タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part8 ※実況 【PC版】
MW3JPコミュ http://steamcommunity.com/groups/mw3jpcom で行った紅白戦の様子です!
みんなでワイワイやると楽しさ倍増ですね。少しでも伝わるといいのですけど。
紅白戦等イベントは不定期で開催しているので、気になった方は是非チェックを!
※声入ってるので苦手な方はご了承ください。
前:sm17034443 次:sm17072433 マイリス:mylist/24713125
【L96A1】今度はBOで砂をしてみたw【雑魚】
最近BOに飽きてたんですが久々にやるといいですねー音量注意です
sm15425777
Mw2の砂動画です よかったらみてください
だれかフラグムービーつくりかたおしえてくれーーーー
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart9
どうも、黒豆です。
ドラゴヴィッチ、クラフチェンコ、シュタイナー、奴らに死を。
part8⇒sm14125506
part10⇒sm14150873
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
mw2 テスト動画
初投稿wwエンコードテスト動画です、内容は普通のサーチです!腕も画質も全然なんでダメダメですけど、なにか、おかしなところがあれば教えてもらえると嬉しいです^^
先生が苛めるのでアパムで応戦
前動画の続きです。皆さん見てくださってありがとうございます!
続きはCOOPミッションの動画です、よければこちらも! 続き:sm7441642
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](2/3) 【Veteran】
ミラー「お先どうぞ」
米兵 「いえいえ、そちらこそどうぞ」
ミラー「(´・ω・)・・・」
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part12【ゆっくり実況】
気づいたら新武器「CHA-CHING」が解除されていたのでうp。
BO4撮影時TR(タクティカルライフル)が多すぎて萎えそう(*_*;
まあモチベが少しでもあればリクエスト武器を積極的にこなそうと思います。そういえば、MWRがフリープレイで出たんですけど、やるかは未定です。(要望があれば考えます)
前 : sm34728862 次 :sm34830245
115 COD:BO Zombe 弾いてみた
ニコニコでは初投稿です。完コピではありません知ってる人も多いかもしれませんが あの曲ですめっちゃはこの曲好きですBOが好きなのでやってみただけですyoutubeでもupしてるので そちらもヨロシク!(●´∀`●)http://youtu.be/z9dZGuoM0mM
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その34 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
くそ~、敵め~!! 肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23724155 次→sm23825188 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【MAD】 コールオブデューティー BO2 ミラクルアックス(・∀・)!!
BO2をプレイ中・・奇跡は起きた(・∀・)!YouTube⇒https://www.youtube.com/user/gaimon2
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 05 【TDM】
末妹の朝は早い。まずはお姉さま達の朝ごはんを作り、掃除をし、洗濯をし、艦これで第二から第四艦隊までを遠征にいかせ、
PS3を起動して今日もせっせと野良として走りまわるのであった…
sm22405995←prev next→sm22440171
マイリス→mylist/39562563
追記 パート数が06になってましたね。いやー、なんでや工藤
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 6戦目「実況プレイ」
お久しぶりでげす。あっしはへるぷともうしm(ry 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22302455 7戦目→sm22489867 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ※OPでチームデスマッチと明記されていますが誤りです。ドミネーションです。申し訳ありません
[COD:BO2]マルチでゲスくてもいいじゃない!①[実況]
こんにちはこんばんはおはようございます。
今回初めて実況動画を投稿させていただきました。お願いします。
動画でも言っていますがゲスい発言、プレイがあるかもですので予めご了承ください。
まぁ今回はそんな言動、プレイは全く見受けられませんのでただのプレイ動画ですが・・・(遠い目)
次→sm20719188
いつもここで生放送してます→co1901558
【BO2】ピースキーパーでメガキル【HC】
