タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】妄想クラン戦での出来事
はじめまして名は「妄想」と申します。
クラン戦での出来事です。よかったらコメントおねがいしま~す
【TDM】突撃兵くうあのCoD:G実況 Part1【初陣】
くうあですどうも。
やっと発売されましたねコールオブデューティゴースト!!病み上がり(微熱有)だったけど我慢できずにやってしまった...ww
音量あげてみて気づいたんだけど音割れがかなり酷い←前から不満点はあったのでいずれヘッドセットを買い替えたいけどもうしばらくはこれでいきまする。
あ、あとタイトルは未定です。今回は仮という形で適当につけときました
なんかいいタイトルないかなぁ..´・ω・
次→sm22285494
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【エンブレム作成】メルエム編【BO2】
蟻の王作ってみました!!分配機まだなくて遅延のある中でやってるので複雑な動きができません><;わかりにくいかもですがよろしくお願いします
mylist/37574371
【COD:BO2】とげぞーのラジコンSWAT (TDM : SLUMS)
デデン!デデン デデン デデン!
要望のあったTDMをSWAT-556と共に戦って参りました。
馬鹿みたいに難しいアサルトライフルです。
初弾を正確にあてられる技術をもった方なら安定して運用できるかも…?
私はSMGに接近されるとまず勝てません。
SLUMSはマップをよく見て、単独で突っ込まない事が私の中でのコツです。
中央広場を崩せない時は横の小部屋からクリアリングすると上手くいく気がします。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
箱版MW2で奮闘記 Lv9
とりあえず初日の分の試合はこれで終了。 味方が頼りにならない部屋ばっかだったのは事実だけど、それ以上に自分の動きが納得できるレベルじゃなくて、なんとなく納まり悪い。まさに初日から洗礼を受けた気分だぜ。 マイリス→mylist/25165354
CoD4 MW2 ナイフ・・・
動画の画質確認の為の動画3つ目です。これでも画質が悪いならエンコードの方法が悪いって事ですかね。
学校は休んだがMW2 part9 【TDMその7】
軽機関銃で松たか子(;´∀`) 明日学校忙しそうね。 mylist/25721786
【COD:BO】L96でTDM 2
L96をメインに使う予定だったのですが これはいいナイフゲーですね^^;はずしまくってて恥ずかしいでーしゅwwwww
今 日 の F A L 祭 !
Intervation FFA Map Derail。もう必死です。必死でした。 mylist/18025363
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMで50キルしたったwwwww
久しぶりにBO3やったら何かめっちゃキル出来た
やっぱヌークタウンって糞だわ。
2分36秒らへん声がでかいんでお気を付け、マイクミュートにすんの忘れてた。
前→sm28705398 マイリスト→mylist/54058604
【COD:BO2】久々の縛りサーチ混合(後付解説)CyACルール
久々に縛りの混合いってきました^^
BO3は大会組復帰するか迷い中。。。汗
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
COD:BO2 身内kill集
今回動画初投稿です。
下手な編集でお見苦しい点もございますがよかったら最後までご視聴ください。
【実況COD:G】三十路兵Say1のおねぇギャルスナイパー【gdgd】
193作目
完全に失敗しました(´・ω・`)
ちゃんとやりますw
ごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part10 サーチたのしいいいい編
ファルつよすぎ。
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23035846
コメントできない方はこちら→sm23025329
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【声の似た兄弟が実況してみた】 CoD:BO2編 中将と二等兵2
中将と二等兵第二弾です、また観にきてくれた方々感謝ですm(_ _)m
上画面:( *`ω´)ゞ相変わらず昇進目指して奮闘するshijimi二等兵(字幕緑)
下画面:(´-ω-`)今回無駄に機嫌が良いhiroro中将(字幕ピンク)
中将アカウント作りました。
前回→sm21002641
第三弾→sm21523542
CoD:BO2編マイリスト→mylist/39878035
【実況】CODBO2をやってみた part11
たこ焼きが・・・食べたいです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21055264 次:sm21102464
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がカタコトの日本語で実況【エセ外人】
130作目。
今回は友人のイタリア人に実況してもらいました。
ごめんなさい。
とりあえず新キャラですがまたやるかは未定w
安定の一発撮りクオリティです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
[実況動画]CoD・MW3_PART1~21禁動画
YouTubeの実況者 SARA と申します(*゚▽゚*)
YouTubeでUPしている動画をニコニコの方でもUPしていくのでよろしくです(*´д`*)
SARAのYouTubeチャンネルURL
[http://www.youtube.com/user/918ooSARAoo322]
・Twitter
[https://twitter.com/3sara22]
所属クラン[xJKx]のパロディ動画です!!
