タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.22 それは、チート依存症患者。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月08日投稿のまま。
Apexのランクマッチがチーターに蹂躙され、サーバーがDDos攻撃でキルされ、チーター=ハッカーのせいでゲーム崩壊しかかっています。
もちろんチーターは違法行為で、逮捕者も出ています。
ー警視庁ー
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/notes/cheat.html
しかし一方で、
チーターはチートを使ってプレイしても、実はそこまで楽しくないそうです。
使い始めた最初の時だけは、自分がスゴク強くなった錯覚になり楽しめますが、そういった快感はすぐに薄れてしまいます。
それでも、チートなしでは全く勝てないのでチートを使わなきゃもっとつまらない。
そういう負の強迫観念からチート利用を止められないのでしょう。
普通に遊んでいる私達の「楽しい!」という感覚を、チーターは味わえなくなっています。
そもそも、対戦ゲームではなく、協力(Coop)ゲームで遊べば、チートを使わなくとも楽しめるのですけどね。
そもそも、Warzoneはチート使っても全く楽しめないシステムだったりします。
なぜなら、
MMORPGの様な経験値やレベルもなければ、Apexのようなランク戦もない。
レアアイテム収集とか、ゲーム内資産集めとか、札束ランキングもない。
試合に勝っても、特に何もない。何も残らない。
これほどチートを使う事が無意味なゲームは、けっこう珍しいです。
ではなぜ犯罪を犯してまで、別に楽しくもないチートプレイをするのか?
それが依存症なのだと思います。
えっ、私?
ロケラン依存症ですが、なにかっ!? (めっちゃ楽しいよ!!)
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.75 また回線切れ!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
2022年10月開催のクラッシュです。
それにしても、回線切れが多い! 多すぎます!
なんですか!
5回に1回ぐらいのペースで落とされましたよ!?
なんとか落とされなくても、今度はラグが酷い試合もありました。
どうしてこうも不安定なのか……。
そんな環境の中、今回の私は格闘に頼らず、銃撃戦をしてきましたよー!
珍しいですね!?
(注:このゲームはFPSです)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
#ウォーゾーン #クラッシュ No.76 そうだ、SGでいこう!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
少人数マルチで使えば、敵チームから注目の的(物理)となるのが、ショットガン!
しかし、Warzoneでは格闘武器以上に絶滅危惧種でもあります。
クラッシュですら、百人中一人いるかどうかです。
Warzoneでは交戦距離がはるかに遠く、耐久が倍にもなり、距離減衰と合わさってSGの強みが生かせません。
そもそも、20mも離れたら弾が消失して当たり判定すらありません。
しかし、二ヶ月ほど前に、ようやくSGの射程距離強化が入りました。
これはSGの時代が来たのではありませんか!?
と思って振り回してきました。(なお……。
………………。
えーと、格闘と同じ範囲で使えば、……SG強いですよ?
接近するまでにハチの巣にされる?
そこはほら、ねぇ? 幸運力でカバーする的な?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――フリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
【VOICEROID実況】イタコンファーム【CoD:MW2】
編集する気力がわかなくてヘリガンナー辺りからすごい時間がかかりました。
次→sm41907677
前→ないよ
mylist/74811136
Youtube版→https://youtu.be/mdb1olyCD7I
Twitter→https://twitter.com/t51436
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
www様、あくてぃぶ様、Major No body様、広告ありがとうございます。
広くて狭い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #22
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。なんか今作広いMAPなのにやたらリスキルされるような気がするのですが・・・気のせいですかね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
久々のBO6 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #49
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BF6ばかり遊んでいてBO6を久しぶりに遊びましたが、やはり快適ですね。ただの撃ち合いならCODが良いですね・・・。仲間とワイワイ戦争ごっこならBFですね。そういう住み分けは昔から変わらないですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
対ソードフィッシュLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #23
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。追加された強武器のソードフィッシュに対抗するためLMGもバーストにしました。正直性能は劣化ですが適正距離で先撃ちして頭にもきちんと当てれば明らかに優位に立てるので是非使ってみてください!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part3-1
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
part1 sm5311050 part3-2 sm5339253
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](1/4)
【Veteran】
日本・沖縄県大名渓谷 1945年3月14日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩!先進みたくないです」
ローバック「いいから行けよ!(・ω・`)」
3人でベルリンに突撃してみた
どうも、いつも生放送しているマシリトことmussaiです。
COOPミッションの動画が仕上がりましたので、上げたいと思います。
良ければ見てくださいね!!
