タグ DAM が登録されている動画 : 558 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超歌ってみた2016】「厨病激発ボーイ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】合唱「Better-Fly」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
ランバトラーがShooting Starを歌ってみた[こげぱん]
久しぶりの投稿です。今回はアニソンでは一番好きなShooting Starを動画撮ってみました。この曲は大好きなので負けないように毎月頑張っています。もう2年ちょっとで2回も負けてますが…w例によって風邪を引いているので咳きこんでたりしますが、気にしないで上げてくださいねww後奏は諸事情により途中切りです。タイミングをほめてくださいwwwwマイリスト/mylist/4836066
【ランバト】☆Rock the LM.C☆【ガイメロ】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
栃木女子があたしがアリスだった頃をDAMで歌ってみた【あまるてぃか】
お疲れ様です。うp主です。
最近一人でカラオケに行くのがはやってます。
今回はDAMステーションのカラオケ録音で録音してみました~。
ALI PROJECTのあたしがアリスだった頃です。
マイリスト→mylist/6881001
mp4なのはどうエンコードすればいいのかがわからないから・・・。
【DAMの録音機能を利用して】一人kalafinaをハモってみた【progressive】
鬼澤と申します。カラオケで寂しく一人でprogressiveをハモってきました。
【歌ってみた】光なき夜をゆけ【あやつり左近】
思い出投稿。ヒトカラのデジカメ録音 ※うp主は歌い方を寄せるクセがあります。音質画質は申し訳ございません 原曲:「からくり人形草子 あやつり左近」光なき夜をゆけ/HUMMING BIRD 他の歌ってみたリスト→ mylist/24035961
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「音質悪くね?」
(`・ω・´あ)「だいぶ悪いね…」
(D´・ω・`)「良くするにはどうすんの?」
(`・ω・´あ)「マイク買いなさいよ」
(D´・ω・`)「あ、はい(買うとは言ってない)」
(`・ω・´;あ)「買えよっ!」
※音質は次パートから改善される見込みです。申し訳ございませんm(__)m
sm23765748←Part6前編 part7前編→sm24602467
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
素人の動画~第18回 不評だったからunravelをカラオケで歌ってきた~.mp4
どうも、素人です。前に歌ったunravelがあまりに不評だったので、悔しくて、カラオケで歌ったのを録音してきました。正直、前回のと比べて進歩が無いように思えますが、それでも構わないというう人優しい人は観て・聴いて・悪口を書き込んでください。12月21にニコ生の公式枠で、私こと、素人が出ます。しかも、私の持ち込み企画で!!ぜひぜひ、見に来てください!!URLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv203570698
【超歌ってみた2016】「M.S.S.Planet」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
thank you from aop
2016/07/02夜公演
Thank You!♡*
http://ameblo.jp/tomoe-aop/entry-12177259319.html
Realize! LIVE DAM映像 カラオケ字幕無し仕様
一度やってみたかった。
LIVE DAMのアニメ映像をそのまんま同じやつ作ってみました。
比較用→sm28697156、sm28696800
そういえばアップロード形式変わってたんですね。ちょっとテスト混じりでいろいろ試してみます。
【女子中学生が歌ってみた】only my railgun【紺野 天音&荒瀬 翠栞&柳井 媛順】
今回はリア友の翠栞(みかん)、媛順(ひより)と一緒にとある科学の超電磁砲のOPテーマ『only my railgun』を歌いました。
途中、友達とのしゃべり声が入っていて、すいません。
【クロクロ】おこちゃま戦争 踊ってみた
.
.
.
dam「だばだばダンス」
.
.
Manaka.「去年の10月頃撮影しました!大好きな楽しい曲〜!SLH様といりぽん先生様に愛を込めて!」
.
.
.
撮影・編集
Haggy.
