タグ Cool&Create が登録されている動画 : 1029 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Help me, ERINNNNNN!!』を歌ってみた。
リュイです。 COOL&CREATE、ビートまりおサンの歌う 『Help me, ERINNNNNN!!』 を歌ってみました。 テンション大崩壊!! やっほう!!! 使用イラスト『pixiv→シェナトさま』 前作→nm6138239 マイリスト→mylist/12045280
あまらぶっ!を自重せずに歌ってみた。
どうも!
高二のゆったんです!
壊れてカラオケで歌ってみますたww
これは黒歴史になる可能性が・・・。
間違えすぎててごめんなさい・・・。
その他の曲→mylist/11631412
【宮霞】COOL&CREATEの「としょかんのおれ」を酷い録音環境ながらも必死に歌ってみた【歌ってみた】
どうも、宮霞です 今回はCOOL&CREATEさんの「としょかんのおれ」に挑戦してみました 最後の「あの部分」で自分の声量と音域と加工の限界を見ましたorz
音痴な男が最速最高シャッターガールを歌ってみた。【萌邪神】
ふぅひどいできです
素晴らしき原曲様=sm3860269
お借りしたPV=sm12217873
マイリス=mylist/19385284
[たかゆ] 「ぎりぎり☆ばれんたいん」をなんか歌ってみた
たかゆです!! 組曲やろうかなって思ってたんですが、なんか14日ってバレンタインっていう日だったらしかったんで ちょっとこれを歌ってみました もうお馴染みの低クオリティです なんでも許せる方のみご覧ください ちなみにバレンタインってあれでしょ?チョコが何故か安売りする日でしょ? マイリス→mylist/23127641
最速最高シャッターガールを歌ってみた。よ【ビリブレD】
ビートまりおさんの最速最高シャッターガールを歌ってみました。東方曲の中でもかなり好きな曲に入ります。3分曲とはまさに最速曲でしたΣd(ゝ∀・)ニコカラ動画一夜様からお借りしました。【sm3887124】絵【東方Project】様よりお借りしました。ありがとうございます(^ω^)
Thank you 感謝!を歌ってみた
使用させていただいた動画様 sm2507874
Thank you 感謝!を歌いました
これからもいろいろ上げる予定なので楽しみに
今まで上げた動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
音痴と知りつつラクト・ガールを歌ったよw←
今回はCOOL&CREATEさんのラクト・ガールを歌わせていただきましたw
まぁ久しぶりに聞いた上にオフボだからあってるかわかんねwwwサーセンw後日ちゃんときいてから再うpしますorz
素敵な原曲様=sm3200040
お借りしたPV&ニコカラ=sm4156139
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
(東方) 門門しましょを歌ってみたよ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。矢継ぎ早ですが、COOL&CREATE様の「門門しましょ」を歌ってみました。ビートまりおさん、面白いですよね。面白いっていえば、「あなたって、面白い人ですね」って言われると、ちょっと嬉しいけれど「あなたって、面白い顔ですね」って言われると嬉しくない。ホント、日本語って「面白い」ですよね・・・二番煎じなんて気にしな~い!しまりすでごじゃいました☆使用させてもらった動画(バル様)⇒ sm3750205
【東方】 Thank you 感謝!を歌ってみたのだよ 【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今回はCOOL&CREATE様の「Thank you 感謝!」を歌ってみたよ。それにつけてもビートまりおさんが歌っているやつばっかしUPしてるな・・最近は真面目に歌いすぎているような気がするので、次回あたりに二つ名に恥じないようなものをUPしたいな(笑)実は良いマイクに新調しようかと考えてます。お勧めだよっていうマイクをご存知の方、教えていただけますとありがたいです。ではでは
【東方】『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』を歌ってみた
まいどです。蒼穹です。
今回、久々の動画は歌ってみたでございます。
歌に自信あり!っていうわけではないんですけどよろしければ
最後まで聴いていただければ幸いでございます。
へったくそでも心を込めて歌ってみましたのでご了承くださいww
では、ニコ生でお会いしましょう
蒼穹コミュ co1037496 注・ニコ生では「あまり」歌ってません。。。
