タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しくCoD:MW3をLet's Play [pert6]
どうもアクアです。
今回はDelta Forceでがんばってきました
sm18298659←前 次→sm18558817
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part7】
どうもk-maです,
今回はTDMでG36を使ってみました
今回は生放送の枠と枠の合間に適当に撮ったので戦績は22キル8デスと微妙でした…,
前回のパートから少々時間が空きましたが、また定期的にうpしていこうと思っています,
コミュ→co1392434,
Twitter:http://twitter.com/#!/,
PS3IDはコミュに貼ってあります,
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね,
【part6】→sm18258074 【part8】→sm18611480
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 9
1週間以内に出来るかなぁ…(´・ω・)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part8 [sm18311331] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part10 [sm18500918]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
トゥースと緋戸夜故のMW2実況 (1)
ブログとか生放送とかツイッターとかやってます^^
詳しくはファーマレオンのコミュニティまで
co1650630
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part12
今回は探索動画となってしまいましたが何かしらしゃべってますww
軽機関銃の連射は気分爽快です、でもうまく扱えないorz
たまには違う武器にチャレンジしようかな~~
Part11→sm18341352 マイリスト→mylist/32112095 Part13→sm18522852
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[PC]色々ときたないマルチ017[mw3]
怒ったら負けよ♪
今回は相手Koreanプレイヤーの方が俺に情けないヤツとずっといってきましたが、惜しい、私はきたないヤツだ!
今回の汚点:定点:課長「パターン入った!」、リロ癖、最後ガン見
メイン:type95(フォーカス、拡マガ)
サブ:Five seven(拡マガ)
前回:sm18402740
次回:sm18437935
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ018[mw3]
古来の戦争に習って使ってみた
結構尺長かったなぁ
今回の汚点:もう少しの方向転換、投げナイフがががが
メイン:ライオットシールド(格闘)
サブ:.44magnum(タクティカル)
前回:sm18429339
次回:sm18450396
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第六十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
キルコンに逝ってきました。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18448577 ◆次>sm18457529
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第七十二幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンになります。
マップを把握しておらず変なところをクリアリングしておりますm(__)m
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18502482 ◆次>sm18514167
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のGUN GAME~第七十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はGUN GAMEに逝ってきました。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18514167 ◆次>sm18529633
COD:MW3 [シアター・ドミネーション]
個人的にいい試合だと思ったんで上げさせてもらいました。画質悪くて申し訳ないです。 それでも見てくれる方はゆっくりしていってください・・・(実況はありません)
【CoD:BO】とある砂鯖にて スモーク()【PC版】
スモークなんてなかった。
※この動画はZeroの画面大設定用にエンコしたので、Zeroで見ると幸せになれます。」
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【CoD:BO】砂天井抜き【PC版】
この後のテンションがやばかった。
※この動画はZeroの画面大設定用にエンコしたので、Zeroで見ると幸せになれます。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第6回【MW3】
負けた・・・サッカー男子日本代表・・・アァァァァァァーーーーチクショーーーーーーー!!
sm18582754←前 次→sm18590832
マイリスト:mylist/30557130
【CoD:MW3】下手なりに頑張るMW3 :04 -TDM-CM901【PS3】
ゆっくり実況1回目の投稿です。今回はCM901を使いました。
残念画質です。編集は難しいですね。
他のCoD動画 mylist/29880714
【MW3】 Unlimited Hack Tutorial
e have developed the most advanced all in one Hack Package ever Made for Modern Warfare 3 Hack
【COD:MW3】スペシャルオプス「Resistance Movement」【ランキング278位】
スペシャルオプスのミッション、Resistance Movementのベテランです。
このミッションはタイム縮めるよりヘッドショット狙っていった方がポイント高いみたいなので意識して狙ってみました。が、結構外してます(´・ω・`)
ランキングはXbox360版の順位です。
なんかコレやってる時に思ったんですけど、自分ステルス系のミッションをやり込むの好きだなーw
MW2-「Hidden」→ sm17808344
MW3-「Hostage Taker」→ sm17864934
[PC]色々ときたないマルチ022[mw3]
俺「ここ最近スコア伸びないな」
矢部「BF3始めたからでやんす」
カクつくんで60fpsから30fpsに下げました
今回の汚点:BF3が面白いせいです、反省しません
メイン:FAD(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18541276
次回:sm18670675
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part8】
どうもk-maです
今回はS&Dの動画です
最近S&Dを始めたのですが、まだまだ立ち回り等が全然わからないです
相手がクランでしたが、中々いい試合ができたので投稿させていただきました
これといった見せ場は6:55からの1on4をかえしたくらいです…
少々長い動画となっておりますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(__)m
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part7】→sm18370735 【part9】→sm18647157
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFFAでトップを目指す【真面目に】
42作目です。
今回は真面目にやりすぎて全然実況になってませんw
1位になりたいので頑張りましたw
結果は・・・
良かったら最後までご視聴ください。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況プレイ CAPTURREする旗
roriスダ、突撃しまくるし、大統領のとこにだって突撃する。でも、飛行機だけは簡便な
ヘッドホンかイヤホンすれば中々聞こえるはずだから、がんばって
悲惨な状態で放送するコミュニティ→co582373
最近は二人の愛ランド聞いてる。夏夏夏ココナッツってやーつ
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第八十三幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18588658 ◆次>sm18659695
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.5【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
実はこの動画の時にフレンドと一緒にやってたんですが,僕がブラックバード出した時にmomomoとか言う方がCounter Spy Planeを持っているにもかかわらず使わないということをやらかしてたみたいです.
