タグ D2 が登録されている動画 : 333 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dの食卓2 part15
いよいよラストバトル。
ほとんど攻撃してこないラスボスって・・・
なんだろう、この脱力感と不快感は・・・
どうして、こうなった・・・
エンディング→sm10179119
D2リスト→mylist/16471445
プレイ動画part1まとめ→mylist/18758096
TV・局中法度! 第17回 城熱大陸「金沢城(石川県金沢市)」
城熱大陸
現代の世に甦った様々な築城主(=城フェッショナル)に迫るインタビュー・ドキュメント、それが城熱大陸。築城主が城跡を巡りながら、往時の栄華、石垣に記憶を巡らせ、時には城下町に繰り出したり…。彼らの口から出てくるのは、築城時の思い出や城への拘り、はたまた亡き天守閣への想いか…。
TV・局中法度! 第12回 歴史コント「サンタがやってくる! ~石田三成編~」
サンタがやってくる!
名を馳せた戦国武将たちにだって、欲しいものがある。
サンタはどこでも誰にでも平等にやってくるのだ。
~史実~
石田三成編:石田三成は、関ヶ原の戦に敗れて処刑される寸前、白湯のかわりに干し柿を出され「体にわるいから」と断った
TV・局中法度! 第12回 城熱大陸「久保田城(秋田県秋田市)」
城熱大陸
現代の世に甦った様々な築城主(=城フェッショナル)に迫るインタビュー・ドキュメント、それが城熱大陸。築城主が城跡を巡りながら、往時の栄華、石垣に記憶を巡らせ、時には城下町に繰り出したり…。彼らの口から出てくるのは、築城時の思い出や城への拘り、はたまた亡き天守閣への想いか…。
~史実~
【佐竹義宣】
茨城県の大大名だったが、関ヶ原の戦いで中立の立場を取り、秋田へ減封移封になった(家康曰く「真面目すぎて一工夫足りない」)
TV・局中法度! 第10回 歴史コント「サンタがやってくる! ~最上義光編~」
サンタがやってくる!
名を馳せた戦国武将たちにだって、欲しいものがある。
サンタはどこでも誰にでも平等にやってくるのだ。
~史実~
最上義光編:最上義光の好物は鮭らしく、謀略によって庄内を手に入れたときにはあまりの嬉しさに『念願の庄内だ!これで大好きな鮭が自由に食べられる』と家臣に手紙を送ったと言われている
TV・局中法度! 第10回 城熱大陸「掛川城(静岡県掛川市)」
城熱大陸
現代の世に甦った様々な築城主(=城フェッショナル)に迫るインタビュー・ドキュメント、それが城熱大陸。築城主が城跡を巡りながら、往時の栄華、石垣に記憶を巡らせ、時には城下町に繰り出したり…。彼らの口から出てくるのは、築城時の思い出や城への拘り、はたまた亡き天守閣への想いか…。
~史実~
【山内一豊】
小田原征伐の後 秀吉から掛川城を与えられ城郭の修繕や拡張・城下町の整備などを精力的に行った。妻の名は千代。
TV・局中法度! 第8回 歴史コント「戦国寿司 第三回」
戦国寿司
店を繁盛させようと、戦国武将たちの戦略を駆使して寿司界の天下を取ろうと野望を抱くノブ・ヒデ・ヤスの三人。
そんな三人の考えるアイデアはいつもおかしな物ばかり…
~史実~
武田信玄が敵が籠城する城を水不足にして城を落としたという土竜攻め
【Happy】あくつ君おめでとう【Birthday】
動画の最後に本家様を記載しております。
ですので、曲.名のタグ付けや
本家様の動画でこの動画に関するコメントをするといった行為はおやめください。
(PVは本家様を少し真似ております;)
誰かが不快になるようなコメがあった場合は即刻削除いたします。
動画も少しカクカクとしています。すいません(TT)
__________
今日は彼の元に沢山の「ありがとう」が届く日です!!
それだけで私も幸せです(^^)!
少しでもお返しができてるといいですね(´ω`*)
阿久津色は染まったら最後。色落ちなんてしません。漂白剤涙目どんとこい!!!!
