タグ D が登録されている動画 : 1234 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D Day by Day
祈るあ様wwwマイリスト【mylist/13710272】歌詞職人さんありがとう!! みなさんD Day by Dayのメイキング映像をうpしましたコメントにもあった乙女ゲームの真相がありますwwwsm9163713パート1とパート2で分かれてますw ヴィジュアル系のサイト作成http://www.freepe.com/i.cgi?visual00comこのURLをコピペしよう!
【QOD】第6回リアルVS大会準決勝2試合目【忘れない】
2試合目でーす。一挙に見ちゃってください。懐古続き。会員数20万人いってなかったころのMIXIでのオフ会いってなかったらここまでやってなかったと思います。協力ゲームは人との繋がりが大事なんだなってことがよくわかるいいゲームでした。そして、己の限界に挑戦できるという面からも、神が降りていたゲームだったと思います。月の弓背負ってないと人ではなかったあの時代(D2)。両手剣で英雄全討伐真中ノーコンを達成した時のあの震え。その瞬間、未踏峰を登った登山家の気持ちがわかった気がします。自分の限界への挑戦は一人通り名奪取、VSへと続いて行ったんだよね・・・。
【QOD】第6回リアルVS大会準決勝一試合目【録画ミス】
と、いうわけで第6回リアルVS大会が平成21年11月22日、兄といい夫婦の日に開催されました。今回も動画を撮影しましたが、1試合目は押し方がキモイ(自分)のカメラが間に合わず、2本目からとなっています。申し訳ござらん。2試合目は全部撮れたのでそちらに期待してください。それにしても、この時期に開催できたって奇跡だったんだよなぁ・・・この週の金曜日だったもんな・・・。いろんな地域から集まるオフ会。思えば5年前、このゲームに初めて触った9月。出会った衝撃は今でも忘れられない。そして、全国協力、オフ会を介してつながりを作ったあの日。すべてが懐かしい。懐古ですみません。
初心者~上級者まで楽しめる俺的ヴィジュアルソング。 Ver.Ⅹ
久しぶりのうpです。途中ミスで曲間が1分以上あります。あらかじめご了承ください。 -OZ- / DELUHI / Dir en grey / Lynch. / 新興宗教楽団NoGoD / D / D'espairsRay マイリストはこちらmylist/11846266
初実況のDがクロノ・トリガーを実況?してみました。その3
やっと普通にとれたかな…?どうもこんにちはDです今回は(僕の中では)戦友が登場します!彼の登場音楽はかっこいいですね!前回:sm8840970 次回:sm8863635 その1sm8832394(クロノトリガー mylist/15966488)
初実況のDがクロノ・トリガーを実況?してみました。その2
長い…こんにちはDです今回も冒頭の通りです…音ずれは直ったのですが今度は動画の切るタイミングを逃して大変な長さになってしまいました…次回はもっと短くします。前回:sm8832394 次回:sm8849817(クロノトリガー mylist/15966488)
初実況のDがクロノ・トリガーを実況?してみました
音ずれしてる・・・どうもはじめましてDですこの動画を見てくださってありがとうございます!冒頭の通り編集ミスのため音がずれてます・・・でも消すのもったいないので上げました。次回は音ずれのないようにします。次回:sm8840970(クロノトリガー mylist/15966488)
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【29発目】
漕ぎ出せっ‥‥!勝負の大海へっ‥‥‥!編
前回から少し休憩を挟んでの2回目。
27発目の終わりでも思いましたが、臨機応変に~と考えるとどうにもラインを押せなくなってしまうので、
いっそのこと単純と言われるかもしれませんが、正面突破のみを目指してみました。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIII型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm8831167 次:sm8835135 マイリスト:mylist/15331364
【D】Night-ship”D”を弾いてみた…つもりです。
Yuki+と申します。
■この上なく有難いことにリクエストを頂き、スコアブックも購入したので、真っ先に取り掛かってみました。畏れ多くもHIDE-ZOUパートです…すみません。
■レガート、裏拍、トリルなど僕みたいな初心者には辛い技術が多用されていて本当にキツかったです。お見苦しい点は数多見られるとは思いますがお付き合い頂ければ是幸いでございます。すみません…。
■僕のストラトにはPUボリュームが無いので、スイッチ奏法はパッチ切り替えのラグを利用してフットスイッチでやっております。すみません…。
■D曲を色々と弾いてみました。sm10447983
