タグ Cover が登録されている動画 : 11746 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Missing/ELLEGARDEN【guitar cover】
エルレ10年ぶりに復活したとゆうことで 、
下手くそですが嬉しさのあまり弾きたくなり
カバーさせて頂きました。
個人的に一番好きな曲を‥。
音楽界がより熱くなり日本も幸せになる
日本を代表するロックバンド
本当に心から復活おめでとうございます。
おかえりなさい☺︎☺︎☺︎
Are you Happy?【Guitar Cover by Mr. Moonlight】
https://youtu.be/0rlNQk4xyLM
가을 우체국 앞에서(秋の郵便局の前で)
2018BTSFESTA より、ジンくんのカバー曲が出たので、作ってみました。
原曲は가을 우체국 앞에서(秋の郵便局の前で) - 윤도현(ユン・ドヒョン)です。
曲が出てからずっと聞いてますが、素敵過ぎて素晴らしすぎて何と言葉にしていいか......
ジンくんの綺麗な歌声がこの曲にすごくマッチしていて、やはりこういうバラードは一番似合うな、と思いました。
いつもグループ、弟たちのことを第一に考えるジンくんですが、そんなジンくんだからこそ、弟たちやアミたちに愛されるんだろうなと思います。
わたしも、彼のそういうところが大好きです。
素晴らしい曲で、大好きなジンくんの歌声を聴くことができて幸せです!
「粉雪」を叩いてみた<Drum Cover>(初音ミク音源)/【レミオロメン】
耳コピです
フリー素材:いらすとや様
初音ミク: BinoP様(sm1465138)
叩いてみたシリーズ:mylist/60278619
【ボクノート スキマスイッチ】ピアノ/Sukima Switch/Mynote
【ボクノート スキマスイッチ】ピアノ/Sukima Switch/Mynote
【夜空ノムコウ/スマップ】スガシカオ/ピアノ/SMAP/Beyond The Night Sky
【夜空ノムコウ/スマップ】スガシカオ/ピアノ/SMAP/Beyond The Night Sky
ミッション韻ポッシブル_Kanaria
http://blog.livedoor.jp/kanaria_jpn/archives/cat_80899.html?p=2
プライド/高橋優 フルバージョン 〈cover〉by加藤氏。【超低音質注意!】
メジャーセカンドのエンディングテーマプライド/高橋優 のカラオケカバーです。な、なんと…フルバージョン!!!←どうでも良い。Xジェンダー(エックスジェンダー)が歌いました。(※Xジェンダーとは男性でも女性でもない、男or女と言った特定の性別を持たない概念のジェンダーアイデンティティーの事を指します。)Xジェンダーで多声類を目指しております!取り敢えず、少年ボイスを強化!(笑)只今、絶賛、高音域強化キャンペーン実施中〜!w↑何のキャンペーンだよ!?(爆)冗談はさて置き、Xジェンダーと言う概念が日本に世界に宇宙に(←ぇ)、広まれば!と思う…(切実)そして、この歌の歌詞が素晴らし過ぎてついつい「歌ってみた動画」を出したくなり投稿させて頂いた所存です…(恐縮)。by加藤氏。↓YouTubeバージョン↓https://youtu.be/ofWR6su9lHQ
【歌ってみた】 三浦大知 EXCITE / Rinsei
三浦大知さんの「EXCITE 」歌ってみたです!良ければ、コメントしてくださいm(_ _)mTwitterもやってるのでイイネ!やRTください。URLはこちらからhttps://twitter.com/Rinsei2525ユーチューブにも投稿してます、初心者ですが是非見に来てくださいhttps://www.youtube.com/channel/UC3bQ8t_RCYXEoZcruZu7OUw誹謗中傷な言葉や迷惑なコメントはお控えください。
米津玄師/vivi/cover/ケイト
作詞・作曲/米津玄師本家→https://www.youtube.com/watch?v=W-Tun...歌:ケイト (mylist/38458740)
twitter→@k10_music_life(https://twitter.com/?lang=ja)連絡先→[email protected]チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCEFZ...
【初音ミク】Cambell/須田景凪【COVER】
どうも波海です。
今回はカバーです。
須田景凪さんのCambellをカバーさせて頂きました。
本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm32632189)
イラストは
鳥ノ居さん (@torinoi_23)
に描いて頂いてます。
耳コピですので細かい部分は
ご容赦ください
他にもカバー、オリジナルを作っております。
よければそちらも見てやってください。
Twitter
https://twitter.com/namiumi626
「ボッチで」ロキを歌ってみた。byスイートポテト(再マスタリング)
※前に上げたヤツの再マスタリング音源になります!
