タグ Counter-strike:Source が登録されている動画 : 278 件中 257 - 278 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キーボードクラッシャーは大変なゲーマーを相手にしていきました。
英国在住の友人が「また作った!」と言うので、例によって代理うp。キーボードクラッシャーのネタ動画、その第3弾です。 今回のクラッシャーはCS:Sに挑戦したようです。しかし、その時鯖に入ってきたのは……ッ!? 前作を含めた他の動画はこちらのリストからどうぞ。→/mylist/7885963 ちなみに、作者が言うには『つづく』だそうです。 追記:前2作のコメを見させて頂きました。多くの方に見て頂き、またコメもたくさん入れて頂いて、作者も大変喜んでおりました。僕も関わった者として素直に嬉しいです。 今後も彼が何か作ったら代理うpしようと考えていますので、お付き合いのほどヨロシクね☆(TF2のコメで叱られたので、ブログの宣伝は自重します。)
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 2/2
駄目クマです。上手いプレイを期待してる人すみません。後半もほとんど前半みたいな感じです。
ムスカ鯖は何度か間が空きましたが8ヶ月くらいやってるそうです。8ヶ月やってこれだよ!!!
画質の件ですが40MBという容量制限で最高画質だと6分が限界だと。長くするためにビットレート下げたら
ブロックノイズが酷くなるので、そうならないようにビデオサイズを下げる。
そんな感じで今回はこんな画質ですが、ここらへんのバランスは毎回考えてみようかなと思います。
次回はテロップでも付けてみようかなーと。 前:Part1→sm3893715
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S 海外プロゲーマーのクラン戦動画 1/2
GotFragより。Hyper! vs coLでHyper!所属のNightFaLL氏のPoVです。2/2→sm6187638
Morphling Project:malasight
CS:SのClan、NoRealityのNaoteru新作フラグムービーH264 720kbps AAC-LC 96kbps 高画質版 を無理やりエンコ。音が一部良くないのはうp主のヘタレ具合のせいです。仲良く見てね!前作はsm2273514、NoRのURLはhttp://noreality.jp
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が実況プレイ Part6 3/3
Windows ムービーメーカーしか持ってない俺がFragMovie作成
動画編集なんてDoD:Sのプレイ動画が最初だったのでわけがわからなくて鼻水出ました。
作り始めて30分くらいで疲れて後は全部適当です。すいません
しかもBGMはCS1.6のフラグムービー「Ruination」でおなじみの曲を使いやがってます。
でもこういうのを動画に入れられるのがニコニコ動画とかの良い所ですよね。
編集しないでそのままうpなら実況配信でもできますしね。これからももっと字幕とか使っていこうと思ってます。
次やるゲームはとりあえず絶望先生の14巻を読みながら考える事にします。
シングル系をやるかも未定。積みゲーはやらないから積みゲーなのさ?
前:sm4112306 次:sm4125274 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part3 1/2
駄目クマです。またムスカ鯖を撮ってみました。マップはde_museum_remake_b6です。
そろそろ別のFPSの実況動画も考えています。
どうしても喋るのが上手くなりません。脳みそ取り替えたいです
単純に感想を言うだけならできそうですが、それだと動画としての意味が薄いので難しい所です。
タグに「駄目クマ」を追加することにしました。
zoomeに高画質版をうpしてます→http://zoome.jp/damekuma/diary/8/
前:Part2→sm3934768 次:2/2→sm3970193 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【FPS】へたれがするCS:S Part2【Counter-Strike:source】
鯖は網島温泉。MAPはde_dust2。へたれ度増し増しでお送りします。
ただのプレイ動画垂れ流しはつまらないかなと思い、プレイ中の思考を字幕にしてあります。
うざいかもしれませんが、noooooooooobのファビョりっぷりをお楽しみください。
noob乙は事実その通りであり気にしませんが、「ここはこうしたほうが良い」というコメントを貰えるとうp主は泣いて喜びます。
【追記】用語解説してくれた人ありがとう。
新作・へたれがするCS:S Part7→sm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699
【CS:S】 噂のDaizu鯖を体験!Part2 (高画質)Part1
高画質で59fps。音量注意! 初めて入りました。Daizu鯖のデビュー戦です。即効で死にまくりです。噂では聞いてたんですが、流行っているムスカ鯖みたいなコープ系かなと思って入ってみたらこんなことに。※ルールを簡単に追記:2チームに別れ、ランダムに飛んでくるオブジェクトによってステージがどんどん崩れていきますので、それを一生懸命逃げる。一定時間経っても勝負が決まらない場合、ナイフ戦。 これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
【CS:S】バニーホップ基本講座的な【バニホ】
Counter-Strike:Sourceのバニーホップ練習動画です。
