タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 16289 - 16320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Ghosts】チームよわいがドミネをお送りいたします【Pt.0】
数々の強豪に打ち勝つため烏合の衆が戦場を右往左往しますとか
なんかそんな感じで今回はドミネで肩慣らし編
※音ズレのため修正
ポテト:poteto
・まさに芋:購入後2~3時間で実況に引っ張りだされた画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・クソエイムおじさん:死んだらとりあえず大きな声を出す。出雲大社でコミケがある月。
モアイ:moainokiwami
・バカ凸おにいさん:待ちきれなくて北米版買った。口から丸いレーザーをはく。
次:sm22474698
mylist/39572036
生放送もやってます:co1987429
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart4
part4ですわ^~
前回コメントにLMG買ったほうがいいよってあったけど
買ってない理由は最終partで明らかになると思うよ・。・
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【part1】sm22386341【前part】sm22392069【次part】sm22404379【Exソロ】 mylist/39542022
【COD:G】Crankedのルールを勝手に変えて遊んでみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、パっと思いついたCrankedのカスタムルールを作ってみました。
なかなか面白かったので動画として載せてみました
ちなみにこのルールはガチ芋でもしないとまともに戦えません。
自分の自己記録は24300です。
まあ暇潰しなどにどうぞ
COD:Gマイリス【mylist/39235305】
投稿主コミュ【co411740】
COD:Ghosts たけぼーのランクDOM 調子はすこーし普通
PS3のCOD:Gの動画です。ミジンコプレーヤーのたけぼーがやってるのであんまりうまくないですねー。それでもいい人はみてね。
【COD:G】キルコンで凸砂やってみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回はキルコンで凸砂を頑張ります(`・ω・´)
ですが、主は初心者なのでそこまで上手くはありません。
調子が良いのは最初だけですはい(´・ω・`)
COD:Gマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
[PS3]COD:Ghosts FFA Freight K.E.M.Strike[ゴースト]
FFA Freight K.E.M.Strikeになります
またイきました
co87312 COD:Ghosts配信やってます
PS3 COD:Ghosts ゴースト K.E.M.Strike 核 ビビちゃん
YuuMac Introduciton
琥珀が作ってくれました
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【PC版CoD:G】ててててすとでうんたらかんたら
音量調整のためのテスト動画
sm22266318<前<mylist/38620738>次>sm22437218
追記:この動画の音量の設定を保存していなかったため…
【COD: G】TDMでのんびりゴースト
どうも初めましての方ははじめましてです。チムです。
今回から少しづつゴーストのプレー動画を上げたいと思います。
こんな下手くそプレーヤーですが一応クランのリーダーしてます。
PSID: lchimul (lは小文字のエルです)
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ3
戦わなければ生き残れないかもしれない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→
【COD:G】戦況報告書β part4【DOM】
どもです、今回もドミネーションです。
10分以上の動画になるとやっぱり画質が落ちちゃうんですよねー
誰か詳しい人高画質にする方法教えてください(><)
sm22254772←前:mylist/39215850:次→sm22470881
【弱すぎw】CoD:Gを実況しなくては 第3回
皆さんごきげんよう。
早くもゴースト第3回目!
今回はサーチです
同じチームなってしまった方に
この場を借りて謝罪いたします。
サーセン
画面操作主:DDS-P:軍曹・緑の蛙ではない
ちらちら:sin-0311:新兵・オレンジ色のぐるぐるメガネではない
sm22277376<前回 次回>sm22317537
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
PC Ghosts TDM KiyosuPo
FPS125とシアター機能はよ はよ Twitter @KiyosuPo mylist/39322366
『COD:GHOSTS』 チームデスマッチで悲劇! Part 1
SMG大好きの主がK7をもって戦場へ参る!
さぁ彼にはどんな相手が待ち受けているというのか!
(ただの死に動画です。特に面白いシーンはありません・・・)
SMGってこんなに楽しいんだよ?
なまねこのコミュの日常
こんにちは。なまねこです。
この動画で3本目の投稿になります。
いつものごとく生放送の切り抜き的なものです。
実況を撮るのは今時期ではないんです・・・。またいずれ・・・。
ところで、今回の動画には皆さんの天敵が登場しています。
マルチで出会ってしまったらそっとそ~っとしておきましょう。
なまねこのコミュ:co2061256
Clan ~LinG~ Promotion Video Ⅱ 兵 ノ 篇
動画2作目となります。 720p再生お勧め致します。
またやらかしました。作ってる内に急遽新しく追加する癖やめた方が良いと思うんです。
自分の中で節目とケジメとして。形にしておきたかった 兵 ノ 篇。
2作目である 兵ノ篇では、【真面目にFPS】をテーマにしています。
前→sm22199933
ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1729109
Clan HP (多忙の為最近は更新出来ておらず)
http://clanpmhp.jimdo.com/
SR1on1[PS3]
スコープ覗いた後が重くてやりずらいね。
見れない方。音ズレしている方はYoutubeの方をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=Zp06ttltVSc
【COD:G】戦況報告書β part.3【DOM】
投稿遅れました。
今回は自分の声が大分音割れしてるので常音量注意です。申し訳ない。
やっと字幕版が発売してフレンドも買ってる人が増えてきたのでうれしい限りです。
sm22213926←前:mylist/39215850:次→sm22289639
【CoD:G】はたやんが"Cranked"を実況していく【Part1】
どもっす。はたやんです。
初めましての方は初めまして。
BO2の動画を観てくださった方はありがとうございます。
字幕版が発売されましたCoD:Ghosts!
さっそくプレイ、実況していきます。
とりあえずランクマ2戦目の動画です。
不慣れでつまらない実況かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
生放送(co2120393)もしてますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22227828←前|次→sm22548062
CoDプレイ mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!GHOSTが発売されましたね!でも金がないので買うまで今更実況だ!!俺たちの戦いはまだまだ続くぜ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【CoD:BO2】ありがとうBO2!
こんにちわ、ねぎです
今回はBO2最後の思い出にとおもい作りました
フレンドと遊んだところを動画にしてみました
編集とか下手ですががんばって作ったのでみてください!
BO2でおせわになった皆さんありがとうございました!
ゴーストでまたあいましょう
マイコミュ→co1827787
[COD:Ghosts ]実況プレイ「クランクットでスピーディーニ」Part1
今回はクランクトをやってきました!
武器はショットガンのFP6!最近のオススメ武器です!ヽ(・∀・)ノ
ニコ生やってますよかったらコミュ登録していってください!
co1783075
Twitter→nyos0127
COD BO2 私がDOWNHILLで遊ばないわけ
キルレ1以下RoDWのクラン主がCOD BO2やります!!
RoDWのクラン主shogoです。
今回はDOWNHILLでおきているバグを紹介します!
前回の動画→sm22110438
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part17
どーも、yu-kiです!
今回もダメダメでしたが、見てくれた方ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします(^O^)/