使用動画 キツネ(絵師)さん sm12350296
使用楽曲 「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
ビートまりお/COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
【魔樹】秋想い、【ぼっちなーう】
ど、どうせなら俺もぼっちでつくろーって思ってやってみた!ただそれだけ^p^
素敵本家様→sm2144792
第三回 C&C VS 石鹸屋 京都2マンカラオケオフ 告知
同人音楽サークル
COOL&CREATEと石鹸屋のファンによる京都カラオケオフの告知動画です
詳しい情報や参加希望はmixiコミュニティーにて
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5862765
イベントは終了しましたが記念に残しておきます
【歌いながら踊ってみた】人間が大好きなこわれた妖怪の唄
ビートまりお氏・「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」のカバーです。
歌うのは難しいけれど、大好きな曲です。
諸事情により承認制になっているコミュ=co358664その他投稿動画=mylist/14208204
ブログ→http://ameblo.jp/izumi-bunny/
【ラピス】ネココタマツリ【歌ってみた】
東方も好きでまたもや勢いに任せて歌ってみました。
あまねの可愛い声はでませんでしたが…(´;ω;`)
また東方アレンジは歌ってみたいです。
お借りした動画様 sm1983339
thank you 感謝!を歌ってみました!
あけましておめでとうございます!
cyan命丸です。
4作目は「thank you 感謝!」を歌わせていただきました!
2013年もよろしくお願いします。
歌ってみた曲はこちらにまとめています→(mylist/35075111)
人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみました!
cyan命丸です。
今回は「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌いました!
COOL&CREATEで一番好きな曲です。
こんな妖怪に会えたらきっと幸せに死ねるでしょう・・・
動画はこちらの方をお借りしました→(sm4694334)
キツネさんのPVにしようか迷いましたがこちらにしました。
今まで歌った曲→(mylist/35075111)
【歌ってみたかった】てや!えい!おちぇん!【テニヨス】
ビートまりおさんの
【おちぇんちぇん】てや!えい!おちぇん!【おちぇんちぇん】
を歌ってみました
カラオケ作成とか色々と初めてやったけど楽しかった!(小並感)
曲名:【おちぇんちぇん】てや!えい!おちぇん!【おちぇんちぇん】
作詞:ビートまりお / 編曲:ビートまりお、狐夢想
原曲:ティアオイエツォン(withered leaf) 東方妖々夢2面ボス「橙」曲
大好きな元動画様:sm21024837
私のマイリス:mylist/37499383
COOL&CREATE様:http://cool-create.cc/
※説明文直しました!コメントでのご指摘ありがとうございます!
【ちょっと調子乗って】レザマリでもつらくないっ!【歌ってみた】
どうも孤室長です(・ω・)
連投ですが東方好きになりたてから好きなCOOL&CREATEの代表曲の
レザマリを少し調子乗って歌ってみました。
ラスサビの最後息がつらかったですw
【maimai】 KEI.FRAN 02/26 21:14 最速最高シャッターガール Master
81作目。楽しみにしていた曲二つ目。東方系は全部楽しみにしていましたw
maimaiマイリスト>mylist/37949870
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【100.06%】 pika 林檎華憐歌 Master FC SS
動画撮りため第6弾を投稿させていただきます!この曲の最初に出てくる婆さん誰だよwwと思って、ツッコみたくなってしまいます(^◇^)ビートまりおの母なんて存在したの知らなかったですwwこの曲についてわからなかったのでググってみたところ弘前市のことについて歌った曲だということが初めてわかりました(*´▽`*)現在、弘前に住んでいるので馴染み深い曲なんだなあ~と思いました(*'ω'*)演歌なのかどうかわかりませんが、それっぽい感じの曲調だったと思いますwタップについてですが、タップがすごく多くかつリズムも難しかったのでなかなかSS乗るまで厳しいものがありました(´・ω・`)これからはAPとっていきたいと思います!!
