タグ Cover が登録されている動画 : 11754 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KK - なんでもないや/RADWIMPS (cover)
KKです。初投稿から10年になりました。
RADWIMPSさんのなんでもないやをアレンジカバーさせていただきました。
Illustration: Y_Y @legacy2outback
Video: Narasaki
Special Thanks: Sena Makino
Arrangement: Eddy Tanahashi (ELS) , Ken Kamikita
Mix: YoP (ELS)
KK 2ndアルバム「世の霧を抱きよせ」
2019.12.04 リリース決定
特設サイト(予約受付中)http://www.subcul-rise.jp/kk/2nd/
Mylist: mylist/13346918
Follow KK:
https://youtube.com/c/kkcrow
https://twitter.com/kk_orne
Follow Ken Kamikita:
https://twitter.com/kk_dk
http://kkcoremia.com
『微笑みの爆弾』歌ってみた
www.facebook.com/nikkorinss
www.instagram.com/nikkorinss
www.soundcloud.com/nikkorinss
www.youtube.com/c/nikkorinss
生物学 / People In The Box (copy)
2014.01.19 at Studio246 NAGOYA
[ギター使用機材]
・Squier Classic Vibe Mustang (1音半上げチューニング)
・BEHRINGER RV600
・Fender Twin Reverb
【女が歌ってみた】夢のまた夢/まふまふ【byもす】
どーも!気まぐれ屋のMosu(もす)でやんす
☆本家様:
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29602449?ss_id=79fa819d-1016-441c-8cc2-3a4b5221637c&ss_pos=2&cp_in=wt_srch
☆Vocal:Mosu(もす) (@mosu_mosu0202)
Twitter:https://mobile.twitter.com/mosu_mosu0202
☆MIX:すやまでん様(@DenSuyama)
Twitter:https://mobile.twitter.com/DenSuyama
誰かのヒーローになりたかった 歌ってみた。-Ver.匿名
(๑ ๑) 僕のヒーローになりたかった
匿名です(๑ ๑)
誰かのヒーローになりたかった
を歌わせて頂きました。
私も誰かのヒーロになりたかったです。
いい曲だと思ったら
是非本家様の動画も見てくださいm(*_ _)m
✔︎素敵な御本家様:傘村トータ様
✔︎作詞・作曲:傘村トータ様
ーーーーーーーーーー
・ニコニコ動画
sm33135005
・YouTube
https://youtu.be/CJGSo0aZaak
✔︎MIX&ENC:Rust様
✔︎Vo:匿名
・Twitter
@tokumeisano
https://twitter.com/tokumeisano
・マイリスト
mylist/65504143
※録音は全てiPhoneで
させていただいています。
前作↓
少女レイ 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm35585386
次作↓
Booo! 歌ってみた。【Ver.匿名】
sm35769431
【 そっけない / 歌ってみた 】RADWIMPS / ふぁんたむver
過去作。
【本家様】
▶︎ https://youtu.be/R1vmfVpINbk
【使わせて頂いた音源】(ハイカラサウンド様)
▶︎ https://youtu.be/0_WDwA1Pe6s
【誕生日に】Booo!/ TOKOTOKO(cover-おたつ。)
TOKOTOKOさんの「Booo!」を誕生日に歌いました。
20歳になりました。
いつも聴いてくださる皆さんがほんとに大好きです!
これからもおたつ。の面倒を見てやってください。
vocal : おたつ。
Twitter : (twitter.com/otatu_00)
Mix&Enc : rig様
Twitter : (twitter.com/disrig_avenge)
素敵な本家様【https://nico.ms/sm34067662
【梶原・開花】 点描の唄/Mrs. GREEN APPLE(feat.井上苑子) 【歌ってみた】
点描の唄を、「開花」ちゃんと歌わせて頂きました!
夏ももう終わりですね。
Vo.&Video 開花(@florescence060);女性パート
Vo, 梶原(@kaji_25u);男性パート
Mix.とりにく様(@torinikumix)
Ilst.빙고様( @_OMOPOE)
【英語で】馬と鹿 - Uma to Shika / 米津玄師【歌ってみた】ぷてら
宣伝とかせずにまったりやっていきますのでマイリスしてくれるととてもうれしいです。
Twitter → https://twitter.com/120ptera
‧✧̣̇‧藍二乗 / ヨルシカ Covered by.sena*
エ ル マ 、君 な ん だ よ 。
君 だ け が 僕 の 音 楽 な ん だ 。
ヨルシカ様の”藍二乗”歌いました。
instは狐のリサ様に作成していただきました…!
