タグ Cover が登録されている動画 : 11736 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だんだん早くなる / ainri cover【歌ってみた】
\ \\ // /
ナマムミナマニョメナマニャマコー
/ // \\ \
あいんり です
YouTube版 ➤ https://youtu.be/0kGl0zk9pNU
◆Original:40mPさま(sm25658559)
https://twitter.com/40mP
◆Vocal&Mix:ainri(mylist/75847217)
https://twitter.com/ainri90
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【VoiSonaカバー】ニア 夏代孝明【知声】
ハルフェ宅の知声さんデビューです✨
かなり頑張ってくれました!!!
Music,Lyrics
夏代孝明
↓ニアご本家様はこちら↓
YouTube
https://youtu.be/7uacnNTk7I8?si=xbRtChwBPrgdsCSS
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166?ref=nicoiphone_other
Vocal
初音ミク
Cover
知声
↓YouTube ver.↓
https://youtu.be/qShOvC3yaxg
And more
ハルフェ
↓Twitter↓
https://twitter.com/Harufe0v0?t=Ct5WrA23jFTRzF7rBuw-ZA&s=09
↓Instagram↓
https://instagram.com/harufemusic?igshid=ZDdkNTZiNTM=
↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@harufemusic?_t=8jW5lHoIslO&_r=1
(敬称略)
みなさまの息抜きになれたら幸いです( □˘ω˘ )( ˘ω˘□ )イツモオツカレサマデス
『爆ぜて咲く/トゲナシトゲアリ』を男性が原曲キーで歌ってみた【cover】by キキマキ
トゲナシトゲアリさんの爆ぜて咲くを歌わせていただきました。
ガールズバンドクライというアニメの曲です。
まだ途中ですが、私もアニメは観ています!
バンドの曲はやっぱり大好きです!
爆ぜて咲くもとにかくかっこよくて、絶対に歌いたいと思いました。
難しい曲ですが一生懸命歌いました。
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします。
歌って欲しい曲などがありましたらコメントください!
私が歌えそうな曲であれば頑張って歌いたいと思います!
お気軽にコメントやいいねをいただけるととても励みになります。
◎本家様 【Official Music Video】トゲナシトゲアリ「爆ぜて咲く」 - アニメ「ガールズバンドクライ」
https://www.youtube.com/watch?v=LU3f8ZGfd5g
◎使用したいインスト音源はこちら
爆ぜて咲く Inst
https://piapro.jp/t/PFfd
使用させていただきました。本当にありがとうございます。
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画制作【キキマキ】
◎「キキマキ」のSNS
「X ツイッター」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/@kikimaki_jp
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
「キキマキ公式ブログ」
https://kikimaki.jp
#歌ってみた
#原曲キー
#男性が原曲キーで歌ってみた
#トゲナシトゲアリ
#ガールズバンドクライ
#covered
#cover
#アニメ
#アニソン
#歌い手
#キキマキ
#kikimaki
SEGA!!!ネットが切れそうですね!!!【きゅうくらりん】
BUD+ in CHINA is when?
cover:稚村南
【Arknights】猫マニア -ナースロボ_タイプT
UTAU cover引用:
https://youtu.be/P-B0rsRmDzw
てっちぇる
【UTAUカバー】人マニア feat.ナースロボ_タイプT
movie cover:稚村南
【Arknights】ウルトラトレーラー99%cover??!!/重音テトSV【超异格篇】
歌:重音テトSV
曲、原映像:マサラダ
cover 稚村南
ワーストリグレット/youまん-嘘虎(cover)【歌ってみた】
youまん様の「ワーストリグレット」を歌わせていただきました。
◇Original sm43435072
--------------------------------------
初めまして。嘘虎です
歌とMIXが好きな虎です
お気軽にコメントお待ちしております
◇Vocal , Vocal mix 嘘虎
◆X(Twitter) https://twitter.com/kotora_diverus
◇DIVERUS Guild【ダイバーズギルド】
◆X(Twitter) https://twitter.com/diverusguild?s=11
フライデー・ナイト / 吉良 [cover]
original なとり 様
https://youtu.be/4Pls29qqg6Y
https://x.com/siritoriyowai_
vocal
https://x.com/kira_nxo
MIX AO 様
https://x.com/___aomix
➳愚か者が〘不器用な男〙/カンザキイオリ を歌ってみた。
『そうさ俺は不器用な男。』
vocal・mix:愚者
⚠️1発録りです。
〘YouTube〙
https://youtu.be/XuVubkNDce8
original
vocal : カンザキイオリ
作詞/作曲:カンザキイオリ
https://youtu.be/rtHi7P5tb_s?si=L_Z7UQWZQT_aKuGu
お借りした素敵な音源:カンザキイオリ様
https://piapro.jp/t/rdLm
お借りした素敵なサムネイル:カンザキイオリ様
https://piapro.jp/t/Ipwa
#カンザキイオリ #不器用な男 #歌い手 #utaite #歌ってみた #cover #愚者
【FIRST TAKE】風になる(つじあやの)/chaco by 雨宿【STUDIO chaco】
先週の金曜ロードショー見て歌いたくなっちゃいました。五月晴れの空とともにお楽しみください。
本家様→https://youtu.be/lHWVOfC41L4?si=w4HYTx7TbZB9QLUC
雨宿最新作→https://youtu.be/6s112pdCjow?si=4u3S_25oOfR7498c
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
Vocal ×絵師のユニット『雨宿-amayado-』でボーカルを担当しているchacoと申します。
●STUDIO chacoとは……?
