タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】3発喰らったら即終了を29:07でクリア【CoDゾンビ】※日本記録
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UC6hm-6s4pGh8orIEFAbz0kQ
【守備力0】 COD mw2 初盾ってみたチーデス【画質調整中】
初盾でうろうろ。
チームメンバーには迷惑をかけたと反省している。
後半あたりでやっと盾の扱いに慣れて来た。
途中投げナイフなの忘れてフラグのつもりで投げたりしている。
次こそはチームにも貢献したいところ!
画質は露光ノイズ除去がわからなかったので、ノイズ除去と輝度(?)をちょっと下げて。あとはシャープフィルタを使ってみた。
前より画質はよくなったのかな……?
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9209741次>sm9323376
CODBO~戦場の悪魔来る~Part2
戦場の悪魔再び!
前→sm15098531 次→sm15671727
マイリス→mylist/29947056
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第15試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第15試合>
「なべっち」vs「戦場の絆」
なべっち:なべ・なっち
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
sm15323126←第14試合 第16試合→sm15342066 mylist/24923879
BO Dualtage
初めてのフレンドのイドさんとの協力して作った合作!
もうこの時期になると今更感はありますけど実は8月くらいに撮ったものです
MW3に向けてMW2のほうに戻ってる人がだんだん増えてきてるのかな?
自分もMW3が楽しみです
コメントは甘めにお願いします><
良かったらコミュの方も覗いてってね!co1199543
[追記]音ズレに関しては治す努力はしたんですがどうも上手くいかなかったのでそこは見逃してください
CoD:WaW | 画質テスト | XBOX360
CoD:WaWの画質テスト用動画です。
mylist/22200920
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA7【XBOX360】
皆様、こんにちはこんばんはおはようございます。りっきーと申します。
今回のFFAはMSRを使ってHARDHATでの動画です。
砂を使ってのこのマップでは自己最短記録だと思います。
シアターで確認すると4分44秒でした。
なにやら不吉な物を感じます。
【CoD MW2】 VS グレキャンパーPT
6人TDMでマップはSkidrowです。
投稿動画mylist→mylist/29784237
COD BO2を楽しむ Part5
このシリーズもPart30で終了とさせていただきます
今回はType25、あまり使わないARを使ってみた
マップはMeltDownです
Vita版CODにはまってしまっている今日この頃
BO2も精進せねば
色々試したものの息の吹きかかり?なものが取り除けないです
Part4→sm19653179 マイリスト→mylist/34861777 Part6→sm19768366
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
[PS3][BO2]談合すかw
異常なスコアの人がいたのでシアターを見返したら談合してたので晒します。ハードはPS3です。名前はyusugeとqwert0220です。
【CoD:G】最強二人が世界の終焉を止める(初投稿)
初めまして、世界の終焉を止めるべく現れた終焉デス!
世界はエイリアンに侵略されてしまった。だが我々は諦めない!!
必ず勝つ
終焉メンバー(。・ ω<)ゞ♡
(๑≧౪≦)ゆう 画面主
(´Д`)あおき この動画を上げることは黒歴史になると言われた。
終焉コミュニティ→co2170855
次回→
初投稿です。いたらぬ点がございましたらご指摘くださると幸いいです。
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.12【PT戦】
一か月ちょっとぶりのUPになります。
前回、コメントがあまりにも多くてビックリしましたw
コメント返しは次回させて頂きます!
映像の一部が乱れますが、気にしないで頂けると嬉しいです。
MAP →Ignition
前回→sm23729463
次回→sm24100852
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その12「スズメバチの巣2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
マイナス方向な実績が解除されそうな勢い
前 sm9748697 次 sm9990076
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD:BO】$h1NのTDM6 ~プロジェクト$($計劃)~【PS3】
はいどぅ~~むみなすん!!$h1Nどぇす!
今回は前回予告した通りM60を使ってTDM!!
マップはCLACKEDですね!!!
今までのうpした動画を自分で改めて見直したら
ちょっと口調が荒すぎる気がしたんで今回からは
ちゃんと実況していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次の動画は今週の木曜日にFAMASを使ったやつをうpします。
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
追記:音量が大きいのでちょっとボリュームを下げて見てください。
びっくりされた方々すいませんでした。
今後気をつけます・・・・・・
[PC]色々ときたないマルチ043[mw3]
一位を死なずに目指したいって?
方法なんてわかってるだろ?
的確なエイムをすることさ...