ピースキーパーは人を殺す銃であらず。人を生かす銃だ。だが所詮銃は人を殺す道具だ。人を生かすなどと甘っちょろい戯言なのかもしれない。だが俺はそんな甘っちょろい戯言の方が・・・好きだ
CoD:MW2 Special Ops スクラップ / Wreckage
PC版を始めて一週間程。まだマウスとマウスパッドとキーボード買い換えてません
マウスはサイドボタン?なんて無い普通のやつで、マウスパッドに至ってはヨーコのおっぱいマウスパッドです
そりゃうまくならないですよねぇ
Razerって所のがいいらしいんですが、オススメありましたら教えて頂けると嬉しいです
マイリスト mylist/33707561
COD BO 1on1 スナ戦 part3
久しぶりにスナ戦あげてみました
PS3板です
ルール
・砂、トマホ以外の攻撃禁止
・間違ってナイフとかで攻撃してしまった場合わざと死ぬ
サイレントショット難しいですね~
前→sm16131765 次→未定
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA4【XBOX360】
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます、りっきーと申します
今回はやっとバレットのスピードが出たのでFFAに行ってみました。
これでやっと移動にストレスを感じる事無くプレイできますねw
[初投稿]PC版 CoD MW3 M60 グリップ+ラピ
えーと、金のM60が出たので、記念に撮って見ました。初投稿なので、仕様がよく分からない所もありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m※基本的に垂れ流し動画になります。ご了承下さい。(エンコミスってたので、再うpしました)mylist/28911258次?・・・年明け予定です。
最終回「一人でできるもんっ!」CODMW2スペシャルオプス(ベテラン)
「ビューティフル」( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
オンラインで遊べず、暇だったので、CODMW2のスペシャルオプスをプレイしてうpしましたw
自分で探した最短ルートは、これが精一杯です;;w
他のプレイ動画→ mylist/25159555
0キル19デスのぶらっくおぷす 画質やら色々テストうp
こっちでは初めまして、うp主です。
PS3ゲーム、CODブラックオプスオンラインマルチの動画となります。
とはいえ、あくまでも画質やらのテストのためのうpとなりますので、内容に手は加えられておりません、あしからず。
いつもと違い、ビットレート等かなりあげております。 見づらいかもしれません。
ナイフ縛りじゃない! ナイフしか使えないだけさっ!!
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-3_A部屋S&D
イラつきすぎてこのストレスを越えた先に何かがあるのではないかと思えるくらいの動画
マイリスト mylist/14990632
「CoD:BO3」 ~スペシャリスト台詞「spectre」~戦闘前
もっと寡黙な人と思ってました。他のスペシャリスト台詞 ⇒ ソルロンドゲーム実況チャンネル(youtube)もしくは「PS4」スペシャリスト台詞「COD BO3」で検索するとでるかもしれないです。
【CoD:BO3】 キャンペーン挑発 進行出来ないバグ ガキ声解説注意
声小さいですがこの通りです steam版BO3です PSのほうはわかりません そのほかにキャンペーン始めた時からFOV120に設定してあるのに80FOVから変わらなくなって最後の相方守るとこで真っ暗な部屋で死んだらこうなったしかもFOVも治った 難易度リアルでやっとここまで来たのに… どうでもいいけどGTX980で分割キャンペーンやって60FPS以下になる場面あって焦った
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる(TDM)Part2
画質ェ...
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き15cm
PS4・PCともにNuclear達成しましたが、PCの方は録画ミスでお蔵入り、今回の動画も途中からになります。
CS機時代の成績の方はTDM約1万キル時点で全期間SPM400レシオ2.2です。
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずコメントしていただければ幸いです。1080P&60fpsであげてますhttps://www.youtube.com/channel/UCQlNB7U3rGm55h13qE3Kelw mylist/52413579
SRでいくBO2 #15 S&D
感度を少し下げてみました。SR外しすぎですね...STANDOFFでSRを使うと初期やらで裏を見たりしてることが多いのですが少しは凸しても大丈夫なんでしょうか。 前 sm26399203 次 sm26593460 BO2まとめ→mylist/50156669
【COD BO2】 10キルするまで終わりません!! ガチ初心者 part2
part2です!
バイトで忙しかったので遅くなりました!!コメントみて勉強になりました!次回以降から参考にしていきたいと思います
前回よりは善戦してる?・・・前 sm25697886生放送のコミュはこちら co2303941