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリアを弾いてみました
■11月に公式楽譜が出る前にひとつ耳コピして弾いてみたかったので、一番好きな闇薔薇に挑戦してみました。が、本当に難しい・・・。■だいたい耳コピとは言え、リフなどに関してはこちらの動画様(sm1976674)のTAB譜を大いに参考にさせて頂きました。ありがとうございます!■ほぼ全てHIDE-ZOUパートです。なので僕の演奏を左chに振りましたがどう聴いても左耳レイプです。本当にすみませんでした。■音を割り振っているのでヘッドホン推奨なのですが、音量にはお気をつけください。■音ズレが酷いので画像で尺埋めしてます。選択はやっつけ。■【D】Night-ship”D”やっちゃいました…sm8734335■メガマソ:純粋培養sm8259930■mylist/15424088
D PV密着 ~パート2(完)~
エンコ長かったwwwパート1はこれsm8382264マイリストmylist/13710272
D PV密着 ~パート1~
RUIZAがエロイ パート2はこちらsm8383834 マイリストmylist/13710272
Tightrope / D
Dの待望の4thシングルはメタリックなロックチューン!混沌が渦巻く世界での支配と服従。ASAGIのソロ作「Corvinus」で描かれた世界観が、ファーストシングル「BIRTH」のc/w「Rebellion」、そしてこのニューシングル「Tightrope]へと受け継がれています。
ゼルダの伝説風のタクトをなつかしみながらプレイ21(FINAL)
Dです。今回でゼルダの伝説風のタクトは最終回となります。ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました。
ゼルダの伝説風のタクトをなつかしみながらプレイ20
Dです。ラストダンジョン編その2です。ファントムガノンは苦戦しました。
【にゃっつ☆】 NYASAGIさんにFit'sダンスを踊ってもらおう
WILD CATSレーベル発足記念(?)です。なんかにゃんにゃんしたダンスを踊ってほしかったのです。ロッ●の回し者じゃないのです。そんなうP主の毛玉シンクロ率はNYASAGI40%でした。
Beast and the Harlotを店舗UPしますた。
百済ないけど暖かい目で見守ってください。音質、画質は低いと思いますが気になさらず。
Afterlifeをイジッてみましたw
僕の大好きなAfterlifeをテキトーにいじりました。初めてのうpなので画質、音質は気にしないでください。
Sleeper / D
Sleeper / D
これまでのうp履歴>>mylist/13841550
※12/29追記 コメントに歌詞を入れて頂き、ありがとうございました※
Marathon : Durandal(XBLA)のびのび虐殺攻略 Part 20
20面。 縛りに関してはPart1を御覧下さいsm7355411
古代スフトのAIの起動は一旦中止。ボブ達に紛れた爆弾ボブを排除する事に。「良いボブと悪いボブの見分けた。...良いボブ?」
解説の中に PC版は仲間のボブを倒しても撃ってこないとありますがこれは原作のみでSE版は普通に撃ってきます。爆人も普通に銃を使って来るから来るから困ります。
SE版との比較は説明しきれないので原作との比較でいきます。ですので補足など気軽にコメントでどうぞ〜。
補足:SE版(PC用)とはM2SE(Marathon2:Durandal Special Edition)のことです。原作より高難易度にリメイクされ、敵や武器なども元より仕様変更されています。
前:sm7847950 次:sm7867714
リスト:mylist/13065166
洗濯編をMr.ビーンっぽくしてみた
この素材を見たとき、この使い道しかないと確信しました。mylist/10967335
【Quest of D】第4回リアルVS大会1【ゲームエース南八幡】
おす!押し方がキモイ人です。今回は09年7月19日に開催された第4回リアルVS大会のプレイ動画をお届けします。準決勝までは2本制で2本合計Pで勝敗をつけるという試合形式となっています。出場者は32名でギャラリーを含めると50人以上の人で熱戦を見守っていました。遠いところは西日本から来ていただいて、本当にありがたいことです。皆様に深く御礼申し上げます。そして、この動画を見てくれる皆様にも、イメージ用、全国VS大会での立ち回り研究に生かしていただければと思います。準決勝第一試合一本目の試合です。試合の出場者は裏$ばばる(パーマン7号)是武羅 ヤンカー 仮面の人邦上(敬称略)1本目です。視点は裏$ばばる視点からとなっています。2本目からは明日以降の予定です。次試合はsm7704686
狩野英蔵(仮)その2
梅雨でジメジメイライラしたのでついついうp\(^O^)/タイトルやる気ないですね・・・すいませんorz画質・クオリティ共にひどい、ひどすぎる…のでご容赦くださいorz反省はしています。自重はしていません。うpしたもの→mylist/14486713
