タグ DAM が登録されている動画 : 557 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キラ☆キラで声の出し方を研究
原キーと-3で2回歌ってみて声の出し方を開拓中。
低音イケボに拘らなければそこそこ高音域も出ますがもうヤケクソですね。
何気に地声では歌ったことないですね。ある程度声作らないと声出ないです。
マイリスト → mylist/63120002
真夏のエロゲソング縛りカラオケ動画その1
久しぶりにエロゲソング縛りで5時間歌ってきました。
ファミチキが喉のケアに良いと聞きましたが本当に効きます凄いですね。
01.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV ふぃぎゅ@メイト(エスクード)より
02.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@謝肉祭 / MOSAIC.WAV ふぃぎゅ@謝肉祭(エスクード)より
03.Brindiamo!~俺たちに乾杯 / ワタナベカズヒロ 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-(ニトロプラス)より
04.(a)SLOW STAR / Swinging Popsicle スマガ(ニトロプラス)より
前にも同じの歌ったやろ、というツッコミはあっても良い。
マイリスト → mylist/63120002
真夏のエロゲソング縛りカラオケ動画その2
ちょっと真面目なニトロプラスゾーン。
というか装甲悪鬼村正のためのゾーン。
05.青い記憶 / いとうかなこ “Hello, world”(ニトロプラス)より
06.HOLY WORLD / 生沢佑一 斬魔大聖デモンベイン(ニトロプラス)より
07.MURAMASA / 小野正利 装甲悪鬼村正(ニトロプラス)より
08.機神咆吼ッ!デモンベイン! / 生沢佑一 斬魔大聖デモンベイン(ニトロプラス)より
※動画内で“機神咆吼ッ!デモンベイン!”の作品名を“機神咆吼デモンベイン”と表記しておりますが正しくは“斬魔大聖デモンベイン”です。機神咆吼デモンベインはアニメ版タイトル、同曲は斬魔大聖デモンベインPS2移植版のテーマ曲です。投稿段階で気付いたのでこの場を借りてお詫びと訂正を。
マイリスト → mylist/63120002
真夏のエロゲソング縛りカラオケ動画その3
デンカレとキラ☆キラゾーン。激しい。
歌唱力が欲しい。切実に。
10.Vampire / 電気式華憐音楽集団 MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~(Black Cyc)より
11.gemini / 電気式華憐音楽集団 双子座のパラドクス(コットンソフト)より
12.Distorted pain / 電気式華憐音楽集団 ゴア・スクリーミング・ショウ(Black Cyc)より
13.キラ☆キラ / 第二文芸部 キラ☆キラ(OVERDRIVE)より
14.君の元へ / 第二文芸部 キラ☆キラ(OVERDRIVE)より
マイリスト → mylist/63120002
真夏のエロゲソング縛りカラオケ動画その5
残業残業で動画編集しとる時間あらへん。
まあ需要無い動画なので問題無し。
20.Lunatic Tears... / 彩音 11eyes-罪と罰と贖いの少女-(Lass)より
21.永久より永遠に / marina 少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-(Less)より
22.THIS ILLUSION / M.H. Fate/stay night(TYPE-MOON)より
23.hollow / Number201 feat.rhu Fate/hollow ataraxia(TYPE-MOON)より
24.魂の慟哭 / MW(片霧烈火 / 霜月はるか) LOST CHILD(たまソフト)より
マイリスト → mylist/63120002
カラオケでレミオロメンの粉雪を超低音で歌いたい声優志望の動画
力強い低音を求めて日々精進。目指すところは速水奨さんや土師孝也さん。
オクターブ下で粉雪を歌えたら低音厨を名乗っても許されるはず。
マイリスト → mylist/63120002
両声類を目指す声優志望がカラオケで「WONDER MOMO-i」を歌った動画
究極のロリコン、それは自分自身がロリになることだ。なお独学。
裏声の最低音がこの曲ギリギリなので出だしがしんどい。
まだまだ修行中で微妙なクオリティですが、強みは増えたかと。
マイリスト → mylist/63120002
声優志望がカラオケで「あいつこそがテニスの王子様」を歌っただけの動画
ニコニコの定番曲。歌ってるときにちょくちょく空耳思い出して引っ張られてる。
録音ボタン押すタイミングはミスってるけどそんなもんよ。
マイリスト → mylist/63120002
ささきいさおさんに憧れる声優志望がカラオケで「宇宙戦艦ヤマト」歌った動画
低音より高音がキツい不思議。ささきいさおさん音域広すぎ問題。
まあ出てるのでOKです。でも安定感が欲しい。
マイリスト → mylist/63120002
ささきいさおさんに憧れる声優志望が「戦え!半熟英雄」歌った動画
幼少期にプレイして詰んだゲームですね。続編は普通に面白いです。
マイリスト → mylist/63120002
声優志望のお兄さんが宇宙戦艦ヤマトで出せる限界の低さを追求した動画
キー-3、キー-4と-5、原曲キーの3回歌って音域テスト。
キー-5と原曲キーが歌いやすい感じがする謎。
低音界のサラブレッドと名乗ってもいいでしょうか。
映画記念に声優志望のお兄さんが「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +」歌った動画
滑舌トレーニングです。Bad Ass Templeのパート全体的にツラい。
寂雷パート、普段は低音足りてるんですがそんなにすぐ声切り替えられないので駄目でした。
高音域が足りてないのでボイトレ頑張ります。
声優志望のお兄さんが「君の知らない物語」キー-19と-7で歌いたかった
地声の最低音lowDから最高音mid2Gまで。情緒不安定かな?
