タグ Cover が登録されている動画 : 11725 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bin/歌ってみた
Original:sm33684089
こめだわら様 @komedawaramai
[Vocal .] 四六一号@461_go
[Mix.]sgr様@sgrnyan
STIGMA - DUSTCELL / covered by 凛【歌ってみた】
1周年記念投稿曲はDUSTCELL様の「STIGMA」を選曲させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━
◩ original : DUSTCELL 様
https://youtu.be/WBokwu1rdTw
◩ illustration : DOF. 様
https://twitter.com/ooba_tofu
◩ movie : Nagi 様
https://twitter.com/nagilence
◩ mix : フジ・ヌバル=ニキ 様
https://twitter.com/nubarumixing
◩ vocal : 凛
https://twitter.com/used_niR
【Cover】布団の中から出たくない feat. 初音ミク
🎧原曲 https://youtu.be/s4DxPeLNVuw?si=nTMuWTZJu0GeWVzj
✏️イラスト・MIX・動画 F田F太郎 https://lit.link/ftarofda
ゼンゼロ好きが「あられやこんこん」歌ってみた byナユタマン【Cover】
「さらば幸せ、私は雪に溶けたわ 陽炎 あられやこん」
ゼンレスゾーンゼロが好きで対ホロウ六課、及び星見雅が大好きなのでこの曲をカバーできて本当に嬉しいです!! 原曲や他の方のカバーと異なる点はサビです、オク下で歌ってますが勢いがあるのでカッコ良さが出てると思います! いつもと違って聴こえるかもしれませんね!
ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!!
[クレジット]
・本家様:あられやこんこん/弌誠
https://youtu.be/ZWhQTS_xm0o?si=ymdCX-v_jEWGNb28
・MIX師:YOUMIX様(https://x.com/yoyo_0123)
・絵師:よよ様(https://x.com/yoyo_art214)
・ボーカル:ナユタマン(https://x.com/nayutayabell)
モエチャッカファイア/いかろ 歌ってみた
♡萌え♡
本家様:https://youtu.be/wZlv3qDPfjk?si=IJ6JRwmx4FQOwJrt
Mix:syu-go様 (https://Twitter.com/VANILLACAT_Ba)
PXstudio所属 (https://Twitter.com/px_studio_)
Enc:みずみ様 (https://Twitter.com/mimizuzu777) (https://youtube.com/@mimizuzu777?si=tJukus63ofx-tPLL)
#歌ってみた #歌い手 #ゼンゼロ #弌誠
サイエンス / Mio (cover)
original:sm44409858
vocal : Mio
mix : 大福みっくす
【iPhoneだけで歌ってみた】ダーリンダーリン / めろくる様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます。
となりのマールと申します。
今回は、めろくる様のダーリンダーリンを歌わさせていただきました。
気に入っていただけたらうれしいです!
おとなりのマールんち
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
ダーリンダーリン / めろくる feat. 夏色花梨
https://youtu.be/-LEB8vHLQbI
sm44350761
Music:めろくる/Mellowcle 様
https://x.com/Mellowcle
Illust:kawa 様
https://x.com/ricopin35
Movie:かめちぐ様
https://x.com/kamechigu_
https://www.youtube.com/@kamechigu_
Guitar:Resare 様
https://x.com/Resare_p
#歌ってみた #ダーリンダーリン #めろくる #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
オレンジサイダー - LiSA / Cover by Noruworld
LiSAさんの曲の中でも、この曲めっちゃ好きです!🎆
お借りしたインスト :: Eru's DTM Reproduction
-Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=H7-j3uOGFNc
曲名 :: オレンジサイダー
オリジナルアーティスト :: LiSA
you/癒月・dai (椙山アビス feat.初音ミク)
・原曲
https://youtu.be/sbux2bgbKj8?feature=shared
・椙山アビスのPOTOFU
https://potofu.me/abyss-sgym00526
ご視聴いただきありがとうございます。
ぜひチャンネルフォロー、いいねお願いします。
作詞・作曲 : 癒月・dai
編集 : 椙山アビス
イラスト : 椙山アビス
歌 : 初音ミク
「you」
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも 私を支えてくれていたこと
こんなにも 笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて 届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる
もう一度あの頃に戻ろう 今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう あなたのすぐそばで
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける・・・
Oh... /Tadano Kaede (cover)
往々往々往々(´;ω;`)
A4。 / Tadano Kaede様のOh...を歌わせていただきました。
Twitter https://twitter.com/mmmm3232O_O
本家様 https://youtu.be/fmm1b4NeGCs?si=JtkwNmtzFnW6-wVz
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは-Re:incarnation- / のぼる↑
「白い雪のプリンセスは」歌わせていただきました!
とても素敵な楽曲ですので是非最後までお楽しみください!
