タグ Corei7 が登録されている動画 : 112 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作PC】【オーバークロック】Corei7 3770Kをリテールクーラーでオーバークロックしてみた
編集ミスや誤字などがありますがご了承ください
現在諸事情によりサムネイルを作成することができません
また、1年以上前に投稿したものになりますので情報が古い場合があります
リテールクーラーでもOCってできるんだね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
[使用した音源]
musmus様
甘茶の音楽工房様
Core i7 920 4.2GHz 常用講座
OC(オーバークロック)は自己責任となります。OCでの故障は保障対象外となるため細心の注意を払って行ってください。CPUには個体差があるので実際にこうならない場合があり、動作を保障するものではございません。この動画を見てOCされた場合もOCで故障は責任は一切持ちません。自己責任でよろしくお願いします。
SandyBridgeでエンコ(Intel Media SDK Hardware、4Mbps)
こちらも設定はそのまま。エンコード時間は22秒。
ビットレートを上げてもエンコ時間がほぼ変わらない所が、
ハードウェアエンコーダの魅力でしょうか。
x264で4Mbps→sm13445404
【自作PC】【CPUクーラー】サイドフローとトップフローではどちらが冷えるのか!?【ジャンクPC】
虎徹のほうが10°くらい低いな
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【検証】【自作PC】メモリを増設するとベンチマークのスコアは伸びるのか!?
サブ機のメモリの容量がメインPCと同じになりましたwww
編集ミスや誤字脱字などがありますがご了承ください
また、1年以上前に投稿したものになりますので情報が古い場合があります
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【自作PC・レポート】DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換してみた【4コア8スレッドの実力やいかに!?】
--------------------------------------
2019年2月5日、DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換した時の、メモ動画、VLOGです♪
早速このCPUで書き出してみたけど、率直に早いですw
110は95Wも行けるけど、安全を取ってK付きじゃない65Wの7700にしてます。
Youtube:https://youtu.be/eK-XqVWscjM
--------------------------------------
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
SandyBridgeでエンコ(x264)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた。
映像エンコーダ:x264
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間27秒。
CPU内蔵エンコーダでやってみた→sm13330902
Corsair 800DW Fully Water Cooled Benchmark TEST
Corsair 800DW Fully Water Cooled
仕様変更に伴い常用設定を下記記載の設定へ引き上げました。
Benchmark testも増やし測定し直し。
・CPU : Intel Core i7 980xEE @ 4.6Ghz
・Motherboard : Asus Rampage Ⅲ Extreme
・Memory:Corsair CMG6GX3M3A2000C8
・VGA:EVGA GTX480SC ×3WaySLI
@ 880Mhz/2200Mhz/1760Mhz
・OS:Windows 7 Professional 64bit
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(7/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part7)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part6 sm11870149 ← → part8 sm11870599
【自作PC】【オーバークロック】Corei7 3770KをOCしてみた【ivy bridge】
もう少しスコアが上がると思ってた
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【発売日レビュー】Core i9超え!? 13世代core i7 13700Kが凄すぎた件!
マザーボード
→ https://amzn.to/3z11hhG
DDR5版
→ https://amzn.to/3F2J9Yz
CPU
→ https://amzn.to/3z2gHlE
ようつべ版 : https://youtu.be/zDpbzLH8k_0
【検証】【自作PC】DX1と熊グリスではどっちが性能が良いのか!?
あまり変わらんな
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【自作PC】メインPCを紹介してみた
このPCでいつも動画を作ってます
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
SandyBridgeでエンコ(x264、4Mbps)
各種設定は1Mbps時と同じです。エンコード時間は32秒。
CPU内蔵エンコーダで4Mbps→sm13445487
【自作PC】【GTX1060】GTX1060 3GBモデルと6GBモデルの性能差はどのくらいあるのか!? 【グラボ】
FFベンチはけっこう差があるね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
[biohazard6ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
【ベンチマーク】WipEout® HD 2160p 60fps トレイラー【4K2K】
アプコン技術を習得したのでついカッとなってやった。
ちなみに7Mbpsあってもかなりビットレート不足でノイズが乗りまくる。DL版して見ると高スペックPCならヌルヌルだと思う。
CPU:Core-i7 3770
アプコン時間:2時間30分
エンコード時間:3時間
解像度:3840x2160
フルHD:sm8655223 マイリス:mylist/24956135
Windows 8の起動時間を試す
Windows 8の起動時間を試してみました。「あと一回・・・・あと一回、俺は弟よりも多く変身が出来る!!」「俺の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だー!」【スペック】Core i7 [email protected]、DDR3-2133@4GBx2、Radeon HD6970、OCZ Vertex4
BattleField3
GTX570を2枚挿してSLIにしたので久々にBattleField3全て最高設定でプレイしてきました。
Core i7 2600 4.1GhzGTX570 SLI
+3分くらいで自作PC 【おまけ】
この動画は、今回の自作したPC(sm14712334)のおまけ動画です。
お借りした曲 [sm15146331]
マイリスト [mylist/5781344]
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編9話
再び満の過去の記憶にリンクするサンゴ 愛ゆえに愛を失うそれも事実です
魔理沙編8話sm7074598 10話sm7173755
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がない私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
Ivy Bridgeノートパソコンでニコニコベンチマークしてみた !!
TeamBTOの順さんです!!
現在のノートパソコンの性能はドンドン良くなっています。
前回のノートPCでの限界はレベル7くらいでした:sm17712273
そこで、Ivy BridgeCorei7搭載のノートPCで快適に動画を見れるかテストしてみました!!
私のブログはこちらです!!
http://dualheart.blog.jp/
TeamBTOのホームページはこちらから!!
http://team-bto.sakura.ne.jp/index.html
ストリートファイター4ベンチマーク
初投稿です。新たにPC組んだので記念にベンチ取ってみました。1920*1080のベンチですが、動画は640*384のサイズとなってます。それにしても速かったwスペックは王道ですが、2600K+GTX580です。
【ジャンクPC】【ハードオフ】Corei7が搭載されたPCが2200円だった
何とも言えない
主のTwitter
https://twitter.com/miku_JK_Jb
アカウント作ったら速攻BANされたインスタ
https://www.instagram.com/miku_jk_jb/
【使用した音源】
musmus様
【自作PC】【GTX960】GTX960の2GB版は2023年以降も戦えるのか!? 【グラボ】【検証】
設定を落としたりすれば行けそうだよね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【自作】【検証】デュアルチャネルとシングルチャネルの性能差はどのくらいなのか!?【メモリ】
#自作pc #メモリ #デュアルチャネル #シングルチャネル #ゆっくり解説
デュアルチャネル推奨
垢作ったら即BANされたインスタ
instagram.com/miku_jk_jb
投稿しようと思いつつ投稿しないトッコティック
tiktok.com/@miku_jk_jb
X
twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
ニコニコベンチマークにチャレンジしてみた
お借りした動画→sm21657057
環境:Corei7-3770K (OC4.1GHz)
メモリ8G
グラボ:GTX660
キャプチャしていなければ、17000以上は行っていました。
投稿動画→mylist/35955181
インテルCore i7 ×ACジャパン 魔法のことば。
構想1分、製作一時間。C2Dのノートで製作。かぶったらサーセン。