半音上のmid2G#まで出ないこともないけど、流石に安定しないので。
【池袋ハロウィン】クッパがでワンピースのウィーアー!歌ってみた
採点で100取りました
神戸ハカイダーさんありがとうございます
【DAM】ダムBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
DAM
ダムのBGM
初任務のような緊張感のある曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
キラーチューン!
第一興商「LIVE DAM WAO!」CMソング
大泉 洋「キラーチューン!」
2025.8.14(thu) Digital Release
Words:大泉 洋・月光テツヤ
Music:藤崎荘二
Arrangement:横山裕章
■Music Video
Cast:茅島みずき
未来予想図ⅡをDAMステで歌ってみた
自分の声量のコントロールがうまく出来ずにいつも全力で歌ってしまい、後半バテます(+_+) ヘタクソですが、皆さんのご意見お待ちしてます。
【カラオケ】TAKUI/イノヴェイター
T・Iさんに歌っていただきました。アーティスト名:TAKUI 曲名:イノヴェイター
カラオケ歌ってみた『女々しくて』音痴
DAMの女々しくて本人映像ってライブなんですね。
一緒に歌ってもらってるみたいで、なかなか楽しい。
The Beatles, "Yesterday", Karaoke DAM, by Yuji Kojima
The Beatles, "Yesterday", Karaoke DAM, recorded on November 26, 2012. ビートルズの「Yestarday」をカラオケDAMで歌いました.2012年11月26日録音.Yuji Kojima
長渕剛,「しゃぼん玉」,Karaoke DAM, By Yuji Kojima
長渕剛(Tsuyoshi Nagabuchi)さんの,「しゃぼん玉(Syabondama)」をカラオケDAMで歌いました.Recorded on November 26, 2012. Yuji Kojima
The Beatles, "Let It Be", Karaoke DAM, by Yuji Kojima
The Beatles, "Let It Be", Karaoke DAM, by Yuji Kojima.ビートルズの「Let It Be」をカラオケDAMで歌ってみました.By Yuji Kojima
DAM ランバト Sociometry
Sociometry/KOTOKO 99点2曲目(^O^)一応参考動画ということで。速報などの参考に。 ※点数狙いのため、過剰なビブラートを使用したりしています。ご了承下さい。 歌ってみたマイリス→mylist/34444256
藤原誠さん 『ランナー』 歌ってみた。
『超時空要塞マクロス』EDです。カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪
【ケロ】カラオケでケロの歌ってみたシリーズを歌ってきた【DAM】
■ 扁桃腺炎で死にかけていたケロです。やっとこさ来週カラオケ行けるかもくらいには回復してきました。そんなこんなで元気になったので録り溜めていたカラオケ音源を上げます。一年前のひとりライブは酷かったですねw今回かなり上手くなったなと自分で自分を褒めたいくらいですwドーナツホール 聖槍爆裂ボーイ からくりピエロでお届けします。 ■ ケロ歌ってみたマイリス→mylist/32894516 twitter→http://twtr.jp/user/keroshitsuzi ☆前→グラビアBGM sm23446491 ☆次→let it go sm23604258
