タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part11】
動画内では言ってませんでしたが、今回は武器の改造を目標にやってみました(・∀・)素晴らしいではないか…
主のスペック…扇風機を購入。快適すぎてヤバイ。それと除湿機がほしい。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20946013 次→sm21030989
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】 コロモのサプレッサー浪漫紀行 3戦目 <浮気編>
今回は気分を変えてKSGを使ってみました!
いやぁ~むずかしいね!でもそこがたのしい!
KSGにサプつけても威力落ちなければつけたいな!
そんな願望を叶えてくれる修正パッチカモ~ン♪
浪漫2 >>> sm20886956 浪漫4 >>>
【CoD:BO2】下手なりに頑張るBO2 :02 -TDM-MK48【PS3】
ゆっくり実況4回目の投稿です。
今回はまたMK48でTDMです。スナ怖いです。
他のCoD動画 mylist/29880714
[CMS] 最強お嬢様と最弱召使いがcod bo2のゾンビをやったら酷かった
今回は2人でcod bo2のゾンビをやります!
メンバーの中でのFPS下手組が頑張ります。
gdgdでイライラ動画ですが、最後まで見てくれると嬉しいです。
コミュニティ co2043489
cod bo2のマイリスト mylist/37353749
part1のマイリスト mylist/37624620
~メンバー紹介~
じいや 画面主。興奮しすぎて呼吸が荒い。しかもオリジナル糞曲を歌って黒歴史に認定。
aquawt 3回目から本気だす。フラミンゴの真似が上手いと巷で評判になりつつあるかもしれない。
スナイパー初心者の日常
誹謗中傷コメントはおやめください
使用武器:MSR スピード 拡張マガジン
パーク1:ブラインドアイ
パーク2:クイックドロー
パーク3:ステディエイム
敵見方にリスナーさんがこられた時の試合です。MW3歴9ヶ月 スナイパー歴3ヶ月〈たまに使う程度〉コミュco1791950
ポテトが凸るDOMINATION
画質は2重劣化のためよくないですね
安定のモンタージュ動画です
今回は野良でプレイさせていただきました
SilverRance - BO ver2
youtubeは画質クソでした
なのでニコ動で引き続き投稿テストします^^
そのうちエフェクトあたり勉強して挿入して投稿します
阿修羅閃空流腰撃ち とかくっさいタグ追加したの誰だー?
COD:BOまき割り職人⑤コンバットアックス キャプチャーテストHDMI DC-HD1B
ドリキャプ&アマレコTVによるHDMIキャプチャーテストです。★ドリキャプDC-HD1B★キャプチャーソフト=アマレコTV★HAM-HI12-Kスプリッター★設定、エンコードが甘いせいかそれほど高画質ではないと思います。
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記 5日目
AKBの総選挙は予想通り指原が1位だったが私たちには関係ない!
プレイヤー
TAKE:テンションが高くなってきた
BY:消化なう【食べ物】
前→ sm21061466 次は→できたらあげます
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質さらに改善)「53k−26d,DominationでSPM600を...
嬉しいことながら画質を改善して欲しいという要望があったので頑張ってみました。内容は第五話と同じですが、以前と比べると画質が上がっているのでよりみやすくなっていると思います。改善前【sm21072059】第六話(画質改善版)【sm21082591】BO2マイリスト【mylist/37405287】
LightquickLLy - BO2 Episode 1
My first Montage!
mylist/37440431
画質修正版 → sm21395558
【COD BO2】なまねこが戦場を駆ける!!【TDM】※テスト動画※
前回に引き続き、なまねこです。いつもは生放送をしている者です。
編集なしというか、生放送を録画してそのうちの1戦をそのまま動画にしてます。
まぁまだ、テストなので許してね♡
放送しているコミュ・・・co2061256
CoD MW3 詰め合わせ
サーチの単体では動画に出来ないものを編集してみました。決してうまいプレイではないのでご注意ください。こういう動画を作るのはすごい楽しいですね。
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part2
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
MISSION&BOOTLEGのTDM二本立て。
今回は割と頑張ってる……と思う!
