タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【29キル】最強戦法教えます!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【CoD4:MWR】最高難易度で突き進め!CoD4リマスターその1【ゆっくり実況】
CoD4:MWRのキャンペーンをベテラン(最高難易度)で遊んでいきます。
目指せトロフィー【ファーストクラス】(旧:マイルハイクラブ)
次回:sm34823638
【COD IW】何かがおかしい日本のMAPを見にいこう!【ゲーム実況】
この動画は生声実況お散歩動画です。
苦手な方はお戻りください。
ゆるく喋りながらCODの世界の中の日本を堪能する動画です。
●その他の動画
マイクラ実況:mylist/57345404 ねこ動画:mylist/50042814
●Twitter
ENZO:https://twitter.com/ENZO_lulu
(CoD BO3) コンバットアックス キル集 Part ④
bo3はこれで終わりにさせていただきます。IWでお会いしますしょう!
忙しい日が続いたため安定した投稿ができませんでした。申し訳ありませんm(__)m
下手くそです。過度のご期待はご遠慮下さい。
ps4
感度10
♪Maybe I Do/Huey Mack feat. Futuristic & James Davidson
♪Fly/Fransis Derelle feat. Parker Pohill [NCS Release]
③→sm28860070 キル集→mylist/54066028
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMでショットガンプレイ
どうも紳士親父です。
久しぶりにTDMの動画、今回はStand offでRemington 870 MCSを使うよ。
適当にプレイしたのであまり参考にしないでね☆
セントリーガンとトマホークは本気です。
録画ミスでちょっとカクつく所があります ごめんなさい。
カクつきを飛ばす場合は、カクつき始めたらこちら→#3:45
次→sm24182081
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
【cod:bo2】ゆっくり達による命をかけるほどでもない戦争日記 part1
さあさあ始まりました。新シリーズです!
気持ちを切り替えてネタを大量に詰め込んでたら遅くなっただ。
一緒に戦った実況者さん。
Hatto butaさん⇒https://www.youtube.com/channel/UC4f3kcM0j7knKeTkgzuOUsg
是非ともごひいきに~
&twitter⇒https://twitter.com/manju3gou
【CoD:G】 PC版キャンペーンをプレイ
キャンペーン:Federation day
一番好きなキャンペーンのプレイ動画です。
英語さっぱりなので、グダってる所あると思います。
PC版を360コントローラーでプレイしてます。
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part7 [字幕プレイ]
Part7です。
今回は北アフリカらしい昼の戦いとなります。
プライス大尉の衝撃映像もございます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part6|sm21620634 Part7 ここ sm21637407|Part8
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-7
やっとでた でもださいwwリボルバー金にしたのにプレステしてしまったOrz=3
FFA mylist/34741047
【CoD:MW3】突撃兵の絶叫実況従軍記part02 DOM【PS3】
予告通り今回はM60で行ってます。が、そんなに盛り上がらずといった感じでしょうか。。。
今回は味方の方に助けられっぱなしです。5人ptみたいでしたので・・・
過去の動画
ギター演奏集→mylist/21252345
MW2実況→ mylist/20923692
BO実況→mylist/22302004
次の動画→sm17413790
前の動画→sm17222377
Call of Duty実況プレイ"American"Part.1 -PROLOGUE-
数日ぶりに実況を再開しましたPleiadeSです。
短いスパンで実況本数が増えていくけど気にせず、今回はCall of Dutyをプレイします。
このゲームは3部に分かれているので、初回スタート時にはアメリカ編しか選べません。
なので、アメリカ編から順々にやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Part1:今ここ → 次Part2:sm11143634
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part19
今回ついに!!!4人でのプレイです!!!
最後の最後の方で若干の音ズレがあります。
いい加減デスクトップ買わなきゃな(切実)
ニコ動用のTwitterアカウントです→@D4C_auk
sm24507023←part18 part20→sm24538253
mylist/45594128←マイリスト
Extinctionモードのハンドガン威力検証!!(仮)
セントリー弱体化の為、従来のやり方でうまく検証が出来なかったのでだいたい
この程度の差なんだなと思っていただければ・・・
余談ですが、私はエイムが上手いわけではないので炸裂弾はあんまり使用しません
理由は炸裂弾を使うと爆破ダメージがあるので適当に撃ってしまうんですよね~
それと撃つと敵が燃える焼夷弾がただ好きってだけなのもありますが・・・
なので、普段は正確に射撃する練習の為に炸裂弾以外を普段使っています
でもレリックをつけてプレイする時は気にせず炸裂弾を使用しています
他動画→mylist/39645139
特殊弾ダメージ検証sm22483712
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 17戦目 「実況プレイ」
どうもみなさんこんばんは。夜中にギターを弾くと霊が寄ってくるらしいですよ(適当)今回はTDM。序盤 中盤 まったく活躍なし。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 16戦目→sm22532075 18戦目→sm22703515 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
【CoD:G】 JuniaのFFA その6 【スナイパー】
このマップはスナイパー使いやすいですね!とりあえず貯め撮りしてる分をうpしてからリクエストのサーマルスコープやっていこうと思います!なのでしばらくお待ちください(´・ω・`)sm22434627 ←前 次→sm22459141 フレンドさん→sm22334154 twitteeもやってます→ twitter.com/misechin
LightquickLLy - BO2 Episode 1
My first Montage!