これまでにないくらいすごく歌うのに苦戦しました、、
頑張って歌ったので最後まで聴いてくれると嬉しいです。!( ; _ ; )
✩本家様…ヨルシカ様(sm34382082 )
✩Vocal…sena*(mylist/63507799 )
Twitter:(@sena_4629 )
✩Mix&Inst…狐のリサ様(mylist/65450132 )
Twitter:(@Klavier39lisa )
エレファントカシマシ / 今宵の月のように Cover By Marie Digby
From U-TUBE:エレファントカシマシ / 今宵の月のように Cover By Marie Digby
【覚えかけで】グランドエスケープ歌ってみた
どうもゲーマーです
高2です
主に歌動画だと思います
チャンネル登録お願いします
絵を書いてくださった方
れぐさん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLORAn9IzqvvB8e2mjUBzIg
Twitter:https://twitter.com/_L_e_g_?s=09
ミラティブ↓
https://www.mirrativ.com/user/1735003
Twitterも、よろしくお願いします
https://twitter.com/gema_1590?s=09
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCK_bZbSPgtDOpKWlEqbCmjw
┗|∵|┓- 金曜日のおはよう / 初音ミク.cover (K*C*HACK)
Honey Worksさんの金曜日のおはようを初音ミクちゃんでカバーさせていただきました(*^^)
◆ Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm23910729
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=LMj9_tDSZkA&list=PLWge5t0-ZDaEDMLLPsJtqHEtUJ82qBP--&index=58&t=0s
◆ Illust :ヤマコ(HoneyWorks)様
Twitter:@yamako2626
pixiv :https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46212761
◆ Arrange :K*C*HACK
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/mylist/38724518
Twitter :https://twitter.com/kunu_komugi(komugi)
Twitter :https://twitter.com/Yukinoko_Ciel(ちゃんゆき)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[Bookmark]
➕
(Sound Cloud)
https://soundcloud.com/yuki-c-504110
➕
(Apple Music)
https://music.apple.com/jp/artist/k-c-hack/1419986630
➕
(Spotify)
https://open.spotify.com/artist/0zlL9uvJ0tCdFdQLe0Coq2
➕
(Line Music)
https://music.line.me/artist/mi000000000f4993dd
秒針を噛む / う詐欺。 歌ってみた (ずっと真夜中でいいのに。)
初めまして。
う詐欺。です。
歌ってみた初投稿させていただきます。
ずっと真夜中でいいのに。さんの
秒針を噛むを歌わさせていただきました。
是非フォロー、マイリスト、コメントしていただけたら
とても嬉しいです。
■本家様
ずっと真夜中でいいのに。様(sm33955869)
■vocal
う詐欺。 @usagi_u_sagi
中島美嘉 - GLAMOROUS SKY [inst cover]
GLAMOROUS SKYをギターでカバーしました 懐かしくてやばい
《夢冒険/酒井法子》を歌ってみた✧
酒井法子さん4thシングル
アニメ『三銃士』主題歌
日本アニメ大賞主題歌賞
選抜高校野球入場行進曲
~1987年(昭和62年)~
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3713102848/
あの娘シークレット/Eve-ふいのん。【歌ってみた】
今回はEveさんのあの娘シークレットを歌わせていただきました
これにて毎日配信or毎日投稿ウィークは終わりになりますが、
またまったりと更新していきますので、応援していただけると嬉しいです
Orignal:sm31562175
Vocal:ふいのん。
Mix:とりにく 様(@torinikumix)
Twitter:@fuinon
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/52848495
Youtube:https://t.co/a2c3kaJDNH
↑チャンネル登録はこちらから!!
・リクエストややってほしい企画などは随時TwitterのDMにて受け付けております!
前作:sm35575804
次作:いつかまた会えるといいですね
【GUMI】奏(かなで)/スキマスイッチ【カバー】
どーもaobaです!
カバーシリーズ第3弾です!
今回はスキマスイッチさんの奏(かなで)をカバーさせていただきました!
今後も色々な曲をカバーしていきたいと思います!
作曲:大橋卓弥
作詞:常田真太郎
Twitter:https://twitter.com/aobamus1c
フォローしていただけたら嬉しいです^ ^
イラスト:茶の介様
secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみた / puchiko.
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
何度見ても泣ける素敵な作品ですよね…
10年後の8月もこうやって歌い続けられてたらいいな
なんて思う日々です
皆さんは素敵な夏を過ごせましたか?
●inst : sm21707894
●mix : 大福みっくす♪様 [ @DAIFUKU_wagasi ]
●illust : 寝ず子様 [ @nezuko09 ]
●movie : 晴河さき様 [ @sk____i ]
King Gnu/The Hole cover by 藍なでこ
From U-TUBE:King Gnu/The Hole cover by 藍なでこ
晴れた空 公園のベンチで一人
誰かを思ったりする日もある
世界がいつもより穏やかに見える日は
自分の心模様を見ているのだろう
ぽっかりと空いたその穴を
僕に隠さないで見せておくれよ
傷には包帯を……
鏡花水月
歌を歌うビデオを投稿するのは初めてです。よくないところがたくさんあります。よろしくお願いします。
みんなが多く提案してほしいです。批判してもほめても受け入れます。
日本人ではないので、まだ日本語を勉強しています。発音に問題があれば、指摘してください。
最後に一言お願いします,ありがとうございます!
《ジャングル・ダンス/荻野目洋子》を歌ってみた♪
1988年(昭和63年)
小室哲哉さん作曲
NHKみんなのうた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3650695007/
lynch.FV:HYDE「LA VIE EN ROSE」
ALBUM「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM ~Stairway to Heaven~
」(2017年9月13日(水)発売)収録曲
lynch.PV:HYDE「HONEY」
SINGLE「MAD QUALIA」(2019年3月20日(水)発売)収録曲
「風になる」つじあやの/covered by manami
『猫の恩返し』の主題歌・「風になる」を歌ってみました。
歌:manami(twitter:@sing_noww)
mix:みゃぁ(twitter:@uta_miyaka)
photo:Chika
オケはこちらお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=EiP-_CvTnyg