続き:sm7441744
cod:modernwarfare2 ライオットシールド MW2
ライオットシールドを使用している動画です。youtubeからの転載で画質は悪いです。
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
コメ番号9番の方のおっしゃる通り無理でした、終盤でAKを使って行けたのですが投稿するのもおこがましいと思い投稿をやめました。
次の投稿があるか正直分かりません…
前 sm8896522 マイリスト mylist/16028364
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart21
ジャベリン殉教が流行っているようなので。56秒くらいに映ってます。それ以外は何もありません。 マイリスト mylist/14990632
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 TDM パート4【XBOX360】
今回は地上戦のチームデスマッチです。
やっぱりSMGで走り回っていた方が自分にあっているような気がします。
プレイ内容は基本的に直感で動いていますので参考にはならないと思いますが、楽しさが伝わればいいかなーと思います。
それでは戦場、または次回お会いしましょう!前→sm9127021 次→sm9182232 mylist/16353782
【Cod:MW2】Prestige記念祭
ドミネーションなのに殆ど旗を取りに行ってないσ(゚∀゚ オレ!! 武器はSCAR-H + GL
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.14
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
まさかのプライス参戦。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9494614←前|mylist/17159617|次→sm9507519 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【守備力0】【盾】CODmw2 盾強化合宿なチーデス【実況】
盾にするって言って全く使っていなかったので盾で頑張るチームデスマッチ。
だいぶ盾と投げナイフにも慣れたかなぁ。
目標は戦績を+にすることだ!
スタンもだいぶ使えるようになったかな?
コメント返しは二個前の動画で済ませたので軽い挨拶のみ。終わりの挨拶はうっかり忘れました。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9604988次>sm9613633
【モノマネ】CODMW2SP全部☆3つになるまで実況プレイpart 2【始めました】
新しくなったデニーズ店長こと吉ぃです。 まさかの二回目作るとは思ってなかったぜ! 前回 sm9573195 次回 結構かかるかも・・・ ※時間短縮のため途中微妙な編集をしてありますが仕様です 作ったもの mylist/16229696
【CoD】突撃しない!隣の機関銃!~森林でDOM~【MW2】
どうも私です。突撃しようとしても糞AiMすぎて突撃できません。
上手い人の動画を見てると、AiMもそうですが、やはりクリアリングとルート選択が上手なんですね。
私も早くMAPを熟知して突撃兵隊になりたいです。
ARでいいんじゃね?的なコメントもありましたが、私は機関銃好きなのでこれでいくんです。いくんです。ダダダダダダダッ!
今回は支援用装備ということでハードラインをつけました。後何となくRPD使ってみました。ワンマンアーミーとか弾切れ心配で装備しましたが、そもそもそんな生き残ることがなかった。おわり。
洋ゲーの名曲を聴いてみよう 2
比較的に新しいゲームからあの古典ADVまで、計4曲+時間が余ったのでおまけ1曲の計5曲。相変わらず音質が悪いというかバラバラなんですが・・・。『Gothic』の画像は続編の『Gothic 3』で、『Zork:Nemesis』は良い画像が見つからなかったので『Zork:Grand Inquisitor』のものになっています。10分と短いので、別の動画に自動ジャンプする設定にしたほうが良いでしょうかね。 マイリスト→mylist/13455714
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No16【MW2】
どうも。大嫌いなマップに挑戦シリーズ第3弾です。
今回は、エステイト並に籠りさんが多いデライルのチーデスをプレイしてみました。
このマップは、雪原地帯はスナが張り、施設内には敵兵が籠っている場合が多々ある所ですが、個人的には、施設の窓から狙い撃ちしてくる敵さんがかなり厄介だと思います。特に、マップ真ん中ら辺にある倉庫の辺りは大の苦手。大体の場合、窓に近づくだけで、上から撃たれて死ぬ場合がかなりあります・・・ここで6キル20デスした事も、今となっては苦い思い出です。今回は、前進する味方にとっては、超がつくほど目障りな、自分は普段、近付きすらしない(近付いたら殺されるからですw)真ん中倉庫の掃討を中心にプレイしてみました。
mylist/17722086
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM①【時々buruさん視点&あとがたり】
1日目DEM1戦目Waste Landです。前回はDOM戦2戦お送りしたので、時系列としては遡ってる形です。初戦のCTF、そしてDEMはなかなかプレイする機会がない種目なので、基本的にあたふたしてます。でも慌てながら皆と必死になって攻守戦い抜くのはとても楽しかったです。
他の人の動画へは [PCDay1/DEM/Wasteland]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
今回はburuさんの視点を少しお借りしました。それに加え自分のプレイをみながら語ってみました。※途中redbullさんとburuさん呼び間違えてる箇所があったと思います。ごめんなさい。でも仕方ないねw mylist/18025363 DEM②→sm10201626
CoD MW2 Special Ops Delta 戦場のドライブ / Wardriving
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく14本目です。今回からDeltaのミッションです。ここは難しいですね・・・どの順番でいけば早くクリアできるのかな? mylist/18321068
【CoD:MW2】TDMをSCARで遊んでみた【PC】
立ち回れない自分にとってはSCARの弾数とレートにはちょっと怖いものがあります
mylist/17793873 前sm10394437 次sm10431691
9 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : War Pig
Difficulty : Veteran
次 → sm10518053
My List → mylist/18722473