[PC]色々ときたないマルチ045[mw3]
今回はどうしても人数増量ハック部屋から避けることができませんでしたorz
ただ、やるならもっとカオスな状況にしたかったんであげました
もはや乱交パーティーです。最後は格好良く決められたと過信してます(キリッ
メイン:PM-9(ラピッド、拡マガ)
サブ:矢部君と同じでベンチ入りです
前回:sm19055734
次回:sm19077745
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第六十幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
6対6ドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18391040 ◆次>sm18422952
【Xbox360】いまさらCOD4やってみる。-その3- DEでFFA + α 【COD4】
今回は最初にちょっとおまけ的なの入れてみました。
プレイ動画は2:30ぐらいからになります。
COD4のDEかっけぇっすなぁ
でもリコイルコントロールできないです(´・ω・`)
コントロールできないので連射遅くして反動抑えてるだけです(´・ω・`)
しかしハンドガン使うと自分のエイム力無いのがバレバレですなぁw
マップ買ったら日本人とマッチングできるのかなーと思い始めた今日この頃。。。
マイリスト mylist/30526862
【COD:BO】FAMASしか使えない俺がPSG-1を使ってみた【箱○ x-box360】
砂ならL96だろって言う方が多いと思うのですが
CODシリーズはほぼBOから入った為、私の腕では使いこなせません。
甘えでPSG-1を使ってみました。
敵が外人さんばかりだったのでアレですが砂って面白いんですね・・・。
他の人が砂を使う理由がよくわかりました。
感度は前試合まで普通のクラスを使っていたので6でやっています。砂で6はきついわ。
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{21}
あ;ksjgは;いb(='Д')ノ
ノリで歌ってしまいましたスイマセン、、、雑音??いいえケフィ・・・・ry
前回→sm10016792 次→sm10098174(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:AW】S&Dで、1425Pのボミングランを出したかった。【実況】
完全に身内ネタ
プレイヤー: リュウ(撮影者)
ケン
ヤッスン
・ボミングラン +725
・Additional Bomber 爆撃機をもう1機呼ぶ +300
・Care Packages ボムではなくケアパッケージを指定した場所の近くに落とす +400
=1425P
サーチで、ゴリアテ→ sm25569897
サーチで、ゼクシィ恋結び→ sm25580696
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.9 「Aftermath」-1【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
サムネミス。すまん!救世主で我慢してくれ!
反撃の糸口を掴め。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25045469 次→sm25090670
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part42
ばんじまして、綾乃助です!!
今回はみんな大好き?スタジオです。いやっほーぃ!!
例によってまた検索に引っかかってないpart40,41もおなしゃす!
そろそろドワ●ゴの陰謀を疑ってm……おや、こんな時間に(ry
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24698510←part41 part43→sm24736785
mylist/45594128←マイリスト
【COD:g】ケンシロウのイケメンキル集 part1
編集してみました。1週間強で集めた素材なので良いシーン少ないですが…これからぼちぼち投稿していきますので応援よろしくお願いします。マイリスト mylist/46169757
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その78【K10】
感度低くなってSR使えなくなったっぽい
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.14
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
取りだめてきたキャンペーン実況もつい最近クランクアップしました!
残りのパートも少ないですがお楽しみください!
前:sm23630681 次:sm23685739
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:G】 JuniaのFFA その24 【スナイパー】
今まで2日に1回の投稿だったんですが、これからは少し遅れると思います。後、コメントは投稿者コメントから返させてもらいます。一応前回から返させてもらってます。 sm22671383 ←前 mylist/39555045 師匠→ sm22334154 user/24914319 ←ウォッチリスト登録お願いします(*´ω`)
