タグ Cover が登録されている動画 : 11746 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モッツァレラ▲トライ▼クッキング【歌ってみた】
コーラしか勝たん!!
本家様:羽子田チカ様
Mix:ゆーま様
(https://twitter.com/UMA_mixstudio)
Vocal:卵黄
歌ってみたを投稿しています。
X: https://twitter.com/RANOo_shiromi
YouTube: https://youtube.com/@RANOo_shiromi?si=_Nw7i-ZCgsTZyin4
【iPhoneだけで歌ってみた】春の魔法 / *Luna様【となりのマール】
こんにちは。
となりのマールと申します。
さくらがとても綺麗です♬.*゚
ご視聴ありがとうございます!
今回は、*Luna様の春の魔法を歌わさせていただきました!
気に入って頂けたら嬉しいです♬.*゚
いいねとかコメントとかくださったらめっちゃ励みになります!
よろしくお願いします♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
▫️Original
MV - 春の魔法 / *Luna様 feat.IA
https://youtu.be/TKQZZKXv-4A?si=_O_AiapgQ6xIhFcV
sm30979734
音楽 : *Luna様【mylist/30108248】@Luna_miko00
調声:びび様【mylist/34845701】@bibian0115
ミックス・マスタリング : はるお様【mylist/34541690】@haluo_haluo
絵:のら様【http://pixiv.me/kukumaka23】
動画 : Kaito様 【mylist/39896484 】@_mcdkit
#歌ってみた #春の魔法 #Luna #となりのマール #ボカロ好きと繋がりたい #cover
【天使のウィンク/松田聖子】cover by:てぃあら☆彡】
松田聖子さんの「天使のウィンク」をcoverしました。
【制作協力】
MIX:YSTUDIO
画像:イラストAC
エバ歌ってみた
音源 柊キライ様
リンク https://commons.nicovideo.jp/works/nc209007
【歌ってみた】きらいな人 / 石風呂【もぐも】
冗談話なんかじゃなかったんだ!!
こんにちは、もぐもといいますฅ•ω•ฅ
石風呂様の「きらいな人」を歌わせていただきました。
(+5)
Vocal&Mix / もぐも
素敵な本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15494019?ref=androidapp_other
【歌ってみた】満ちてゆく/藤井風(cover)歌詞付き【booby.ch】
【音源】https://youtu.be/uQxGmWbosC0?feature=shared
【サムネイル制作】
⁽⁽ଘエルマଓ⁾⁾ 様 https://x.com/Eruma_Topia?s=20
#歌ってみた #満ちてゆく #藤井風 #映画 #主題歌 #四月になれば彼女は #cover #カバー
【iPhoneだけで歌ってみた】テディ / すりぃ様【となりのマール】
こんにちは!
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回はすりぃ様のテディを歌わさせていただきました。
30分ってすごいですよね!
コメントやお気に入りとっても励みになります!
よろしくお願いしますー!
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
◾︎Original
テディ / すりぃ様 feat.鏡音レン
https://youtu.be/7xhLCwK6bkM?si=D1nfQt1Lusq66ufk
sm43596247
Music&Mix&Movie:すりぃ様( https://twitter.com/iii0303_8)
Illustration:SPIKE様(https://twitter.com/fluffy_spiky)
#歌ってみた #テディ #すりぃ #となりのマール #ボカロ好きと繋がりたい #cover
すぺしゃる好吃にーと / x-x -cover-
Original ▶︎ sm43433262
Mix : x-x 様
ニコニコ ▶︎ user/130068450
X ▷ https://x.com/xx_byby_
Vocal : 黒 白亞
https://x.com/bb_ww_bw
ザムザ / てにをは - flower 【cover】
てにをは様のザムザのflowerカバーを作りました。
この曲やはりいいですねe.... ( ´﹀` )
素敵な本家様→
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=q90SFMi8aUg
nicocico:sm42047041
【歌ってみた】Way Back Home -Japanese Ver. / SHAUN taring
2024.2にyoutubeに投稿した曲です
2番のぬるぬる動く音の波形(オーディオスペクトラム)がお気に入りです
Way Back Home -Japanese Ver. / SHAUN
https://www.youtube.com/watch?v=Q1PasdM-B2g
音源*WAY BACK HOME - (숀) SHAUN feat. Conor Maynard (KARAOKE VERSION)/KaraokeyTV
https://www.youtube.com/watch?v=Wj36wkFFBZk
Mix*やっすん様(PXstudio所属)
https://twitter.com/yassun_mix
https://twitter.com/px_studio_
うた&動画*taring
https://lit.link/taring
https://www.nicovideo.jp/mylist/76539170
【シネマ★YOASOBI Ayase】素敵な声をお借りして歌ってみたよ!初めてでも楽しめるMMD-MV第2弾 by セレナ☆次世代ビズ
次世代ビズⓇアイドルのセレナです!
