タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【daiそんの】CoD:MW2 クラン戦 UP vs Cafa 【公開処刑】
クラン戦の皆様お疲れ様でした。
そしてdaiそんは色々な意味でおつかr・・・
※追記※
HD動画をそのままエンコードしている為スペックが低いPCだとカクカクしてしまうようです。
次はちょっと編集して遊んでみたいと思います^q^
CoD MW2 Special Ops Charlie 強行回収 / Snatch&Grab
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく13本目です。今回でCharlie最後です。これからOpsの中でも難所が続きますが、今回はイロイロとラッキーでした・・・mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Echo 人質救出 / WetWork
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく19本目です。今回からEchoスタート!!明日の日曜日に残り2つをうpして完了です。そのうち相方を見つけてBravoのCoopもやりたいなぁ・・・さて、今回のミッションですが、最後の方はスタン投げて突っ込むと行けるようです。mylist/18321068
コールオブデューティー:Black Ops トレーラー
Call Of Duty: Black Ops ワールドプレミア Uncut Trailer
【CoD:MW2】ジミーの地味なFFA(番外編)
荒ぶるバレット
そろそろこのゲームも飽きてきました
BGMはこの方におかりしましたsm5335946
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
クモーの四苦八苦実況プレイ コールオブデューティー4 パート12
パート12まさかの酔いどれプレイサーセンというわけで若干よってるけどおきになさらず。いまだ画質のあげ方がわからず!!といったところです。ではどぞー前 sm11162484 マイリス mylist/18795151 次 sm11201700
【COD:WaW】CoD WaWをプレイしてみた。vol.2【XBOX360】
こんばんわ、Metalslave777と申します。フレとNAZI ZOMBIESのDer Rieseをプレイしてみました。ヘッドセットをつけてプレイ。殆ど相方の指示に従って動いております。まだ、慣れていないもので・・・。mylist/19914967補足:今回は再エンコでの劣化は防げましたが・・・、やはりD端子位は欲しいですね。
COD3:主人公だけ日本語吹き替え版
第二次大戦中 1人の日本人がアメリカ軍になぜか配属される。彼のあだ名は「ニコルス」なぜ「ニコルス」なのかは不明。彼は英語は聞き取れるが、しゃべることはできないので仲間とのコミュニケーションがなかなかうまくいきません。
【PC版MW2】うp主の声も入れてみたプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Domination
【マップ】Salvage
スタンドマイクからヘッドセットに変更。キーボードもマウスもPC買ってきた時についてきたのを使ってます。mylist/20431703 フレの動画も見てね!user/151048/
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part3【PC】
どうもこんにちは、Re.Aliceです。
今回は実況つきで、ACRレッドドットサイトでやってみました。
そういえば、ブラックオプスは皆さんどれで買いますか?私は輸入版の予定ですが、字幕、吹き替えを買うという方はその理由を是非教えてください。
ちなみに私は、一番早い手段だからです
同じ部屋にいるフレンドの動画:sm12123102
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart5(前編
どうも、黒豆です。今回はあんまり死ななかったのに、結局一つに収まりきらなかった…
part4⇒sm12173355
part5(後編)⇒sm12241227
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
面倒くさそうな鹿児島人がCOD:BOをプレイ
おはこんばんちわ。
初めて動画を作ったので色々とダメな所もありますが、暖かく見守って頂けるとありがたいです。
やっぱり、声が・・・気持ち悪いですね。
【COD:MW】BOがやりたいおっさんがフリー・ふぉ~・オール!【PC】
BOはFOV値・リーンなどが復活してcod4に戻った感じって聞くんで乗り物酔いする自分もできそうです、BOはラグとかすごいみたいなので様子を見ようかと;んでcod4で練習…しっかしナイフが出ない 投稿動画mylist/15983989
【CoD:BO】PC版マルチpart5[DOM:MP5K]
この前、リーダーボードを見返してたんですが
フレンドたちと比べやたらdefendsが多いようです。
同じ事してるようでけっこうみんな動き方が違うんだなあと思いました。
●成績
Score 3350
kills 39
Deaths 33
Captures 5
Defends 10
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
Four Aces - Call of Duty 4 - Quadtage
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=bF-uLDzG1K8
[COD:BO]たまにはMAC11以外も……ガンゲーム[その3]
いつもはMAC11ばかりですが、たまには他の武器も使ってみたい!