本家様:のぼる↑様
https://youtu.be/R8FC8ChDsBM?si=BSDQZ4yak_sE1W81
MIX:スイ様 https://x.com/Shisen_Sui_ii
Illust:ふでまる様 https://x.com/fu_maru8
#白い雪のプリンセスは#のぼる↑ #歌ってみた#男性キー
THE BACK HORN 美しい名前【おうちでひきかたり】
せかいはーふたりのためにー
まわりつーづけてーいるよー
(*‘ω‘ *)
( *‘ω‘ )
( *‘ω‘)
( *‘ω)
( *‘)
( *)
( )
(* )
(‘ * )
(ω‘ * )
(‘ω‘ * )
「ヴィラムメシア」feat. 拡散NG
"爪痕残して歴史を刻め"
● Vocaloid Version
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44564704
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 ヴィラムメシア - Villain Messiah 』
□ Music
・Rumecia( https://twitter.com/Rumecia_s2 )
□ Vocal
・拡散NG( https://twitter.com/NG37564 )
□ Movie
・楪。( https://twitter.com/yuzuriha_0221 )
□ Mix
・大福みっくす( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
*楽曲の制作に携わっていただいた皆様、
この度は素敵な作品をありがとうございます。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
▋Link
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・YouTube ver.:https://youtu.be/jfwOqhREP1I
・offvocal:https://piapro.jp/Rumecia
・Streaming & Download:未定
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
X:https://twitter.com/Rumecia_s2
YouTube:https://www.youtube.com/@Rumecia_s2
Instagram:https://www.instagram.com/Rumecia_s2
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/132903016
Lit.Link:https://lit.link/rumecia
Official Site:https://rumecia.bitfan.id/
「怪物」をベースでカバーしてみた
今回は新しくベースを購入したので『BEASTARS』のオープニング曲であるYOASOBIさんの怪物をベースでカバーさせて頂きました!
フォロー、いいね
コメントも是非よろしくお願いします!
TikTok
https://www.tiktok.com/@user317045388729?_t=ZS-8tAc3b1lPnD&_r=1
Instagram
https://www.instagram.com/cj_musicdiary?igsh=MTYzdG54cWR6MzFtdQ==
YouTube
https://www.youtube.com/@cj_musicdiary
鈴蘭遊嬉 - 愛戀=Temptation
「愛ってどんな形してると思いますか?」
------------------------------------------------------------------
■Vocal : 鈴蘭遊嬉
𝕏 : https://x.com/Su_0314zu001
■Mix : Vitamin Cell Production
𝕏 : https://x.com/CellVitamin
HP : https://vitamincellprd.wixsite.com/topp
■Illust : まゆつば
𝕏 : https://x.com/mytb_mono
■Movie : 未都 いのり
𝕏 : https://x.com/mito_inori
------------------------------------------------------------------
Original : 愛戀=Temptation / yairi(やいり)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18138623
𝕏 : https://x.com/yairi_tt
------------------------------------------------------------------
【作曲してみた】Mrs. GREEN APPLE(ダーリン)を全て打ち込みしてみた!※ボーカル有り
空白の状態からDAWソフトを使い1から全て打ち込んでみました。
楽曲制作
ゆロゆ
ボーカル
Yuma
白い恋人達/桑田佳祐/歌ってみた/カバー曲/コーラスあり/ユニクロ CM Song
この前男性アイドルの方が歌っているのを通りがかりに聴いて、 新しいいい曲と思ったら… ユニクロで聴き、桑田佳祐さんの曲だったと知りました😊 素敵な曲だなと思い歌わせていただきました♪いつものように、コーラスありです✨ Vocal & Chorus & Mix:Liana 💎チャンネル登録はコチラ(Please subscribe♪) https://www.youtube.com/@Liana_Channel *************************** ♦ご本家様 桑田佳祐様 https://www.youtube.com/watch?v=pvqvBAA-0AE 日本コカコーラ「No Reason コカ・コーラ」のCMソング ユニクロのTVCMシリーズ「Life と Wear/ヒートテック冬こそ外へ篇」のCMソング ♦お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=Sq3KE-g5pzg **************************** #白い恋人達 #桑田佳祐 #サザンオールスターズ #ユニクロ #ボカロ #southernallstars #歌ってみた #カバー 励みになりますので、よろしければチャンネル登録ぜひしていってくださいね☺️よろしくお願いします✨
色◇歌ってみた【ぎゅうたろす】
藻入り様の「色」を歌わせていただきました!
本家様:sm44406107
本家様概要欄より引用↓
イラスト うさとけ ( https://x.com/toketeirusagi )
映像 おし怪 ( https://x.com/oshikai_desu )
その他 藻入り ( https://x.com/moiri_morimori )
--------------------------------------------------------
歌もMIXもサムネイルも楽しかったです!
Vo.Mix.thumbnail ぎゅうたろす
X:https://twitter.com/gyutarosu
【足立レイ】すろーりーないと【UTAUカバー】
初投稿UTAUカバー。
ust:たくあん
動画のサムネイル:nnnnnnaka(user/137189131)
中国語字幕:かた方
あわよくばきみの眷属になりたいな / もぐも 【歌ってみた】
『僕は何も要らないよ』
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
こんにちは、もぐもといいますฅ•o•́ฅ
Peg様の「あわよくばきみの眷属になりたいな」を歌わせていただきました。
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
Vocal&Mix:もぐも
キー:-5
素敵な本家様↓
https://youtu.be/aY3VSCeM9P0?si=BFGkwfA_CV3HNOQJ
✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖
【初投稿】初夏 Ado 歌ってみた
はじめまして、mameと申します。
niconico初投稿〜( ¨̮ )!!
