タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:MW3】三十路兵Say1の電動ガンとスマートフォン【M4A1】
62作目です。
また投稿期間が空きましたが皆様お元気でしょうかw
今回は実況してないですw
普通に生放送でやれって言われそうな雑談ですw
良かったらコメント残してくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC]色々ときたないマルチ035[mw3]
マカロフ「いいか、MOABはナシだ」
俺「∑( ゚д゚)え!?」
というわけで今回MOABナシのプレイです
メイン:AK-47(インパクト、拡マガ)
サブ:あれは嘘だ
前回:sm18915363
次回:sm18935848
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【cod:mw3】凸砂練習動画:part5
たぶんこのシリーズで初めて勝利したんじゃないだろうか?
結構うまくいったんでないかと自己満足しておりますε-(´∀`*)
これでもっと成績のびてくればなぁ(´・ω・`)
part1 → sm16485759 part6 →sm16517469
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
久ドミネーション 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #3
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。久しぶりのドミネーション、やはりチーデスがやりたいですね。
ところで、対空がやりにくいですね。対空は命がけでリスキルされるリスクが大きい行為なんですが・・・・現状だと対空に時間を使っていると前線が人手不足になりかねないスピーディーな展開の試合が多いので製品版ではMW3のEMPランチャーみたいな高性能ランチャーが欲しいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
CoD:BO3 けものフレンズ キタキツネエンブレムつくってみた!
お久しぶりのカズマサです。
今回はCODでけものフレンズのキタキツネエンブレムを作りましたー
もともとようつべ用動画なので名前がやまだになってますがめんどくさいのでそのまま投稿します。
レイヤー公開動画アップしました!
sm30997504mylist/49359988
BO2ドミネーション
このロビーで3戦目、援護もない味方に呆れ戦意喪失の場面があり見苦しいマッチですが最近動画上げてなかったので。
そんなマッチが沢山あったので中々動画ができませんでした。このロビーでの前の2ゲームは全て負けた上にボコボコにされてかなり悲惨でした。
私は100ゲーム中1ゲームで100キルを取ることより全てのマッチで比率3スコア5000が取れるよう努力してます。比率2,7SPM400足らずで目標にはまだ達しませんが…
チーム問わず上手い人と一緒にプレーしたいものです。
mylist/54490192
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#4
「たまには縛り試合もいいかな」
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27765456 / mylist/53927194 /次→sm27834906
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【CoD:AW】総合キルレ1を目指すゆっくりたちの奮闘記 第4話
えー、音ズレに関してはホントすいません!
次こそなんとかします…
もっと、強くなりたい
進行担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙
プレイ担当:妖夢
第1話→sm27357006
前→sm27387567
次→sm27458527
マイリスト→mylist/53433316
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMでランボー縛りプレイ
どうも紳士親父です。
ランボー並にトリガーハッピーになって戦います。
QBBレーザーサイト 拡張マガジン ラピットファイヤ
腰だめ撃ちonly 弾幕命!
盾相手にすると泣きたくなる。
ラスキルを僕にください 切実に
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
ゆっくりパずの一撃必中・ACOGの旅【Part4】(COD:Gゆっくり実況)
新作はもうちょっとまっちくり~~~
それにしても、俺のaviutl不具合起こしすぎぃ!
前→sm23630873 次→
マイリスト→mylist/43986804
うぷ主のPSID→mkded44(動画からです等、一言いってくださると幸いです)
なにかありましたらこちらまで→[email protected]
Skype、Twitterはコミュの方に。
本日15時頃、及び22:30頃より生放送を行うかもです。コミュニティはこちら→co2383172
(行うかもです、かも)
補足&謝罪→5コメさんご指摘ありがとうございます。人物名が間違っていました。大変失礼しました。正しくはマクミラン大尉です。
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part16 【吹替版】
戦車が柔い
え? 下手なだけ? 知ってる
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22680761」 次「sm22724830」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】GUN GAME-HIJACKED【Xbox360】
ガンゲーム。どんなもんか試しに。
まだ全部の武器使ったことないのでフルオートのつもりで撃ったら3点バーストだったりでgdgd。
【PC】見える!敵が見えるぞ! 無音でFFA【CoD:MW3】
UMP45の拡張マガジン 使ってます.