YOASOBIアイドルに続く第2弾をお届けしますね□
今回はセレナも感動した【シネマ★yoasobi Ayase様】を
小夜/SAYOさんの素敵な声をお借りして歌ってみました!
セレナは歌うの大好き□
まだまだへたっぴーだけど、感動を届けたいんです!!
もっともっと上手になりたい!
だからこれからも日々レッスンに励みます!!
いつかセレナも大きなステージに立って、
皆さんに感動を届けたいな□
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
◆初めてでも楽しめるMMD-MV◆
第1弾:【アイドル】YOASOBI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43045769
こちらもみてね(^^)
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
【シネマ★yoasobi Ayase様ソロ曲】
楽曲ご本家様:「シネマ」Ayase 様
vocal:セレナ☆次世代ビズ
【おかりしたもの】
モデル:つかさ様:つかさ式初音ミクV2
振付:足太ぺんた様
モーション・カメラ:moka様
voicevox:小夜/SAYO様
ステージ:伊達の犬 様
背景:aokcub様
※詳細は動画をご覧ください。
【応援】
次世代ビズⓇ:https://jisedaibiz.com
この楽曲シネマでは、自分の人生なのに
いつの間にか自分が主役でなくなっていると
でも、いつか必ず人生の主役になれるんだ!
とても共感しました!
そこで、ここをどう表現しようかと、
クリエイターの皆さまの作品を
お借りして工夫してみました。
詳細はyoutuneの説明文をご覧くださいね(^^)
このような動画を作れたのも
クリエイターの皆さまの素晴らしい作品のおかげです!
本当に感謝です!
※セレナからのお願い
この動画を無断で転載したり、歌声や楽曲を抜き出して他で使ったりしないでくださいね。
DO NOT REUPLOAD AND EDIT!
★FULL高画質はYouTubeをみてね
YouTube▶https://youtu.be/pCJ_Notnjbs
★X(Twitter)もフォローしてね
X(Twitter)▶https://twitter.com/jisedaibiz
【心込めて歌ってみた】夜明けと蛍 cover/神夜
n-buna(ナブナ)さんの「夜明けと蛍」を歌ってみました❗
是非聴いていってみてください❗
コメントも是非❗
self cover(アコースティックver)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27921887?ref=androidapp_other
本家ver(VOCALOID)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241
vocal:神夜
https://twitter.com/kamiya_rock
mix:いるふぁな様
https://twitter.com/irufanasing
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは - のぼる↑ / Shiroi yuki no princess wa - Noboru↑ | ななまる / Nanamaru
Original Song - 白い雪のプリンセスは / Shiroi yuki no princess wa
Artist - のぼる↑ / Noboru↑
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9797269
Vocal - ななまる / Nanamaru
https://twitter.com/ica_nanamaru
Mix - KKK_KKK
https://twitter.com/KKK_KKK2
Illustration - ぴげ太郎
https://twitter.com/pi_ge_ta_roxxx
Movie - クノ一
https://twitter.com/Aa_tt_t
Follow Nanamaru
X(Twitter):https://twitter.com/ica_nanamaru
Instagram:https://www.instagram.com/ica_nanamaru/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ica_nanamaru
Facebook:https://www.facebook.com/ica.nanamaru
YouTube:https://www.youtube.com/ica_nanamaru
ヤミタイガール - れるりり (cover) / 灰犬
れるりり様のヤミタイガールを歌わせて頂きました。
□本家様
Y : https://www.youtube.com/watch?v=Scpu6fB4waA
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm36897459
□Vocal:灰犬 (https://twitter.com/dog_saikyou)
□Mix: 灰犬
【歌ってみた】共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST / syudou
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original
『共闘 feat. RYOKI from BE:FIRST』
https://www.youtube.com/watch?v=EvSBcvT6PO4
アーティスト syudou 様 / https://twitter.com/tikandame
stylist くもう様 / https://twitter.com/kumou_m
歌・MIX TOKI
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter https://twitter.com/Air_on_the
https://twitter.com/official_air_G
GOODS https://aria-goods-shop.booth.pm/
#歌ってみた #toki
【iPhoneだけで歌ってみた】花燈 -hana akari- / きさら様【となりのマール】
春生まれなんで桜の季節が大好きです!