【注意】うp主独自の解釈による説明部分などがありますので、間違ってる部分などあるかもしれません。その場合はコメントで指摘してもらえるとありがたいです。
↓のコマンドを userconfig に書きこむか、コンソールを開いて貼付けて読み込ませましょう。
bind "mwheelup" "+jump"
bind "mwheeldown" "+jump"
-----------------------------------------
↓のwikiやチュートリアル動画(英語ですが)を合わせて見てみると、よりわかりやすいと思うので是非目を通してみてください
http://wiki.livedoor.jp/trikzclub/d/Bunnyhop(バニホwiki)
sm1454766(バニホチュートリアル動画)
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
CS:S ムスカ鯖でプレイしてみた Part2
Part1の続きです Part1→sm832662 その2→sm833127
CS:S ムスカ鯖でプレイ
プレイヤー15人+大佐vsBOT40人のカオスcoop鯖であまりにもヘタレなプレイヤーの比較的マシな部分を切り張り。プレイ内容はともかく鯖の音声やらなんやらのカオスさが伝われば幸いです。プレイ内容・動画の質などに触れてはいけません 前にムスカ鯖の動画を上げた人とは別人ですから、ええ。 2->sm2880402 リスト->mylist/5976910 新シリーズ->sm2921138
【CS:S】mTw 2008-2009
【Counter-Strike Source】mTw 2008-2009
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CS:S spoonerism
Counter-Strike:source On2VP6 2pass400㌔/128㌔ 元動画ttp://www.na.owns.tv/index.php?page=dman&file=spoonerism.wmv アップした動画一覧mylist/1456029/3554717 H.264版アップしました→sm4713513
CS:S SimoHeyHey
counter-strike:source onVP6 2pass 500㌔/96㌔ CS:SプレイヤーNAOTERU氏のフラグムービーです。 高画質版ttp://noreality.jp
【CS:S】 噂のDaizu鯖を体験!Part1(高画質)
高画質で59fps。音量注意! 初めて入りました。Daizu鯖のデビュー戦です。即効で死にまくりです。噂では聞いてたんですが、流行っているムスカ鯖みたいなコープ系かなと思って入ってみたらいきなり縄跳びみたいのやらされた。パート2はこちら:sm7486494 これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
※追記 ムスカ鯖についてのコメントの件:他の人のVCが入ってしまってたので自重しました。あらためて動画をとり直して近々配信しようかな、と考えてます。というか何よりご視聴下さってありがとうございます。
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 1/2
駄目クマです。Counter-Strike:Sourceのムスカ鯖をやってみました。マップはcs_gentech_finalです
DoD:Sのを見たらなんか「うぁー」とか「いてー」としか喋ってなくて
お前この動画で何がしたかったのみたいな感じで終わってるので反省して
今回は喋りながらやってみるということに挑戦したら見事に失敗しました。
喋りながら上手く戦えるような人になりたい。本当は良いとこ撮りしたいお・・・次:Part2→sm3895351
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S ムスカ鯖でプレイしてみた その2
ムスカ鯖でのプレイ動画、その2です。おっくせんまん!おっくせんまん! その1→sm832662 その3→sm852784
【CS:S】Incorporated 2 by ClaYmaN
【Counter-Strike Source】Incorporated 2 by ClaYmaN
Incorporated(sm2592053)の続編
512x288 H264 2pass 一応900kbps Audio:AAC 96Kbps
HD画質SourceRadio(海外)⇒http://www.sourceradio.com/modules.php?name=Vault&page=watch&id=1663
UPしたものリスト⇒mylist/11894695 フラグムービー紹介ブログ始めました⇒http://flagfragment.blog37.fc2.com/
【FPS】CS:S超初心者に捧げる基本講座【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:sourceの「ストッピング」と「リコイル」について解説しています。うp主はnoobなのでここまでが限界です……。
wikiを基準にしましたが、違っているところがあるかもしれませんのでガンガン指摘OKです。
【追記】字幕ミスりました。反動:リコイル 反動を押さえ込む:リコイルコントロールです。この二つがゴチャゴチャになっている箇所があります。脳内変換お願いします。最後の「質はともかく」はちょっと言い過ぎたと思いますorz 。
また、字幕で使われている銃口は照準やHUDという意味です。
新作→へたれがするCS:S Part7→smsm5548823 スペックやうpしたCS:S動画一覧→mylist/4525699 作中で使用したMAP→ttp://teamdoctor.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/css0119.zip
