タグ CrossingField が登録されている動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crossing Field 歌ってみた 《あいらす》
数年前の歌ってみたです。急に再投稿したくなったのでしてみた。気が向いたら録り直したーい。
友人に「Crossing Field」を歌わせてみた
カオスです。出来心で友人に歌ってもらいました。演奏は全部自分でコピーしたので、グダグダです。画質悪いですwベースは5弦持ってないので、4弦で弾きました。ギター初心者です。ドラム打ち込みです。全体的にごまかしてます。駄目出し、どんとこいです。本当にすみませんでした。後悔はしていません。
【ソードアートオンライン OP FULL】crossing field 歌ってみた「ゆたゆた」
すいませんへたくそで、疲れが取れたので新しいのうpシマシタ(泣)みなさんコメントが厳しいようで・・・今回わ音を上げて投稿しました。どうか聞いてくれるとウレシイデス^^前回作/sm18332151ほかの歌ってみた奴/sm18437424
【みちのくみつお】crossing field【歌ってみた】
久々にうpしたような気がします・・・。
今更ながらSAOにハマりついに歌ってしまいました。
素敵なMADはマツ様よりお借りしてます⇒sm19078901
みちのくみつお⇒mylist/32607934
twitter⇒@michinokumituo
※どうでもいいですが、ios/androidアプリのアヴァベルオンラインっていうのがSAOに似てる気がしてちょっとハマってます。よかったらそっちのmichinoもよろしくお願いします。
【風紀委員】crossing field【演奏してみた】
皆様始めまして!!
都内活動中のヲタ系雑食バンドの
風紀委員
ですの!
コミュニティですの!
↓↓↓
co2035915
マイリストですの!
↓↓↓
mylist/44560490
↓↓↓Twitter↓↓↓
@Judgement0714
思いっきり荒ぶる当て振りですの。
【LiSA祭り】 crossing field 弾いてみた 【はっちょう】
あけましておめでとうございますm(_ _)m
お久しぶりですはっちょうです(´∀`)
今回はしゅんくすさんが企画しているLiSA祭りに参加させていただきました!
そして、LiSAの中で一番好きな曲crossing field を弾きました!!
技術や音作り基本的知識などはあまり備わっておりませんが、楽しんでいっていただけたらなと思っておりますm(_ _)m
よろしくお願いします!!
LiSA祭り動画一覧⇒mylist/54238294
crossing field弾いてみた
どうも。れん助です。
早速2つめのギター動画をあげてみました。
まだまだ下手な演奏ですが、頑張って上手くなれたらなと思います。
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
ソードアート・オンライン crossing field OP 弾いてみた 【ギター】
どうも(^-^)中3の受験生ですww初投稿!コメントお願いします(^-^)耳コピなので違うところあるとおもいますが・・・今年の受験が終わったらまた投稿したいですw自分なりに頑張って弾いてみました!よろしくお願いします(^ ^)NAO
【世界中の人で】crossing field【バンドコラボしてみました】
ソードアート・オンライン OP - crossing field (Sword Art Online OP - crossing field)
Vocal: Beibi - http://youtube.com/user/manikangludz
Keyboard 1: Coda - http://youtube.com/poyiebee
Keyboard 2: Haru - http://youtube.com/Lightbreaker2009
Guitar : Raz - http://youtube.com/raz1289
Bass: Tiruno - http://youtube.com/user/tirumirutiruno
Drums: Sno - http://youtube.com/Snosavan24
Mixer: Raz - http://youtube.com/raz1289
Video Editor: toupo - http://youtube.com/shimbo88
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:sm18602767/Next:Coming sonn
今までコラボした曲 mylist/33314630
余談ですが、SAO新OPが出てき次第カバーする予定です。
【そ牛】crossing field【弾いてみたかった】
どうも、牛です。
今回はTVアニメーション「ソードアート・オンライン(SAO)」の主題歌である
「LiSA」様の「crossing field」を演奏してみました。
個人的に、このアニメ、主題歌、そしてLiSAさんの歌声が好きなので
絶対に弾いてみたいと思っていた曲でもあったので。
エンコードの際に、音ズレが生じてしまいましたが御容赦ください。
まだまだ未熟な演奏ではありますが、よろしくお願い致します。
SAOゲーム化おめでとうございます!
Twitter
https://twitter.com/soushi_AlvinA
マイリス
mylist/37298015
CrossingField HARD FULLCHAIN
割と自己りやすい譜面
まぁ6相応ですねえ
ロケ地:タイトーFステーション阿倍野(例の台)
twi:ram_arkhe フォローはお気軽に。グルコスの質問とかリクとか気軽にええぞ!
中の人のコミュ:co1633925(欲しクソ)
【MMD】Tda式改変テトで『Crossing Field』
使用エフェト:ray-mmd,Diffusion7,SelfOverlay,Tonemap,Bleachbypass,MLAA,PowerDOF,o_SSAO, AutoLuminous,AuraParticle,その他色々お借りしました。ありがとうございます。
姫慈凪颯Ⅱ様、様老喬(Joe Chang)様、Toshi009様、Rera-e様、広告ありがとうございます(^^♪
【マッシュアップの意味】1/3の純情なcrossing field【本当は知らない】
タケゾー!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
AshWAKE info
official web : http://www.ash-wake.com/
UR:AshWAKE.com(co1230684)(mylist/28632296)
vo:怠け者h.(mylist/23005866)
gu:理論派カツキ
ba:凛推しタケゾー
dr:サラブレッドyukihide
ソードアート・オンライン crossing field〜TVsize〜【Tbで演奏してみた】
こんにちは!HandMです!
