タグ Counter-strike:Source が登録されている動画 : 278 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】Incorporated 2 by ClaYmaN
【Counter-Strike Source】Incorporated 2 by ClaYmaN
Incorporated(sm2592053)の続編
512x288 H264 2pass 一応900kbps Audio:AAC 96Kbps
HD画質SourceRadio(海外)⇒http://www.sourceradio.com/modules.php?name=Vault&page=watch&id=1663
UPしたものリスト⇒mylist/11894695 フラグムービー紹介ブログ始めました⇒http://flagfragment.blog37.fc2.com/
CS:S ゾンビ鯖祭り3
前作とPC環境の変化なし
面白い動画作るのって難しいですね
このシリーズのメインはハル○のパンチ○です
※コメント100頂けるように頑張ってます
追記
コメントありがとうございます
見てくださる方がいる限りマイペースで頑張ることにしました
また次回もゾンビ鯖でいきマッスル
次→sm6524779
ゾンビ鯖祭り
mylist/11525674
単発物
mylist/14428905
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質) Part2 1/2
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です※再アップ 一時期非公開状態になっていたことを深くおわびもうしあげます。。。次:sm7530360 CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
Counter-Strike:Source ムービー『TOOX The Movie 2 -the survival』
http://www.own-age.com/vids/13058
mylist/6388213
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part20
おはようございます。Caratekです。今回のマップは「de_chateau」です。撮影日時は「2009/10/11の朝の5時過ぎ」です。このマップは自分の中で一番重いかな?思うマップです。FPSが結構安定しない人も多いっぽいです。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part19→sm8488823 part21→sm8501982
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】mTw 2008-2009
【Counter-Strike Source】mTw 2008-2009
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質)
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です
CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part1
キャプチャフォーマットの変更(YUV420→RGB24)、符号化時の設定変更(QPの最大変動幅16→6)により画質が若干向上しています。ログが一番わかりやすいかも?CS:S関連マイリスト【mylist/19564764】|後半→sm8087229|デフォルトで自動で飛びます。
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part11
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_scorch」です。撮影日時は「2009/10/8の朝の9時過ぎ」です。エンコばっかりやってるとクアッドコアとかi7とか欲しくなります。Q9650欲しいです。今使っているCPUはE6850ですが3年も使ってるいるわけですけど、バリバリの現役です。色々と疑問なんですけどi7とかクアッドコアとか知り合いで使っている人いますけどエンコしないなら宝の持ち腐れのような気がします。それではGoodLuck! 追記:今使っているCPUはE6850ですが3年←2年の間違いでした。指摘thxでした。申し訳ない。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part10→sm8462569 part12→sm8462952
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part1
初めましてCaratekと申します。今回はCounter-Strike:Sourceというゲームの中にあるムスカ鯖でのプレイ動画を生で撮影してあげてみました。今回のマップは「cs_business」です。楽しんで見て貰えれば幸いです。GoodLuck! 追記:この動画はムスカ鯖の解説動画ではなくただの個人プレイ動画です。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8383954
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
カウンターストライク:ソース じゃおー鯖を体験!(高画質)
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です。 マイリスト→mylist/12807459
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part10
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_bluecorridor_kai」です。撮影日時「2009/10/8の朝の7時すぎ」です。以前の動画でゴールデンアイのマップで変な音が混じるってありましたが原因が分かりました。最初はサウンドカードを疑ってましたがオカシイと思い調べてみた結果、音楽ファイルが破損していたためと分かりCSSのファイルをコンフィグ以外すべて消してみた結果。問題の箇所で不快な音が出なくなり解決しました。そのためスキンとかすべて消えました。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part9→sm8462400 part11→sm8462760
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part25
こんにちは、Caratekです。マップがちらほら変わったりしてます。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_sewer_b3」撮影日時2009/12/9日 朝8時~9時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part24→sm9033385 part26→sm9051236
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part5
どうも、Caratekです。昨日の夜とって編集おわった後にエンコかけておきました。そのあとうpですね。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_piranesi」撮影日時2009/11/24日 夜11時前
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part4→sm8898026 part6→sm8906837
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part9
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_dust2」です。撮影日時「2009/10/8の朝の6時過ぎ」です。鯖の人数MAXの状態で撮影するとラグが発生してしまします。これほどの大規模な鯖だから処理も凄いとは思いますが頑張ってほしいと思います。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part8→sm8421709 part10→sm8462569
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S Daizu鯖 Part2
┗(^o^ )┓三 □三三 Part1 sm7078862 Part3 sm7079716
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part3
こんばんは、Caratekです。ちょっと撮影後見たらグダグダな事言ってますが脳内補完して頂きたい。何言ってるか分からないところあると思います。とりあえず何が言いたいかというとサムネグロ注意 GooDluck! つんでれんこ
