タグ Cover が登録されている動画 : 11754 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】×(silence) - 吐息.(feat.xea) / Covered by ガヴ
私、楽になりたいの。
うた→ガヴ(@gavlue)
原曲→吐息.(@vf_ie0)
MIX→水酸化物(@OH_hydroxide10)
【ゆづ茶】金木犀【元保健室の先生が歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
はじめましての方ははじめまして
ゆづ茶です。
くじら様の金木犀を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
今年も金木犀のシーズン、短かったなあ
「温もりを忘れた」
●original:くじら様( https://youtu.be/Baw-cAvS5xc?si=AXZmWN72x5RRhQ0p )
●Illust :世津田スン様
●title logo:アツミ様
素敵な動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●MIX:凌杜様
( mylist/57165906 )
●Enc:らふどん様
( https://twitter.com/rfdn_0117 )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/mKV0CGwcrE0
サカナクション「夜の踊り子」を歌ってみた
サカナクション「夜の踊り子」を歌わせていただきました。
本来ならガチガチにエフェクトを使うべきですが
浅いリバーブのみで歌ってます。
よろしくお願いします!
サカナクション YouTube Official Channel
https://www.youtube.com/channel/UCli_j3KPGhsF1Mv1AK17UPA
Mix
Cakewalk by BandLab
Vocal
ぷぅ先生
https://www.youtube.com/channel/UCEOWznVOMyNLdv_e3iVJ6YQ
https://twitter.com/puu_favorite
【歌ってみた】ずんだシェイキング
歌わせて頂きました
本家様□ https://nico.ms/sm42565742?ref=share_others_spweb
【歌ってみた】本音の手紙/ 上北健 【ジョニー】
『誰も正解なんてくれやしない』
本音の手紙/上北健
----------
ジョニーです。
はじめましての方も、こないだぶりの方も
よろしくお願いします。
誰かの傷に寄り添う歌がうたいたい。
本家様
➡️ https://m.youtube.com/watch?v=lWlpJ5xa6T0
Twitter
➡️ https://x.com/kk_dk?s=21&t=1c2MZXpqScARCwreLP-XjA
お借りした音源
➡️
----------
宜しければこちらにもお越しください。
□Twitter□
➡️ https://mobile.twitter.com/home
➡️もしくは@johnny_pokekaraで検索
日々ぶつぶつとつぶやいてます。
□ポケカラ□
➡️ https://u.pokekara.com/user/488817223
歌を投稿したり、ほかのユーザーさん達と歌い合ったりしています。不定期投稿。
□ツイキャス□
➡️ https://twitcasting.tv/johnny_pokekara
カラオケ配信や、通勤、雑談を不定期でライブ配信しています。
□ジョニーの隠れ家□
➡️https://www.youtube.com/user/YACKRU
YouTubeのだらだらゲームアカウント。
不定期生配信。未編集のアーカイブが残っていってます。
□Instagram□
➡️ https://www.instagram.com/johnny__be__goooood/
敏感肌とインナードライ男子の頑張るスキンケアアカウント。不定期更新。いただいたサンプルのレビューや、自分で使っているスキンケアアイテムを紹介しています。
☺︎ニコニコ 動画☺︎
➡️ https://nico.ms/user/49801587
ニコ動アカウント。
----------
#scoop
#けけ
#歌ってみた
#kk
#cover
#本音の手紙
#kenkamikita
#うたってみた
#上北健
#kamikitaken
JUDY AND MARY「そばかす」を 歌ってみた
JUDY AND MARY「そばかす」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
(元ボーカル)YUKI YouTube Official Channel
https://www.youtube.com/@yukiSMEJ
Mix
Cakewalk by BandLab
Vocal
ぷぅ先生
https://www.youtube.com/channel/UCEOWznVOMyNLdv_e3iVJ6YQ
https://twitter.com/puu_favorite
【Bara✖️つむ。】能動的三分間歌ってみた!!
