タグ Crystal_mic が登録されている動画 : 74 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk14【作業用BGM】
自分の意思を曲げないように
今回はニコニコラボに参加したアーティストを集めたアルバムになっています
ニコニコを代表する歌い手さんばかりになってしまいました(`・ω・´)
要望があったので投コメで各曲に飛べるようにしたのですが
うまく頭出しにならないのは何故なんだぜ…
■01 Fire◎Flower/clear
■02 No Logic/that
■03 Just Be Friends/らっぷびと&ゼブラ
■04 siGrE/ひと里
■05 モノクロアクト/ピコ
■06 I/てん
■07 AILE-アイル-/実谷なな
■08 なう!/samfree×リツカ
■09 少年銀河/バルシェ
■10 crystal mic/トゥライ
■11 Little Toy Robot/ほんこーん
■12 Smiling/ニコニコラボ
使用した曲→mylist/13036850
今までうpしたもの→mylist/19716603
MOTHERでcrystal mic +α 【スマブラX】
●前作から1ヶ月以上の間ご無沙汰してます。無駄におまけに気合が入った動画ができました。実はおまけのほうが製作に時間かかってたり。おかげでファイルサイズギリギリです。重たかったらすいません。あと最後の次回予告も見難くてすいません。
安眠効果なご本家様(修正版のほう)・・・sm1946500 U.N.オーエンは諸事情により省略。
●今までやってきた事・・・mylist/9592231
crystal mic アコギアレンジで歌ってみた【りぶ】
クリスタルPの、crystal micをアコギでアレンジして歌わせて頂きました
アレンジは初めてで分からないことばかりでしたが、原曲への溢れんばかりの愛は込めました(キリッ
本家様→sm1946500
Illust/Movie:roma*:(mylist/17903139)
歌/Arrange/Mix:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
あばずれにブルースを(sm12000314) ←前|次→ 「普通」の街~フェアリーランド~(sm12651292)
crystal_mic/HzEdge 『ののたす(nonotas)/歌ってみた』
10作目。
HzEdgeさんのcrystal_micをたくまるさんのリミックスバージョンで歌ってみました。
原曲:sm1946500
- another dream ‘pf’ mix -
「八月三十一日/湖城」収録
http://k-kei.versus.jp/zeghed/0012_tokusetupage_0801.html
YouTube.ver:https://youtu.be/Ld05wlbBEDY
うた(sing):たす mylist/58270238 @nonotas28
Mix/Arrangement
たくまる mylist/51860765
Illustration
PokePika mylist/23916981
Movie
右眼右脚 mylist/59157941
special thanks m-a
メトロノーム/米津玄師:sm31955607←前|次→ハロ/ハワユ /ナノウ:sm32092834
[[テンポ下げ]]「crystal mic」(トゥライ ver)
更なる癒しはいかがですか・・・?
トゥライさんが歌っていたcrystal micのテンポを下げてみました。
テンポは-7に下げただけです。
イラストはピアプロから。kura様のイラストです。
■mylist/9322416
crystal_micのテンポを下げてみた。
どM様が歌われている『crystal mic』のテンポを下げてみました。
(sm12246509)
イラストはpiaproより、7:24様のイラストをお借りしました。
(http://piapro.jp/t/7pAn)
さよならアストロノーツのテンポを下げてみた(sm24563879)
Aliceのテンポを下げてみた(sm24548467)
【KAITOお誕生会2018】crystal mic-10th Blue Mix-【オリジナル】
兄さん12歳おめ!&祝crystal mic10年目
てことで自分おめでとうなアレも絡めつつで恐縮ですがw、いつかオケ作り直してKAITOに歌ってもらいたかったので今回誕生日で出せてよかったです。
絵は壱村さん(mylist/10507993)が描き下ろしてくれました(お忙しい中ありがとうございました!)