※多少、歌.詞をかえている部分もあります。
【第017回】全車両Mバッジ取得を目指す【D2】
課金車両や配布車両を除いた、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
これまでに多くの車両でMバッジを取得できましたが、リプレイを保存しておらず、戦績画面のスクリーンショットを保存していない上、大半の車両を売却しています
戦績画面のスクリーンショットが無い車両は、過去の最大取得経験値を上回る事でMバッジ取得扱いとします
届かないような経験値を取得した車両もある為、続編に関しては気長に待って頂けると幸いです
他Mバッジ動画
mylist/39039781
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMやMODに関する詳細は、上述したコミュニティの説明文をご覧ください
【ディスガイアD2】適当に魔王だと知らしめてくる 第5話【やり込みRPG】
以前、妹欲しいなっていうと
犯罪臭がするとか言われて軽くっていうか結構落ち込みましたが妹居たらいいなーって思う感じで欲しいですね
理想と現実は違うというけど、一人っ子なめんな寂しいんだぞこのやろー
あ、今回余計な編集しましたが、失敗しました
opの一部分BGM消えてました
そして編集したの今日の朝の7時頃で眠かったので何がしたいかはわかりません
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
この動画には下手なプレイや戦術、編集スキルもないつまらない要素がかなり多く含んでいるんだにゃー
このシリーズの【第0話】[sm20418530]
[前回 第4話 sm20642914] [次回 第6話 sm20791352] [ディスガイアD2のマイリスト mylist/36413513]
TV・局中法度! 第15回 城熱大陸「岩村城(岐阜県恵那市)」
城熱大陸
現代の世に甦った様々な築城主(=城フェッショナル)に迫るインタビュー・ドキュメント、それが城熱大陸。築城主が城跡を巡りながら、往時の栄華、石垣に記憶を巡らせ、時には城下町に繰り出したり…。彼らの口から出てくるのは、築城時の思い出や城への拘り、はたまた亡き天守閣への想いか…。
~史実~
【おつやの方】
岩村城を攻めてきた武田家の家臣・秋山信友と降伏と共に結婚してしまった
TV・局中法度! 第12回 歴史コント「サンタがやってくる! ~山中鹿之助編~」
サンタがやってくる!
名を馳せた戦国武将たちにだって、欲しいものがある。
サンタはどこでも誰にでも平等にやってくるのだ。
~史実~
山中鹿之助編:山中鹿之助は主家である尼子家再興のために必要なものは、自分を鍛え苦難を与えることだと考え『願わくば我に七難八苦を与えたまえ』と願をかけたと言われている
TV・局中法度! 第9回 歴史コント「戦国寿司 第四回」
戦国寿司
店を繁盛させようと、戦国武将たちの戦略を駆使して寿司界の天下を取ろうと野望を抱くノブ・ヒデ・ヤスの三人。
そんな三人の考えるアイデアはいつもおかしな物ばかり…
~史実~
秀吉が備中高松城の戦いで明智軍を討つために行った中国大返しという大移動
TV・局中法度! 第8回 歴史コント「サンタがやってくる! ~豊臣秀吉編~」
サンタがやってくる!
名を馳せた戦国武将たちにだって、欲しいものがある。
サンタはどこでも誰にでも平等にやってくるのだ。
~史実~
豊臣秀吉編:豊臣秀吉は髭が薄いことがコンプレックスで、いつも付け髭を付けていた。
D2のメシとも ボクらの料理編 2/2
俳優集団D-BOYSのユニットD2が結成当時、全国進出のきっかけとなった初の冠番組「D2のメシとも!」。「D」で始まるキーワードでグルメを紹介したり、見たことない料理にびっくりしたり。爽やかな魅力を振りまきながら、今夜も一生懸命ご飯を食べちゃいます。
■ボクらの料理編
○Domestic 2人っきりで、お互いのお袋の味を披露!!
出演:山口賢貴・陳内将
○Double 1+1=∞!魅惑の味コラボに挑戦!?
出演:根岸拓哉・土屋シオン・大久保祥太郎
RUNNING TO HORIZON D2 ver
小室哲哉のRUNNING TO HORIZONをドラムボーカルとピアノで演奏してみました。V2じゃなくてD2です。ドラムボーカルは物真似しながらの演奏でかなり辛そうでしたwww
【DJMAX TECHNIKA2】 D2 (HD) - ALLCOMBO 【player : E.S.T.】
SUPER SPEED SET 上分岐
現在の自己ベストは素点で289349点(Cool3)
mylist/6625502
【gdgd実況】Dの食卓2【part1】
■やってる人:むっしゅR、新夜 ■友達に薦められて「Dの食卓2」というゲームを実況してみました。 ■ほぼイベントムービーのみですorz ■gdgdすぎるのが俺たちクオリティー。■地味にやってたブログ→http://yasai-to-zinsei.cocolog-nifty.com/blog/ ■part2→sm12235788
[DC]Dの食卓2初プレイへたれ実況その17-4(最終回)
「ワープ」のDの食卓2です。最終回です。ここまでぐだぐだに付き合って頂いて本当にありがとうございます。面白いゲームだったとは思うのですが、超展開過ぎて話についていけない部分が多かったです。他にもまたドリームキャストのソフトの実況をしようと思ってますので、ぐだぐだOKな方は、よろしくお願いします。それではお疲れさまでした。前→sm4070142 リスト→mylist/7977407
【TRUMP】ヴァンプ革命ソフィ【MAD】