スペシャルストリークの中にアサシン入ってますけど,きにしなーい.
動画内では音が流れてますが,プレイ中は無音状態です.
すべてレーダーと感で動いてます.
シアターの動画なのでめっちゃ当たり判定ずれてますが,これが僕のラグの世界です…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
箱版MW2で奮闘記 番外編
Salvageでのジャベリンポイントの紹介動画。 元々はゆっくりボイスでもつけようと思ってたけど、たかだか2分程度の動画に労力使うのが面倒になって、ボイスも文字もなしのツマンナイ内容になった。 でもまー、動画見りゃ何が伝えたいかは分かると思うんで、興味があれば活用するといいぞ。 好評かつ気が向けば他のマップのジャベポイントを作るかもな
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ2 Quarry[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
しぬー!
mylist/17155769
【CoeFont実況】アリアルの微妙すぎる腕前のCoD:V #1【CoD:Vanguardベータ】
CoeFontStudioで無料でかわいい音声が使えるので初めて動画を作ってみました
ちなみにこれはベータテスト一日目の映像です
Voiced by https://coefont.studio
ゾンビDE 太古の怒り、盾と武器改造を解説【CoD BO3 Zombies Der Eisendrache 】
sm28741884:前 次:sm28813050
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
<BO3実況> 野良で勝ちに行くサーチ&デストロイ。 part⑤
PS4のFPSゲームを実況配信していますカッペと申します。今回もサーチ&デストロイ実況になります。画質あげました。主にFPSゲームを配信してます。R6S,SWBF,BO3、BF4、BFH、GTA5の動画もだしています。良ければ見てください。 {高画質で此方のyoutubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg 【ツイッター】➡︎https://mobile.twitter.com/asokoDXXx
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
Bo3スナイパー慣れない。
ピョンピョン跳ねてる人を当てるとか無理な話なんですよ…
あ^~ハンドガン強い(ボソ
sm27738251 ←前 次→ sm27926791 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【BO3:エンブレム】アカメ【アカメが斬る!】
BO3のエンブレムエディターで『アカメが斬る!』の『アカメ』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【捗れ妄想!萌えるぜ我が嫁!】
どーもタンバです。やばい。キャラがひとり歩きし始めてる…
ふぁる「まったく…コレだからタンバは…」
ばじゃ「あの…その…」
ふぁる「…アンタに奴はやらないわよ!」
すかー「続きは動画で!」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 14
このMAPの倉庫側はキャンプが強すぎるので無視したほうが良いです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、やられた際以外は聞こえていません。
【cod4 killhouse】ポテトのタイムアタック【PC】
今回、PC版cod4のkillhouseタイムアタックに挑戦しました。
熱中しまくって、ずっとやってました。楽しかったです。
一回目のフラッシュバンの部屋に一緒に入るのは、
後ろを向いても目がくらんでしまうので無理でしたw
コミュニティとかやってます→co1914073
【CoD:BO2】 足元に沈むぞんび 攻撃無 【 DA YUE JIN / DIE RISE 】
CALL OF DUTY BLACK OPS 2 のとあるぞんび
空に浮くぞんびを発見した
ただのバグです
エレベーターに乗ってることになっている模様
これなら寝れますね
【PC】CoD:MW2 マルチ6 Wasteland
スナマップのWastelandであえてのタボール!優秀な銃なんでまあ強いですね
プレイ中は普通だったんですがどうやらキャプチャミスってるみたいで一部スローになっちゃってます
てか最後焦りすぎですねぇ…SRマジで苦手なんでいきなり来られるとgdgdになっちゃいますorz
前sm19219011 次sm19251823
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part3
今回も同じ武器・パークでFFAです! 基本的にFFAメインですが希望があった場合は他のモードも行きます・ω・ 前→sm17889845 次→sm17889998 マイリスト→mylist/32140104
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 7 【PS3】
Gガンを最近、全話見てみたのですが
やはり心が熱くなりますよね ガンダムシリーズでは
初めて見た作品なんですけどねw
「俺のこの手が真っ赤に燃える、被災者を救えと轟き叫ぶ」
てなわけで自分も少しながらニコニコで募金してみました
というか祖母の実家が福島県なんで心配です;;
前 sm13576542 次 sm13958972 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
