タグ Counter-strike:Source が登録されている動画 : 278 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S spoonerism
Counter-Strike:source On2VP6 2pass400㌔/128㌔ 元動画ttp://www.na.owns.tv/index.php?page=dman&file=spoonerism.wmv アップした動画一覧mylist/1456029/3554717 H.264版アップしました→sm4713513
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!partテスト
こいよ視聴者!再生回数なんて捨ててかかってこい!
動画初うpなので、出来ればアドバイスなどくれるとうれしいです。
たぶんpart1を投稿するときは、ゆっくりか字幕になると思います。
part1・・・sm23222201
動画の画面が小さいのは気のせいじゃないです。
【CS:S】バニーホップ練習9
サイズ設定ミスって見にくいかも><
最近、バニホの日本鯖が立ってますね!機能等も充実してますので遊んでみてはいかがでしょうか
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【CS:S】 じゃおー鯖(休日特別仕様)を体験!(高画質)part2
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です。 マイリスト:mylist/12807459
【CS:S】バニーホップ練習6
map名はbhop_3dだっけな
今回から、testで最初にmapの全体図を見てもらう感じに編集してあります。いらないかな?
滑り台みたいなのがあるmap嫌い><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
ムスカ鯖でせっせとプレイ 実質part5 3/3
俺みたいにすぐ死ぬ奴も居れば味方がほぼ全滅しても一気に大逆転に持ち込む奴も居る そういう人にわたしはなりたい 無理 音楽が止まり足音と銃声だけ響き渡る戦場で敵の残りがAdrianとか俺なら自殺モノだしね 前→sm4308410 リスト→mylist/5976910
CS:S ムスカ鯖でプレイ part2
調子に乗って第二弾。というかもはやマップ紹介のような感じ frapsで30fpsで録画しながらプレイすると基本20前後に落ちます そして特に重い戦況だと3とかになります 1分あたり1秒の音ずれを1Rごとに区切って音を調整することでカバー 動きに強いエンコ方法が知りたいです 1->sm2809961 リスト->mylist/5976910
CS:S カオスすぎる練習鯖 Part1/2
FPS Counter-Strike:Sourceのサーバー、"DEATH MATCH PRACTICE"サーバーより。
久しぶりににぎわっている時間帯に参加したところ…
○人が多すぎて銃声が機関砲
○視界に味方が7人
○同じ場所に3人リスポン
○湧いたら半スタック状態
○乱戦の中人質が救出されてゲーム終了
(個人的に)稀に見るカオスだったので、思わずUpしました。
前半(Part1)はカオス度低め。最初は至って普通ですが、
後半(Part2)が人も増えてかなりカオス。Part1は、前座となっております。
後半【sm10058237】
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 2/2
駄目クマです。上手いプレイを期待してる人すみません。後半もほとんど前半みたいな感じです。
ムスカ鯖は何度か間が空きましたが8ヶ月くらいやってるそうです。8ヶ月やってこれだよ!!!
画質の件ですが40MBという容量制限で最高画質だと6分が限界だと。長くするためにビットレート下げたら
ブロックノイズが酷くなるので、そうならないようにビデオサイズを下げる。
そんな感じで今回はこんな画質ですが、ここらへんのバランスは毎回考えてみようかなと思います。
次回はテロップでも付けてみようかなーと。 前:Part1→sm3893715
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【CS:S】TotalEclipse2 by Sunny Pictures
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|1738kbs/s|35fps|AAC 24kHz 94kbs|
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part1
CS:SのCoopサーバー「じゃおーのさーばー」でのプレイ動画です。エコノミー画質に限界を感じています。^p^Part2→sm7701693【mylist/19564764】
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 1/2
駄目クマです。Counter-Strike:Sourceのムスカ鯖をやってみました。マップはcs_gentech_finalです
DoD:Sのを見たらなんか「うぁー」とか「いてー」としか喋ってなくて
お前この動画で何がしたかったのみたいな感じで終わってるので反省して
今回は喋りながらやってみるということに挑戦したら見事に失敗しました。
喋りながら上手く戦えるような人になりたい。本当は良いとこ撮りしたいお・・・次:Part2→sm3895351
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part2
続き。前半はこちら→sm7700977【mylist/19564764】
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!part2
二重録画のため、少しカクつきますがお許しください!
投稿が遅れてしまったことを、この場で謝罪申し上げます。
今回は、編集ソフトが不調で、カットしたところが最初からになってしまったので
二重録画ですが、ご了承ください。
part1・・・sm23222201 part3・・・sm23736938
次回からは、おかしくならないように設定するので少し時間がかかりそうです。
ゆっくりしていってね!