mylist/37440431
画質修正版 → sm21395558
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がゆっくり実況に挑戦【詐欺】
ゆっくり実況に初挑戦しましたが初めてなのでグダグダでしたw
今回も頑張って実況したので最後まで見て頂けると嬉しいです。
少しでも楽しんでもらえますように。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた INTERCHANGE 前編
色々更新遅くてすいません。一応撮ってたんですが消えてましたw
今回からは吹き替え版でやっていきます。
全くラウンドが上にいきませんがww
制作日=一昨日
明日=今日
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16464510] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] [ 次回 [sm16707607]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{4}
こちゃわっ(='Д')ノ
自粛したとこで数秒のカッツ(б゜д゜)б 冬季オリンピック応援シテマス
前回→sm9408379 次→sm9435491 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ4 Derail[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
雪原の死闘
mylist/17155769
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part5【CoD:MWII】
〈近接航空支援〉:メキシコ ラス・アルマス
ゴースト、ソープ、ルディ、アレハンドロは、グレイブスとシャドウ・カンパニーによるAC130の航空支援の下、カルテルの支配下にある建物を捜索する
〈ハードポイント〉:メキシコ ラス・アルマス
グレイブスとその地上車両部隊はハッサンを確保するため、カルテルの増援部隊と対峙する
恒例の航空支援回になります
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/8KqohsxkCXU
変 態 糞 ス ボ ウ マ ン.bocw
お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
旧PCが逝ってINM素材全部消えたんで最低限の編集で勘弁してクレメンス。
sm35820305←前 次→sm38974611
mylist/57261614
NGS兄貴、宣伝ありがとナス!!
(2021/7/3)
NGSさん!?何してんすか!(宣伝額が)マズイですよ!!謝謝茄子!!
コールオブデューティIW ストーリートレーラー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#33
ガチャ回
クロスボウも頑張ります・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28871926 / mylist/53927194 /次→sm28953209
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずなショタボ系女子がマルチを実況!Part.7
どーも!かみすみすんです!
久しぶりのコールオブデューティー実況になります!
久しぶりにしてゴーストラストの動画になります!
まだあげるかわかってませんが次作のAWでもあげていくかもしれません!
そのときはぜひまた覗きにきてください!
ひとまずみなさんありがとうございました!!
前:sm23456225
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:Ghosts】ALIEN EXTINCTION ソロ攻略 施設編【Nightfall】
どうもです。
大変長らくお待たせいたしました。
動画の撮り直しを行っていたため、投稿が遅れました。
【エリア2編】sm23418388 【ブリーダー決戦編】sm23452057
【実況】CODBO2をやってみた part12
画質悪いです、すみません
それと編集ミスで最後時間余っちゃってます、すみません
あとコードギアス最高
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21088102 次:sm21109622
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
(COD:MW3)model1887 ダメージ ipodtouch
サポートキルストコンカ多様!!モデルにダメージ出たので使ってみました!!mylist/30818947
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート5【字幕ストーリー】
umalovekoolです。遅くなりましてすみませんでした。
さらにアレルギーで鼻が・・・・
セーブデータまた消えたとか・・・がんばります;;;
前→次→
次→sm13004836
セーブデータを上書きしてしまったのです(>_;)
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part2[Black ops]
Blackopsを始めて早1週間余りが過ぎましたが、このゲームには、プレイする度に驚かされる毎日です。順調にキルを重ねて勝利できるかと思いきや、どこぞから湧いてきた犬の集団に噛み殺されて、それがラスキルを飾ったり、地上戦チーデスなのに、相手チームが殆どゴースト装備でレーダーが全く役に立たなかったり等、色々と初体験を味わえているので非常に楽しいです。今回も、ケアパケで呼んだ黒鳥の効果にビックリしたりしています。正直、このキルストをS&Dで呼ばれたら、たまった物ではないですね。
mylist/22204851