今回は「ソードアート・オンライン」のオープニングテーマ、『crossing field』をトロンボーンで演奏してみました!!
疾走感があって大好きな曲です!!是非聞いてみてください!
お借りしたoffVo音源//sm18722364です。ありがとうございます!
その他いろいろ吹いてます!そちらもよろしくお願いします!!
mylist/33725362
【Drum】 LiSA crossing field 叩いてみた
SHUNです!高3になりました!3作目です!今更ですが、LiSAのcrossing fieldを叩かせていただきました!耳コピアレンジかつ一発撮りです。SAOを見たのがかなり最近でして。。。見事にドはまりしたので友人にCDを借りて、早速叩いてみました!!是非聴いてください!!宜しければマイリス登録を。。。笑
【歌ってみた】crossing field / Covered by 雨宮【LiSA】
活動1周年の記念に大好きなSAOのOPを歌いました!
●本家様
LiSA様『crossing field』
https://youtu.be/ilqVDPuhZLA
●vocal
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
●mix
KosK様(@KosK_MIX)
https://twitter.com/KosK_MIX
●illust
ゆがー様(@yugirlpict)
https://twitter.com/yugirlpict
⑅୨୧ -------------- ୨୧⑅ -------------- ୨୧⑅
Youtubeのチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-0aRh4sxdDpvrBGTmnFyQg
Twitter
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
「LiSA&水瀬いのり」による『crossing field』※イヤホン推奨
※イヤホン推奨左→LiSA 右→水瀬いのり
【ベース】crossing field/LiSA を弾いてみた【演奏してみた】
編集の時ミスで音源が最後の5秒ぐらいぶち切れてます(´・_・`)すみません。。。聞き苦しい演奏ですが、聞いてくれたら嬉しいです!
次作sm24548732
【ギター】LiSA「crossing field」を弾いてみた。
はじめまして、普段YouTubeに投稿してます。http://www.youtube.com/user/Dco335/videos試しにニコニコにも投稿してみました。一般会員での投稿なので画質残念なことになってますwご了承ください。
【琉砥】Crossing field【歌ってみた】
どうも、琉砥‐ruto‐です。
今回、LiSAさんのcrossing fieldを歌いました!
やっと音源が手に入り、歌いたいと思っていた曲をこうして歌うことができてすごくうれしいです。
歌下手くそですがよかったら聴いてみてください。
お借りしたMAD動画→sm18559792
MIX&動画:天神@優(mylist/31714676)
ありがとうございます!!
歌:琉砥‐ruto‐(co1389734)(mylist/31588658)
←前作 crossing field(piano ver.)【sm18579809】
ピアノバージョンの方もよろしくお願いします。
Crossing Field オーケストラ 再アレンジ [TV size] / ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン オーケストラ 再アレンジ
crossing field@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『ソードアート・オンライン』の主題歌でもある、LiSAさんの「crossing field」を歌わせて頂きました☆
※ 原曲キーから+1(半音上げ)で歌っています。
★vocal ひろみ★
■ライン@→https://line.me/R/ti/p/%40ele1558e
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
ソードアート・オンライン OP2 「INNOCENCE」 FULL (LIVE抽出)
こちらです:http://www.youtube.com/watch?v=enGUfgD00SU&feature=plcp↑SAOのEDはこちらです。これは、SAOのオープニングのINNOCENCEです。
crossing field 叩いてみた
ご観覧ありがとうございます!
ニコニコ動画はじめたての「てつや。」です!
投稿するのも初めたてなので
演奏も動画も大した事ないですが、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
原曲より約1音下げさせてもらってます。ご了承ください。。。
【マイリスト】mylist/49176513
【その他】mylist/49349615
【Twitter】@tetsuya_dr
ヒヨコアートクロニクルオンライン[SAO風ECOPV]
エミルクロニクルオンラインで
ソードアートオンラインのOP風の動画を作ってみました
動画は2作目なのであまり上手ではないですが
よろしければ見て行ってください^-^
※登場キャラはECOのNPCではなくPCやペットです
マイリスト
mylist/44480555
ソードアート・オンラインのcrossing field/LiSAの着メロオルゴール作ってみた
携帯アプリでcrossing fieldの着メロ作ってみました
LiSAはやっぱりいい
oath sigh sm15869522
その他LiSAの着メロ sm18644614
痛トロンボーンで「crossing field」吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
以前pBoneを化物語仕様にしていましたが、今度はソードアート・オンライン仕様にしてみました。
というわけでオープニングテーマの「crossing field」を吹いてみました。
途中で本来のメイン楽器に持ち替えています。
調子にのってメロディーだけじゃなくシンセやギターのソロも吹いてみました(`・ω・´)
◆使用楽器◆
pBone
KING 3B
◆マウスピース◆
STORK CUSTOM T1
◆Twitter◆
https://twitter.com/AKI_C ぜひにぜひに(`・ω・´)ノ
ソードアート・オンライン第一期【crossing field / LiSA】叩いてみた
twitterアカウント 『るいーじ@ドラマー』@greenhat_Dr
マイリスト 『mylist/50901482』