この動画は、ラーメンが出来るまでの三分間を能動的に過ごした結果生まれました…□✨✨□←
今回の歌ってみたは、
初のコラボですーー!!!□✨
Baraさんと一緒に
東京事変さんの
能動的三分間歌ってみた!!□
ラーメン作りながら是非見てね♪
□□□□□□□□ズズーッ
ご本家様
https://youtu.be/NTKwzRAdY7w?si=j6BK2xvs_qNkT1Yr
カラオケ音源 : Yossy さん
https://youtu.be/SsCzfczMp3A?si=RQReQiQeiwT1Ghgq
Vocal/ Mix : つむ。
https://youtube.com/@Tumu-mumumun?si=TbjhTRNbZDpmGJ0o
Vocal/Move : Bara
https://www.nicovideo.jp/user/124544630?ref=nicoiphone_other
愛猫/そたも COVER
最近自分は猫派だってことに気づき始めています。
かわいいよね。
僕もそろそろ猫ちゃんに飼われたいです。
素敵な本家様
https://youtu.be/hrNHsbYjFNg?si=apqCIxCJ00Sjaxp2
Music&Lyrics:biz様&ZERA様
https://x.com/biz_nuko
https://x.com/zera_xox
Mix:monica_MIX様
https://x.com/monica_mixing
Vocal:ぼく
https://x.com/30sotamo_una
ユニコーン「ヒゲとボイン」を歌ってみた
ユニコーン「ヒゲとボイン」を歌ってみたを歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
ユニコーン UNICORN Official
https://www.youtube.com/channel/UCtjKuvPYbIO3lDXnvkP5taQ
Mix
Cakewalk by BandLab
Vocal
ぷぅ先生
https://www.youtube.com/channel/UCEOWznVOMyNLdv_e3iVJ6YQ
https://twitter.com/puu_favorite
虚ろを扇ぐ/ 獅子志司 -Cover- 月秋
僕らは 空を仰ぐ
歌を聞いてくださったすべての方々に 感謝の意を表します(≥∀≤)/(≥∀≤)/
YouTube: https://youtu.be/jpliTd0W4tU?si=kFjE8UOsA_iKq2hi
本家様:https://youtu.be/nb3iQVE30Uk?si=YE8Fosc6_Kn6DEcJ
CH4NGE - Giga (cover) / dob 【歌ってみた】
◾︎Original : Giga 様
https://youtu.be/LbO4pg_LHUI?si=T8KlJ-zZl2eOfVXh
◾︎Mix : ゆいとMIX 様 (@Yuito_MIX_music)
https://x.com/yuito_mix_music?s=21
◾︎Vocal : dob (@dobmsu)
https://x.com/dobmsu?s=21&t=p_Jv4-upBm1HuENpu1RYxQ
私なりの 10年後の私になら/こはならむ (歌ってみた)
皇です。
ニコニコ始めました。
自分で本家動画に編集を似せて頑張ってみました。
後で改めて聞くと、また改善点とか出てきて、成長を感じますね。
【歌ってみた】エルヴァイオレット/廉【鈴白ちょこる】
エルヴァイオレット/廉様
vocal & movie:鈴白ちょこる
mix:たろ様
illust:あすのん。様
素敵な本家様
YouTube▶️ https://youtu.be/14FB2ljW5yk
niconico▶️ sm42143466
たろ様X
https://twitter.com/taro_m3
あすのん。様 X
https://twitter.com/axx_sxxu
YouTube
https://youtube.com/axx_sxxu
鈴白ちょこるX
https://twitter.com/ch0c0lu
YouTube
https://youtube.com/@ch0c0lu
niconico
user/8386410
【iPhoneだけで歌ってみた】愛貪脳 / えいぷ様【となりのマール】
月火水木金土日
いつでもそばにいて!
ご視聴ありがとうございます!
今回は、えいぷ様の愛貪脳を歌わさせていただきました
もし気に入っていただけたらうれしいです!
コメントめっちゃ嬉しいです!
