タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
あっ!プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315844] 次回[sm16315989]
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part7【吹き替え】
九龍城が大変なことに。神経ガス撒かれるし戦場になるしで住民にも被害出てそうだ。
あと、動画内で出てきたG11ってマシンガン?結構ユニークな銃らしい(針を飛ばすような感覚?)ですが、あまり出回っていないようです。
■part 6:sm16270271 ←前 / 後→ part 8:sm16336502 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW3】クソリスポーンの決定的瞬間【XBOX360】
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。りっきーです。
今回はのんびりFFAでバレットで遊んでいたところ、
ええぇぇえええぇええ!!!????な瞬間に遭遇したので
動画にしてみました。
最近のパッチで、回線やラグの点に関してはよくなったと思うのですが
まだこのクソリス問題が残っていると思います
インフィニさん修正パッチはよ
【PC版CoD:MW3】 チームデスマッチ
MW3はみんな負けてくるとアサシンになってAkimboで対抗する事が主流になってるんですか?w
まあ前作のグレポンに比べたら可愛いものですが。。。
Akimboが怖くて狭い所に行くのが正直怖いですわw
武器構成はM14にキックとレッドドットサイトを。
パークはRecon Pro,QuickDraw Pro,Stalker Proというガチ装備な感じです。
【COD:MW3】キャンプマンのTDM[フルHD](60FPS)
今回の動画でも誰でも非常に見やすく鮮明でシャープな感じに作成してみました。HDからフルHDに変更し、パフォーマンス重視にしたので動画自体重くなるかもしれません。
動画の詳細→解像度1980×1020 ビットレート約3900kbbs 音声LC64kbbsAC-130&オスプレイガンナー→sm16240422 ※追記 もしカクついたらビデオカードの性能を多少要求するかも。うp主は滑らかに再生確認済み
「ゆっくり実況」 ゆっくり兵がいくmw3 part1 チームデスマッチ編
画質や音質をかえました意見や感想があればどんどんいってください改善していきたいとおもいますフレは大歓迎なのでおくっていただけるとうれしいです前のテスト→ sm16272847 次→sm16343181 ps3ID yuutu6731マイリス→mylist/29271199
トラックの上に乗りたくて・・・COD MW3 変なバグ?
ロ゜)どうも 投稿動画初心者みかん狩人です。
今回は、盾プレイ中に遭遇したバグ?の動画を上げることにしました。
原因は不明です。
言っておくけど、チートなんか使ってないんだからね。
チートって言うなよ、ゼッタイニダ。
正直うp主もわからないというか教えて欲しい・・・
映像提供ギスさん
じゃべりん!
steamID:freikugel_archr
ふとミスって選択したジャベリンクラス。
次回sm16289659
co1349267生放送もやってます、よければご参加お願いします。
私の投稿動画ですmylist/29054911友人の投稿動画です
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
zsyama:mylist/29052592
Call of Duty:Modern Warfare 3 副大統領バグ
ちょっとだけ、ゲームの舞台裏的なものが見られるバグです。デジカメで画面を撮影したので画質が悪いですスミマセン。
【CoD:MW3】 マグモコ小隊が行く!!サバイバル実況!! (後編)
初めは短めに行こうって感じだったので、適当なとこでやられるつもりでしたが、モコさんが熱入ってきましたね(笑 途中からもう返答もしてくれません…。
同じく実況をしてるモコさんとサバイバルモードプレイ!!
モコさん視点→(sm16259833)
前編→sm16257020 フレと遊んだ動画→sm16319687 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673
ツイッター http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART8
ミニガンktkrあとミニガン使ってるとき右にあるオーバーヒートのゲージにまったく気づいてません^^;
sm16254026←前│次→sm16348467
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くS&D 1 【PS3】
いつもとは違い、PS3字幕版です。
今回は XCM Cross Battle Adapter 2.0 という物を使って
XBOX360コントローラーでプレイしています。やっぱり使い慣れた箱コンがやりやすいですねw
最初は遅延がないか心配だったのですが、全く遅延を感じず
プレイできています。
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"VS強PT" part8@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
しっかし今回の敵は強かったw結果的には負けましたけどねw
最近はプレステージしてる人よく見かけます!
コメント返し
Q:誰にも相手にされなくなってついにID変えたかA:誰にも相手にされない同士仲良くしましょう!
Q:投稿動画のリンク有難う、お礼に⑩円おいときます。A:将来のために貯金してください。
Q:野良ですか?A:動画投稿の時はほとんど野良です。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 5
そろそろ違うモードやりますか 前→sm16223492 次→sm16250819 MW3マイリスト→mylist/28873781
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Village/K・C】
G36解除してからこれしか使ってないwチャマス?なにそれ?状態 いや強いけどさ…カッコ悪いから使う気がしないのは俺だけではないはず!
