タグ Cyberlink が登録されている動画 : 2774 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グダグダカミカミ実況 ファイナルファンタジーⅢをたまねぎけんしでサクサクプレイ。part7
久しぶりに編集しました。
縛り内容
1.特定のボス、フロア(ドーガの館の洞窟、ネプト神殿)以外たまねぎけんしでプレイする。
2.カエルが必要なところは白魔導士にしてから、潜ったら、すぐにたまねぎけんしに変える。
3.なるべく全員生存。
縛り内容としては緩くはないと思います。ただ、3のなるべく全員生存は消える可能性がありますw
初心者がCyberLink PowerDirector17でトリセツ読まずに動画をつくる2.5
前作 sm34771732今回は音楽をフェードアウトさせるののやり方をおぼえました。それから字幕を出すタイミングとか切り替えエフェクトも修正の仕方わかってきました。3月いっぱいは解説書読まないで動画作ってどんだけ作れるか実験中です。(CyberLinkのハウツー動画も観ない縛りで)今回は、QHD。最高画質?で投稿してみたんですが、画質良くなるでしょうか。きりんさんは好きですか?
初心者がCyberLink PowerDrector17でトリセツ読まずに動画をつくる2
初心者が動画編集ソフトの解説書等を読まずに動画制作に挑戦する第2作目です。
前回、投稿してみたら画像が奇麗じゃなかったので、今度はきれいになるように気をつけて作ってみました。うまくいくでしょうか。
動画内のBGMは、いきいきアカデミー様の素敵なジャズの調べをお借りしています。ありがとうございます。
動画内で使われている画像は私が撮影したものです。ニコニコモンズに置いてありますのでもしよかったら御利用ください。http://commons.nicovideo.jp/user/4515240
縺碑ヲ冶?縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆縲
マインクラフト 途中経過
ゾンちゃんトラップで経験値稼いでダイアスコップエンチャントして 畑が一段下がってるのを上げるため バケツや種など準備丸石で拠点の周囲拡張してたら、なんと村人がいる村を発見してしまい、とりあえず塀と松明でわき潰し後w別方向も拡張中だけど、今のとこ何も発見できず以上の三本立て
初心者がCyberLink PowerDirector17でトリセツ読まずに動画を作る
先日、動画作成とphotoretouchの体験版をインストールしてみました。
この動画は、動画を全く作ったことのない人にとって、PowerDirector17が使いやすいのかどうかを検証するために作りました。
結論としては、取扱説明書を全く見なくても出来ました。
これで投稿が無事に成功しましたら、100点満点だと思います。さて、結果は?
→画像が荒いです。原因は一つ心当たりがある。リベンジしてみます。
(UP後の感想)
写真の素材は私自身がニコニコモンズに置いてある写真です。動画中で流れている素敵なジャズの音楽は、いきいきアカデミー様からお借りしています。ありがとうございます。
Type-L_2 PV
のんびり進みます。Takashit先生『SPACEADAPTOR』 Type-L_2LIFE iz amazing. いきなりバイキルト。 倍音雷武ノマラザ。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが苦手な人が自信をつけるための実況「サヴァサーヴァ」
CyberLink PowerDirector 14 から
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが苦手な人が自信をつける為の実況「邪悪リンクその2」
CyberLink PowerDirector 14 から
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが苦手な人が自信をつける為の実況「邪悪リンクその1」
CyberLink PowerDirector 14 から
OTKディオネヤバすぎるwwwww
今回ノデッキコードhttps://shadowverse-portal.com/deck/1... #shadowverse_deckディオネかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにディオネに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人がOTKで倒れてたしなwww ちなみにイラストもアスナに似てる(聞いてないw)EDでお借りした素材お栄;八剱様モーション;MAO様https://www.nicovideo.jp/watch/sm3464...BGM:とらさぶ様https://dova-s.jp/bgm/play10496.html
『歌おうよ』 霞美@ベース feat.鏡音リン&レン オリジナル曲
作詞・作曲・編曲 霞美@ベース
イラスト 七宝 ふみさん
歌 鏡音リン&レン
辛いこと苦しいことは生きてくなかでたくさんあるけど、毎日を迎えられる事や、周りに仲間がいること、そういった『当たり前』の中にも大切な幸せが存在すると思います♪
たったひと時でも、嫌な事忘れて、楽しい気分でリフレッシュしよう♪という楽しく明るいアップテンポな曲です♪
良ければ聴いてくださいm(__)m
歌ってみた&ベース弾いてみた用↓
霞美@ベース 公式HP↓
https://www.kasumibasshp.com/
【実況】とっとこハム太郎3【パート2】
はむはー!
とっとこハム太郎3やっていきたいと思います☺
よろしくお願いします!
さーて、今回のハム太郎さんは~
・りぼんちゃんと再会
・こうしくんとじゃじゃハムちゃん仲直り
・デビハム登場!
・エンジェルちゃんマシンガントーク
の4本です。次回もまたみてくださいね~!
sm34535425←前 次→sm34553823
マイリスト(mylist/64434390)
【実況】とっとこハム太郎3【パート1】
どうも、初めまして。
とっとこハム太郎3やっていきたいと思います☺
よろしくお願いします!
さーて、今回のハム太郎さんは~
・ハム太郎悪夢を見る
・バケツにホールインワン
・リボンちゃんの叫び声
の3本です。
次回もまたみてくださいね!
(画質が悪かったので設定を変えてあげなおしました)
次→sm34535516
マイリスト(mylist/64434390)
エースコンバット7 プレイ動画 part2
いやーエースコンバット楽しいですね今回ほぼカットだけなのに投稿遅くなり申し訳ない。(次回予告は少々手を加えました)思い付きで始めた動画投稿、プライベートと両立するの難しいwあと前回見てくださった方、ありがとうございます。今後も少しずつでも早めに投稿していきたいと思います!Twitter wata__taku
LOVESTONE / Thee Spunky Drunker
CyberLink PowerDirector 14 から
エースコンバット7 プレイ動画 part1 字幕なし
実況無しです。投稿頻度は不定期で実況はなしとなってます。今後実況する予定のバイオre2の際は声を入れます。また動画投稿初心者ですのでアドバイスやコメントぜひお願いします!更新頻度は動画でき次第とします。Twitter wata__taku
CRAZYJOKER/ Thee Spunky Drunker
CyberLink PowerDirector 14 から
【黒歴史】地声低い音痴が一発撮り無加工で シャルル 歌ってみた / きりしまきょうま
黒歴史
一発撮りかつ、ミックスとマスタリング等の加工は一切施していません。ご注意ください。
素晴らしい本家様→(sm29822304)
Vocal&Encode→きりしまきょうま(mylist/64264066)ツイッター→(@kirisima_kyouma)
YouTube版→https://youtu.be/auOt1olS7Co
きりしまきょうまです。YouTuberです。
ボカロの歌ってみたは、ニコ動を優先して上げていこうとおもいます。
是非、フォローとマイリス、コメントよろしくお願いします!
YouTubeをメインに活動しているので、是非チャンネル登録もよろしくお願いします!
CyberLink PowerDirector 17 から
デットバイデイライトPS4
みなさんこんにちは!ハルでございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
みんな!!楽しくゲームやろーぜ!!
一緒に遊びたい方是非来てくださいね( ´罒`*)
◆ハルTwitter↓
https://twitter.com/Strky02080?s=17
●チャンネル登録こちら↓
https://channel/m.youtube.com/
UCPUAy7oADTF2DF5FjGFBcEA/featured