CDは今月2/25のボーパラ関西(京都パルスプラザ)と来月3/18の春コミ23(東京ビッグサイト)で出しますんでお越しになる方はどうぞ宜しくお願いします。
来られない方KARENTでも特集[http://karent.jp/special/kaito18]やってますので是非~
【合唱】crystal mic【トゥライ・amu・くりむぞん】
ども、ぷーちんです。
トゥライさん・amuさんをメインに、くりむぞんさんをバックという構成で合わさせていただきました。
今回は絵師におなじみso-daさん、動画にべんとう屋さんをお迎えしてのコラボとなります。
トゥライさん:mylist/17091190
amuさん:mylist/7512373
くりむぞんさん:mylist/3962892
本家様(クリスタルP):sm1946500
絵師・動画監修 so-daさん:mylist/17622474
動画師 べんとう屋さん:user/539963
※作中敬称略。なおイラストは我々のイメージになりますので、ご了承下さいませ。
ぷーちんマイリス→mylist/4987686 合唱新作→sm11304486 合唱前作→sm10806092
【鏡音レン】crystal mic-cathedral remix-【Remix】
もうすぐ一周年ですね。何か新曲うpろうかと思いましたが、やっぱりこの曲がオレの原点だと思いまして^^;。一応誕生祭記念なんですが、ビミョーにクリスマスっぽいので、当日より先に晒させて頂きます。絵:碧茶様[http://piapro.jp/content/96vx53hv6rkogbjb](ありがとうございます!)iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【レン君の】crystal micを歌うKAITO兄さんと歌ってみた【名曲に乱入】
KAITO兄さんみたいなお兄さんが欲しい。アイス買ってあげるから……家に来ないか? ■御本家、クリスタルPさん宅の素晴らしい鏡音レン君→sm1946500(色付いた街路樹の赤、高く澄み渡る空、傾いた金色の日差し……この季節にぴったりの切なくて美しい曲です) ■押しかけデュエット先、bestgtさんちのKAITO兄さん→sm2810651(兄さんの歌唱力にしびれます。音源・動画ともにこちらからお借りしました)□7/21アニサマ09歌ってみたsm7694248 □mylist/7344559
「crystal mic」をKAITOで歌ってみた(Full Ver.)
素晴らしいレン君のオリジナル曲を、KAITO兄さんがカバーしてみたフルバージョンです。曲と詞は、クリスタルPさんです→ sm1946500。原作へのリスペクトの気持ちを汲んでいただければ幸いです。 後半に、オリジナルのレン君が遠いハモリ&セリフで登場します。ボーカルキャンセル処理により元の音質が劣化しています、ごめんなさい。 兄さんの素敵な絵は s0615さん(piapro.jp/s0615)(前半)と、アキノさん(piapro.jp/berserk_fuhrer)(後半)です。感謝! 追記:ご本家承認、感激です!
crystal mic を歌ってみた【叶多】
『ねぇ・・願いをひとつだけ、このマイクにのせたら・・』
3作目に歌っておりますが、クリスタルPさんの『crystal mic』を歌いなおしてリミックスしました。
オケはボーカルキャンセラーを使用して、
素敵な動画はさくらいさんから許可をいただき使用させていただきました。
さくらいさんありがとうございます(*´ω`*)
今作で最初の頃よりいろいろ改善されているとおもいます・・| 壁 |ω・`)
【mix:エンコード:Vo:叶多】
【素敵な原曲様】→sm1946500
【素敵な動画はこちら】→sm14650728
【KAITO】『crystal mic』を合わせてみた【穂歌ソラ】
なんとなく思いつきで合わせてみたpart4
この動画で使用させて頂いた元動画
KAITO:sm2810651
穂歌ソラ:sm9376806
原曲:sm1946500
この動画のイラストはpixivからお借り致しました
今までUPしたもの→mylist/20540796
ルームメイトがいない間に歌ってみた【crystal mic】+mp3
ども、くりむぞんデス。
めちゃ気合い入れて録った!(笑)久々に納得できる出来な気がする。リク頂いたcrystal micです。
元々こーゆー曲ホント大好きなんで。リクしてくれた方、教えてくれてありがとうございましたっ☆
こちらが本家様☆sm1946500
サビはちょっと被せてデュオっぽくしてみました〜
そして微かに残るレンきゅんと密かにデュエット☆(笑)
それでわ、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【追記】まさかの本家リンク!(笑)ありがとうございましたっ!!