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
Original
▫️ 愛貪脳 feat. 初音ミク / えいぷ様
https://youtu.be/X1i1KPmkYdw?si=iyzqLvHjtxyWcuf5
sm42990416
music:えいぷ様 twitter : https://twitter.com/husigina_ame
Illustration:3774.様 twitter : @bokarokaku
movie: 月咲様 twitter : @tkm__1225
mix&mastering:さぶろう様 @saburousan3263
#歌ってみた #愛貪脳 #えいぷ #iPhoneだけで歌ってみた #となりのマール #cover
【声真似男子×声真似女子が歌ってみた】アカツキアライヴァルを歌ってみた!!【仲田一希×しろな】
コラボ先 しろな
Twitter
https://x.com/shirona0418?t=8w4luWMJLaIC5dMckbF8Fw&s=09
YouTube
https://youtube.com/@shirona-Music?si=B_AuNuDA41O8DP94
リヴライフサポートで初の歌ってみたのコラボです!!
良かったら、聞いてくれると嬉しいです!!
コラボしてくれたしろな様……
誠にありがとうございました!!
vocal 仲田一希×しろな
MIX 白咲焰夜
素敵な本家様
Last Note.様
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=m3VV0bahY08
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17064620
高音に自信があるので「唱」歌ってみた byナユタマン【Cover】
「ご唱和あれ!!」
10月に唱を投稿できなくてすみませんでした。
最初はadoっぽく歌おうと思って録音してましたが、後々聴くとコレジャナイ感があってボーカル音源を録り直した経緯があり、10月までに間に合いませんでした。
自分に合った歌い方で歌うのが1番しっくりきて1番聴き心地が良いのだと感じました。
ちなみに今回は、あんま綺麗に歌うことはしませんでした。
沸かせ!沸かせ!の気持ちで歌ったのでヤケクソ気味になっちまいましたが、とても気に入ってます。
湘南乃風の睡蓮花を歌う感じのノリに近いですかね!
最後まで聴いていただければ嬉しいです!
また、高評価とチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!
[クレジット]
・本家様:https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=1qoRkyNEyOy_6VCj
・MIX師:にょっこす(Gnocco Studio)様(https://twitter.com/GnoccoS)
・ボーカル:ナユタマン(https://twitter.com/nayutayabell)
【歌ってみた】バッドエンドメーカー
歌わせて頂きました
本家様□□ https://nico.ms/sm42665419?ref=share_others_spweb
【iPhoneだけで歌ってみた】ぅゅゅ(´;ω;`) / なみぐる様【となりのマール】
うっうぉぉーおおーっおいぇっいぇっいぇー♬.*゚
たりらりらったっぱっぱっぱー♬.*゚
ご視聴ありがとうございます!
今回は、なみぐる様のぅゅゅ(´;ω;`) を歌わさせていただきました
言葉にできない心の靄が
おおきな雫になっちゃった
控えめに言っても神曲。。。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
コメントめっちゃ嬉しいです!
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
Original
▫️ ぅゅゅ(´;ω;`) / なみぐる様 feat.可不
https://youtu.be/p2FiGyhAXnc?si=8MfPR9MUDrg0nle2
sm42982370
◆Music&Lyrics
なみぐる様
( https://twitter.com/namigroove )
◆Movie
黒岩秀太!!様
( https://twitter.com/kuroiwa_brs )
#歌ってみた #ぅゅゅ #なみぐる #iPhoneだけで歌ってみた #となりのマール #cover
【歌ってみた】金曜日のおはよう cover/ 神夜 [1st誕生日記念MV]
誕生日記念に本家リスペクトMVを製作して、geroさんの「金曜日のおはよう」を歌ってみました❗
自分が歌い手になりたいと思わせてくれたとっても大好きな曲です!
