タグ Cyberlink が登録されている動画 : 2774 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恐怖のボスラッシュ!! 深夜廻Part5
どうもユーラレです。本日はボス戦です。俺たちの戦いはこれからだ!!Twitter https://twitter.com/yourare_touma
深夜廻Part4 sm35199765
深夜廻Part6 まだ
ドッスンに追い掛け回されたうえ最凶コンボをくらわされる深夜廻Part4
どうもユーラレです。今回でやっと図書館につきます。だがボス戦はじかいだっ!!Twitter https://twitter.com/yourare_touma
深夜廻Part3 sm35192850
深夜廻Part5 まだ
刀狩…刀狩…刀狩の男 スパイダーマッ 深夜廻Part3
どうもユーラレです。今回は探索回Part1です。次回もどっちかっていうと探索回です。めっさ迷ってますんで暖かい目で見守ってください。
Twitter https://twitter.com/yourare_touma
深夜廻Part2 sm35169891
深夜廻Part4 sm35199765
【鏡音リン・レン】甘えていいんだよ【オリジナル】
お初にお目にかかります。ととまりか、と申します。
これからよろしくお願いします。
うた:鏡音リン(V4X、power)
鏡音レン(V4X、power、cold)
ほか:ととまりか
https://twitter.com/totomarika333
オリジナル曲「ノスタルジア」
Yamaha mx88、finaleで曲を作っています。聴いて頂ければ幸いです。
アメブロ「make music ~音楽と過ごす日々~」やっています。
オリジナル曲「ゆりかご」
yamaha mx88, finaleで曲を作っています。聴いて頂ければ幸いです。
アメブロ「make music ~音楽と過ごす日々~」やっています。
キモイ顔のバケモンがちこうにいとる深夜廻Part2
どうもユーラレです。なかなか実況があげれなくて申し訳ないです。Twitter https://twitter.com/yourare_touma
深夜廻Part1sm35154983
深夜廻Part3 sm35192850
アイテム画面からの不意打ちはきついぜ 深夜廻Part1
どうもユーラレです。今回から深夜廻をやってこうと思います。見てってね☆
Twitter https://twitter.com/yourare_touma
夜廻Part9 sm35131445
深夜廻Part2 sm35169891
【DbD】~Mission~鍵を使って脱出せよ!
こんにちは!あしやんです。今回はDbD生存者でのプレイ動画になります。コソ泥いいですね!いいアイテムが頂けるので。明日からまた仕事が始まります。憂鬱です。どなたか働かない代わりに家事やるんで私にご飯与えてくださる方いませんかね?
【DbD】ヒルビリー気持ちいいいえええああああああぁぁ
こんにちは!あしやんです。今回はDbDで殺人鬼でのプレイ動画になります。なるべく高画質で投稿したいと思ったので動画時間5分ぐらいにしようと決めました。チェーンソー気持ちいいです。…この発言だけでみると非常に危ないやつですね。(笑)次はなんのキラーやろうかしら。
【DbD】殺人鬼で全釣り目指して(逆転劇)
こんにちは!あしやんです。今日はDbD殺人鬼でのプレイ動画になります。お相手氏は「あっ、こいつ雑魚キラーやんけ」と油断したでしょう。油断大敵です。
オリジナル曲 「おとぎ話」
Yamaha mx88、finaleで曲を作っています。聴いて頂ければ幸いです。
アメブロ「make music ~音楽と過ごす日々~」やっています。
【BO4 PROP HUNT】放置だと思ったら…
こんにちは!あしやんです。今回はBO4 PROP HUNTです。 私最近DbDやっているのですが、PROP HUNTはDbDの技術がいかせますね!ハンター側が殺人鬼と考えると、5.6人に増えて飛び道具持った感じですかね?とてもおもしろいです。
ラスボスはあの大魔王⁈夜廻Part9
どうもユーラレです。1週間ぶりの投稿です。なんやかんやあって1週間ぶりの投稿です。1週間、家のほとんどパソコンをいじってなかった久々の編集でした。
Twitter https://twitter.com/yourare_touma
Part8 sm35091873
深夜廻Part1 まだ
クシザシガルマッゾが追ってくる夜廻Part8
どうもGWずっと働いていたユーラレです。10連休とかやりすぎですよね。クレジットの支払日は遅れるし、働く人は普段よりきついし、ということで私もGWには動画上げれないくらいしんどかったです
Twitter https://twitter.com/yourare_touma
Part7 sm35057447
Part9 sm35131445
【yrr】SPACEADAPTOR
CyberLink PowerDirector 10 から聴くと元気が出ます。year!!
【初投稿】妄想感傷代償連盟 を朗読してみた
妄想感傷代償連盟を朗読してみました。
初投稿です。
本家様→sm30067009
歌ってみたver.→sm35334286
読み手→すらふー(mylist/65461807) ツイッターhttps://twitter.com/surahu_u
YouTube版はこちら→https://youtu.be/TyTkadmo_Ro
CyberLink PowerDirector 17 から
オリジナル曲 「LUCE」
Yamaha mx88、finaleで曲を作っています。聴いて頂ければ幸いです。
アメブロ「make music ~音楽と過ごす日々~」やっています。
【スパロボT】レイアース参戦に釣られたサラリーマンが色々な敵と戦う物語 Part38
悲しき恋の行方
スパロボT mylist/65244072
YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!!
チャンネル
https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1
ツイッター
https://twitter.com/kazu0382
深夜のテンションで歌ってみた。 でんじゃらすじーさんのOP
どうもユーラレです。この動画はすべての作業に10分もかかってないのでいいクオリティーじゃないかもしれないけど私はそんなこと思ってません!!気合入れて作つくりました
。Twitter https://twitter.com/yourare_touma
