タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運営さん…BY15を救いたい…#のし侍
CODモバイル史上最も弱い武器
Twitterやちゃんねるフォローして頂いた方に感謝します。
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
Nossi Enjyoy勢
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
クラン募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
私のツイッター:拙者の名前はのし侍→ https://twitter.com/Nossi0913 動画の情報などを公開しています!!
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
pcスマブラ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249 おそまつさんホラゲ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:G】ひたすら修行
レディアップ必須とよく聞きますが、普段どの構成にも入れてないけど普通に戦えてるからきっと要らないんじゃないかな(適当)
設定
8人 30先取FFA
敵:ベテランbot
30kill 5death
【最近上げたもの】
各武器でグリップで反動はどう変わるの?:mylist/44917489
野良DOM動画 sm24032645
---------------------------
Reinforce マイリスト mylist/44502536
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD BO2】 10キルするまで終わりません!! ガチ初心者 part1
TDMで10キルできるまで終わらない実況です
完璧なFPS初心者です変なことたくさんします
暖かい目で見守ってください
効果音大きいです注意
みんなのコメントで成長します
AWを一週間やっていたのですがBO2は操作くらいしかわかりません
ご迷惑はおかけしてます こんなんですがpart2は慣れてきて割とまともになってたり・・・次sm25723862
【BO3:エンブレム】臥煙 伊豆湖【物語シリーズ】
BO3のエンブレムエディターで『物語シリーズ』の『臥煙 伊豆湖』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.09
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
ふたたびブラジル。キリスト像の膝下にて。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9442591←前|mylist/17159617|次→sm9461522 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
[PC] COD2 マルチ part.1
半年振りにインスコ、起動しての一発目。どう考えても需要はありません。 mylist/18649661
COD:BO]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭4[XBOX360]
いやー 音量下げてエンコやってたら3時間経ったよね(´Д`)
NiCoD祭4ほんと皆様お疲れ様でした。
そして今回の動画はMVPの勝因となった100キル動画です(キリッ
それでは動画お楽しみください(*^_^*)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【COD:MW3】キャンプマンのTDM[フルHD](60FPS)
今回の動画でも誰でも非常に見やすく鮮明でシャープな感じに作成してみました。HDからフルHDに変更し、パフォーマンス重視にしたので動画自体重くなるかもしれません。
動画の詳細→解像度1980×1020 ビットレート約3900kbbs 音声LC64kbbsAC-130&オスプレイガンナー→sm16240422 ※追記 もしカクついたらビデオカードの性能を多少要求するかも。うp主は滑らかに再生確認済み
[COD:MW3]ハッキング部屋にマッチング
ルール:フェイスオフ1V1でハッキング部屋にマッチングしました。※釣りやプラベではありません(まあ内容ショボイかもしれませんが) 前回動画に再生・コメントしてくれた方々誠にありがとうございます。その後UP主はしばらく呆然とこの部屋で遊んでいましたwww。MW3関連→mylist/33730668
【CoD:MWII】死神の投げナイフキルクリップ集【Part3】
シップメント待ってたぜ!いつもより大暴れしてる気がする
でーのさんに「エイムは一流だけど立ち回りは三級」とのお褒めの言葉を頂きました
イラスト:でーのしょーゆさん
user/62569141
https://twitter.com/Duther_Altyn
軽快な暴れ馬弾幕銃! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯3 β
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。MW3βです。
PULEMYOT762のコンバージョンキット装着バージョンです。PKPのブルパップバージョンに似ていますが、軽快な運動性能と発射速度と引き換えに反動が大きくなっていてなかなか暴れ馬で面白いです。製品版では是非愛銃候補にしたいですね!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD:BO short movie
ブラックオプスでのショートムービーシリーズ第一弾です。
ベトナム戦争を舞台に戦争映画を作ってみました。
画質は勘弁してください…
1作目sm9705376 2作目sm9991556 三作目sm10197432 四作目sm10666037
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 8th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15372138←7th. 9th.→sm15398802 mylist/26734276
【CoD:MW3】ディックのS&D Part.1 【XBOX360】
初投稿になります。特に字幕、実況などはつけていません。どうぞ宜しくお願いいたします。質問等は出来る限り説明文で答えようと思っております。では、楽しんでください。【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16800716
【MW3】すないぱーのみで18連キルしたの【あーるけぃ】
最初はハンドガンめちゃ外すとこがスタートです 砂はL118A ノーアタです補足:アササプしか入ってない? アサシン一個も入れてませんwごめんなさいwちなみにアサシン批判が多かったので、今度はハードラインで上げようとおもいます結局、上手いやつは何使っても上手いし、雑魚は何使っても雑魚です 雑魚の皆さんはコメント控えてくださいww
第二のLMG PU 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #5
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。PUくんはMW2やMW3のブレンMK9にそっくりな性能のLMGですって感想です。弱くはないけど強くもないって感じですね。弾は125しか入りません。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PS3】COD:MW2 マルチその10 ドミネ 【秋田シリーズ】
ラストの旗スルー酷すぎるだろ自分
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【XBOX360】おにぎりのCoD:WaW part.3 War Castle 【字幕】
どうも、おにぎりです。
今回は、先日加齢さんの生放送で行われたランクマ占領グラウンドウォーでの
War-Castleの様子をお届け。
今回は字幕実況です。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm11293973<前次> マイリストmylist/19903012 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【PS3 CoD:MW3】MP5を手にDOM!!! 3試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回はDOMルールです
それにしてもBO2が待ち遠しい!