使用音源
sm22349544
参考動画
sm29794940
【歌ってみた】戦え!オタキング【しらけん】
しらけんです。ひさしぶりにヒトカラ行ってきたので晒します。調子に乗ってます。静止画です。
mylist/9965612
太陽戦隊サンバルカンの「夢の翼を」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回は太陽戦隊サンバルカンの挿入歌「夢の翼を」を歌ってみました.壮大なイントロと歌詞がとても好きな曲です.そんな曲に私の歌声が追いついているのか分かりませんが… 歌ったリスト→ mylist/8426362
【歌ってみた】THE YELLOW MONKEY LOVE COMMUNICATION
LOVE COMMUNICATION イエモン THE_YELLOW_MONKEY
キングだむハーツ2 実況【part 0】
嘘です実況してませんOPのみです。
とりあえずテストのようなものです。
なるべく早めにPart1投稿します。
前:
次:sm23860567
キングダムハーツ2マイリス mylist/44627724
キングだむハーツ2 実況【part 4】
『教訓』
怪我したら、とりあえずデカイ病院へ行こう。
大変お待たせしましたパート4です。
キャプボも調子悪くて外枠が安定しません。
リスフラン靱帯損傷のせいだ、ふぁっきん・・・
前:sm24337462
次:二足歩行できるようになれば・・
キングダムハーツ2マイリス mylist/44627724
【同期な二人が】バイオハザード5 Part7後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「今回、俺しか働いてなくね?」
(`・ω・´あ)「ハハッ、気のせいだよ」
(D´・ω・`)「もっとガンガンいかないと!今度はあげさんに突っ込んでもらうから!」
(`・ω・´あ)「ちょっと何言ってるかわからないですね」
sm24602467←Part7前編 part8→sm25028301
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【超歌ってみた2016】「最高速 Fall in Love」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「Butter-Fly」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「創聖のアクエリオン」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「Flyers」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】合唱「キセキ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
※この動画の公開期限は2017年4月中旬を予定しています
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【ニコカラ】【本家カラオケ】ふ・れ・ん・ど・し・た・い【比較】
今更ですが、、、
この曲の比較動画出そうとしてたのにすっかり忘れてました(^_^;
自分が作成したニコカラと本家のLIVE DAM STADIUMを比較してみました
だいぶ前に作ったものなので、色や文字サイズが現在作成しているものと異なります
-ニコカラ-
JOYSOUND MAX:sm28138210
LIVE DAM STADIUM:sm28535128
比較シリーズ
High Free Spirits:sm30556552
僕たちはひとつの光:sm29987835
only my railgun:sm29302111
ふ・れ・ん・ど・し・た・い:ココ
God knows...:sm25366440
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【おそ松さん】全力バタンキューをキー低めに歌ってみた@未衣亜
こちらはDAMの全力バタンキューアニメカラオケ。
sm29870018←こちらはキーをゴッリゴリ上げてますが、
逆にこちらはキーを3つ下げていていい感じにカオスですw
DAMはサムネの一松のシーンが好きだけど私はジョイ派かな。
うpリスト→mylist/57533806
【テンポMAX】もうダメポ【ふぃぎゅ@謝肉祭】
7時間カラオケの締めにやってみましたww ずっとこのテンションで歌っていた為に完全に息切れしてます・・・。 メタボに歌ってもらった、はじまりの合図→sm4490756
カラオケ歌ってみた『1925 え?あぁ、そう。』音痴
いつものJoysoundではなく、空いてなくてDAMへ。
なのに『え?あぁ、そう。』の画面はJoysoundのらしい(ネットから)。
1925 ご本家さま⇒sm8430328
え?あぁ、そう。 ご本家さま⇒sm10122021
歌が下手な俺が、「鉄道精神の歌」を歌ってみた
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、無謀にも「ランキングバトル」に挑んでみました。
曲は、日本国有鉄道の社歌「鉄道精神の歌」
うp主は「JRと同い年」で国鉄なんて1ミリも知らないのにね。
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
「なんでこれが鉄道の日記念動画祭2015」の作品だ?「理由」は有りますよ。
【聖飢魔II】Rock In The Kingdom【歌ってみた】
最近人生で初めてがなってるような声やシャウトっぽい声が出せるようになったので、もう嬉しくて嬉しくてつい投稿しちゃいます。歌詞だいぶ適当な感じですみません…。
