タグ DAM が登録されている動画 : 558 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
声優志望がカラオケで「あいつこそがテニスの王子様」を歌っただけの動画
ニコニコの定番曲。歌ってるときにちょくちょく空耳思い出して引っ張られてる。
録音ボタン押すタイミングはミスってるけどそんなもんよ。
マイリスト → mylist/63120002
映画記念に声優志望のお兄さんが「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +」歌った動画
滑舌トレーニングです。Bad Ass Templeのパート全体的にツラい。
寂雷パート、普段は低音足りてるんですがそんなにすぐ声切り替えられないので駄目でした。
高音域が足りてないのでボイトレ頑張ります。
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar Pakistan Flamencoカッワーリ パキスタン フラメンコ
【団゜ω。子】がカラオケで歌ってみた。
こんにちは、みたらし団子と申します。
三作品目はカラオケ動画です。
曲目
01、淑女ベリィの作り方。
02、サラバ、愛しき悲しみたちよ
04、雪、無音、窓辺にて
05、もやし男
06、イカサマライフゲイム
07、千本桜
08、バイビーベイビーサヨウナラ
09、セツナトリップ
10、見習いハーデス
11、脳漿炸裂ガール
12、Blue
13、パンチラドランカー
14、いーあるふぁんくらぶ
15、Just be friends
16、過食性:アイドル症候群
17、真っ赤な誓い
最近免許を取りまして、細道のカーブを曲がり切れず雪山に突っ込んでしまいました。
アクエリオンの「創聖のアクエリオン」と「Go Tight!」を歌ってみた
他にも歌ってみましたリスト→mylist/1146911/4009941 慢性Akino中毒なので歌ってきました。 マイクを使うと音が割れやすいのでマイク無しで歌ったんですけどやっぱり割れますね。困った困った。 リズムが採れてなくて恥ずかしいけどリベンジ記念に。 sm1796636「プライド~嘆きの旅」「 素足」 sm1796614「荒野のヒース」「 約束はいらない」
【カラオケ音源】ウマ娘OPに有名MADを流したら合い過ぎた件
ダムの選べる背景映像でMilaN氏の作製したMAD映像(sm33405173)(sm38510226)
をウマ娘のMake debut!とユメヲカケル!と合わせたら...。(なお画質ェ)
ライブダムAiでも選べる背景映像実装してほしいなぁ
【不定期】DAMで歌えるVOCALOID曲2012年3月&4月
DAMでVOCALOID曲が配信が始まって早1年半、2012年3月&4月前半に配信が決まった、2012/4/1現在DAMでしか歌えないVOCALOID楽曲を紹介!DAMでのカラオケは、より新しい機種を選ばないと歌えない曲があるので注意!原曲リンクはコンテンツツリーからどうぞDAM2011/9月号:sm15436273、DAM2011年末号(別作者):sm16633076、DAM2012年1月号(別作者):sm16775673、DAM2012年2月号(別作者):sm16889762※追記DAM配信情報作ってる方いたんですね。知りませんでしたスイマセン><。↑のリンク2012年1月~継続して作られているようです。
【外録】出張ぱんいちラジヲ 11/20号【空桶】
2013.11.20に、お出掛けした先で録画したものです。
スマホで録画するとどんな感じになるの? というお試し的なものなので、内容に関してはアピールしませんw
使用スマホ:au HTC J one / 使用アプリ:標準カメラ(ビデオ)少し拡大して撮影。
[twitter]@48mile
[たまにやる生放送コミュ]co1083608
[雑談ラジオ系動画集]mylist/44942765
[これまでの実況動画]mylist/25933468
現役大学生のY君がよくカラオケで歌う洋楽集
damで友達がよく歌う洋楽を1曲1分程度で10曲まとめてみた。主に60年代だと思いますが、詳しいことはわかりません。第一弾→sm7514626
【号外】DAMで歌えるVOCALOID曲2010年10月付
没DAM宣言撤廃のお知らせ!DAMで配信決定したVOCALOID楽曲を紹介!DAMでのカラオケは、より新しい機種を選ばないと歌えない曲があるので注意!前半1 sm8384884 2 sm4775243 3 sm3207909 4 sm2341885 5 sm2114763 6 sm2937784 7 sm10385613 8 sm8755251 9 sm8532252 10 sm1274898 11 sm4470650 12 sm7078411後半a sm10114759 b sm1886358 c sm1880255 d sm8166339 e sm6743291 f nm4862028 g sm3046398 h sm1647289 i sm3081358 j sm6026956 k sm6100649 l sm1140952