ということでガンゲーム動画(・∀・)
ちなみに1000pマッチだとなかなかマッチングされないから泣く泣く10pマッチに(´Д⊂ヽ
マイリスト→mylist/22463000
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート8【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
一度は挫折しかけました・・・しかもなんか飛んでる箇所ありますね;;
前→次→sm13018317
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート9【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
前回のところを抜けたらドンドンいける・・・はず!!!!
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
前→次→sm13254874
【Cod:Bo】下手の横好きでござる 11 【実況】
炎に触ると火傷する
てんおぼえた(´・ω・`)
前:sm13040400 次:ないかも ゾンビなら・・・
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
CoD:BO 週末の地上戦その3
Hanoiの地上戦チーデスデス
武器はスコーピオンアキンボとパイソンアキンボ
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況最終回 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況最終回です
今回は少し長めの動画になってしまいましたが最終回ということで許して下さい(^^;
予想以上に長くなってしまったCOD実況もこれで最終回です
今まで見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
次回→sm13614467 マイリスト→mylist/22589687
WaW ゾンビをやってみた
テストにやってました。Skypeしながらやってたので若干友人の声がw音はかなり小さいみたいです
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 7 【PS3】
Gガンを最近、全話見てみたのですが
やはり心が熱くなりますよね ガンダムシリーズでは
初めて見た作品なんですけどねw
「俺のこの手が真っ赤に燃える、被災者を救えと轟き叫ぶ」
てなわけで自分も少しながらニコニコで募金してみました
というか祖母の実家が福島県なんで心配です;;
前 sm13576542 次 sm13958972 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
Call of duty movie
スターリングラード プライベートライアン これを見るとCOD1 MoH史上最大の作戦を思い出す
【xbox360】隠密なのに撃ちまくる男のCOD:BO その4【PTvsPT/GWドミネ】
タイトル詐欺ではない・・・はず!
静かな戦場より断然コッチのほうが好きです、毎試合は疲れるけど。
一応リクエストや質問も受け付けてます
※投稿者コメにて字幕追加済み。
sm14351667←前 次→sm14401626
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
[CoD]トマホークが☆ゲッダン☆[BO]
衝動で作った。後悔はしてない・・・かな?(^ω^;) mylist/25430583
初めての実況動画。(COD・BO)
ニコ動もFPSも初心者な我が初めての実況動画に挑戦してみました。鴨ネギ状態になってます。
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 2 (GWDOM ひたすら旗を…)
お久しぶりです。西田ひかるです。あるある~る~る~♪BOあ~るあ~る~♪「GWの投票でDOMになったけど、旗に絡む人は以外に少ない」キメッ!! BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CODBO】斬新な移動をするヘタレスナイパー(?)
一風変わった移動方法(地面を泳ぐ?)の、スナイパーに憧れる新米兵士の姿が、そこにはあった。ていうか僕だった・・・・・シアターで見返していたらここだけ変な動きをしていて楽しかったので、テストも兼ねて投稿してみました。バグですかね?既出でしたらすみません。画質を調整して再うp
【PS3】CoDBO りょんくんの新マップ実況【Part1】
皆様はじめまして☆今回初実況という形でCoDBOの実況を始めさせていただきます!
実況のテンションですが緊張しまくりでかなり低めに設定されていますがご了承ください(・・;)
徐々にテンションあげていきたいと思います(*^^)
それとかなりへたれの部類ですので温かい目で見守ってください。
それでは今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15175162
test→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15172401
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その7[PS3]
皆様今晩は、実況に興味が沸いて来た世捨て人です。と言ってもやり方がサッパリなのでやりたくても出来ないのが現状です。ところでスナイパーの皆さんはSR使う時ってアップや慣らしをせず最初からSRで戦いますか?僕は最初の数試合はARを使って慣らさないととてつもない成績になってしまいます…。それでは今回も立ち回り酷いしエイムも…な感じですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