でも結果は… 動画の中で^^
momomo視点動画→sm18656732
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656195←前 次→sm18656346
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.8【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
暇だったのでイケメン武器M16先輩を使いました.
試合の途中や終わった後に半分以上の方が抜けていきました…
待って~みんな;;
音バグはシアターの仕様です.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18661135←前 次→sm18688832
[PC]色々ときたないマルチ023[mw3]
やだ・・・こんなに早く出しちゃうなんて・・・・
上の卑猥な言葉に関しては反省しません。
そうそう、今更リフレッシュレートを75khzにあげてみました。マウスもg500に変えました
今回の汚点:死ななければ・・・・
メイン:p90(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44magnum(タクティカル)
前回:sm18609664
次回:sm18697695
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CODMW3 ジャガノ&一般歩兵TDM(プラベ)
こんにちは、すぴ~どです
今回は、ジャガノ&一般歩兵でTDMをプラベでしてみました。
デフォクラスの装備は、よくオンラインで見かける装備にしてみました。
MW3マイリス【mylist/32080716】
BF3マイリス【mylist/33199778】
クラン NHK【http://nhkdemw3.jimdo.com/】
投稿主 【すぴ~ど】
それと画質下げ過ぎちゃいましたw
次からはいつも通りの画質で投稿します。
CODMW3 ジャガノ&一般歩兵TDM(プラベ)part2
こんにちは、すぴ~どです。
前回はものすごい低画質になりましたが、今回は、字幕が下過ぎました(´・ω・`)
●ルール●
既に作られているデフォルトクラスと、カスタムクラスだけで戦います
ちなみにデフォルトクラスは、ジャガノがON状態ですが、カスタムクラスは、ジャガノOFF状態です。
なので、体力は、デフォルトクラスのほうが高いですが、決められた武器を使わないといけません。
カスタムクラスは、武器は自由ですが、体力が少ないです。
ちなみに今回はTDM(2500ポイント)です。
それと荒らしコメなど皆に迷惑かかるコメは消していきます
MW3マイリス 【mylist/32080716】
BF3マイリス 【mylist/33199778】
クランNHK 【http://nhkdemw3.jimdo.com/】
投稿主コミュ 【co411740】
yukiの実況動画~懐かしい?BOを久しぶりにやってみた~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はBOの動画をあげさせていただきました。MW3が発売してからもBOの人口はあまり減らなかったため、気まぐれで何度かやっていました。さて、今回は動画の説明よりも編集作業について少し話します。今回の編集ですがただ一言・・・ものすごく疲れました…所要時間半日以上!!動画の切り貼りがこんなにも難しいとは・・・そんな感じですので動画のできは以前のとは比べもんにならないと思いますので、これを見て楽しんで?くれればいいなと思います。なお、視聴する際は音量にお気をつけ下さい。前回→sm18687662
次回→sm18707004
追記
ほかの人の視点の動画を小さくすることはできましたがそこまで気が回りませんでした…すみませんでした。
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない 番外編(ナイファー)【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
どうも!神ナイファーと呼ばれた僕です!
NUKEの守護神と言えばこのうさびっちアイコンでしょう.
誰もが一回はうざいと思うナイフ裁きをご覧あれ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
番外編なのでリンクは貼りません.マイリストからどうぞ
「doya?」
[CoD:MW3] その31 FFA MSRで凸撃!-Terminal- [PS3]
感度を8から9に上げました。
めっちゃ暴れるのでQSなんてとても出来ません。
でも昔は10だったので、そのうち慣れるはず、、、
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18699238 次sm18763685
投稿動画まとめ mylist/31248205
[PC]色々ときたないマルチ029[mw3]
Predator「びゃああう”まいぃぃぃ」
今回キルスト後の萎えがめだってます←
前回の質問ですが、スナップエイムなんでハイセンシです。マウスがG500のドライバ設定でdpi2200で加速8になってます
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18777388
次回:sm18817261
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