ゆるっと歌って(大抵一発撮り)、ぬるっと上げていきます。スタジオ練習やカラオケを覗くような気分でご覧ください□
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
雨宿-amayado-
◇YouTube https://youtube.com/channel/UCdQq6F3DgAZt6jqMAEOtj5A
◇Twitter https://twitter.com/amayado_sakura
chaco https://twitter.com/chaco_amayado
lynn https://twitter.com/lllynn_Y
◇Instagram https://www.instagram.com/amayado_sakura
◇tiktok https://vt.tiktok.com/ZSd9hMFLR/
◇niconico https://nico.ms/user/123883762
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
#cover #歌ってみた #雨宿 #amayado #女性ボーカル #thefirsttake #猫の恩返し #つじあやの #風になる
ビビデバ /Cover
#ビビデバ #星街すいせい #歌ってみた
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
『 自由に踊った者勝ちでしょう? 』
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
素敵な本家様: 星街すいせい様
YouTube: https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=wcEBNSZK5qUEYOWq
Twitter: https://x.com/suisei_hosimati?s=21
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
Vocal: ポイ君
Twitter: https://x.com/poida_10?s=21
Instagram: https://instagram.com/p_o_i_k_u_n?
TikTok: https://www.tiktok.com/@pppopo_10?
MIX : サンディー様
Twitter: https://x.com/x3d_d3?s=21
#cover
#utaite
亡霊/TAiYAKi【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
TAiYAKi様の【亡霊】 歌わせて頂きました!
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
ニコニコ動画
sm43601682
YouTube
https://youtu.be/jDQPcg4TXbM?si=w0ZDlRpbIWOn84Q2
いいね マイリス フォロー コメント頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家 TAiYAKi様
https://twitter.com/TaiyakiMusic22
【short】Dec. (Cover) / かな。
雨がやまないDecember。
ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録&Twitter(X)のフォローよろしくお願いします!
Vo&Mix / かな。
https://twitter.com/Kana2525maru
本家様 / sm43709549
【iPhoneだけで歌ってみた】おてんばアワー/馬車馬カエデ様【となりのマール】
100万転びしたとて2億起きしたらあたしの勝ちだもの!
こんにちは。
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回は、馬車馬カエデ様のおてんばアワーを歌わさせていただきました。
めっちゃ楽しいー♬.*゚
もし気に入っていただけたらうれしいです!
マイリスやコメントめっちゃ励みになります!
よろしくお願いします♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
↓とってもキュートなご本家様
Original
▫️ おてんばアワー/feat.琴葉 茜・琴葉 葵
https://youtu.be/dHKSL-UIRcg?si=6CHgIXUdlPynFHNR
sm43704583
⚫︎music
馬車馬カエデ様
https://profu.link/u/likeabasyauma
https://x.com/100Dtmer
⚫︎ギター
じゅんぴょん様
https://x.com/otonariJunP
⚫︎ベース
むろみ様
https://x.com/PnBsummertime
⚫︎Mix/Mastering
ナエギノP様
https://x.com/dtm01time
⚫︎タイトルロゴデザイン
ヤシマロパ様
https://x.com/ropa_yashima
https://www.nicovideo.jp/user/118190278
#歌ってみた #おてんばアワー #馬車馬カエデ #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
メズマライザー / サツキ -cover-
Original ▶︎ sm43708803
Mix : うしぜ 様
https://x.com/ushize___1046
Vocal : 黒 白亞
https://x.com/bb_ww_bw
【iPhoneだけで歌ってみた】あなたしか見えないの / r-906様【となりのマール】
こんにちは!
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回は、r-906様のあなたしか見えないのを歌わさせていただきました
もし気に入っていただけたらうれしいです!
マイリスやコメントよろしくお願いします!!
めっちゃ励みになります♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
Original
▫️ あなたしか見えないの / 初音ミク
https://youtu.be/xv7hJ32xK94?si=pjD7YQ0gCcM4BTVd
sm43705618
artworks / torishima様 https://twitter.com/to_rishima
mastering / 中村涼真様 https://www.ryomanakamura.com/
music / r-906様 https://twitter.com/arukuremu
#歌ってみた #あなたしか見えない #r-906 #となりのマール #ボカロ好きと繋がりたい #cover
大熊和奏 - 雨燦々(King Gnu cover)
2024年4月13日『大熊和奏バースデーパーティ2024~Promenade~』 夜の部アーカイブより
大熊和奏 - レディメイド(Ado cover)
2024年4月13日『大熊和奏バースデーパーティ2024~Promenade~』 昼の部アーカイブより
大熊和奏 - ループ(坂本真綾 cover)
2024年4月13日『大熊和奏バースデーパーティ2024~Promenade~』 昼の部アーカイブより
大熊和奏 - lovin'(Mrs. GREEN APPLE cover)
2024年4月13日『大熊和奏バースデーパーティ2024~Promenade~』 夜の部アーカイブより
賞味期限は18歳/桃色おからP【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
桃色おからP様の【賞味期限は18歳】歌わせて頂きました!