【月刊ぼからまとめ】2011年1月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#97【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
(今月より仕様を変更しています)
【ケロ】カラオケでケロの歌ってみたシリーズを歌ってきた【DAM】
■ 扁桃腺炎で死にかけていたケロです。やっとこさ来週カラオケ行けるかもくらいには回復してきました。そんなこんなで元気になったので録り溜めていたカラオケ音源を上げます。一年前のひとりライブは酷かったですねw今回かなり上手くなったなと自分で自分を褒めたいくらいですwドーナツホール 聖槍爆裂ボーイ からくりピエロでお届けします。 ■ ケロ歌ってみたマイリス→mylist/32894516 twitter→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ☆前→グラビアBGM sm23446491 ☆次→let it go sm23604258
中原めい子76/45 DAM DOR-0117 Side-B TIME LIMIT/CITY NIGHT/今夜だけ DANCE DANCE DANCE
DAM DOR-0117のSide-B、中原めい子の3曲が収められてます。
1. TIME LIMIT 中原めいこ作詩・作曲 直居隆雄 編曲
2. CITY NIGHT 中原めいこ作詩・作曲 直居隆雄 編曲
3. 今夜だけ DANCE DANCE DANCE 中原めいこ作詩・作曲 木森敏 編曲
中原さん、中南米サウンドを意識した、相変わらずの「キウイ、パパイヤ、マンゴー」してます。オーディオ的にはパーカッションのアタックが全てというか、パーカッションの切れの良さが聴きどころだろうと思います。
Side-Aの伊藤咲子さんはsm31866209です。
【同期な二人が】バイオハザード5 Part5【実況してみた】
(`・ω・´あ)「お久しぶりです」
(D´・ω・`)「お久しぶりです」
(`・ω・´あ)「はりきって行きましょう」
(D´・ω・`)「はっきり言ってやりましょう」
(D´・ω・`)/゚・:*【パート5始まるよ!】*:・゚\(`・ω・´あ)
sm22889214←Part4 part6前編→sm23765748
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
伊藤咲子76/45 DAM DOR-0117 Side-A LOVE STORY/リトルプリンス/寄り道 画像修正版
1982年に、第一家庭電器がオーディオメンバー会員向けに作ったレコードです。Side-Aが伊藤咲子さんが、Side-Bが中原めいこさんが歌っています。
1. LOVE STORY 岩谷時子 作詩 F・レイ 作曲 矢野立美 編曲
2. リトルプリンス 大津あきら 作詩 棚部陽一 作曲 矢野立美 編曲
3. 寄り道 花岡優平 作詩・作曲 矢野立美 編曲
このディスク、とにかく伊藤咲子さんの歌唱力が凄いです。特に声の張りが、凄いです。伊藤咲子さんが腹式歌唱法で声を張ると、声が塊になって前面に出てくるような錯覚すら起こしそうになります。散発的なヒットにしか恵まれなかったのが、とても残念な方です。
Side-Bの中原めいこさんはsm31867159
※前の投稿で、途中で画像が切れていました。すみません。
(カラオケ音源・映像) 涼宮ハルヒの憂鬱
カラオケDAMの『冒険でしょでしょ?』『God knows...』『ハレ晴レユカイ』です。映像がひどいので、後日再アップ予定。カラオケの参考までに。。
only my railgun~原曲&カラオケ比較~
原曲とカラオケの音源。カラオケはDAMとJOYを採用しています。
画像はおまけ程度、歌詞は入れてません(というか映像が用意できず)。
音量やらは調節してますがJOYのみ少々小さめです。調節ください。
神奈川県 宮ヶ瀬ダム.2 2013/7/5
ダムの様子や見た感想など
前や後など。 旅行mylist/37601812
【月刊ぼからまとめ】2011年2月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#98【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「音質悪くね?」
(`・ω・´あ)「だいぶ悪いね…」
(D´・ω・`)「良くするにはどうすんの?」
(`・ω・´あ)「マイク買いなさいよ」
(D´・ω・`)「あ、はい(買うとは言ってない)」
(`・ω・´;あ)「買えよっ!」
※音質は次パートから改善される見込みです。申し訳ございませんm(__)m
sm23765748←Part6前編 part7前編→sm24602467
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
現役大学生の俺がよくカラオケで歌う洋楽集
damでよく歌う洋楽を1曲1分程度で10曲ほどまとめてみた。主に80年代の曲が多いです。カラオケで歌う参考となればいいと思います。画質が悪くて申し訳ない。第二弾→sm7969666
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「お久しぶりです」
(`・ω・´あ)「お久しぶりです」
(D´・ω・`)「久しぶりついでに残念な話があります」