うp主のニコ生コミュ
co2187296
今までの投稿動画
mylist/42792527
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part3 1/2
駄目クマです。またムスカ鯖を撮ってみました。マップはde_museum_remake_b6です。
そろそろ別のFPSの実況動画も考えています。
どうしても喋るのが上手くなりません。脳みそ取り替えたいです
単純に感想を言うだけならできそうですが、それだと動画としての意味が薄いので難しい所です。
タグに「駄目クマ」を追加することにしました。
zoomeに高画質版をうpしてます→http://zoome.jp/damekuma/diary/8/
前:Part2→sm3934768 次:2/2→sm3970193 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【CS:S】バニーホップ練習8
少しずつ難しい所にチャレンジしていきたいと思います
日本にもバニホ鯖があればな~><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
ムスカ鯖でせっせとプレイ 実質part5 2/3
第一ラウンド最終と第二ラウンドちょこちょこ。 「おいC4解除しに行けよ」「やだよ水怖いもん」そんな言葉が聞こえてきそうなカウンター側はきっとスペランカー 今回もうっかり飛び出し蜂の巣は健在 前→sm4308864 次→sm4309172 リスト→mylist/5976910
CS:S カオスすぎる練習鯖 Part2/2
主の集中力は限界です。ボロボロ。
デモ撮りながらとはいえ、対人鯖で処理落ちするとは…
結果的にはK/M、K/D共に悪くは無かったのですが、(6.66、2.0)
終わった後の虚無感がヤバイ。
前半【sm10058504】
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part21
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_varasto_v3 」です。撮影日時は「2009/10/13の6時すぎ」です。最近出たマップでもありますが昔ムスカ鯖にありました。数の暴力を思い知らされるマップです。簡単っちゃ簡単なマップなのですが難しいところもあります。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part20→sm8489451 part22→sm8502263
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
CS:S Still Alive (前半)
Counter-Strike:Sourceのフラグムービーです。
動画のダウンロードはこちらからどうぞ → http://noreality.jp/
■後半 sm2135023
【CS:S】Ashes by Garrick
【Counter-Strike Source】Ashes by Garrick
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
音量小さいので注意
CS:S ムスカ鯖でプレイしてみた Part2
Part1の続きです Part1→sm832662 その2→sm833127
CS:S PowderFieldでプレイしてみた。part2/3
エンコテスト兼ねてUP。基本的に垂れ流し、無編集です。Part1>>sm1151161 part3>>sm1151478
CS:S Daizu鯖 Part1
三三○ ┗(^o^ )┓三三 Part2 sm7079237 Part3 sm7079716
【CS:S】バニーホップ練習4
比較的簡単なMAPに行ってみました。Part2
あまり難しくない所で練習したい方の参考にでもなれば。
初回map切替時のフェードIN/OUTの編集をミスってタイミングがズレてますが再編集&再エンコがめんどいのでそのままにしています><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【CS:S】バニーホップ練習3
比較的簡単なMAPに行ってみました。
あまり難しくない所で練習したい方の参考にでもなれば。
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part2
前半と比べるとかなり虚しいかもしれません^p^前半→|sm8086943|CS:Sマイリスト【mylist/19564764】
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part3 2/2
駄目クマです。東方スプレー多いですねー
相変わらず喋るのがへたくそです。変な言い方してますが別にTFCを馬鹿にしているわけではありません。
全部私のへたくそな喋りがいけないのです。TFCも面白いです
ちなみに昨日は兄貴の誕生日でしたが、今日は春香の洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版の1周年です。忘れないように。
最後のラウンドで解除中の敵倒すのもう少し遅らせれば良かったのに!くやしいっ!
最後にうどんげの画像が出てくるのは単に編集ミスです。でもpop絵は最高だと思います。
前:1/2→sm3958060 次:Part4→sm3981803 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
CS:S PowderFieldでプレイしてみた。part1/3
CS:S エンコテストも兼ねてプレイ動画。Part2>>sm1151303 Part3>>sm1151478エンコードに使ったソフト:XviD4PSP自演してないのに自演タグ付いてると、少し嬉しい。※武器の音が違うのは1.6から抜き出したサウンドを使ってるからです。
【CS:S】Break the Fantasia
【Counter-Strike Source】Break the Fantasia
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
2010/03/25 次作【CS:S】 Break the Phantasm⇒sm10151535
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