こんにちは。
となりのマールと申します。
ご視聴ありがとうございます!
今回は、きさら様の花燈を歌わさせていただきました!
もし気に入って頂けたら嬉しいです♬.*゚
いいねとかコメントとかくださったらめっちゃ励みになります!
よろしくお願いします♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
↓この季節にぴったりなご本家様はこちら
▫️Original
花燈 -hana akari- / きさら様 feat.鳴花ヒメ・ミコト
https://youtu.be/qfkMUtR7BSw?si=bNO5JJVomYCJD0jE
sm43589706
Music&Lyrics:きさら様 https://twitter.com/kisalaundry
Illustration : よしの様 https://twitter.com/4shino_ns
Movie : 藤墅。様 https://twitter.com/04_fujino9
Gt&Ba : 雪乃イト様 https://twitter.com/Yukino_Ito1218
Gt Solo:すずめ様 https://x.com/ooiorange
Mastering : かごめP様 https://x.com/kagome_p
#歌ってみた #花燈 #きさら #となりのマール #cover #ボカロ好きと繋がりたい
鬼ノ宴 / Kagya【歌ってみた】
鬼ノ宴を歌わせて頂きました。そろそろ学校始月曜…
本家様:https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?si=RymSrZLlQ4-S5l-L
MV:https://youtu.be/ljnQNn8We2U?si=ncvlHMOmcyy7_0Vy
▽Kagya
Twitter:https://twitter.com/Kagya___
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_PjsFX_KSnHupTWtdR2aEg
イガク / 原口沙輔 - cover
素敵なご本家様
↓
Y:https://www.youtube.com/watch?v=F38EuG2dAyM
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193
Vocal & Mix:然
Youtube:http://www.youtube.com/@zen167
【cover】アカイト / GUMI【synthesizerV AI】
○原曲
「アカイト」
→ sm25672022
アカイト / 初音ミク
Music & Words - みきとP
illustration & MV - CHRIS
Drums - ショボン
Mix & Mastering - 友達募集P
みきとP さまのX(旧Twitter)はこちら
→ https://x.com/mikito_p_?s=21
りぶ さまver.のアカイトはこちら
→ sm25673221
○お借りした音源
みきとP さまのピアプロよりお借りいたしました。
○イラスト
もちうめえ
○調声、動画、Mixなど
山葵
○歌
SynthesizerV AI Megpoid
https://www3.ssw.co.jp/item.asp?sno=SSV-MG1-DL
───────────────────────
6作目です。
アカイト、どちらのver.も素敵ですよね...。
この度SynthesizerV Studio Proを購入しました...!さらに幅広い表現ができることにワクワクしています!
今回のイラストももちうめえさんに描いていただきました。衣装はマクロスFから、ランカちゃんの衣装を着たGUMIさんでお願いしました!
至らぬ点ばかりですがよろしくお願いいたします!
フライデー・ナイト - なとり / 歌ってみた【菓子谷】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=4Pls29qqg6Y
歌とmix:菓子谷 https://twitter.com/taaaaa_ni
【Syu:Re】ドーナツホール〖cover〗
あなたの名前は
・ハチ様の『ドーナツホール』をカバーさせていただきました。
〇本家様
・ハチ - ドーナツホール , HACHI - DONUT HOLE
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447
〇作詞作曲
・ハチ様
→https://www.nicovideo.jp/user/380847
〇本家MV
・ハチ様
〇inst
・ハチ様
→https://piapro.jp/t/ubhF
〇cover&MIX
・Syu:Re
→https://www.nicovideo.jp/user/130785066
調子にノッて【晩餐歌】歌ってみた✨
【晩餐歌】に参上致しました✨
忘れぬような愛してるを
ご本家様
https://youtu.be/oZpYEEcvu5I?si=SOM3Gbuiyi84KUjq
歌・MIXセバぞの↓
https:/ /x.com/seba_zoo
調子にノッているだけなので歌唱力には期待しないでね
【iPhoneだけで歌ってみた】ミートソースオーバーリップ/知田そら様【となりのマール】
ボロネーゼっていうとおしゃれに感じてしまうのは何でなんだろう
こんにちは。
となりのマールと申します。
パスタは週1くらいです。
ご視聴ありがとうございます!