■就活でむしゃくしゃしていたところ、思いついたので即日一時間で作った結果がこれだよ! ■「それはいいとして、彼はトランプに憧れるあまり、自分もトランプになる決意をしてしまったのです」■Tverでネタバレありあり。 ■前の/sm22744277/sm22750174/sm23322007
【SDVX創作譜面】D2【リクエスト品】
まいど!どうもふぃぎゅです
次のリクエスト品はDJMAXより「D2」です
死の舞踏のリミックスですね
こちらは鍵盤もツマミも強めの15だと思います
というより運指が組めるかどうかかな
ソフランも合わせてほしいとの事だったので「だいたい」合わせてあります
縦連もあります
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【ディスガイアD2】適当に魔王だと知らしめてくる 第3話【やり込みRPG】
最近教習所に免許とりに行ってるんで
編集する時間があまりなくなってしまっています
ついさっきも行ってきました、そしてこれから仕事です(自動投稿し忘れてた
前回とほぼ同じ色調設定しました
以前調査したキャプチャ自体の反映はゲーム内の第2話以降になります(パッチアップデート等も
今回今までになく長いですね、詰め込みすぎたかも
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
この動画には下手なプレイや戦術、編集スキルもないつまらない要素がかなり多く含んでいるんだにゃー
このシリーズの【第0話】[sm20418530]
[前回 第2話 sm20530137] [次回 第4話 sm20642914] [ディスガイアD2のマイリスト mylist/36413513]
【ディスガイアD2】適当に魔王だと知らしめてくる 第2話【やり込みRPG】
今日の夜中の1時に寝て起きたの20時です
やったね、仲間が増えたよ。
ネーミングセンスに付いてはノーコメントで。
むしろ名前の案下さい
色調補正しましたが見にくかったらすいません
映像品質調査のためにキャプチャ自体の設定でコントラストなど変えた今作のOPを4つ用意してみました
今後のpartの参考にさせて頂くので感想御願いします
1920x1080 5000kbps【sm20518507】
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
この動画には下手なプレイや戦術、編集スキルもないつまらない要素がかなり多く含んでいるんだにゃー
[前回 第1話 sm20461942] [次回 第3話 sm20586631] [ディスガイアD2のマイリスト mylist/36413513]
おにぐのゲーム部屋「D2」 part2
part2です。まぁ今回色々やらかしているので、温かい目で見てください。あと、動画の冒頭が切れていて(収録ミス)そのままでアップしていますので、出だしはおかしいのでご了承ください。part1 sm19498945 part3 sm19522318 mylist/34892868
TV.局中法度「One Night 改めである!」 に本家氣志團を歌ってもらいました
TV.局中法度の元歌、氣志團の「One Night Carnival」をかぶせてみました
【DJMAX TECHNIKA2】 SUPERSPEED SET D2ルートクリア【手元】
Player:不労所得
めっちゃ速い。 mylist/9104188
初心者のワンダーランドウォーズ20回目(45試合目)
ランクD2の試合です。
味方・敵共に初心者ですので、
昔はこんなことあったな~、いや~ないないぐらいのぬるい視点で見て頂ければと思います。
1回目=sm27422777 sm27683129←前 これ 次→sm27711150
マイリスト:mylist/53698288
注意:録画初心者。動画作成もEランク
©SEGA
【jubeat analyser】D2【創作譜面】
あけましておめでとうございます、門断平です。今回の曲はDJMAX TECHNIKA 2のラスボスD2です。今回の譜面実はネタ譜面です、元ネタは本家のD2MX譜面。DMTプレイヤーの方に元の譜面の痕跡が見えるように狙っています
難易度は10中-10強、844コンボ 今まで作ったjubeat譜面 mylist/36258689
【ディスガイアD2】適当に魔王だと知らしめてくる 第4話【やり込みRPG】
1週間投稿休んでいたのは決して超会議2に行くための準備とか用意とかで忙しかったから作り終わってないからとかじゃないですよ?
後半からキャプチャ時に色調変えました
ししりーって言いにくいね
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
この動画には下手なプレイや戦術、編集スキルもないつまらない要素がかなり多く含んでいるんだにゃー
このシリーズの【第0話】[sm20418530]
[前回 第3話 sm20586631] [次回 第5話 sm20761894 ] [ディスガイアD2のマイリスト mylist/36413513]
【ディスガイアD2】OP×4 640x360 映像2000kbps 【多少ネタの品質テスト】
映像品質調査のために今作のOPで4つ用意してみました
今後のpartの参考にさせて頂くので感想御願いします
この動画はネタで、何故上げたのかは気分です
本来はこちら→【sm20518507】
この動画は半分ネタで動画の音声を4つ分そのまま含めて作った動画ですので、音がおかしい感じになっているかもしれません
[第0話 sm20418530] [ディスガイアD2のマイリスト mylist/36413513]
D2 最凶ポジション
これは負けねえ・・・
そして叩かれる気しかしねえぜ・・・
まあたまには、ニコ動にも上げないとね?
お怒りになられた方はごめんなさいw心から謝りますw