プライマリ:G36C Kick Red Dot Sight
セカンダリ:MP9 Akimbo
パーク1:Sleight Hand Pro
パーク2:Quickdraw Pro
パーク3:Steady Aim Pro
前sm16162268 次sm16311589
MW3とか=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
silbarのMW3 ドミネ OUTPOST
デルタフォースさん!MW3ですよ!MW3!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part06
今回もやたらグダグダしてますが少しづつでもストーリーを進行させていきたいですね;
というか前回と今回はもう飛ばしてもいいんじゃないかって思えてきますね(苦笑)
今回の主人公はローチからラミアス二等兵です。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
!注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm16215162 次→sm16915728 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART4
飛行機が急角度で上下に飛行すると起きるパラボリックフライトという現象かな
無重力って楽しそうだよね
sm16204926←前│次→sm16208143
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART3
ktkr
sm16200790←前│次→sm16208052
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【時期遅れの】COD:MW2パート7
今回はCODMW2を実況していこうかと・・・・・・(今頃w
gdgdプレイ注意報!w
※すごいプレイは期待しないほうがよい
こちらで放送してます。
【co341298】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/28019169】 ←マイリスト
【パート8】→【sm16336906】
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"62k13d" part7@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回は白熱でした!敵がものすごく強かったですw
味方も旗に絡んでくれてとったりとられたりでまさにドミネーション!って感じでした!
私はもともと箱〇民なので最近はPS3でXboxのコントローラ使いたいと思ってきました!なんかないですかね?w^^;
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
コメント返し
Q:実況つけてくれないかなぁA:BOでは実況してました!MW3も気が向いたら・・・ねw
Q:いまレーダーの敵がBOのBBみたいに表示されたけどあれは?
A:あれはADVANCED UAVですね!UAVが3つかさなったとき、またはサポートの12キルででます。
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED
シアターモードっぽいのを録画しただけなんで、画面がめっちゃブレブレです。
よろしくおねがいします。 次→sm16216585 MW3マイリスト→mylist/28873781
FPS初級者の記録 その1 【PS3 COD MW3 MTDM Resistance L86 LSW Rapid Fire】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート0.9の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
L86が好きなので、今回もメインにしようと思っていましたが
MW2の時に比べて威力の低下・距離減衰の発生により厳しくなっています。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ FMG9
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+QuickDraw Pro+Stalker
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198353] 次回[sm16198671]
【COD:MW3】守銭奴の俺がCOD:MW3を実況プレイ part1【PS3】
始めまして、ZELcuraです。
ゲーセンとかコンビニで買い物してるからお金が無いだけだよ・・・
※タイトルを考えたのは友人です。
mylist⇒mylist/28753052
part2⇒sm16217714
【追記】
pertって・・・w指摘ありがとうございます($-ω-)
睡魔と闘ってるときにうpするものじゃないですねw
Mw3でPT組んで遊んできた
Mw3の箱でグランドおーでPT組んであそんできたこのゲームで強い物(武器&パーク&キルスト)を全部使ってプレイしてきた
火力ありすぎてすぐ終わってEMPゲーにあんまできんかった
日本語版買う人はこれ見て決めて下さいね^^
【CoD:MW3】『ころ』の戦場記録【part1】
皆さん初めまして!『ころ』と言います。
これからFPSの動画をあげたいと思ってます。
今回はFMG9アキンボでDomeに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
それにしても、このゲームのマシンピストルは異様に強いですね。SMGの必要性が全くわからないですw
なので、パッチが当たるまではマシンピストルがプライマリに代わって活躍してくれるでしょうね!
ちなみにこの試合は、フレンドと一緒に2人で行ってきました。
〈追記〉
動画内で視点が左右にカクカク動いてますが、これはシアターで試合を見たときに起こるバグによるものです。実際のプレイで視点を左右に動かしているわけではありません。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
中国人のチーターに遭遇!?
KillcamとKilllogに注目!!
Steam プロフィール Cenhelm (顔写真付きでワロタ) m9(^Д^)プギャー
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045110459/
MW3はP2PだからKickできないしBOみたいにシアターは同じ試合の他のPlayerのPLAYが見れないからチーターの検証しにくい!!
Death StreakでRevenge発動!はWHみたいだし、Airdrop Trap拾うし、
色んな事があり過ぎた試合でしたw
【CoD:MW3】SpecOps mission~Charges Set~【ゆっくり実況】
一人でもMW3プレイヤーが増えればなぁと思います。 前作【sm16157607】
【Let's】COD:MW3 サバイバル~Dome~【Survival】
分かったことはSRはきびしいということと、難易度Regularは4波ごとにジャガノ。 前作【sm16147506】
【COD:MW3】適当TDM2 M16A4産廃?
いいえ自分が下手なだけです。前sm16143073マイリスmylist/28694352