今回は、知田そら様のミートソースオーバーリップを歌わさせていただきました。
パスタの赤い系のやつは、どんなに慎重に食べてもどっかに付いてるんですよねー。
なぜか。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
マイリスやコメントめっちゃ励みになります!
よろしくお願いします♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
↓とってもキュートなご本家様
Original
▫️ミートソースオーバーリップ - 歌愛ユキ
https://youtu.be/v42HW0ajscw?si=xb3zlZKCVA2vWssy
sm43329892
曲/動画:知田そら様
Youtube:https://youtu.be/v42HW0ajscw
#歌ってみた #ミートソースオーバーリップ #知田そら #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover
【鬼が歌ってみた】粛清!!ロリ神レクイエム☆/しぐれうい(9さい)【covered by τyan】
たうビ~~~~~~~~ム!!!!(/・ω・)/✨✨
ってことで、ロリ声挑戦しました(*'ω'*)
合いの手が最高なので、是非聴いてね!!
めちゃくちゃ楽しかった!
協力してくれてありがとう( *´艸`)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲
☆原曲☆
https://nico.ms/sm42769085?ref=other_cap_off
歌 :しぐれうい(9さい)様
作詞 :まろん(IOSYS)様
作曲/編曲 :D.watt (IOSYS)様
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
☆Mix☆
窓様
X→https://x.com/Mixer_window
☆動画☆
天様
X→https://x.com/mx_w2h
☆合いの手☆
Under pRoof
公式X→https://x.com/U_pRoof
田中おぼろ(Under pRoof)様
X→https://x.com/KUGAnoDOUKYONIN
久我うつつ(Under pRoof)様
X→https://x.com/KUGA_ututu
☆声・絵・合いの手☆
τyan
☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆
τyanのXはこちら✨
https://X.com/tuyan_tuyan
各チャンネルはこちら✨
YouTube→https://youtube.com/@tauyan
ニコ動→http://nico.ms/user/13146098
ハルカ - YOASOBI / Covered by Shiki【オトナが歌ってみた】
Forever
Happy
Forever.
I love you.
いつまでも
幸せで
いつまでも
愛してるよ
──────────────────────
original - YOASOBI 様
https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ
──────────────────────
Mix - VOXOS 様
https://twitter.com/VOXOS_11010
──────────────────────
Vocal - Shiki
https://twitter.com/Shiki_nana6
──────────────────────
I'm Shiki, a j-pop cover singer!
During the day, I work as a cog in society, but at night and on holidays I enjoy being a singer!
I post about this and that every day on X (Twitter),so please get along with me!
オトナの歌い手、Shiki(しき)です!
昼間は社会の歯車となって働いていますが、夜と休日は歌い手活動を楽しんでいます!
X(Twitter)で日々あれやこれやポストしていますので、仲良くして下さいね!
トワイライト急行 - 19's Sound Factory (Cover) / Siq.
19's Sound Factory 様のトワイライト急行 を歌わせて頂きました
忘れないよ 君の言葉も声も
◾︎ original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25697333?ref=nicoiphone_other
◾︎ vocal ( @siqnyan )
https://twitter.com/siqno_x
◾︎ mix
https://x.com/mi_x_shinji
◾︎ illust
https://x.com/0o0_380
◾︎ movie
https://x.com/tqto25
◾︎ enc
https://x.com/y4_o0
#トワイライト急行 #19sSoundFactory #歌ってみた
-------------------‐------------------‐------
SNS
Twitter : https://twitter.com/siqno_x
Instagram : https://instagram.com/siqno_xx
Twitcasting : https://twitcasting.tv/siqno_x
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/119840961