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
素敵な本家様はこちら↓
sm43724581
いいね マイリス フォロー コメントいただけたら嬉しいです(〃ω〃)
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namaz
本家 桃色おからP様
https://x.com/ooenn_onnenn_se
アノニマス・ラヴ / 奈良瀬 byリトハ 【歌ってみた】
初めまして、リトハと申します。
奈良瀬 様の「アノニマス・ラヴ」を歌わせていただきました。
---------------
「ボカコレ2022秋」で
衝撃的な出会いをして以来、
ずっと大好きな楽曲です。
何度か録音を試みてはお蔵入りを繰り返し、
今回ようやく投稿できました…!
ムズカシカッタ
また、本家様が本当に本当に素敵なので
是非そちらも併せてご視聴ください。
渇望や哀愁に溢れる歌詞とは裏腹に、
ミクの声からどこかあたたかみを感じる気がして
一気に心を鷲掴みにされました。
---------------
♦御本家
sm41187028
Music:奈良瀬 様( http://www.twitter.com/narase_05 )
MIX:大福みっくす 様( http://www.twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
Special thx - ハモリガイド作成:
もえもえ 様(http://www.twitter.com/Moe2x_s)
Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori )
○ リトハ -ritoha-
Youtube ♦ https://youtube.com/@rth2tori?si=VuAmSm3tjEifV_Hj
Twitter(X) ♦ http://www.twitter.com/rth2tori
【UTAUcover】イガク/幸福紫【彼方】
#イガク #cover #utau #彼方 #原口沙輔
カオが→鈍器になっちゃうヨ
曲:原口沙輔
絵・動画:幸福紫
ust:HeyItsVal8
歌:彼方 (https://www.studiognu.org/ja/lp/kanata)
メズマライザー / もぐも×ささみごはん【歌ってみた】
誰か、助けてね(^^♪
サツキ様の「メズマライザー」を歌わせていただきました。
素敵な本家様↓
https://youtu.be/19y8YTbvri8?si=MwNaKC85cJTn4_nL
vocal:もぐも
X:https://twitter.com/mogumo_nico
vocal.mix:ささみごはん
X:https://twitter.com/sasam1gohan
N:https://www.nicovideo.jp/user/126450297?ref=androidapp_other
[歌ってみた] ピエロ/coveredばんり
ばんりと申します。
今回は大好きな曲KEI様のピエロを歌わせて頂きました!
この曲には何度救われたかわかりません。
PVはRAHWIA様の物を使わせていただきました。
よければ聴いてってください!
本家様 ⇒ sm11224129
PV ⇒ sm13835338
RAHWIA様 ⇒ mylist/21533864
【歌ってみた】絶対零度/なとり(cover)歌詞付き【booby.ch】
【本家様】https://youtu.be/LFoyXEFaz2Q?feature=shared
【サムネイル制作】
⁽⁽ଘエルマଓ⁾⁾ 様 https://x.com/Eruma_Topia?s=20
#歌ってみた #絶対零度 #なとり #アニソン #windbreaker #op #cover #カバー
【voca】キツネノマド(Queen Fox)歌いました Raon様、Ado様をリスペクト♡
▼Credit.▼
♦️ Vocal : voca□
@A_voca_do_1014
https://twitter.com/A_voca_do_1014
♦️ MIX & mastering & recording :
WELL HANDS LAB様
https://x.com/wellhandslab?s=21
↑↑↑無茶苦茶カッコ良いMIXしてくれました!✨Special thanks✨
♦️ Music by Giga & TeddyLoid
♦️ Lyrics by Raon, Giga, TeddyLoid
♦️Movie: 本家様にお借りしました✨
□敬愛する本家Raon様の「キツネノマド」はこちら↓
https://youtu.be/QF6B1YzRvTY?si=70EsAUt8Tu1cH9ht
43歳のおっちゃんがボイトレに通ってFrank Sinatraの「Fly Me To The Moon」を弾き語ってみた
使用ギター:Gibson J-45
使用カメラ:iPhone SE 3rdGen
録音機材:AKAI EIE pro SENNHISER:e936 AKG:P220
【Nutera】ㅤㅤㅤ歌ってみた ('''''' by x0o0x_)
ㅤㅤㅤㅤを歌ってみた。
Mastered with Bandlab, fire
vocal/mixing: Nutera
original: ゲスト https://www.nicovideo.jp/user/25492096
sm39288327
前回の投稿でサムネイルを選択するのを忘れてしまいました。
