タグ Connery が登録されている動画 : 177 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Planetside2】一般兵の戦場【Part98】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
歩兵を一切やらない・・・そんな日があってもいい。
それが自由というものだ(´・ω・`)
というわけで、今回はライトニング回となります。
前回:sm26668975
次回:sm26770723
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part99】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
この盾に震えろ(゚Д゚)
やっぱりNCMAXの盾は超かっこいい(*´д`*)
前回:sm26718531
次回:sm26819953
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part100】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
祝!100回(・∀・)
だらだらと動画投稿を続けてついに100回となりました。
基本的に自己満足の動画ですが、お付き合いしてくださる方々にお礼申し上げます。
というわけで、今回はフェニックス回です。芋ってるのはご了承ください(´・ω・`)
OPを変えた以外は別段いつもの動画になってしまいました(;´∀`)
前回:sm26770723
次回:sm26871055
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part101】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
フェニックス祭り後編です(´・ω・`)
ちょっと倍速多めになってます。
そういえばサンダラーにクローク機能がついたとかつかないとか・・・
前回:sm26819953
次回:sm26923349
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part102】
鯖:Connery
陣営:TR
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ようやくESF回がやってきました(´・ω・`)
週一うpなので動画がどんどん古くなってしまってます。今回のはもう3ヶ月前のものに(ノ∀`)
今回は葵ちゃん登場です(´・ω・`)
前回:sm26871055
次回:sm26975165
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part103】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
NCかVSでESF乗ってたら一度は交戦したことがあるんじゃないでしょうか(´・ω・`)
今回はTRの某OFが相手です。タイマンしたら瞬殺されるけどね(ノ∀`)
前回:sm26923349
次回:sm27026380
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part104】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
茜ちゃんが言いたいことがあるそうです(´・ω・`)
赤もピンクもさしてかわらな・・・くないですね
サンダラー回にしたかったんですが、サンダラーちょっとしか出ません(;´∀`)
前回:sm26975165
次回:sm27077217
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part105】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回のコメントを眺めながら、ひとつ決意しました(´・ω・`)
今後OPは絶対に30秒以上にするとな(゚Д゚)
別に誰かの許しが欲しいわけでもありませんので(´―`)
サンダラー回後編でござる(´・ω・`)
芋ってる部分を存分に垂れ流そうとおもってたんですが尺の都合で大幅にカットしました(ノ∀`)
前回:sm27026380
次回:sm27126746
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part106】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
動画うpしようとしたら「サイズオーバーです!」と怒られて「ファッ!?」となった
今日この頃(´・ω・`)
エンコード時の容量指定みすってました(ノ∀`)アチャー
今回は戦車回です(゚Д゚)
砲撃しまくりですよ!(当たるとはいっていない)
前回:sm27077217
次回:sm27175085
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part107】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
1時間近くあるものをまとめたのでカットだらけになってしまった(´・ω・`)
予告で適当なこと言ってましたが、脳筋成分はあまりないですね(;´∀`)
前回:sm27126746
次回:sm27225455
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part108】
鯖:Connery
陣営:VS
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
Frapsの代わりにロイロで録画してみたらいろいろトラブルが起きて動画完成まで
時間かかりまくりました(´・ω・`)
なんで、ちょっと画質いつもよりさらに悪いです(ノ∀`)
今回はVS編です(´・ω・`)
べ、べつにヴァヌーのために戦ったわけじゃないんだからね!
前回:sm27175085
次回:sm27273682
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part109】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
割と内容がありません(´・ω・`)
久しぶりにLAで遊んでます。やっぱりGD-7Fは強いですよ(・∀・)
前回:sm27225455
次回:sm27324790
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part110】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回指摘されて調べたら最大1200人になってましたね(´・ω・`)
全然知りませんでしたよ、コメサンクスです(´・ω・`)
今回は防衛戦です。
タイツマンを迎撃したらメガネ軍団の相手ね、忙しいですね(´・ω・`)
前回:sm27273682
次回:sm27376714
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part111】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
今回本気で何もしてません(´・ω・`)
退屈動画です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
各兵科オススメ武器
HA→EM1,LA1 Anchor
LA→GD-7F
Eng→初期銃
Med→初期銃
Inf→初期銃
個人的にはガウッソーをすすめたいんですが無難なものにしておきました(´・ω・`)
VRで色々試し撃ちしてみるのが一番いいかと思います(´・ω・`)
前回:sm27324790
次回:sm27426186
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part112】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回の動画が宣伝されててびっくり(´・ω・`)
宣伝してくれた芋砂推進委員会さんありがとうございます。名前凄いですね(´・ω・`)
今回はTR相手の防衛戦です。
TRさんやる気ないならバイオラボ攻めてこなくていいんだよ(´・ω・`)
前回:sm27376714
次回:sm27473972
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part113】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
不毛なバイオラボ攻防戦(´・ω・`)
TRがやる気ないから拠点とりにいったらしっかり防衛わいてくるのね(´・ω・`)
前回宣伝していただいた
・越後屋 さん
・アンドレー さん
ありがとうございます(・∀・)
前回:sm27426186
次回:sm27524775
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part114】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
OPちょっとかわった?→ちょっとだけね(´・ω・`)
というわけで、再びバイオラボ防衛戦なんですが、三つ巴になるとおもったんだけど
やっぱりTRは攻める気なかったようです(;´∀`)
11/6 追記)
前回宣伝していただいた
・大学芋 さん
・さごじょう さん
ありがとうございます(・∀・)
前回:sm27473972
次回:sm27572827
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part115】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
バイオラボ編終了、ただの消化試合です(´・ω・`)
なのでおまけを用意したんですが、ちょっと時期が遅すぎた感が・・・
前回:sm27524775
次回:sm27622564
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part116】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
OPをマイナーチェンジしました(´・ω・`)
SWBFの日本版解禁されましたね。
買ってないんだけど、どうしようかな(´・ω・`)
FPSでレベルアンロック式は好きじゃないんですよね・・・。
前回:sm27572827
次回:sm27672291
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part117】
鯖:Connery
陣営:TR
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
戦闘機に銃弾当てるコツですか(´・ω・`)
ESFはスピードが速いので偏差撃ちで移動先に撃ち込むのがいいと思われます。
ドッグファイトは自分も苦手なので変態パイロット達の動画とか参考にするといいかと・・・
久しぶりにESF回です(´・ω・`)
上手い人の動画みると敵を正面に捉える操縦技術に感嘆。
VRに飛んでるESF用意してほしいなぁ(;´∀`)
前回:sm27622564
次回:sm27719664
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part118】
鯖:Connery
陣営:TR
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
お昼のお弁当はあれです、セブンイレブンで売ってるのり弁ですよ(´・ω・`)
TRの歩兵武器で恐ろしいものですか・・・ないですね、見分けつかないし・・・。
強いて言うならナイトホークが嫌ですね(´・ω・`)
前回:sm27672291
次回:sm27765426
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part119】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回の質問への返答
Q.主は戦闘機なんのコントローラで操作してる?
