タグ D が登録されている動画 : 1234 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギブス「僕は此処にいる」
「花鳥風月-hana,tori,kaze,tuki-」収録。2003年12月発売。マイリスト→mylist/3405058
PC-98版ゲームOP集 ウルフチーム編 その2
人によって名作と言われたり地雷と言われたり、評価が激しく変わる今は亡きウルフ・チームのPC-98時代のOP集 (0:00) D 欧州蜃気楼 (3:07) 斬 夜叉円舞曲 (5:41) 大東亜黙示録 轟 (8:34) Crystal Chaser 天空の魔晶球 (12:28) 斬2 陽炎の時代 その1 sm3097375 その3 sm3098116 その4 sm3098424 その5 sm3098760 ピンポイントで探したい or ほかのメーカーのを見たいならこちらからどうぞ mylist/658836
酔った勢いでDの闇よりなんちゃらのアリア歌ってみた
一昨年のタミフル持ってますマイリスmylist/6264049 IKZO製作もしておりますmylist/6713523 もっと荒らしていいと思う。
D 「太陽を葬る日」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、Dから耳コピしてみました。ちなみにこの曲の練習回数は131回です(itunes調べ)。
TAB譜上げましたので耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137595
その他→mylist/3464935 「闇薔薇」→sm1976674
5/20追記:TAB譜上げ直しました
9/13追記:TAB譜上げなおしました
Dの「太陽を葬る日」を歌ってみた
テストのようなもんです録音から、うpまで すべてが初ずくしなので温かい目でみまもってくだしあ Dはあまり歌ってみたシリーズであまりみかけないので、気が向いたらまたうpりますw
D&一子
デュアル!~ぱられルンルン物語~DVDおまけ映像 他のは 三月 sm2816754 弥生&みつき&ミス・ラー sm2888641 早瀬&ライラ/ミーナ/アリス sm3328799 一樹 sm3328918 14話制作? sm3329091で~す
「カラオケ」ヒカリへをD&GのD(デブチェ)が歌ってみました・・・
立て続けにうpしすぎですみません。D&GのD,デブチェです。うる覚えながら大好きなべビスタの曲を歌ってみました!サビはとりあえずどこで息継ぎをすればいいかわかりませんでした。声が小さいところは完全にメロディラインを思い出せなかったので地味に自重しました。他にも相方のG(ガッリーナ)と歌っているのでよろしければどうぞ。
彩冷える NEO-ID Part:01
2006年8月2日放送分。パーソナリティは葵&猛飛。ゲストはDのGu:HIDE-ZOU&Dr:HIROKI。続きも有るんで聴きたい方は仰って貰えればうpします。※放送は7月~ですがネット配信が8月~だったのでうpは8月分~になります。◆追記・続きうpしました→sm2706040
D 「Schwarzschild」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dから耳コピしてみました。 …orz。。 ソロはかなり頑張ってます(耳コピも演奏も)。。 原曲では7弦ギター使ってます(PVより)ので、色々音など違いますが楽しんでもらえればうれしいです。。 てか意外と長い曲ですね;
TAB譜作りました。簡単な出来ですが耳コピの参考などになれば幸いです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102408
その他→mylist/3464935 6/8追記:「薔薇色の日々」→sm3595985 「闇薔薇」→sm1976674
5/20追記:TAB譜上げ直しました
9/13追記:URL修正
【キャベツ】太腿バンド・D画像詰め合わせ【筋肉】
【短パン】ふとももバンド・ヴィドール画像詰め合わせ【生脚】に影響されて作りました。Dだってヴィドールに負けてないぞ!!ずっとふともものターンwww
【Phun】ガガッと玉入れ(超画質版)
勝手に玉入れやってみました。精度も低いしネタとしては弱いです。何より画質が超絶です。 ちなみにうp主は"ファン"派。うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/5387719 ファイル置き場→→http://www7.atpages.jp/wll/
D-Sleeper PVメイキング(一部)
youtubeからメイキング全収録したのをupしようとしてもできなかったけど代わりに一部抜粋の変なのを見つけたんでupします。どうやらるぅとミデの詰め合わせのようです
【作業用(?) 】D 詰め合わせ
適当に選んだDの曲詰め合わせです。というか初うpなので((((゚д゚;))))ガタガタ 何か意見・要望・指摘などありましたらコメントしてくださいorz実はWindows ムービーメーカーでやってたり・・・ソフトがないんです。■4/23 どの曲が良かったかご感想もいただけたらと思います!■5/24 タイトルをちょっと変更。作業できる方はしてください(笑)■9/16 マイリス数100ありがとうございます!!■12/16 遅くなりましたが、再生数2,500ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。そしてうpしました→nm5566885■12/31 新しいのうpしました→nm5713552
川地整体治療院 パーキンソン病治療結果6
Uさん70歳 パーキンソン病歴1年 治療回数4回目治療前、一人で起き上がることの出来なかった方ですが、治療の結果、一人で起き上がることが出来、さらに箸を持つことも可能となりました。※症状により治療をお断りする場合があります。
【D】アシャ子特集【ASAGI】
1,Pride2,Alice3,Calling me4,Fanfare5,花惑6,FOLLOW上記の曲を一部ずつですがキー変更して繋げてあります。好評でしたら他の曲もやってみたいと思います【き】
マリオシーケンサでグルメレース
確認しただけでも四番煎じ。0:44よりでっていう警報が発令されています。過去作品→mylist/815534 user/135322
太陽を葬る日 Tafel Anatomie TOUR 2006
youtubeより転載。抉る衝動(sm2319952)Leukocyte(sm2396734)青い果実(sm2400703)Glow in the sun (sm2400740)
【個人的】ちょっとマイナーな良曲集 その2
その2です。バラード好きなんでやっぱりまたバラードばかりになってしまいました。相変わらず音質はそこまでよくないですが、よければ作業用にでも使ってください。曲一覧→①星なき聖夜は ~There's No Christmas without You~/Skoop On Somebody (6:51) ②指輪/navy & ivory (6:15) ③追伸/ネスミス (4:11) ④涙の数だけ/Full Of Harmony (4:54) ⑤君の心に帰りたい/DEEN (4:52) ⑥ウソツキ/Something ELse (4:23) ⑦In My Heart/RAG FAIR (3:45) ⑧Self Belief feat.EXILE & Rather Unique/DJ YUTAKA (4:19) ⑨love for two/Sowelu (4:32) ⑩as It's/mink (6:03) ⑪さようなら ありがとう/夏川りみ (4:50) 他に作ったやつ→mylist/4205263 マイナー良曲集1→sm2285070 その3→sm2324783 スキマスイッチTOP20作りました→sm2512609 コブクロTOP20(修正版)また消されてしまったので再々うp→sm2605920
【○振り】 D 『花惑』 【講座?】
先生と一緒に何かを振る動画番外編です。やはりタダグマじゃありません。 ■【7/14追記】10000再生ありがとうございますっ!! 毛玉補完計画進行中。sm7627476 ■ 先生と一緒→mylist/4261659
【D】月夜の恋歌【キー変更】
前回のCorvinusに続いてキー変更うpしました!!まだまだ未熟なんで所々不快な部分があります;;でも頑張ってるんです!!【き】