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:衰退しました
前回:sm19045812
次回:sm19055734
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪Clan in S&D≫第12幕
おはこんばんわー!!お久しぶりですw今回はNOVAクランのいつもの風景を収録してみましたw普通すぎるところもありますが、今回はみんなもテンションが低めなので、次回はワイワイしていきたいなって思っています。同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18738794≪前回・次回≫sm19790969】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【MW2】フォーリー軍曹がHALO3をプレイするようです【HALO3】
ラミ↑レス!!!
youtubeより転載しました。適当な日本語字幕付き。
※フォーリー軍曹の中の人キース・デイヴィッドさんはアービターの中の人でもあります。
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン8 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Birds Of Prey"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
BGM無しです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22467988 次/sm22490881
【COD:G】ARこそ至高33 with Ripper in Collision【PS4】
DLC2来ましたね。どうもくれないです。
ゲーム中にSMGとAR?を切り替えられるという武器だそうです。初めは切り替えに意識がいってしまい、クリアリングがおろそかになったのですが、慣れてくると何とかなるものですね。お手軽で使いやすいという印象です。マップはCollisionです。DomeのリメイクマップのUnearthedの次ぐらいに好きなマップですねDLC2の中では。カスタムは試行錯誤中なので適当です。
最近BF4(PS4)とTitanfall(PC)をやり始めました。流れがいまいち掴めず苦戦中です。
前sm23265055|mylist/38263665|次sm23534416
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ダブルマベリッケ】
どもも、タンバです。リクエスト武器です。
ふぁる「あれ、ずいぶんと早いじゃない」
タンバ「なんとこのぐらい短いとAviutlからのエンコだけでうpできる容量に収まるんだ」
ふぁる「ほえー…そりゃ早いわ」
タンバ「はっ…BF動画も複数パートに分ければ超高画質に…!?」
ふぁる「それもありかもね」
タンバ「まぁ、一応考えておこう」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指す その2[ゆっくり実況]
音がおかしかったので再うp。指摘してくださった方、本当にありがとうございました。
自分、もうこれで最終回でいいっすか?前回>>sm28172454 次回>>sm28213810
Call of Duty:World at War じゃがいもとナイフオンリーでCoop実況 part4-1
Deathcardチートを2枚使用して、爆発しなくなった手榴弾=じゃがいもorナイフオンリーで戦いますw
一定期間内に何人か連続で倒すと、ウラー!!モード(勝手に命名)という無敵状態に突入します。
今回からポイント制にしたので、ポイントがからむと眼の色が変わるポイント厨な我々はバシバシ突撃していきます。
なんでいきなりpart4なのかはこちらをご覧ください part1 sm5311050
part4-2(次) sm5393562
【守備力0】【盾】CODmw2 盾強化合宿なチーデスその3【実況】
盾にするって言って全く使っていなかったので盾で頑張るチームデスマッチ。
だいぶ盾と投げナイフにも慣れたかなぁ。
目標は戦績を+にすることだ!
スタンもだいぶ使えるようになったかな?
とりあえず盾強化合宿から三つ抜粋でした。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9613633次>sm9769193
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 をエヴァ風にしてみた
新劇場版の公開が待ちきれなかったのでエヴァっぽくしてみました。
編集慣れしてないので、本当時間かかった。素材集めが大変だった。もっとできた気がする。
反省点は多いですが、楽しんでいただけたら幸いです。
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17537116 次→sm17636572
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 72 【XBOX360】
BO2もクソ凸SG野郎をよろしく
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:AW】楽しさ最優先実況! Exoぞんびーず!
皆さんまいどどうも!potetoと申します!
今回はCALL OF DUTY ADVANCED WARFAREのDLC!
Exo Zombies!つまりゾンビモードをやります!
BO2のゾンビはやりこみましたが、AWの方はどんな塩梅なのか!?
まあ友人達がAWやってないから恐らく単発!一人でもストーリークリアできたらなぁ。
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
CoDマルチ→mylist/45075360
↓よろしければこちらもどうぞ!↓
potetoコミュニティ!→co2684259
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとのお部屋(ツイッター)→https://twitter.com/poteto305
【CoD:BO3】205 Brecci ノーアタパーク6個【非実況TDM】
初投稿…じゃなかった初使用です。
SG自体クラス作って自発的に使うのも今作初めてです。
例によってアタッチメント無いのでパーク6個で運用。
2発で確実にキル出来る(大嘘)
使用感としては、ワンショットキルが出来ない代わりに有効射程(最低威力)がそこそこある気がします。
レートが低いので、正面からAR、SMGを相手にする時は、それらの最大威力射程圏外から2発で仕留めるのがセオリーでしょうか。
sm27880553←前 次→sm27880640
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
MW2:NiCoD祭後夜祭 FPS経験者がマルチプレイFFA
NiCoD祭楽しませてもらいましたー^^ 何人かお友達も増えたし、参加して良かったなーって思いますwただ、撮ったのに音が入ってなかったのが残念でした・・・だから無音動画もアレなので、音楽のせてます。一番短い試合のをうpしてます。参加された皆さんありがとうござました~楽しかったです!
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート3【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
結構ここからやられます・・。
いつもハードでやってましたので・・・ベテランってすごいんですね・・。
前→sm12817789次→sm12828404
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
リンク張れているかと思ってました・・・
【MW3】シータウンでドミネーション~GW編~【PS3】
テスト投稿です。
音にエコーがかかっているような気がしますが、気のせいじゃないよね…?
そんな残念な動画です。
折角、作ったので、アップします。
KSG+ダメージ+拡マガ
EXコンディション+アサシン+ステディエイム。
前の動画 → sm17353526 次の動画 → sm17402727
マイリスト→mylist/13743283
生放送もやってます → co1374294
