タグ Cod が登録されている動画 : 20539 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
codww2β 間違えて同じ動画を投稿してしまった男。 その2
さっき上げた動画、同じ奴でした。気をつけます。〈名無し〉前回→sm32015665 次回→sm32027282
codww2β 言語機能が不安定な男がやって来た その1
初めまして。まさかニコニコで動画投稿出来るとは! 不束物ですがよろしくお願いします〈名無し〉次回→sm32020706
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.760
MAP:Ardennes Forest+Aachen ルール:TDM
今回はCoD:WWIIのオープンベータをプレイ。
WaWのremasteredを作れば良いのに…
part.759:sm31960523 part.761:sm31960842
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【COD BO3】装備頼りの対人戦302【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31991920 次回>sm32020787
【BO3】まだ続いてたダークマター迷彩!RK5! #61
まだまだ続きます・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31788916 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD BO3】装備頼りの対人戦301【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31979237 次回>sm32004367
【COD BO3】装備頼りの対人戦300【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31961562 次回>sm31991920
【COD BO3】装備頼りの対人戦299【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31947420 次回>sm31979237
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート75
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート74
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD BO3】装備頼りの対人戦298【TDM】
どうもです。
見て分かる途中で萎えてるやつやん
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31935221 次回>sm31961562
【COD BO3】装備頼りの対人戦297【TDM】
どうもです。
珍しく有利な途中参加試合
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31924156 次回>sm31947420
【COD BO3】装備頼りの対人戦296【TDM】
どうもです。
ここからは完全な惰性プレイです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31914190 次回>sm31935221
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート68
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンドの申請はご自由にどうぞ
【COD WW2】装備頼りの対人戦3【TDM】
どうもです。
DESTINY2にはまり続けてたらCODやらない可能性がw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31899637 次回>sm31924156
【COD WW2】装備頼りの対人戦2【TDM】
どうもです。
DESTINY2にはまり続けてたらCODやらない可能性がw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31899637 次回>sm31914190
【COD WW2】装備頼りの対人戦1【TDM】
どうもです。
βテストは全部で2時間くらいできました
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31871281 次回>sm31907565
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート66
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD BO3】装備頼りの対人戦295【TDM】
どうもです。
何をやってもダメな試合ってありますよね
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31868010 次回>sm31899637
【COD BO3】装備頼りの対人戦294【TDM】
どうもです。
XR-2最強
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31861468 次回>sm31871281
【COD BO3】装備頼りの対人戦293【TDM】
どうもです。
最初撃ち負けたのマジ萎えるわ~
KNやったら絶対いけてたのにな~
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31854737 次回>sm31868010
【CoDWW2β実況】最高のリロード音!!編 #3
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
ゆかまきのCOD:WW2 ゆかりIGLOO
COD:WW2の2本目です。1回目のβ版の動画の動画なのでご注意お願いします。
2回目のβはあまりできそうもないので多分3本目出すにしても1回目のβの動画になると思います。
前の動画→sm31836867
【COD BO3】装備頼りの対人戦292【TDM】
どうもです。
いい勝負でした
最後らへん相手の頭出しの2択に負けた瞬間諦めるべきでした
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31849672 次回>sm31861468
【COD BO3】装備頼りの対人戦291【TDM】
どうもです。
いい勝負でした
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31831944 次回>sm31854737
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート63
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート61
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:MWR】ベテランで生存不可能に挑む!Part05【ゲーム実況】
まだ序盤だルルォ?!
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアリマスタードは
今からそう遠くない未来、世界の政治情勢が混迷を深まっていく最中の一人の男の物語です
CoDMWR公式:https://www.jp.playstation.com/games/call-of-duty-modern-warfare-remastered-ps4/
CoDMWRまとめ:mylist/59792256
sm31840726←前 次→やる気が出たら
その他動画Part1まとめ⇒mylist/58874539
Twitter:https://twitter.com/dellgazzino
【CoD:MWR】ベテランで生存不可能に挑む!Part04【ゲーム実況】
ここからが本当の地獄だ
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアリマスタードは
今からそう遠くない未来、世界の政治情勢が混迷を深まっていく最中の一人の男の物語です
CoDMWR公式:https://www.jp.playstation.com/games/call-of-duty-modern-warfare-remastered-ps4/
CoDMWRまとめ:mylist/59792256
sm31830347←前 次→毎日17時更新
その他動画Part1まとめ⇒mylist/58874539
Twitter:https://twitter.com/dellgazzino
【実況COD:AW】三十路兵Say1が久々にFPSやってみた【たまには復活】
どうもかなりお久しぶりです
えっと、BO3とかありましたねそういえばw
完全に忘れてたけどまぁ適当に
久々にやるととても楽しかったのでまたたまに動画投稿したいなーと思ってます
mylist/32199021
ゆかまきのCOD:WW2
初めまして
CODとゆかり実況は初となっております。音や映像がおかしければコメントしていただけると幸いです。最初はかなり戸惑って投稿するのにかなり時間がかかりました。
βは結構楽しんでプレイしてます。多分買うんじゃないかなぁ
【COD BO3】装備頼りの対人戦290【TDM】
どうもです。ラスキルに大笑いしました
このゲームを私が始めた時は、
成績では迷惑をかけるのは仕方ないですが、
最低限味方への配慮をしなければと思いスコスト効果など見まくってましたが
私が気にしすぎだったようですね
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31826374 次回>sm31849672