<プレイヤー>
ずんだろ(ID:zundaro) : 「人間サムタレになりたい」が口癖
みゃー(ID:myaaaaa_san) : サブウェポンの存在をよく忘れる
sm21094537 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21267902
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※ニコ動なのかゲームなのか分かりかねますが、フレンド申請はおkです!
※PS3のIDは名前の横に記載させていただきました。
FPS初心者のCoD:MW3 Part2【プレイ動画】
FPSを初めて1か月くらいです。
初めて20キルいったので記念に…
・DOMINATION
・PS3版
アドバイス等いただけると嬉しいです。
マイリスト:mylist/37643012
ちなみに、ニコ生でやっていたものです。16:30~【lv143325360】
新兵達が逝く!!BO2[実況]part番外編~前篇~
今回の実況は番外編「前篇」というわけで
一つ縛りプレイという物をやって見ました
思った事は「たまにはこうゆうのもいいな」と
思ったんですが・・・
前sm21235887次sm21245560
part1→sm19999529
【COD:BO2】k-maのSR行軍記inNuke TDM【PS3】
どうもk-maです今回はNukeTownでTDMをしてきました
新迷彩のサイボーグって中々いいですよね
迷彩を変えてからちょっと当たるようになった気がしますw
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21139641【次】→未定
主は純正コントローラー 感度13 です
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10 謝罪とヌでスとコメント返し
どうもこんにちは やっさんです
動画中でもありますが、前回の動画でネタパクリのようになってしまった部分があるので
ここでも謝罪させていただきます。
申し訳ありませんです
今回はリクエストにあった、ヌークでスコアアタック(ヌでス)です
また動画投稿10作目ということで、コメント返しもやっております
これからも皆様からのコメントや前回のようなご指摘、どのようなことでもお待ちしております
前回→sm21244725 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21406126
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら楽しかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。なのでテクに関してのコメは必要ありません。
主のスペック…やればできる子だと思い込んでる。
次→sm21356109
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part23
χです。
遅くなってしまい申し訳ございません
色々私達も忙しいのでどうしてもこの様な時間帯になってしまいますので
ご了承下さい。
前sm2124556次sm21523764
part1→sm19999529
PC版 CoD:BO2 S&D 07
S&Dはほとんどやってないので立ち回りは初心者です。sm21359097<前 次>sm21367541
CoD MW3 BOOTLEG 5
たぶん全員縛ってた部屋だと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoD MW3 SEATOWN SR
珍しくSRでキルデス比が良かった時の動画です。キルの内容は大したことないですが。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoDBO2 ドミネ素人のドミネーション 2
今回はXBOX360版でStadioでのドミネーション
ARを使ってみました。
相手に2人ほどTIを使ってる方がいたのでEMPグレを使用してみました。
Lストをもっとうまく使わないといけないですね・・・。
よかったら今回もコメントにてご指摘よろしくお願いします。
~装備~
フラックジャケット、タフネス、タクティカルマスク
AN-94(ストック、ファストマグ) FiveSeven
セムテックス*1 EMPグレネード*2
mylist/37134943
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
【COD:BO2】 ノーパーク・ノーアタ ポテトのFFA Prat11 【PC】
どうも!ポテトです。
今回はPDW-57を使いました。
グレネードにトマホークを持ってるけど、1キルもできないし、
使い方も分からないし、グレネードも置いてきていい気がしてきたw
それでは、みてください。
こんなんやってます↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21409820 次→sm21535757
【COD:BO2】 NUKEデモリ
フォルダの整理していたら見つかったのでUP
NUKEは簡単にキルが稼げるので面白いですね!
(実況プレイ動画)残念エイマーのCOD:MW3記録 09 「唸れツインボルト」
「2丁のボルトアクションが火を吹くぜ!」と言いたい所だがそんなことはなかった
(m´・ω・`)m
前=sm21489802 投稿動画=mylist/35157810 次=
【MW2】フォーリー軍曹がHALO3をプレイするようです【HALO3】
ラミ↑レス!!!
youtubeより転載しました。適当な日本語字幕付き。
※フォーリー軍曹の中の人キース・デイヴィッドさんはアービターの中の人でもあります。