【maimai】 KEI.FRAN Help me, ERINNNNNN!! Master (100.02%)
127作目。スライド抜けからやっと脱出した感じです。スライド抜けを振り切る程度の能力()
maimaiマイリスト>mylist/37949870
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
レザマリでもつらくないっ! 歌わせていただきました
どうも、気が付いたら前の動画の投稿から二か月経っていましたよしくです。
でもコラボ動画入れたら一か月間隔だからセーフ
今回は前回に引き続きCOOL&CREATE様のレザマリでもつらくないっ!を歌わせていただきました。
アドバイス等あれば嬉しいです。
楽曲:レザマリでもつらくないっ!/ COOL&CREATE
COOL&CREATE"東方ストライク"収録 http://cool-create.cc/
原曲:恋色マスタースパーク / 東方永夜抄
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
元動画様→sm10603191
sm24089192←前 次→sm24721581
動画まとめ→mylist/44948191
レティさん可愛いよレティさん
【StepMania】リグルライフ【東方アレンジ】
※手譜面です
こういうノリの曲が好きですまる
一度耳に残ると譜面にしてみたくなりますね。今回はちょっと乱打重視目で!
難易度は踊 激 鬼の3つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download/or6aoyox7zr80d6
東方がもっていったセーラーふく
画質は最悪ですが、OPを少しいじって使ってるだけなのであまりキニシナイデ下さい。 ってか、コレ既出してるのかな…まいっかw出てようが出ていまいが関係なく投稿だ!!mylist/4682826
[太鼓さん次郎]幻想アポロ21号[創作譜面]
8か月ぶりの投稿です。
意見などがあったらコメントしてください。
音量が小さいので各自で調節お願いします。
見た目BPM:76.80〜6912
2015/12/12/18:17追記
3:59・・・(5..5)とありますが正しくは(5.5)です。
楽曲情報
楽曲名:幻想アポロ21号
サークル:COOL&CREATE
作詞:狐夢想
原曲:星条旗のピエロ
原作:東方紺珠伝
COOL&CREATEサイト: http://cool-create.cc/
【DDR】Help me, ERINNNNNN!! SP習
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】ナイト・オブ・ナイツ SP習
ごめんなさい、この曲はよく分かりません。
BPM180と高めなのでお気をつけて。
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【K-Shoot MANIA】 タイヘンスマイル 【ビートまりお】
2つめです。
スキンはこちら様 (sm25051962) のを使用させていただきました。
音源は譜面用に短くさせていただきました。
アドバイスなどあったらどんどんお願いします。ソレデハ
譜面データ Lv.14 () Dropbox
---------------------------------------------------------------------------------
前 (sm29439618) | 次 (sm29439842)
お品書き
動画 (mylist/56676175)
譜面 () Dropbox
【CHUNITHM】Tuning_Rangers【AJ手元動画】
どうも、ふれでぃと申します
今回はoriginalカテのLv12『Tuning_Rangers』をプレイしてきました
・2:15辺りの中央ホールド+両端交互タップですが、ホールドを無視して両端交互タップを押す際に中央のホールドも押す形を取ればミス無く抜けることが出来ます
・2:26辺りの全面ホールド+ホールド内タップ&フリックスライドですが、こちらもホールドは意識せず、タップとスライドを普通に捌くとミスなく抜けることが出来ます
ちなみにどこかで見た話ですが、細かいタップスライドやフリックスライドは、指2本くらいで滑らせるとアタック回避しやすいそうです
動画撮影場所:アミパラ草津店
Twitter:@Freddie_chumai
COOL&CREATE (ビートまりお) - レザマリでもつらくないっ! ギター
COOL&CREATE (ビートまりお) - レザマリでもつらくないっ! 久々に聴いたら懐かし過ぎて勢いそのままギター弾きました。 その他弾いてみた動画 mylist/56851368 なにか直接物申したいことがあれば Twitter @PoPotan1186 までご一報ください
太鼓の達人(Ver. イエロー) 東方Projectアレンジ2曲 ~普通・全良~
プレイヤー:タケキャブ錠 撮影場所:タイトーステーション・マリノア店 「ナイト・オブ・ナイツ」と「色は匂へど散りぬるを」です。
