとおもう
メイン:SMR(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19494029
次回:sm19525940
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
[PC]つるていのCOD:BO2 8丁目 Vector K10
MP7よりブレが弱い反面、威力減衰がMP7よりちょっと強い。
レートは同じなので、MP7の近距離にちょっと特化した武器といった感じかな。
sm19468407←7 9→sm19569120
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)BO2初の実況プレイ動画になります!
今回はイエメンでのTDM実況をしていきたいと思います。
だいぶMW3と感覚が違って慣れるまで苦労しましたが、ちょっと慣れてきたのでこれからはどんどんアップしていきたいと思います!
大好きな実況者さんの口癖がちらほら移ってますが、生暖かく見守ってくださいw
誰の口癖か分かったあなたは視聴者の鏡です!
次→sm19504760
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がGWドミネに挑戦【クロスボウに愛される男】
97作目。
今回は地上戦に挑戦です。
ようやくプレイ時間が10時間になりましたが全然マップわかりませんw
もっと頑張ります(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6前編
投稿遅くなっちゃった・・・
誰が見てるでもないけど、投稿遅くてごめんなさいorz
なので前編・後編って形で作ってみました♪
マイリスト→mylist/34537767
sm19422866←前 次→sm19476457
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M27編>
どうも、らうです!
今回奴がBO2で初登場します!
今回使っていくのは「M27」を使っていきます!
名前の付け忘れは仕方ねぇなという許容の心で許してください!
ちょいと水曜日まで忙しいんで間が空きます><
sm19461022←前l次→sm19516846
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
AN-94で行くTDM CARGO
どうもhirakuです
BO2画質テストの動画を覗いて初投稿です。
モーションブラーをかけてみました
最後の連続キルのような動きが毎回できれば・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
[PC]つるていのCOD:BO2 7丁目 MSMC
レートが低い分、集弾率が安定している。
威力減衰が弱いので、他のSMGより中距離戦が得意。逆に近距離戦になると撃ち負けやすい。
エンブレムは自作したオリジナルのオリジナルです。
ブログのTOPにあるのキャタクターの左目付近をエンブレムにしました。
sm19440229←6 8→sm19494280
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part6(終)
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part4
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19462813
次→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【PS3】nuketownへ行こう!①【BO2】
どうも始めまして (`・ω・´)
あっぷるっていいます!
動画見てくださってありがとうございます、拙いながらも投稿させていただきました(´・ω・`)
スタイルといたしましては凸ってなんぼですかねJ( 'ー`)し
その他動画mylist/25027692
次☞sm19551580
その他動画☞mylist/25027692
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ
どうも、おちあいです!
今回は友人と「CALL of DUTY BLACK OPSⅡ(以下 CoD BO2)」をプレイしました!
※グダグダ喋ってるだけなので実況ではないです
CoD BO2購入初日で早速録画しましたのでプレイ自体はド下手なのであしからず。
後、ちょっと画質悪いです。次回改善するよう努力します…
ちなみにCoDシリーズは以下プレイ済です
※どれもプレイしているだけでやりこんでいるわけではありません^^;
・CoD3 MW
・CoD MW2
・CoD BO
・CoD MW3
次 → sm19454641
まとめ → mylist/34796537
前作「風ノ旅ビト実況プレイ」まとめ → mylist/32121638
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part5
どうもクリスマスまで一ヶ月ですね。
今年は家族と離れて大人になろうと思いますか
そう、部屋にこもって一人でry
マイリスト→mylist/34537767
sm19401621←前 次→sm19476422
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#null
こんばんはー。
今回は最近発売されたCOD:BO2をプレイしてみました。
P90がない…と思ったら、P90っぽいもので復活してテンションUPな私ですが、はてさて。