(`・ω・´あ)「!?」
(D´・ω・`)「さぁ、やりましょうか」
(`・ω・´あ)「言えよっ!!」
sm25028301←Part8 part9後編→sm27544410
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
続・まりゑプロデュース 【はたあげVSまりP軍団をプロデュース】 後編
最近、筋トレで鍛えてるはたあげ。
しかし事務所にクレームがきた為、メンバーが天誅を与えるべくはたあげと対決することに。
今回はアスレチック企画第3弾
前編 sm34574973
続・まりゑプロデュース 【はたあげVSまりP軍団をプロデュース】 前編
最近、筋トレで鍛えてるはたあげ。
しかし事務所にクレームがきた為、メンバーが天誅を与えるべくはたあげと対決することに。
今回はアスレチック企画第3弾
後編 sm34575136
ダベリながら カラオケで アニメ歌の練習した
夜桜カルテット OP ⇒ まりあほりっく OP ⇒ アスラクライン OP ⇒ ef 2期 OP ⇒ White album OP ⇒ そらかけ OP ⇒ けいおん ED 、録音しないと音程ダメなところがわからない自分www そしてちゃんと歌覚えてない自分ww 来週はBASARA OP配信なので、歌いにいくつもり。再来週は千早の新曲!!!前作⇒sm7007241
続・まりゑプロデュース 【うろ覚え昔ばなしをプロデュース】
春です。
春1番のまりPはみんながよく知っている昔ばなしを台本なしで演じけれるか<br>
という企画。
果たしてメンバー無事演じきれるのか!?
今回は謎のアシスタントがいるぞ!
ポロリもあるよ
前→sm31274217
【外録】出張ぱんいちラジヲ 3/12号【空桶】
2015.03.12に、お出掛けした先で録画したものです。
ひとり嵐さんカラオケの様子。新曲、好きな曲、バラードといった感じ。
使用スマホ:au HTC J one / 使用アプリ:標準カメラ(ビデオ)少し拡大して撮影。
[twitter]@48mile
[たまにやる生放送コミュ]co1083608
[雑談ラジオ系動画集]mylist/44942765
[これまでの実況動画]mylist/25933468
みんな大好き! 通信カラオケの歴史
カラオケ大好きなうp主が、知っている限りの知識をフルに活用し通信カラオケ、この二十有余年をまとめてみました。ややマニアックですが好きな方にはわかっていただけると思います
真夏のエロゲソング縛りカラオケ動画その1
久しぶりにエロゲソング縛りで5時間歌ってきました。
ファミチキが喉のケアに良いと聞きましたが本当に効きます凄いですね。
01.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV ふぃぎゅ@メイト(エスクード)より
02.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@謝肉祭 / MOSAIC.WAV ふぃぎゅ@謝肉祭(エスクード)より
03.Brindiamo!~俺たちに乾杯 / ワタナベカズヒロ 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-(ニトロプラス)より
04.(a)SLOW STAR / Swinging Popsicle スマガ(ニトロプラス)より
前にも同じの歌ったやろ、というツッコミはあっても良い。
マイリスト → mylist/63120002
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまk」
(`・ω・´あ)「もういいって!!!!」
sm27540800←Part9前編 part10→そのうち
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
ジョジョOPフルがカラオケ配信されたので早速歌ってきました。他
発売日よりフルバージョンもカラオケで配信されるとは。一発目に入れたので声できてねぇw(言い訳)
前回TVサイズVer⇒sm19130924。第二部OP BLOODY STREAM歌ってきました⇒sm19603469
中二病OP歌ったけどあれはボツだOTLきかせられないwww
ゆかりん好きだけども、この頃みのりんがたまらん♪。
いつもと違う部屋とマイクだったので音量の設定とか適当でごめんなさい。
アニソングランプリ歌手のデビュー曲やら歌ってきました。⇒sm19305017
ジョジョ〜その血の運命〜Full⇒rise (攻殻機動隊)⇒SELF PRODUCER(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね)
⇒HUSTLE MUSCLE(キン肉マン2世)⇒勇者王ガオガイガー(音声のみ、最後に得点だけ)
まりゑプロデュース 【サバイバルゲームをプロデュース】
今回のまりゑプロデュースは大胆に本編をカット!!
(暗すぎて本編が使い物になりませんでした)
真夜中のサバイバルゲーム果たして生き残るのは誰だ!
新メンバーも加わり大いに盛り上がる。
この動画の最後にNGシーンを収録していますのでお見逃し無いよう
これまでのまりP→mylist/39480400
