タグ Cod が登録されている動画 : 20538 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-3 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17329567 次:まだ マイリス:mylist/24713125
FF14-南ザナラーン・いつ解放されるか不明の未解放洞窟2-2
途中、バグ探しをしています。怪しい所あったら何か無いかつい探してしまうんです・・
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart19
どうも、黒豆です。
次回最終回の為、尺の調整で今回はちょっと短め。
part18⇒sm14287345
最終回⇒sm14310514
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
一撃の中で・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #40
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。一撃武器ばかりの中で弾幕をはっている者です。最近のBO6は一撃武器が強くて強くて難儀していますが、打ち勝った時はとても嬉しいです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part3
こんにちは。part3です。最近寒くなってきまして近所の小学生たちはインフルエンザで倒れていきます・・・
インフルエンザ、油断しないでくださいね私の友人がインフルだ~なんて笑っていたら数日後亡くなってしまいました・・・
私もちょっと風邪気味でつらいです・・・あと花粉が1番つらい・・・
あああああ!辛いよおおおおおお!鼻かゆいよおおおおおおお!鼻から息できないよおおおお!美味しいもの味わって食べられないよおおお!
花粉じゃないかっらってうまそうなもん食いやがって、許さんぞ!俺にも食べさせろよ!くぎぃぃぃ!!
sm30013325→part2 part4←sm30033509
COD:IW実況→mylist/31422086
【BO3実況】ざ子♀と勝ちにいくサーチ&デストロイ #18
久しぶりに友達のざ子♀とS&Dへいきました。
CODBO3界のS&D動画で、最もゆるいサーチ&デストロイとなっていますごめんさい
BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPSゲームをUP。
{高画質希望の方は、youtubeでもみれます}
⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【関西弁ガール】久しぶりの戦場!CODBOでチームデスマッチ!
どーも!かみすみすんです!
今回は久々のFPS動画です!
CODBO(コールオブデューティーブラックオプス)のマルチに挑戦してきました!
モードはチームデスマッチです。
久々にプレイしたものの相変わらず面白い!
このセピアな時代背景がすばらしいですね!
しばらくはまりそうですww
次⇒あるのか・・?
BO動画まとめ:mylist/51882762
他実況まとめ:mylist/47665525
【XboxOne】MSカンファ2013を振り返る【E3初披露】
TV!TV!テレビジョンTV!
スポーツスポーツTV!テレビジョン!
コォーデュディwコーデュディwコォーデュディwww
Xbox Go Home!(・∀・)カエレ!!
いま見ても笑うわwww
【CODAW】ラティアスといくCOD:AW(その1)
バカ凸するのが楽しいんじゃ^~。今作はARがとても強いですがSMGを使っていきます。初投稿なのでいろいろ張り切って編集しました。ゆっくり実況ってこんなに大変なんですね。PS4shareで撮った動画とiPhoneで撮影したものをPCに取み込み編集してupしてますTwitter:Artcmis_
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart14 成績よかった編
上げ直し…ごめんなさい
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22851295
次→sm22865224
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart5
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました
これにて動画完結です
使用したロードアウトおよびレリック
タンク,グロック,炸裂弾,アーマー,セントリーガン,ライオットシールド,ハンドガン限定
LMG買ってないのはハンドガン限定レリックつけてたためです
スコア 218726 世界ランク98位 10:00/04/12/2013
同じ条件でランキング更新、スコア更新出来る方いますかね(煽り
【part1】sm22386341【前part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
COD BO 透明人間が倒せない
暇つぶしに20分で動画作った動画。故に見にくいです。
生放送中にチーターに出くわしました。
一応ダメージを喰らってそうな感じだったので、もしかして倒せるんじゃね?と思って撃ってみたり切ってみたりしましたが、なんの成果も得られませんでした。
※一応注意として※こんな言い方をしたら不謹慎がもしれませんが、僕はレベルやキルレやSPMなどがどんだけ下がろうが気にしないエンジョイ勢なので、チーターや談合に迷惑かけられても特に怒り的な感情は無く、ゲームの楽しみ方を知らない残念な人達くらいにしか思ってないので、基本心の中でバカにしてます。
なのでチーターが憎くて生きていけない方は、もしかしたら僕がチーターを相手にしているのが不快に見えてしまう恐れがあります。
CODBO2 戦場のお散歩 part7 【FAL編】
今回はARのFALにファインダーをつけてFFAをやってきました
ファインダーが嫌いな人は見るのも嫌でしょうが
この動画を見て使いたくなるのでは?