撮影マップ「de_chateau」撮影日時2009/11/22日 夕方4時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8872269 part4→sm8898026
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】Counter-Strike:Source 野鯖プレイ動画 03
今回はNyanNyanServerでプレイしてみました。dust2はどれだけやっても本当に飽きませんね
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記 番外編
お久しぶりです。Caratekです。ニコニコ動画の仕様をかなり変わって解像度制限とビットレートの制限がなくなりました。その仕様変更にともなって画質テストしてみました。今回のマップ「de_chateau」撮影日時は2009/11/16のお昼ごろです。近々ムスカ鯖の実況動画をやってみたいなっとは思ってます。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part23→sm8502420 実況シリーズ→sm8858803
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part32
こんにちは、Caratekです。水路設置失敗したときの恥ずかしさは異常。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_ahohouse2_s2」撮影日時2009/12/15日 昼12時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part31→sm9097432 part33→sm9115355
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part7
こんばんは、Caratekです。今回の撮影日時は「2009/10/3の夕方4時ごろ」です。今回のマップは「de_ahoferno_s2」です。今日のムスカ鯖は鯖的に不安定だった気がします。何だかんだいってムスカ鯖の住民になって2年と半年くらいたってしまいました。今から思えば面白い場面とかあったら動画に収めておきたかったような・・・。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part6→sm8401562 part8→sm8421709
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part2
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「cs_aholibrary_s0」です。このマップの重要性といったら救出するスピードが大切です。それと味方との連携が重要になってきます。GoodLuck! 余談。画質向上のために試行錯誤してます。Frapsで撮影→複数の動画にわかれたファイルを繋げる→エンコの形です。動画作成は素人なのでご了承ください><
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part1→sm8382721 part3→sm8384836
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part4
どうも、Caratekです。今回のマップは「de_piranesi」です。このマップは個人的に好きです。現ムスカ鯖のマップをすべてあげようかな?とは思っていますが、中々エンコしつつ動画作りつつ思ったより忙しいので気長にお待ち頂ければ幸いです。コメントしてくれた方でスキン使ってるねーって言うのがあったので一つだけ。友人にもらったコンフィグとか色々上書きしてたらスキンも入ってたらしくて消すのもあれなので放置という形になりました。長くはなりましたがGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part3→sm8384836 part5→sm8392324
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S ゾンビ鯖祭り2
■Counter-Strike:Source
■キャプチャソフト:Fraps ゲーム解像度:1360x768 Halfsize 30fps
■VirtualDubでAVIファイル結合
■SubtitleWorkshopで字幕編集
■VirtualDubでAVIと字幕を結合
■aviutlでAVIからMP4に変換
※FrapsはAVIファイルが分割されて出力されるので面倒ですね
※今回は2本分(約10分)の動画です
※編集時間は約4時間^^;
※コメント100を目指して頑張ります!
追記
コメント100頂くってのは大変ですね(´・ω・`)
面白い動画がなかなか撮れませんorz
次→sm6513784
mylist/11525674
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part16
どうも、Caratekです。昨日に新マップがいろいろと実装されました。ブログの方にてマップの詳細などは載せようとは思ってます。もちろん変わったマップの中でも前にムスカ鯖でやったことがあるマップもたくさんあります。新マップの更新はしばらくお待ちください。ここ数日は旧マップでの更新が続きそうです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_bluecorridor_kai」撮影日時2009/12/1日 夜8時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part15→sm8979005 part17→sm8990744
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
【CS:S】Counter-Strike:Source 野鯖プレイ動画
画質テストもかねてCS:Sの野鯖プレイ動画を投稿します。最近人が減り気味な気がしますがまた盛り上がるといいですね。
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part13
こんばんは、Caratekです。ストⅡは重くなる事あります。FPS1しかでない。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「cs_aholibrary_s0」撮影日時2009/11/30日 夕方5時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part12→sm8953316 part14→sm8971040
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
aim_icemapでBOT撃ち
短時間で数をこなせるやり方を考えたらこんな感じになりました。
身内用に作った動画です。
ββの画質テストも兼ねています。無駄に時間が長めなのはそのせいです。
500体倒すまでに何回死んだかを毎回記録してやるようにしています。
12月8日からやり始めました最近は大体40前後です。このペースだと30~40分です。
icemap→http://www.fpsbanana.com/maps/13477
CS:S ムスカ鯖 de_weirdscience02
2009/07/27に撮影したムスカ鯖での動画です。【mylist/19564764】追記:動画にする際のプレイではネタで色々な武器を使いたいため、購入方法の統一という意味でMP5,AK/M4のバインドは使っていません。変なこだわりかもしれませんね。
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part31
おはようございます、Caratekです。このマップも少し変わった戦い方?敵をスルーしなければいけません。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_coldshell_css」撮影日時2009/12/13日 昼11時~12時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part30→sm9088916 part32→sm9106416
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!part3
BF ハードラインのクローズドベータ当選したァァァァァァァ!
今回は、エンコードを二重でしたので、少し画質が落ちていますがご了承ください。
なにか質問等がありましたら、こちらへご連絡ください。
[email protected]
part2・・・sm23634365 part4・・・2015年の2月までには投稿します。
ゆっくりしていってね!
うp主のニコ生コミュ
co2187296
今までの投稿動画
mylist/42792527