前です→sm18604407 次です→sm18953835
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
ゴジラ銃ブレン Call of Duty: Vanguard ♯41 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
STGとは違うゴジラ銃ブレン。青い曳光弾がとてもきれいですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
らるのCoD MW2 Part1 ドミネーション
ついに届きましたMW2!!
今回は録音に失敗してしまい声はつけてませんorz
最近エンコの仕方を忘れたので早めに思い出します
ちなみにこの時はキルストリークのケアパケを航空支援、もしくは時限爆弾的なものと勘違いしてましたw
早く2のマップに慣れたいb
次→sm8972931
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【COD:G】スペシャリストでFFA【FFA】
こんにちは。
今日はスペシャリストでFFAに行った様子を撮ってみました。
BO2と比べて思うのは、とにかく「足音」!
特に交戦距離が短く、走り回ることが多いFFAでは聴けるか聴けないかで成績に雲泥の差ができますね。
動画内でも、足音をかなり頼りにしています。
成績が伸び悩む方は、まず足音を聴くことからはじめてみてはいかがでしょうか?
次>sm22612254
【CoD4】ベテランで行き詰まったぞ【チェルノブイリ】
ベテランのシングルプレイで行き詰まった記念に投稿! ここってマジで難しいよね? なんかコツとかあるんですかね~? プレミアムじゃないので画質が糞なのは承知です(´ω`)
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ FAMAS様
ギリギリで勝てた自分的に熱い試合だったのであっぷ。
FAMASを使ってなかったら負けてたと思います。しかし足音がまったく聞こえない状態でやるのは疲れますね・・・
サウンドカードというものでも買ってみようかな。
いつもヘッドフォンとか使わずスピーカーで音聞いてますw
前 sm14387306
次 sm14721751
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十九章 Ballista ~ 【PC版】
約2ヶ月ぶりの投稿になりますね。私の存在をもうお忘れの方も多いと思います。
最近クラン戦でチームの足を引っ張っているので、もうこれはBOT撃ちだけじゃ済まされないと判断しました。
怒りの野良の様子をご覧ください
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
※追記 CJC#4は2回戦敗退でしたがPan2さんが作ったFragMovieに出演しているので是非見てください→ sm21412284
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【COD:G】 るしくらのドミネーション実況なう!第2打席 【Vector/76k】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
このマップが一番楽しいね!
最高97キルですす!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:Ghosts】関西弁なショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.2
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきたいと思います!
久しぶりの投稿でほんとお待たせしました;;;;;
これからものんびり投稿していきますので、ゆっくりお待ちくださいませ!!
音量を調整したつもりですが、声が思った以上に小さくて申し訳ありません!!
前:sm22442527 次:sm22732979
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
Call of Duty: Black Ops - Multiplayer
テストも兼ねて動画うpです。HC:TDM、使用武器は初期ショットガンです。今回から復活したリーンや、前方に飛ぶ行動が追加されています。ズサーは使うとなんか楽しいです。テクニック動画ではないので、テクなどは期待しないでください。 ※HQじゃなくてHCでしたね、すいません。
【CoD:BO】PC版 1人Sticks&Stones part1[TDM]
BOマルチにてバリスティックナイフ、トマホークでがんばっていく動画です。
ウォーロードをプロにするとトマホークx2もてるのでオススメ。
フル装備ならバリスティックナイフ→トマホークx2と計3回を間髪いれず撃ち込めます。
※この時は調子よかったですがこのあとはボロボロでした。チームメイトの人ごめんなさい。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