ではではゆっくりしていってね
前の動画>sm21378211
次の動画>sm21888751
うp主のコミュ>co2070440
追記:タイトルをわかりやすいように変更してみました
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がボイスチェンジャーに挑戦【人力】
95作目。
ボイチェン実況者の方ごめんなさい、大好きです。
なんとなく節目的な感じでBO2では初めてのネタ実況です。
最後までご視聴頂いてコメント残していってくれると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ3part2
あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
正月はニコ動で某生主さん(動画タグのアドバイスありがとうございますー)の動画を見たり生放送みたりめたるぎ○マリオをみたりバッドアップ○を見たりと色々とやってました。
武器使用でリクエストがあったら(内容が酷くてもいいなら)受け付けますが…さすがにピストルは勘弁。次の動画→sm9365051
ppshが弱体化されたせいか、トレッチガンを使う人が多いな…・まぁ個人的にCOD2だとppshとトレッチガンはすんげぇ強いしなぁ。。
「アッー」や「ウォー…」とかやたら兄貴風味な声が多いのは気のせいです。
mylist/14089928
『コール オブ デューティ ワールドウォーII』 全世界同時公開イベント
https://www.youtube.com/watch?v=ReqjHpxa1Ow
<タイムコード>5:17~ 開発インタビュー (時代考証&開発環境)
13:00~ 視聴者Q&Aセッション (開発コンセプト&武器紹介)
18:28~ 出演俳優インタビュー (ストーリー)
26:56~ 視聴者 Q&Aセッション(マルチプレイヤー&協力モード)
http://www.jp.playstation.com/software/title/call-of-duty-wwii.html
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなるVS4人PT(TDM)Part3
一般会員なので画質はごめんなさい
シアターかshadowPlayの不具合で後半音ズレ箇所がございます
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
βの時の成績はSPM412レシオ3.8
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントしていただければ幸いです。
mylist/52413579
【COD:BO2】スーパーCODブラザーズpart6 [神々の遊び」
茶番のネタは尽きないがこのコメントのネタが尽きてる
この現状どうもnephilです
武器紹介#1:06 プレイ#2:30
マイリスmylist/44773449
sm23766852前回 次回 編集中
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part17 味方は盾 俺は矛編
アバカンつよすぎい
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23226487
コメントできない方はこちら→sm23216078
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 07 Mission 5-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 5 「Their Land, Their Blood」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19933338←Part 06 Part 08→sm19981880 You Tube(HD)→http://youtu.be/PGIq7B_Xbt0
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】BlackOps2 008 DEM【PC】
warthogめっちゃたのしい~
オペレータの声がめっちゃかっこいいよね!
PTとかなかったんや!一人で無双するゲーたのちー
メイン:Vector
サブ:Executioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ partFINAL【吹き替え版】
最終回になります。今まで見ていただきありがとうございました!
すごいですね装備が。アーマー来て堂々と正面から突貫。こんなステージ初めてです。
次回作はウエイストランドが舞台になります。(リクエストいただいたBF3はも少し後になりますすみません!)
■part 15:sm19366595 ←前 / 次回作→Fallout3 追加コンテンツ part1:sm19525223 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が盾を使ってみた【投げナイフ】
63作目。
随分とお久しぶりです。
久々すぎてエイムがひどかったので今回は盾で誤魔化してみましたw
盾って難しいですよね(´・ω・`)
そして全然しゃべれてないorz
またなんか音声が不調で左側ですorz
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第23楽章~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
そしてお久しぶりです。
今回はFFAに逝って参りました。よろしくお願いします。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm18217576
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17848203 ◆次>
【COD:MW3】厨武器?MP7でFFAいってきまんた【Xbox360】
・使用武器
MP7 ラピファ レンジ
P99
・パーク
Extreme Conditioning
Hardline Pro
Stalker Pro
・キルスト
UAV プレデター ヘリ
BOのトレーニングにも飽きてきたので久しぶりにMW3やってみました。
MP7強いですね。くそエイムの自分が使ってもそこそこキルできるので、エイムうまい人が使うと大変なことになりますね。
これは厨武器の部類に入るんですかね?そこら辺の基準がわかんないです(´・ω・`)
たまーーーーーーーーーーーーーに気が向いた時に放送するコミュco1254279
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと5(S&D RESISTANCE)
フレンドの方々と S&D してきました。
ACR 6.8=Red Dot SightのU-DOTが当てやすくて素敵!!
PerkはBlind Eye Pro、Hardline Pro、SitRep Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【実況】クマー(道民)がゆく、ズーム銃戦記part1【CoD】
どもー、はじめまして、クマー(道民)です(・(エ)・)
正式な動画は初投稿です
砂動画実況です。
ステーンバーイ、ステーンバーイでいきます
立ち回りのアドバイスなどもドシドシコメントしちゃってください
実況第二弾できました。第二弾はショットガンです→sm16270377
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓地味にコミュ始めましたw↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