実は昨日から風邪で声が出ません(大嘘)
お久し振りでございます。
今ホットな曲を歌わせて頂きました。
本家様→sm32798041
music&words みきとP(@mikito_p_)
illust ろこる (@tuno901)
From愛島工房
HP http://mikitop.com/
唄&mix&mst&enc:スイートポテト
※アレンジやキーチェンジが含まれております。苦手な方はご注意下さい。
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
twitter↓
https://twitter.com/sweetpotato0202
ディカディズム(ぬゆり)を歌ってみた。byスイートポテト。
今回はぬゆり様のディカディズムを歌わせて頂きました。
いつもより歪みも少なく、かつ音圧も高くなってますので是非爆音でお聴き下さい!
唄&mix&mst&enc:スイートポテト
大好きな本家様⇒sm33182045
絵:廣田痛
動画:Yuma Saito[ @yumasaito ][mylist/25488373]
ギター:和田たけあき(くらげP)[@kurage_P ][mylist/56932145]
曲:ぬゆり [ @nulut ][mylist/29361813]
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
【初音ミク】あおぞら(椎名林檎トリビュート・アルバム『アダムとイヴの林檎』発売記念)
今年、デビュー20周年を迎える椎名林檎。それを祝して企画されたトリビュート・アルバム『アダムとイヴの林檎』発売記念自主企画。
本能のカップリング曲『あおぞら』を初音ミクさんに歌っていただきました。
本家特設サイトはこちら>>
https://sp.universal-music.co.jp/ringo/adam-eve/
私はレキシの「幸福論」が好き。
【Twitter】https://twitter.com/mosaic_tkmk
【SoundCloud】 https://soundcloud.com/mosaic-mosaic
Y / C&K Covered by Missy , Hide
C&KのYをカバーしました!
チャンネル登録お願いします!!
■Vocal・・・Missy,Hide
■REC.MIX.Movie・・・おさむ氏
【Hide】
ツイッター https://twitter.com/shimojon?lang=ja
インスタグラム instagram.com/shimojon/
【Missy】
ツイッター https://twitter.com/0522_moka?lang=ja...
【おさむ氏 】
ツイッター https://twitter.com/036_osamushi
ラインスタンプ http://line.me/S/shop/sticker/author/...
普通の男子がFirst Love/宇多田ヒカル 歌ってみた オリジナルMV【あき】
「First Love」を歌ってみました
宇多田ヒカルさんが大好きな私とその友人で動画を作成しました!
Vical&Mix:あき https://twitter.com/akin74637244
Illust:Nanami様
Plan:紅茶花伝様 https://twitter.com/KoutyakadenT
マイク:SONY ECM-PCV80U
お借りした音源↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27607734?ref=search_key_video&ss_pos=10&ss_id=ecbcffca-15bb-4236-8e5f-e8113effa9a8
よろしければ、マイリスしていただきたいです。
していただければ、非常に嬉しいです。
これまでの動画でマイリスやコメントをくださった方、本当にありがとうございました!
私は、これまでコメントをしたことは無いのですが少しずつ投稿者としてコメントを入れていきますね
あ、それとPVが女性の絵ですので、女性が歌っていると思って見に来られた方申し訳ございません(・-・)
前回あげた動画はサイズが合っていなかったので、改めてアップロードすることにしました 本当にすいません
菅田将暉/さよならエレジー/cover/弾き語り/ケイト
歌:ケイト (mylist/38458740)
twitter→@k10_music_life
(https://twitter.com/?lang=ja)
連絡先→[email protected]
チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCEFZHrjJo3EwbI8BRcdz1Fw?view_as=subscriber
本家→https://www.youtube.com/watch?v=XSkpuDseenY
Avicii - Wake Me Up [Nightcore]
Avicii
Wake Me Up
Nightcore Ver.
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=22tcVVIvf5chttps://www.youtube.com/watch?v=22tcVVIvf5c
ジターバグ / ELLEGARDEN Covered by おさむ氏
ELLEGARDENのジターバグをカバーしました!
【おさむ氏制作ラインスタンプ】
http://line.me/S/shop/sticker/author/130177
【おさむ氏ツイッター 】
https://twitter.com/036_osamushi
【おさむ氏プロフィール】
シンガーソングライター
アイドルグループPerfo★ism楽曲プロデュース
8/11日生まれ
中学生の時にギターを始め、バンド、アコーステックユニット、ソロと様々な活動を行う。
また絵を描くことや写真、映像を撮ることなども好き。
作詞編曲レコーディング映像撮影編集と全て自ら行い現在もソロ活動やカバー活動を行っている。
【Perfo★ism公式ホームページ】
https://www.perfoism.com/
【Perfo★ism公式youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UClcXdjY5ksCVy1Vx-pNujXA