Adoさんの初夏を歌いました。
本家様《sm44254778》
mix《淳洋一》
https://x.com/jun40am?s=21&t=bJlM9bjLso5HVmHHaET2qA
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
X 【https://x.com/mamesm7?s=21&t=bJlM9bjLso5HVmHHaET2qA】
YouTube【https://youtu.be/VU7Ot4bmy4E?si=DXD7pThLIrPOegDS】
Episode X 歌ってみた【Reize】
邪魔させないそうこの覚悟は
Original:Episode X/Ado様
https://youtu.be/9dKZeL2UbUM?si=jWmb-PE1Y8dc1rZ-
____________________________________
Mix&Enc:湊 様 https://x.com/3710mix?s=21&t=CraPGkM18a9g8zzNGiWe9Q
Vocal:Reize https://x.com/reize1207?s=21&t=CraPGkM18a9g8zzNGiWe9Q
#EpisodeX#Ado 様#歌ってみた#cover#Reize
忘れてください/ヨルシカ【Covered by 水花】
ヨルシカ 様の『忘れてください』を歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://youtu.be/J_DE2d1F9wU?si=JXXdtddF1nf8XLNq
お借りした音源
https://youtu.be/s4U9XkCr87w?si=bxM6sYmxgTIwQeNY
Mix:Óto(Flo records) (https://x.com/oto__official?s=21&t=4C1tMWaKAGcerqGWp4PY5w)
Vocal, Movie:水花 (https://x.com/suika_musica?s=21&t=4C1tMWaKAGcerqGWp4PY5w)
Photo:free
パワフルボイスの歌い手が全力で原曲イメージ通りに Give a reason 歌ってみた【エリデル】
『きっとどこかに「答」ある 生まれてきた答が』
スレイヤーズは心のバイブル!(>ワ<)
ゼロス推しでしたw
大好きな歌を原曲のイメージを大切にしながら歌ってみました。
マジでコーラス頑張ったよ!!!
いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m
励みになります!
※敬称略
【原曲】
Give a reason / 林原めぐみ
【カラオケ】
Wachi jun https://www.youtube.com/watch?v=2DVyYCcLRaE
【MIX】
るしおら https://x.com/Lucciola3301
【MOVIE】
社畜まるもち https://x.com/marumochi_mv
【Illustration】
エリデル
【special Thanks】
DTMの勇者、『 』、グリモア人形、umuumu
thank you berry much !
ドーナツホール 2024 /歌ってみた【アポロ→SATELLITEちゃんねる】
↓本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44158937?ref=nicoiphone_other
Vo.アポロ
YouTube
https://youtube.com/@satellite0519
TikTok
http://www.tiktok.com/@satellite0519
アポロ個人チャンネル
https://www.youtube.com/@Apollo-Satellit
SATELLITEちゃんねる X
https://twitter.com/satellite1201
ポルボ X
https://twitter.com/polbo_satellite
アポロ X
https://twitter.com/satelliteapl
Instagram
https://instagram.com/satellite12010519?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
fall in love / Suiet ( cover ) by ⁂smo
ご視聴ありがとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
『
御本家 Suiet 様
https://www.youtube.com/watch?v=EJU4psWCXZA
』 Vo and the others ▷ smo
https://x.com/smosmotch/
ボトム / 歌ってみた【塩素】
久しぶりに治安悪めです
殺すつもりでいきました
今年もしぶとく生きます よろしくお願いします
柊キライ様のボトムを歌いました
■本家様 https://www.youtube.com/watch?v=_LQ5B0EwAyg
■島爺様Ver. https://www.youtube.com/watch?v=ej-BwQR-FuQ&t=0s
Vo: 塩素. https://twitter.com/clcl_utaite
Mix: レウィシア様 https://twitter.com/Leuicia
【iPhoneだけで歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます。
となりのマールと申します。
今回は、すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わさせていただきました。
気に入っていただけたらうれしいです!
おとなりのマールんち
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃfeat.鏡音レン(Animation MV)
https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
sm36109943
Music: すりぃ様 https://x.com/iii0303_8
Movie: ねこぜもん様 https://x.com/nekozemon
Bass:pino様 https://x.com/pinomaru09
#歌ってみた #ジャンキーナイトタウンオーケストラ #すりぃ #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
なきむし(沢井美空)/瑠花【歌ってみた】
以前youtubeに投稿された動画です。ニコニコが復活したので、こっちにも投稿しちゃいます!
よかったら、いいねとチャンネル登録をお願いします!
瑠花
YouTube: http://www.youtube.com/@Koala.Ruka.
Twitter: https://twitter.com/koalaruka