A.ESFもマウス+キーボードで操作しています(´・ω・`)
昔はXbox360パッドでやってましたが機銃の狙いがつかないのでマウス&キーボで
出来るように練習しました。
前回の予告やっぱ暗かったですよね(´・ω・`)
一応明るさの調整はしたんですが、大丈夫ですかね。
動画編集の合間にプレイしたらTRのZergに屈したので後半ちょっと愚痴っぽくなってます
すいません(´・ω・`)
前回:sm27719664
次回:sm27812285
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part120】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
前回の質問への返答
Q.マウス感度いくつでやってますか?
A.ゲーム内の設定では0.439になってました(´・ω・`)
FPSやる時はマウスの設定を800dpiにしてます。
今回後半何もしてません(´・ω・`)
まぁこんなときもありますよね、ということでひとつ。
12月18日 追記)
INDARの画像が反転してました。指摘感謝(´・ω・`)
しかしなんで気づかなかったんだろうか・・・
前回:sm27765426
次回:sm27861260
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part121】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
今年最後のうpになります(´・ω・`)
来週は番外編なるものをうpする予定です。
今回もIndarでござる。
夜間の戦闘は結構好きです(´・ω・`)
前回:sm27812285
次回:sm27960013
Part121.5:sm27910776
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part121.5】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
大晦日だよ(゚Д゚)
今回はプレイ動画ではありませんのでご了承ください(´・ω・`)
年末のご挨拶ってやつです、はい。
皆様、良いお年を!
Part121:sm27861260
Part122:sm27960013
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part122】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします!
隊員Kにアイキャッチ用のBGM頼んだら、OP用の曲が歌つきで届いたでござる。
せっかくなので年明けとともにOPを新しくしました。
1月12日追記)
OP曲が欲しい方はこちら→http://tmbox.net/pl/977713
前回:sm27861260
次回:sm28006801
Part121.5:sm27910776
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part123】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
この間、VSでプレイして良い感じの録画が撮れたので近いうちにVS編を用意するつもりです。
というわけで、今回はESF回になります(´・ω・`)
OP曲が欲しい方はこちら→http://tmbox.net/pl/977713
前回:sm27960013
次回:sm28051440
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part124】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
この前、目の前を横切ったフラッシュに乗ってるやつを撃ち殺したら「ハッカー!」と言われた。
なぜなのか(´・ω・`)
それにしてもIndarでのアラートは戦場固定化しすぎて面白くないですね(´・ω・`)
前回:sm28006801
次回:sm28097954
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part125】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
唐突なネガティブ展開・・・これは、茶番だ!
しかしまぁ、いまでもクラウンがガチで落ちることってほとんどないですよね(´・ω・`)
前回:sm28051440
次回:sm28146325
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part126】
鯖:Connery
陣営:NC
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
最近のアラートいつもNCばっか攻め込まれてる気がするんですが気のせいですかね(´・ω・`)
NCが勝っていて人数も多い→TRとVSに攻め込まれる→わかる
TRが勝っていてNCが一番人数少ない→TRとVSに攻め込まれる→なぜなのか
<お知らせ>
来週動画更新お休みするかもしれません(´・ω・`)
前回:sm28097954
次回:sm28196082
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part127】
鯖:Connery
陣営:VS
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
動画更新休まなくて済みました(´・ω・`)
でもそろそろ録画のストックがやばいんだよな・・・
予告の通り、今回はVS編です(´・ω・`)
敵対してる時はスリッパとバルタンだらけなのになんで味方だと脳筋ばっかなの?
前回:sm28146325
次回:sm28247835
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part128】
鯖:Connery
陣営:VS
最大1200人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
OP曲の読み方については「ジ」と読むと語呂が悪いのでそのままでいこうとなった次第です(´・ω・`)
この前TRで遊んでみたら見事にNCとVS両方に攻め込まれてボロボロにされてまたヴァヌーに対するヘイトが上がりました(#^ω^)
今回もVS編でござる(´・ω・`)
尺に余裕がないのに余計なこと思いついて長くなってしまいました(ノ∀`)アチャー
前回:sm28196082
次回:sm28296126
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