【追記2】修正版お待たせしましたっ!!sm2833368
【追記3】8/2/08 mp3再アップ!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53552 pass:crimson
【合わせ】 crystal mic 【男性合唱】
久しぶりに気合入れてパート分けしようとしたのに、オケがピクリとも抜けてくれなかったorz ので、相変わらずパート分けなしです。 キャンセラだし仕方ないよ・・ね?w 背景はピアプロより、碧茶様。 使用した歌い手様→【mylist/22569437】 今までの駄作→【mylist/15289195】
【歌ってみた】crystal mic【再編集版】
お久しぶりです。 (。#ω・。)ノ
今回は半年前に投稿した「crystal mic」(sm5748967)のリミックス版のうpです。
音量修正版希望のお声がございましたので、もう一度ミックスをやり直しました。
ボーカル音源は以前と同じものです。
★原曲(クリスタルPさん):sm1946500
★イラスト(めえさん):http://piapro.jp/content/qidxk1ut9pr8kljr
※ご協力頂いたお二方に感謝感謝であります。
【ポリテクンのマイリスト→mylist/3660481】
【鏡音レン&KAITO】crystal mic
素晴らしい二人の歌声を合わせてみました。ノイズはどうやっても取れませんでした。申し訳ございません。素敵画像はピアプロからお借りしました。ご本家→sm1946500。bestgtさんのKAITO兄さん→sm2810651画像→(前半)SIBYLさん(中盤)amphitiriteさん(後半)涼海さん、sidatsuさん(最後)遊乃さん【4/11追加】ご本家からリンクが…有難うございます!/これを機に、是非ともご本家へ。快く受け入れて下さったHzEdge様に感謝致します。
crystal mic歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんにちは!!りせはと申します。
今回の作品で、25作品目の投稿となります。
こちらの曲は、新作で以前見つけてからずっと歌わせて頂きたかったのですが、当時は録音環境がととのってなく、今回歌わせて頂きました。
歌詞と曲の雰囲気が大好きです。ダメ歌失礼致します!!!
■動画・音源拝借■sm1946500
カラオケは、自分でボーカルを抜いた為音質悪くて申し訳ありませんww
■りせはのうp物■mylist/4344172新作→あなたへのうたsm6659699
では、失礼致します!!!!!!!
KAITOオリジナルPV【やったろ】crystal mic【歌ってみた】
絶望の果てに詩う。遠い、夢
-------------------------------
切ない。でも悲しくない綺麗な詩
◆どう「やったろ」です。素敵な曲に歌わずにいられませんでした
本家様:sm1928929
Move&Encode :アカダ(♀∀p)P⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eien
Vocal&Mix :やったろ ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_rail
Adviser :えみぃ ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0
illustration :nayu⇒http://piapro.jp/t/MC1H
:suito_moco⇒http://piapro.jp/t/mfOe
?└|∵┌|コミュ入ってね|┐∵|┘?⇒(co1186490)
連絡先→[email protected]
【歌ってみた】Crystal_mic【ミリック】
おはようございます・こんにちは・こんばんは。どうも、僕です・・・。サムネ・イケレンにしてすみません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻少しでもイケメ(ry いやなんでもありません・・・・w少しでも聞きやすくなってたらいいなって思っております^^;MIX難しいですOTL夢落ちだけどすばらしい曲に脱帽ですwではよろしくお願いします。
crystal mic を歌ってみた@ハヤキ
皆様こんばんは!ハヤキですー。今回はですね、以前よりずっと歌ってみたいと思っていたクリスタルPさんのcrystal mic(sm5635053)をオケ作成出来たので歌ってみました^^■MIXはしけもくさんにしていただいております有難う御座います!!!イラストはピアプロより碧茶さまからお借りしました!■最後まで聴いていただけると嬉しいです´`*◇歌ってみたもの⇒mylist/12814485◇しけもくのマイリスト⇒mylist/13049276
※7/22追記 約4年振りに歌い直してみました!よろしければ つsm21384311
crystal micをキー上げて歌ってみた by向日葵
■鏡音レンの名曲を歌わせていただきました。
クリスタルPの歌は全部大好きです。(特にこれとダンデライオン)
■神すぎる本家→sm1946500
■mylist→mylist/9306672
【穂歌ソラでカバー】crystal mic【連続音】
■本家→sm1946500■トゥライさん歌ってみた→sm4853216(調声の際参考にさせて頂きました)■本家音源をボーカルカット加工したものを使用しています。画像はニコニ・コモンズより■単独音テッドがところどころいます■素敵KAITOと合わせて頂きました→nm9986027
【UTAUカバー】 crystal mic 【揺歌サユ】
■はじめまして。よろしくお願いします■サユさんがあんまりにも好き過ぎて、今までやったことのないDTMに手を出してしまいました。パソコンさんの中身がフリーソフトで溢れかえりました。■あまりにも有名なご本家様→sm1946500(ボーカルカットして使わせていただいています)■ハモりも作ってはみましたが、あまりにも不協和音なので泣く泣く外しました。レン君の声は曲に残っているものです。■参考にさせていただいた動画→sm9004552
【初めて】crystal_mic【歌ってみた】
はじめまして、脱け殻です。レンがかっこよすぎて勢いで歌ってみました。初めてなので緊張して声が震えてたり音程が残念だったりセリフがきもいことになってますが、今回は笑って流してください。 ●素晴らしき本家様→sm1946500 ●美しいこのイラストは友達の山田が描いてくれました。あざっす!! ●脱け殻マイリスト→mylist/14349144 ●追記(1/6)歌詞付けてくださってありがとうございます!!
