タグ Colt が登録されている動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】Colt Python .357 M1A1 Thompson
HQ 720p http://www.youtube.com/watch?v=mvs4MnQvvno
【AVA】Colt Python .357 M1A1 Thompson
HD 720p: http://www.youtube.com/watch?v=mvs4MnQvvno
【ニコ生】SHC(・◇・)ラジオ Vol.17 再放送 1/2
坊ちゃん嬢ちゃんお待ちかね!第17回 SHC(・◇・)ラジオ 再放送、はーじまーるよー!!
この動画は、ニコニコ生放送にて絶賛放送中の同タイトルラジオ番組をリスナーが視聴中に収録し、パーソナリティの方々の了承の元、再現した動画です。
今回は生放送時のコメ付のため、画質保持を考慮し分割となります。第17回2/2⇒sm11426839
動画開始直後、少々のアレンジは加えております。
生放送の日程やその他詳細は、コミュニティにて。
今回の放送は、クシャルダオラ出現のため、音声がかなり乱れております。
SHC(・◇・)ラジオ放送局 コミュニティ:co25585
第16回1/2⇒sm10469874第18回⇒未放送
SHC(・◇・)ラジオ再放送リスト:mylist/15106914
画像提供(敬称略) COLT Hikaru
新都社コルト PV
糞女ども・・・、ビッチ・・・、理由は何でもよかったのかもしれない。ただひとつ確かなものは、俺の中にある何かドス黒いもの・・・、ただそれだけが、俺の足を支えている。前へ進めと、せき立てられる nm13861479 mylist/25234400 mylist/13834843
AVA 新ガチャColt SAAの様子
うーん・・・私もなんとなく3kj入れてみましたがダメでしたね~><当たった皆様おめでとうございます!それにしても回り具合がすごい!後日イベントリのぞいてみたらいつの間にかSAAが置いてありました・・・(´-ω-`)一個ラグで正常にあけれなかったのでそれで当たったのかな?と思います。
【HWS】ピースメーカーを撃ってみた【モデルガン】
ハートフォード製コルトSAA.45 FDC(ファストドロウカスタム)です。
新日暮里夏恋歌
季節外れの花火、してみたいのぅ・・・ 前半がグダグダなのは許してほしい、いいな?初MAD、難しいでしょう・・・ 追記:糞晦日の192位、大変ありがとうございます!!
【歌ってみた】おはよう。【COLT】
はじめましてCOLT(コルト)と申します。今回が初投稿になります。新アニメを観ていたら懐かしくなり旧H×HのOPのおはよう。を歌わせていただきました!ボイスレコーダーで録っているので音質悪い上に初心者ですのでMIX等聴きづらい点があるかもしれません…。あと女声ですので原曲のイメージを崩されたくない方はお聴きにならない方が良いかと思われます。それでも大丈夫!おkという方はどうぞー■再生・コメ・マイリスありがとうございます!これからもぼちぼちですが歌ってみたがんばってみたいと思います!! 次投稿【sm16797589】
【歌ってみた】How to go【COLT】
こんばんわ、COLT(コルト)です。2回目の投稿です。今回はUN-GOのOP、How to goを歌わせていただきました!すっごく好きな曲ですが難しいですね…MIX等またまた適当です…。そして相変わらずボイスレコーダー録りなので音質悪いです。それでも大丈夫!おkーという方はどうぞー!■再生、温かいコメありがとうございます!マイリスは投稿数が増えたら作ってみたいと思っています!次回投稿もゆるゆる考え中ー 前投稿【sm16756387】
MARUSHIN 25AUTO 発火
2012.6.10撮影。マルシン・プラグファイヤーキャップ5mm(当時もの)使用。現行品に比べると、平玉火薬に近い香りが懐かしい。サイド発火なので、発火性能は期待していなかったが、装弾数MAXの6発を撃ち切ることもできた。スライドストップは元々掛らない構造です。為念。
colt9mmsmg.wmv
BLK用に作った、通称「パナマ・カービン」です。セミオート3発、指切2発バースト3回、最後はフルオート全弾11発です。カートの排莢方向は安定してませんが、発火は良好です。
マルシン [M586] MGC [Colt LAWMAN Mk Ⅲ]
マルシンS&W M586 4インチHW
あぶないコンビの初期メインウェポンです
組み立てモデルガン、ブルーイング2回目
コンビの初期装備紹介。
ご意見もらえるとうれしいです!
追記(2014/1/13)
登録タグ、編集感謝!
MGC [Colt LAWMAN Mk Ⅲ]
mylist/38618068
【歌ってみた】名前のない怪物【COLT】
お久しぶりです。COLT(コルト)です。やっとボイスレコーダー録りから脱したので久々に歌ってみました。今回はサイコパスED名前のない怪物を歌わせていただきました。いつもどおりMIX等適当ですのでお許しください。次は男性ボーカルの歌を歌いたいです。声でない…前回投稿【sm16797589】
カナダで開発された新型アサルトライフル
カナダ国防省とコルト・カナダが共同で開発したアサルトライフルで名前はまだ無いそうです
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=6uKDqFsmeIU
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
[Colt of the Lamb]ぽよぴ教に入信しない?part1
ハロウィン企画ハロウィンおわってから始めます...
クリスマス用に今から動画作るか?