是非聴いていってみてください❗
コメントも是非❗
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23911169?ref=androidapp_other
vocal:神夜
https://twitter.com/kamiya_rock
mix:いるふぁな様
https://twitter.com/irufanasing
illustration & Movie:karukan様
https://twitter.com/o0_karukan
Pixies「Debaser」を歌ってみた
Pixies「Debaser」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
PixiesOfficial
https://www.youtube.com/channel/UCEMVQmE2DNpGqdwJi7-o5LQ
Mix
Cakewalk by BandLab
Vocal
ぷぅ先生
https://www.youtube.com/channel/UCEOWznVOMyNLdv_e3iVJ6YQ
https://twitter.com/puu_favorite
アイディスマイル - ZOLA Project(cover)【歌うA.I.VOICE】
祐輝(ゆき)です。
A.I.VOICE版のZOLA Projectに歌ってもらいました。
今回はYUUくんがセンターです。
左:KYO
中:YUU
右:WIL
◆ 楽曲情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原曲:とあ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38667465
◆ 使用させていただいた素材など
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RIBBON FREAKS 様
http://ribbon-freaks.com/
ICOON MONO 様
https://icooon-mono.com/
◆ 登場キャラクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A.I.VOICE:ZOLA Project(KYO、YUU、WIL)
https://aivoice.jp/product/zola/
◆ 参加イベント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ZOLA Project 10周年記念キャンペーン参加作品です!
https://soundud.com/characters/campaign.html
人マニア/原口沙輔 歌ってみた by ポイ君
#人マニア #tiktok #歌ってみた
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
『 ビバ良くない! 』
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
素敵な本家様: 原口沙輔様
YouTube: https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=
Twitter: https://x.com/sasuke_maschine?s=
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
Vocal : ポイ君
Twitter: https://x.com/poida_10?s=21
Instagram: https://instagram.com/p_o_i_k_u_n?
TikTok: https://www.tiktok.com/@pppopo_10?
MIX : あくむ様
Twitter: https://x.com/akumu3832?s=21
Illust : nz様
Twitter: https://x.com/nz_10_5?s=21
#初投稿 では無いけど□
人マニア/COVER そたも
「ビバ良くない!」
素敵な本家様
https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=bswKVZnhgYc48kCP
Music.Lyrics.&Movie:原口沙輔様
https://x.com/sasuke_maschine
Mix&Enc:良音生活様
https://x.com/NewjeeeeMix
Vocal:ぼく
https://x.com/sotamochan
【天使が】ワン for All! / 歌ってみた【セラフィー】
『 ワン for All! 』
✿Original : 莉犬 様
https://youtu.be/m9HSOBPAgWs?si=zuZMAB3LDMutbn6_
︎✿ vocal : セラフィー
https://mobile.twitter.com/serafy_0925_
︎✿mix・enc : のんちゃん 様
https://mobile.twitter.com/nontyandayo
※苦手な方はブラウザバックお願い致します。
※本家様が1番です。
本家様や他の方の動画でセラフィーの名前を出すのはおやめください
꒰ঌꕤ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ꕤ໒꒱
☁️メインチャンネル ☁️
https://youtube.com/@serafy_0925_
☁️Twitter☁️
https://twitter.com/serafy_0925_
☁️Instagram☁️
https://instagram.com/serafy_0925_
☁️ツイキャス☁️
https://twitcasting.tv/serafy_0925_
☁️TikTok ☁️
https://www.tiktok.com/@serafy_0925_?_t=8XXnKIKXvF4&_r=1
【iPhoneだけで歌ってみた】ディア♡マイフレンド/ HoneyWorks様【となりのマール】
ご視聴ありがとうございます!
今回はHoneyWorks様のディア♡マイフレンドを歌わさせていただきました。
もし気に入っていただけたらうれしいです!
コメントめっちゃ嬉しいです!
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
◾︎Original
ディア♡マイフレンド feat. ちゅーたん(CV:早見沙織様)/HoneyWorks様
https://youtu.be/3sP5cVBpOmo?si=q5nGrMktSgy_bSVW
sm43006708
作詞作曲:shito様
編曲:HoneyWorks様
ギター:中西様
キーボード:宇都圭輝様
イラスト:のれん様
動画:らいり様
#歌ってみた #ディア♡マイフレンド #HoneyWorks #iPhoneだけで歌ってみた #となりのマール #cover
WAVE Cover- 月秋
みんなで歌おう(≥∀≤)/(≥∀≤)/
Y:https://youtu.be/iqsvtT6g0EM?si=5eAMsqPnUW9fS0L7
【本家様】: sm18945135
【動画】: sm19139608
【Mylist】: mylist/5359257
