タグ Counter-Strike が登録されている動画 : 1224 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSMovie - ZET Movie 2/2 【H.264】
どんぞ。この他にもフラグムービーうpしてます、よかったらどうぞmylist/5845737
CSMovie - ZET Movie 1/2 【H.264】
海外ではかなり高評価なフラグムービーです。prat1です。prat2⇒sm2898982
Lost Memories
カウンターストライク1.6(Counter-Strike1.6)のフラグムービーです。展開が速いので見やすいムービーです。アップした動画一覧→mylist/4274341
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その2 後編
これアップロードしたら……NEOやりにいくんだ。
Q.人いるんだしクリアリング任せていいと思うけど
A.あの時近くに人がいなかった(ちらっと見える人は戦死)ので、自分で見に行きました。
しかし突っ込みすぎではあるので反省。
Q.こんなのお金かけてやるよりサドンとかWRやればいいのに
A.WRはやったことないので分かりませんが、サドンは武器購入の都合上どうしても廃プレイを強要されるのが自分に合いませんでした。
あとスナイパーライフルが強すぎっていう印象が。
まだ答えたいのがあるけど文字数制限がががが。
その3>>近日アップ予定、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その2 前編
サムネイルの画面まで行くのにアップロード失敗しましたってエラーが出るのは勘弁してください。
その3じゃなくて4まであるかもというわけで気になるコメントの回答。
Q.こいつwwしねばいいのにw
A.死ねとか簡単に言うなあああああああああああああ><
くたばれなら許す^^
それはそうと、自演は止めておいたほうがいいと思います。
Q.LZでやってるの?
A.LZ蒲田には画面に反射して写っているゲームは無い(はず)です。正解は画面の中あったりとか騒音に紛れて店舗の名前が聞こえるかも?
後半へ続く。
後編>>sm2757638、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 後編
撮影する際640×480の画質を最高にしているんですが、エンコする時512×384に縮小するので始めからそのサイズで撮っておいたほうが良いのかな~と。もしかしたらカクカクするのもノートPCの処理落ちかもしれないし。要研究。
まあどちらにしろ残像は直らないですよと今日の独り言でした。
その2>>sm2757524、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 前編
真正面から撮ると画面に反射して顔が映り、下から撮ると色が死んでしまうので横から撮るしかないというジレンマ。
16日分はその3まで予定しています。
後編>>sm2688018、マイリスト>>mylist/5442582
CS1.6クラン戦動画 cz.2ch vs P!nk maid
demoをFrapsで撮影するテスト。バナナラッシュです。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 後編
後編です
気になるコメントがあったのでここで回答
Q.周り五月蝿くてよくプレイできるよね
A.カメラのマイクがBGMを拾っていますが実際は筐体の音のほうが大きいです。なので足音が聞こえない等プレイに支障が出ることはありません。むしろ筐体の足元部分が音に合わせて振動するので、敵が近づいてくるのが意外と分かりやすいです。
3月16日>>sm2687299、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 前編
多少調整したため、前回より見やすくなってるのではないかと思います。思わせれ。
かくかくするのはカメラのせいなのでどうしようもないです。
ちなみにわざわざゲーセンまでノートパソコンを持ち込み、webカメラを使用して撮影しています。
後編>>sm2562510、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 後編
後編です。
見直してみると座り癖がついてるな~と思った今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は元気です。
その2>>sm2562382、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 前編
はじめまして巨神兵がドーンです。一部絶賛稼動中のカウンターストライクNEOを撮影しました。
画質が悪く見辛い点がありますが、場の雰囲気だけでも掴んでもらえば幸いです。
なお自分は下手なので、その辺のつっこみは出来るだけ勘弁><
後編>>sm2538671、マイリスト>>mylist/5442582
Counter-Strike - Analyzed Collision
カウンターストライクmylist/5428205
Counter-Strike1.6 Sion -game and hand2-
どうもSionです。
今回も特殊な方法でゲーム画面と手の動きを同時に撮りました。
いつも練習してるようにServerはswedenのDMで、pingは309です。(日本のServerはping 20くらいです)
弾が遅く聞こえたり、撃たれたとき引っ張られてるのはpingのせいです。
名前はSPD|Sion specs2003.com。
今回はSK|GeT_RiGhTがDMに遊びにきてました!(2:57くらいの右上のkill logより)
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
※前回の動画と今回の動画はuploaderにあげるつもりです。
Archie-Final-part2
EDカット。低画質仲良くみてね。part1はsm2459351 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Archie-Final-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2459462 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
NewBlood_King'z Movie-part2
低画質仲良くみてね。part1はsm2430850 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
NewBlood_King'z Movie-part1
低画質仲良くみてね。part2はsm2430959 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【Counter-Strike】 Noppo The Movie 【カウンターストライク】
□noppoさんのムービーです。一回事情により消してしまいましたが、復活しました。□こちらのムービーではとにかくアサルトライフルが冴えまくり。AKの弾道を知りつくした動きで、暴れる照準を的確に敵に合わせいく技術がすばらしい。グレネードの投げ終わりを狙って一瞬で撃ち抜いたり、M4のスプレー中に超反応で振り向きヘッドショットを決めるなど、反射神経のすごさが伝わるプレーも収録されています。3分間があっという間に流れていきました。硬めでカップラーメンを作るのが好みな人は、ムービーを見ながら準備するようなことがある場合に注意しましょう。□2/22 多くの人が見ていて感動です。やっぱこういう動画見ると、やる気でますよねー。【マイリスト】mylist/5190497
[カウンターストライク]EGdoesWCG[Counter-strike]
カナダのCSチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
CSSMovies-_-clowNtheMovie-part2
低画質仲良くみてね。part3はsm2354380 part1はsm2353963 マイリストCSS mylist/4174989 CS mylist/4174991 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Counter-Strike1.6 Sion -all view-
どうもSionです。
今回はDeathmatchを後ろから撮ってみました。
自分で見ても「なんだこれ!」っていう。
Before → この動画。
after → sm9563215
mylist/4814588
2013/6/10
皆様お久しぶりです。
今はゲームを引退しております、Sionです。
いつの間にか10万再生されてますね!
ご覧頂き有り難うございます。
この動画をキッカケにFPSを知って頂けたらとても嬉しいです。
ただ心残りとして、今では7分間もいらなかったと思ってます。。
Korea Super Players and Counter-Strike
韓国のOngame.net Counter-Strike全国大会の有名なCounter-Strike clan. architect, 1/2ex, zebec, mavenで作ったと言いますね.言葉とおりsuper playersですね. 全部One shot, one kill!!!
Counter-Strike1.6 Sion DM -hand view-
どうもSionです。CS1.6のDeathmatchの手の動きだけをとってみました。マウスはIE3.0、マウスパッドはsteelpad5c paperman editionです。sensitivityは加速offで1.3432。mylist/4814588
Counter-Strike1.6 JGL Sion vs topguns
どうもSionです。古いデモ倉庫からJGL delusion vs topgunsのmovieシーンがあったのであげてみました。Player nameはこれで大会登録しちゃったんで。気にしないでください・・・。追記:2度買いはokです。ただ大会によってルールが違います。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