crystal mic歌ってみた【4c0】
□ 初投稿です。あまりに好きすぎるので歌ってみたに挑戦しましたー!
□ 途中しゅんしゅん鳴ったりちょっとお聞き苦しいかもです;;;すみません。
□ クリスタルPさん大好きですvvv毎日心洗われてますvvv
□ 1周年記念に再録しましたv→sm10877532
□ 素晴らしきご本家さま→sm1946500
□ 4c0マイリスト 歌ってみた→mylist/13033670 踊ってみた→mylist/32096974
crystal mic(トゥライ&くりむぞん)合わせてみた+mp3
年明けからしばらくPC使えなかったので遅くなりましたが、新年初うpであけおめ。ノ / 当然誰かやってると思ったら実はなかったこの合わせ。無いなら作ればいいじゃないか、という訳で早速動画にしてみましたw 左右分けなんで、お二人の美声とか歌い方の違いなんかも楽しめるんではないかと。 / 一応mp3用意しました。特に動画のと変わりませんがよかったらどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42774&key=cm / 左トゥライver⇒sm4853216 右くりむぞんver⇒sm2833368 原曲⇒sm1946500 / うp主のmylist/6251883
衝撃的良曲を歌ってみた 「crystal mic」 ゴチ ver
初エンコードほんとに緊張しましたwゆっくり聴いていってね(^◇^)▲(11/13追記)プレミアムに入会!!やっとお礼ができるw▲歌ってみた初投稿にあたり本家様から音源:動画ともにお借りしました!感謝いたします。▲素敵な本家様→sm1946500▲コメント、マイリスも嬉しいです^ェ^ありがとうございます!▲名前はコメントから「ゴチ」に決めさせていただきました(^◇^)
少ないですが動画整理しました!!mylist/10108397
すごい方たちと合唱にしていただきました!!感謝感謝→sm10243153
新作→rain stops,good-bye:sm14034924
【crystal mic】 8人で合わせてみた
初聴きで惚れて、もっと沢山の人の声を一度に聞きたいと思い作ってしまいました。 【クリスタルP・HzEdge様の素敵な原曲→sm1946500】【素敵な歌い手様・使用動画→KAITO(bestgt様)sm2810651・utautai様 sm5062722・くりむぞん様 sm2833368・つるつるP様 sm2986845・トゥライ様 sm4853216・りせは様 sm4883587・リト様 sm2862616・鏡音レン sm1946500】【素敵な画像はピアプロのひま様→http://piapro.jp/content/3hjfh5fk1x4k0i5t】よりお借りしました。勝手に使用してすみませんm(__)m ありがとうございました。
crystal micを歌ってみた
◆レンたその中で一番好きなcrystal micを勝手に歌わせていただきました><◆カラオケ配信も嬉しいね!ねっ!^^* ◆ボーカルキャンセラーはうp主の頭が弱いので使ってないですwwwレンと一緒に歌ってるってことでwwww◆若干左側は普通に歌ってて、右側は高くして歌ってます、無茶でした…名曲汚しすみませんです>△<◆大好き本家様→sm1946500
「crystal mic」を天使の鼻声に憧れて鼻を摘んだまま歌ってみたリテイク
本家様→sm1928929本家様高音質版→sm1946500の天使の鼻声に憧れて歌ってみました。この度は10/16よりJOY SOUNDに配信決定、おめでとうございます。 sm2232715のリテイクです。わりと自然に歌ってる箇所がありますがずっと摘んでます。リテイクするほどだったのだろうか・・・? マイ黒歴史達→mylist/5594554
